主要諸元

標準装備
標準装備
オプション
オプション
キャデラック SRX CROSSOVER ラグジュアリー キャデラック SRX CROSSOVER プレミアム
ハンドル位置
車名・型式 キャデラック・ABA-T166C キャデラック・ABA-T166C
寸法・重量
全長 4,855 mm 4,855 mm
全幅 1,910 mm 1,910 mm
全高 1,690 mm 1,690 mm
ホイールベース 2,810 mm 2,810 mm
トレッド(前) 1,620 mm 1,620 mm
トレッド(後) 1,615 mm 1,615 mm
室内長 1,910 mm 1,910 mm
室内幅 1,400 mm 1,400 mm
室内高 1,155 mm 1,155 mm
最低地上高 180 mm 180 mm
車両重量 2,060 kg 2,080 kg
乗車定員 5 名 5 名
エンジン
エンジン種類 / 型式 V型6気筒DOHC / 2H V型6気筒DOHC / 2H
総排気量 2,997 cc 2,997 cc
ボア × ストローク 89.0 mm x 80.3 mm 89.0 mm x 80.3 mm
最高出力(SAE) 198kW (269PS) / 6,950rpm 198kW (269PS) / 6,950rpm
最大トルク(SAE) 302N・m (30.8kg・m) / 5,100rpm 302N・m (30.8kg・m) / 5,100rpm
燃料消費率 JC08 モード 7.7 km/L 7.7 km/L
燃料供給装置 電子式燃料噴射 (筒内直接噴射) 電子式燃料噴射 (筒内直接噴射)
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン 無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量 79 L 79 L
走行・動力伝達装置
駆動方式 電子制御AWD 電子制御AWD
トランスミッション 6速オートマチック 6速オートマチック
クラッチ形式 トルクコンバーター トルクコンバーター
変速機歯車形式 プラネタリーギア プラネタリーギア
変速比 (第1速) 4.484 4.484
変速比 (第2速) 2.872 2.872
変速比 (第3速) 1.842 1.842
変速比 (第4速) 1.414 1.414
変速比 (第5速) 1.000 1.000
変速比 (第6速) 0.742 0.742
変速比 (後退) 2.882 2.882
最終減速比 3.390 3.390
ステアリング形式 ラック & ピニオン式 ラック & ピニオン式
サスペンション(前) マクファーソン式 マクファーソン式
サスペンション(後) マルチリンク式 マルチリンク式
ブレーキ(前 / 後) ベンチレーテッドディスク ベンチレーテッドディスク
ブレーキ倍力装置 真空倍力装置 真空倍力装置
駐車ブレーキ 機械式後2輪制動 機械式後2輪制動
タイヤサイズ(前 / 後) P235 / 65R18 104H P235 / 55 R20 102H

※ 本車両に使用しているフロン類の種類等:HFC-134a 数量:0.730kg GWP値:1430
ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社は日本国内向け出荷車両に使用するフロン類について、2023年度中にGWP値を150以下(加重平均値)に低減することを目指します。
※ 本ウェブサイトに記載されている諸元・仕様ならびに装備は予告なく変更される場合があります。
※ 本ウェブサイトに記載されている諸元・データは最新資料に基づくもので、国土交通省届出値またはメーカー参考値です。