お問合わせ内容

01
お問合わせ
内容
02
お客様情報
03
アンケート
04
確認
05
完了

5月3日(金)~5月7日(火)の期間は、ゴールデンウィーク期間につき受付を一時停止させていただきます。ご了承ください。

こちらではヤナセ取扱い車両の購入などの諸手続きについて、よくいただくご質問・お問合わせ内容に掲載していない事項について、ご意見・ご感想・お問合わせを頂戴しその中から多くのお客さまに知っていただきたい内容を追加することを主目的としております。
お問合わせにあたりまして下記事項をご確認願います。

  • ご質問の内容によりましてはご回答に時間を要するものもございます。
  • お問合わせの内容(セールス等)によりましてはお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • お客さまのおクルマの不調や故障・修理などメンテナンスに関するご相談や、ご質問などおクルマに関するお問合わせにつきましては、最寄りのヤナセの販売店又はサービスセンターまで直接ご連絡くださいますようお願いいたします。インターネットでのお問合わせはご対応出来かねますので、ご了承ください。
  • お問合わせの内容によっては、電子メールではなくお電話にて対応させていただく場合がございます。
お問合わせ内容必須

300文字程度でお願いいたします。