Mの鼓動と共鳴せよ。

ヤナセではBMW Mの試乗、お見積り、カタログのご請求や、ご購入後も安心の車検・点検・修理を受付中です。ぜひ、YANASE BMW各店にてご体感ください。お待ちしております。

ラインアップ/価格

  • M3 セダン
  • M4 クーペ
  • M4 カブリオレ
  • M5 コンペティション
  • M8 クーペ
  • M8 カブリオレ
  • M8 グラン クーペ
車両本体価格(※税込) 13,500,000
トランスミッション 8速 M ステップトロニック(Drivelogic付)
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

BMW M3は、パワフルなプロポーションと特徴的な4ドア・3ボックス・デザイン、そしてM独自のスポーティさを融合しています。いずれも鮮烈な個性の2モデルを率いるのは、510psと650Nmという桁外れの数値を叩き出すBMW M3 Competitionです。 高性能のBMW Mツインパワー・ターボ・エンジンと、Drivelogic付の8速Mステップトロニック・トランスミッションを搭載。さらにオプション装備可能なインテリジェント4輪駆動システム M xDrive、アクティブ Mディファレンシャルおよびモータースポーツでの経験から生まれた数々のテクノロジーが相まって、公道とレーストラックの両方で最大限のドライビング・ダイナミクスを約束します。 さらにBMW M340i xDriveでは、魅力あふれるデザインとスポーティな性能、そして効率性と日常における実用性が絶妙のバランスで組み合わされています。

車両本体価格(※税込) 14,650,000
トランスミッション 8速 M ステップトロニック(Drivelogic付)
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

BMW M3は、パワフルなプロポーションと特徴的な4ドア・3ボックス・デザイン、そしてM独自のスポーティさを融合しています。いずれも鮮烈な個性の2モデルを率いるのは、510psと650Nmという桁外れの数値を叩き出すBMW M3 Competitionです。 高性能のBMW Mツインパワー・ターボ・エンジンと、Drivelogic付の8速Mステップトロニック・トランスミッションを搭載。さらにオプション装備可能なインテリジェント4輪駆動システム M xDrive、アクティブ Mディファレンシャルおよびモータースポーツでの経験から生まれた数々のテクノロジーが相まって、公道とレーストラックの両方で最大限のドライビング・ダイナミクスを約束します。 さらにBMW M340i xDriveでは、魅力あふれるデザインとスポーティな性能、そして効率性と日常における実用性が絶妙のバランスで組み合わされています。

車両本体価格(※税込) 13,750,000
トランスミッション 8速 M ステップトロニック(Drivelogic付)
ドア数 2ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

BMW M4では、美しさ、品格そしてMならではのスポーツ性能が魅惑的な融合を遂げています。いずれも鮮烈な個性の3モデルを率いるのは、最高出力510ps、最大トルク650Nmという桁外れの数値を叩き出すBMW M4 Competitionです。高性能のBMW Mツインパワー・ターボ・パワーユニット、Drivelogic付8速Mステップトロニックを搭載し、オプションで4WD M xDrive、アクティブ M ディファレンシャル、モータースポーツから採用された数々のテクノロジーを選択可能、最大のドライビング・ダイナミクスを、日常の実用とレーストラックの両方でお約束します。BMW M4クーペは、スポーティさ際立つ480psの出力と550Nmのトルクを発生。FR(後輪駆動)とギヤ比を最適化したマニュアル6速Mトランスミッションの組み合わせが、生粋のサラブレット・アスリートらしいダイナミックなドライビング・スタイルを実現しています。さらにBMW M440i xDriveでは、洗練されたデザインだけでなく、最高出力387psのパワー・ユニットがもたらすスポーティさと効率、日常における実用性が絶妙のバランスで組み合わされています。

車両本体価格(※税込) 14,890,000
トランスミッション 8速 M ステップトロニック(Drivelogic付)
ドア数 2ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

BMW M4では、美しさ、品格そしてMならではのスポーツ性能が魅惑的な融合を遂げています。いずれも鮮烈な個性の3モデルを率いるのは、最高出力510ps、最大トルク650Nmという桁外れの数値を叩き出すBMW M4 Competitionです。高性能のBMW Mツインパワー・ターボ・パワーユニット、Drivelogic付8速Mステップトロニックを搭載し、オプションで4WD M xDrive、アクティブ M ディファレンシャル、モータースポーツから採用された数々のテクノロジーを選択可能、最大のドライビング・ダイナミクスを、日常の実用とレーストラックの両方でお約束します。BMW M4クーペは、スポーティさ際立つ480psの出力と550Nmのトルクを発生。FR(後輪駆動)とギヤ比を最適化したマニュアル6速Mトランスミッションの組み合わせが、生粋のサラブレット・アスリートらしいダイナミックなドライビング・スタイルを実現しています。さらにBMW M440i xDriveでは、洗練されたデザインだけでなく、最高出力387psのパワー・ユニットがもたらすスポーティさと効率、日常における実用性が絶妙のバランスで組み合わされています。

車両本体価格(※税込) 14,620,000
トランスミッション 7速 M DCT Drivelogic
ドア数 2ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

心地よい陽射しとともに、全身のアドレナリンを加速させていく。BMW M4 カブリオレをドライブすれば、正確無比なハンドリングや息を呑むような俊敏さ、刺激に満ちたダイナミズムに胸を熱くさせることでしょう。他の追随を許さないMエンジン。モータースポーツの遺伝子が息づくテクノロジーの数々。ルーフを解き放てば、上質を極めたインテリアが人々の視線を奪うに違いありません。BMW M4 カブリオレという存在。それは自由を謳歌する象徴です。

車両本体価格(※税込) 19,380,000
トランスミッション 8速 M ステップトロニック(Drivelogic付)
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

BMW M5は、ビジネス・セダンの快適性とエクスクルーシビティそしてMモデル特有の並外れてスポーティな資質を高次元で融合させています。M5の名を冠した、3つの強烈な個性。フラッグシップ・モデルのBMW M5 Competitionは、460kW〔625ps〕の最高出力と完璧に調整されたサスペンションによって、パフォーマンスの頂点を極めます。 この高性能スポーツ・セダンの圧倒的なポテンシャルを、ハイグロス・ブラック仕上げが施されたデザイン・エレメントの数々が視覚的にもアピールします。またBMW M5は、最大限のトラクションとダイナミクスをもたらすM xDriveに加え、長距離でのスポーティかつ快適な走行などあらゆる要求に応えるサスペンションを備えています。これが最高出力441kW〔600ps〕を発生するV型8気筒のMエンジンとあいまって、パワーと俊敏性が際立つドライビング・ダイナミクスを体感させます。最後を締めくくるモデルは、BMW M550i xDrive。390kW〔530ps〕を発揮するこのスポーティなセダンは、軽快さと快適性そして効率性の優れたバランスが特徴です。

車両本体価格(※税込) 24,740,000
トランスミッション 8速Mステップトロニック(Drivelogic付)
ドア数 2ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

BMW M8 クーペ Competition 、BMW M8 クーペ、BMW M850i xDrive クーペ
ハイパフォーマンス・ラグジュアリー・カーの頂点に君臨するBMW M8がこの冬、登場。
進化を遂げたMの遺伝子が、公道でもサーキットでもあらゆるシーンを優雅に駆けぬけます。その比類なき走りを堪能できる、3つの個性がここに。快適性、パフォーマンス、効率を極めて高い次元でバランスさせたBMW M850i xDriveクーペ、至高のラグジュアリーをもたらすとともに、レーシング・テクノロジーを駆使した走りでダイナミズムの極致へといざなうBMW M8 クーペ M xDrive、そしてBMW M8 Competition M xDriveはエンジン出力をさらに引き上げ、桁外れのパワーと性能を誇るスポーツカーとして、BMW M8のラインアップの中でもひときわ異彩を放っています。

車両本体価格(※税込) 25,840,000
トランスミッション 8速Mステップトロニック(Drivelogic付)
ドア数 2ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

ハイパフォーマンス・ラグジュアリー・カーの頂点に君臨するBMW M8からカブリオレが、この冬登場します。オープンエアで味わう走りの歓びを極限まで引き上げ、進化を遂げたMの遺伝子が、あらゆるシーンをサーキットのように優雅に駆けぬけます。モデルラインナップは、BMW M850i xDrive カブリオレ、THE M8カブリオレ、そして、さらに究極のパワー・ユニット、BMW最強エンジンを搭載し、驚異的なパフォーマンスでドライバーを虜にするTHE M8 カブリオレ Competition。今、3つの個性がここに。

車両本体価格(※税込) 24,370,000
トランスミッション 8速 M ステップトロニック(Drivelogic付)
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

BMW M850i xDrive グラン クーペ、BMW M8 グラン クーペ、BMW M8 グラン クーペ COMPETITION
BMW M8 グラン クーペは、あらゆる面において並外れた才能を発揮する4ドア・スポーツカーです。BMW Mの高度なエンジニアリングとラグジュアリーの粋を極めた3つのモデルが、かつてなく優雅で刺激的なドライビング体験へとあなたをいざないます。BMW M850i xDrive グラン クーペは、パフォーマンス、効率性、快適性を高次元で融合させたモデルです。M xDriveを搭載したBMW M8 グラン クーペは、エクスクルーシブな存在感とダイナミックな気質を併せ持っています。さらにM xDrive搭載のBMW M8 グラン クーペ Competitionは、シリーズ最上位のモデルとしてそのスタイルと性能を極限まで研ぎ澄ませ、ハイパフォーマンス・ラグジュアリーを最も純粋な形で具現化しています。

主要諸元

  • M3 セダン
  • M4 クーペ
  • M4 カブリオレ
  • M5 コンペティション
  • M8 クーペ
  • M8 カブリオレ
  • M8 グラン クーペ
  • M3 Competition

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,805x1,905x1,435
    ホイールベース(mm) 2,855
    トランク・ルーム容量(リットル) 480
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 S58B30A
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,992
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))*1 375〔510〕/6,250
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))*1 650〔66.3〕/2,750-5,500

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 -

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ -
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*2 -
    市街地モード:-
    郊外モード:-
    高速道路モード:-
    2020年度燃費基準 -
    平成30年排出ガス基準 -

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 8速 M ステップトロニック(Drivelogic付)
    タイヤ (フロント)275/35R19
    (リヤ)285/30R20
    ホイ-ル (フロント)9.5J×19 M ライト・アロイ
    (リヤ)10.5J×20 M ライト・アロイ
    ダブルスポーク・スタイリング 825M〔鍛造〕
    M3 Competition Track Package

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,805x1,905x1,435
    ホイールベース(mm) 2,855
    トランク・ルーム容量(リットル) 480
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 S58B30A
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,992
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))*1 375〔510〕/6,250
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))*1 650〔66.3〕/2,750-5,500

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 -

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ -
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*2 -
    市街地モード:-
    郊外モード:-
    高速道路モード:-
    2020年度燃費基準 -
    平成30年排出ガス基準 -

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 8速 M ステップトロニック(Drivelogic付)
    タイヤ (フロント)275/35R19
    (リヤ)285/30R20
    ホイ-ル (フロント)9.5J×19 M ライト・アロイ
    (リヤ)10.5J×20 M ライト・アロイ
    ダブルスポーク・スタイリング 826M〔鍛造〕

    ●記載の仕様と主要諸元について

    *1:ヨーロッパ仕様車値(自社データ)
    *2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、 高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

    記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2021年1月26日現在のものです)
    記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
    本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
    記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
    ※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • M4 クーペ Competition

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,805x1,885x1,395
    ホイールベース(mm) 2,855
    トランク・ルーム容量(リットル) 440
    定員(名) 4

    エンジン

    型式 S58B30A
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,992
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))*1 375〔510〕/6,250
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))*1 650〔66.3〕/2,750-5,500

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 -

    性能

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ -
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*2 -
    市街地モード:-
    郊外モード:-
    高速道路モード:-
    2020年度燃費基準 -
    平成30年排出ガス基準 -

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 8速 M ステップトロニック(Drivelogic付)
    タイヤ (フロント)275/35R19
    (リヤ)285/30R20
    ホイール (フロント)9.5J×19 M ライト・アロイ
    (リヤ)10.5J×20 M ライト・アロイ
    ダブルスポーク・スタイリング 825M〔鍛造〕
    M4 クーペ Competition Track Package

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,805x1,885x1,395
    ホイールベース(mm) 2,855
    トランク・ルーム容量(リットル) 440
    定員(名) 4

    エンジン

    型式 S58B30A
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,992
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))*1 375〔510〕/6,250
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))*1 650〔66.3〕/2,750-5,500

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 -

    性能

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ -
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*2 -
    市街地モード:-
    郊外モード:-
    高速道路モード:-
    2020年度燃費基準 -
    平成30年排出ガス基準 -

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 8速 M ステップトロニック(Drivelogic付)
    タイヤ (フロント)275/35R19
    (リヤ)285/30R20
    ホイール (フロント)9.5J×19 M ライト・アロイ
    (リヤ)10.5J×20 M ライト・アロイ
    ダブルスポーク・スタイリング 826M〔鍛造〕

    ●記載の仕様と主要諸元について

    *1:ヨーロッパ仕様車値(自社データ)
    *2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、 高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

    記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2021年1月26日現在のものです)
    記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
    本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
    記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
    ※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • M4 Cabriolet Competition M xDrive

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,805x1,885x1,395
    ホイールベース(mm) 2,855
    トランク・ルーム容量(リットル) 300-385
    定員(名) 4

    エンジン

    型式 S58B30A
    種類 直列6気筒 DOHC
    総排気量(cc) 2,992
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 375〔510〕/6,250
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 650〔66.3〕/2,750-5,500

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 3BA-52AZ30

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ -
    2020年度燃費基準 -
    平成30年度排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 四輪駆動
    トランスミッション 8速 M ステップトロニック(Drivelogic付)
    タイヤ (フロント)275/35R19
    (リヤ)285/30R20
    ホイ-ル (フロント)9.5J×19 M ライト・アロイ
    (リヤ)10.5J×20 M ライト・アロイ
    スタースポーク・スタイリング826M 〔鍛造〕

    ●記載の仕様と主要諸元について

    記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2021年9月10日現在のものです)
    記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
    本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
    記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
    ※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • M5 Competition

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,990x1,905x1,475
    ホイールベース(mm) 2,980
    トランク・ルーム容量(リットル) 530
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 S63B44B
    種類 V型8気筒DOHC
    総排気量(cc) 4,394
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 460〔625〕/6,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 750〔76.5〕/1,800-5,860

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 7BA-82CH44

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ -
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 -
    市街地モード:-
    郊外モード:-
    高速道路モード:-
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 8速 M ステップトロニック Drivelogic付
    タイヤ (フロント)275/35R20
    (リヤ)285/35R20
    ホイ-ル (フロント)9.5J×20 M ライト・アロイ
    (リヤ)10.5J×20 M ライト・アロイ
    Yスポーク・スタイリング 789M

    ●記載の仕様と主要諸元について

    *1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

    記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2020年9月29日現在のものです)
    記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
    本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
    記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
    ※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • M8 Competition

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,870x1,905x1,360
    ホイールベース(mm) 2,825
    ラゲージ・ルーム容量(リットル) 420
    定員(名) 4

    エンジン

    型式 S63B44B
    種類 V型8気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 4,394
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 460〔625〕/6,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 750〔76.5〕/1,800-5,860

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 7BA-AE44M

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ -
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*1 -
    市街地モード:-
    郊外モード:-
    高速道路モード:-
    2020年度燃費基準 -
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)275/35R20
    (リヤ)285/35R20
    ホイール (フロント)9.5Jx20 M ライト・アロイ
    (リヤ)10.5Jx20 M ライト・アロイ
    スタースポーク・スタイリング 813M
    バイ・カラー

    ●記載の仕様と主要諸元について

    *1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、 高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

    記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2020年1月7日現在のものです)
    記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
    本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
    記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
    ※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • M8 カブリオレ Competition

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,870x1,905x1,355
    ホイールベース(mm) 2,825
    ラゲージ・ルーム容量(リットル) 350
    定員(名) 4

    エンジン

    型式 S63B44B
    種類 V型8気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 4,394
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 460〔625〕/6,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 750〔76.5〕/1,800-5,860

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 7BA-AE44M

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ -
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*1 -
    市街地モード:-
    郊外モード:-
    高速道路モード:-
    2020年度燃費基準 -
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)275/35R20
    (リヤ)285/35R20
    ホイール (フロント)9.5Jx20 M ライト・アロイ
    (リヤ)10.5Jx20 M ライト・アロイ
    スタースポーク・スタイリング 813M
    バイ・カラー

    ●記載の仕様と主要諸元について

    *1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、 高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

    記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2020年1月7日現在のものです)
    記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
    本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
    記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
    ※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • M8 グラン クーペ Competition

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,105×1,945×1,420
    ホイールベース(mm) 3,025
    トランク・ルーム容量(リットル) 440
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 S63B44B
    種類 V型8気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 4,394
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 460〔625〕/6,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 750〔76.5〕/1,800-5,860

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 3BA-GV44M

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ -
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*1 8.8
    市街地モード:5.7
    郊外モード:9.4
    高速道路モード:10.9
    2020年度燃費基準 -
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)275/35ZR20
    (リヤ)285/35ZR20
    ホイ-ル (フロント)9.5J×20 M ライト・アロイ
    (リヤ)10.5J×20 M ライト・アロイ
    スタースポーク・スタイリング 813M

    ●記載の仕様と主要諸元について

    *1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、 高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

    記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2020年02月28日現在のものです)
    記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
    本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
    記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
    ※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

The M3 / The M4

特徴

ドライバー志向のコックピットと最先端テクノロジー。

この上ない快適性と安全性、そしてMの比類なきフィール。数々の革新的なテクノロジーによって、路上でのあらゆる瞬間を特別なものにします。

  • 直列6気筒 BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン

    直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンは、強大なパワーとM独特の魅惑的なサウンドでドライバーの心を駆り立てます。2基のターボ・チャージャー、高精度ダイレクト・インジェクション・システム、ダブルVANOS、バルブトロニックを組み合わせ、驚異的なパフォーマンスを発揮します。

  • 8速Mステップトロニック・トランスミッションDrivelogic付

    8速Mステップトロニック・トランスミッションDrivelogic付は、驚くほど素早いシフト・チェンジを実現します。極めてスポーティかつダイナミックな走りから、快適性や燃費性能を重視したドライビングまで、好みの走行スタイルに応じて3つのシフト・プログラムから選択が可能。センター・コンソールのM セレクター・レバーあるいはステアリング・ホイールに装備されたシフト・パドルで、快適に操作ができます。

  • M xDrive

    アクティブ M ディファレンシャルを搭載したインテリジェント4輪駆動システムM xDrive*が、公道でもサーキットでも、最大限のトラクションとダイナミックなパフォーマンスを実現。このM専用のテクノロジーは、FR(後輪駆動)ならではの俊敏性と4WDのコントロール性を高次元で組み合わせています。DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)がオフの場合は、好みのドライビング・スタイルや路面状況に応じて4WD、4WD Sportあるいは2WDの3つの走行設定から最適なモードを選択することができます。*BMW M3 Competition xDriveは2021年秋より導入予定。

デザイン

圧倒的なスポーティネスと過剰なほどのダイナミクス。そして鍛えぬかれたパワフルなプロポーション。

BMW アフターサービス

充実の保証、万全のサービスでBMWライフをサポートします。