SPECIFICATIONS 主要諸元表

シボレー カマロ
LT RS
シボレー カマロ
SS RS
シボレー カマロ
CONVERTIBLE
ハンドル位置
ハンドル位置
寸法・重量
全長 4,840 mm 4,840 mm 4,840 mm
全幅 1,915 mm 1,915 mm 1,915 mm
全高 1,380 mm 1,380 mm 1,395 mm
ホイールベース 2,855 mm 2,855 mm 2,855 mm
トレッド(前/後) 1,620 mm 1,620 mm 1,620 mm
車両重量 <電動サンルーフ装着車1,730>
1,710
<電動サンルーフ装着車1,800>
1,780
1,840
乗車定員 4名 4名 4名
エンジン
型式 LFX L99 LFX
エンジン種類 V型6気筒DOHC V型8気筒OHV V型6気筒DOHC
総排気量 3,562 cc 6,153 cc 3,562 cc
ボア×ストローク 94.0 mm × 85.6 mm 103.2 mm × 92.0 mm 94.0 mm × 85.6 mm
最高出力(SAE) 241kW (327PS)/6,800rpm *PS数値は換算値です 298kW (405PS)/5,900rpm *PS数値は換算値です 241kW (327PS)/6,800rpm *PS数値は換算値です
最大トルク(SAE) 377N・m (38.4kg・m)/4,800rpm *kg・mの数値は換算値です 556N・m (56.7kg・m)/4,300rpm *kg・mの数値は換算値です 377N・m (38.4kg・m)/4,800rpm *kg・mの数値は換算値です
燃料供給装置 電子式燃料噴射
(筒内直接噴射)
電子式燃料噴射 電子式燃料噴射
(筒内直接噴射)
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン 無鉛プレミアムガソリン 無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量 72 72 72
走行・動力伝達装置
駆動方式 後輪駆動 後輪駆動 後輪駆動
トランスミッション 6速オートマチック
(ステアリング・タップシフト付)
6速オートマチック
(ステアリング・タップシフト付)
6速オートマチック
(ステアリング・タップシフト付)
クラッチ形式 トルク コンバーター トルク コンバーター トルク コンバーター
変速機歯車形式 プラネタリー ギア プラネタリー ギア プラネタリー ギア
変速比 (第1速) 4.065 4.030 4.065
変速比 (第2速) 2.371 2.360 2.371
変速比 (第3速) 1.551 1.530 1.551
変速比 (第4速) 1.157 1.150 1.157
変速比 (第5速) 0.853 0.850 0.853
変速比 (第6速) 0.674 0.670 0.674
変速比 (後退) 3.200 3.060 3.200
最終減速比 3.270 3.270 3.270
ステアリング形式 ラック&ピニオン式 ラック&ピニオン式 ラック&ピニオン式
サスペンション(前) ストラット式 ストラット式 ストラット式
サスペンション(後) マルチリンク式 マルチリンク式 マルチリンク式
ブレーキ(前/後) ベンチレーテッドディスク ベンチレーテッドディスク ベンチレーテッドディスク
ブレーキ倍力装置 真空倍力式 真空倍力式 真空倍力式
駐車ブレーキ形式 機械式後2輪制動 機械式後2輪制動 機械式後2輪制動
タイヤサイズ(前) R245/45R20 R245/45R20 R245/45R20
タイヤサイズ(後) R275/40R20 R275/40R20 R275/40R20
  • ※本車両に使用しているフロン類の種類等:HFC-134a 数量:0.540kg GWP値:1430
  •  ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社は日本国内向け出荷車両に使用するフロン類について、2023年度中にGWP値を150以下(加重平均値)に低減することを目指します。
  • ※このウェブサイトに記載されている諸元、仕様ならびに装備は、予告なく変更される場合があります。
  • ※このウェブサイトに記載されている諸元、データ等はメーカー参考値です。
  • ※このウェブサイトはシボレー カマロ2015年モデルを対象とし、その内容は2015年1月現在のものです。
  • ※詳しくはショウルームスタッフへお問合わせください。
店舗検索 全国のヤナセシボレー取扱店を検索できます
検索
  • 試乗申込み
  • お見積り申込み
  • カタログ請求
PAGE TOP