ご入力にあたって「自動車登録番号(ナンバー)」を事前にご準備ください。 お申込みに必要な情報をご記入ください。入力は数分で完了いたします。
・申込み後4~5日を経過しても店舗より連絡がない場合、お客さまがお使いのメールサービスやパソコンのセキュリティ設定等によって、メールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されている事がありますので、一度ご確認ください。また、送信エラー等の問題も考えられますので、その際は大変お手数ではございますが、その旨記載し再度お申込み頂くか、ご希望の店舗に電話で直接お問合わせをお願いいたします。
・不正改造車はお受け出来ません。
・追加整備がある場合は、事前にお客さまにご相談の上、実施させていただきます。また、その際は別途費用及び作業日数をあわせてご連絡いたします。
・予約は希望日の4ヵ月前から承っており、5日前を申込締切とさせていただきます。それ以降のご予約は直接店舗に電話でご連絡ください。
・整備代金のお支払は、現金またはクレジットカードとさせていただきます。
・車検時には、別途法定費用が必要となります。法定費用(自動車重量税、印紙代、自賠責保険料等)につきましては、ご入庫前に現金にてご用意ください。
※GM車両(ポンテアック、ビユイック等)のお客さまは、ブランド選択「CHEVROLET」を選択してください。
担当店舗を変更される場合は、恐れ入りますが、再度こちらから選択してください。