トップメッセージ

100年にわたる“感謝の心”を、未来につないでいきます。

 当社は、“いいものだけを世界から”をスローガンに掲げ、1915年の創業以来、欧米の個性豊かなプレミアム輸入車をお客さまにお届けしてまいりました。そして現在、「最上質な商品・サービス・技術を、感謝の心を込めて提供し、“夢”と“感動”あふれる『クルマのある人生』を創ります。」を企業理念に、輸入車の販売・アフターセールスを中心にした自動車ビジネスの総合的な取り組みを通じ、お客さまに安心・安全で快適なカーライフを提供しています。

 私たちヤナセの社員が無上の喜びを感じる瞬間、それは、通り過ぎる輸入車の後部に貼られた「ブルー&イエロー」のヤナセステッカーを目にしたときです。そのクルマにお乗りのお客さまに、「ありがとうございます」と心の中でそっと感謝の意を表しています。そして、当社のセールス・サービススタッフは、その感謝の心を胸に、100年にわたる長い歴史と伝統の中で培ってきた“お客さまとの絆”をさらに太く・強くするため、社会人としての素養や最新技術の習得に日々努めております。

 当社は、ヤナセネットワークディーラー・指定販売店・指定サービス工場を含め、全国で300拠点を超えるネットワークを展開しています。また、当社グループでは、難関の国家一級小型自動車整備士資格取得者188人を含む、総勢2,300人に及ぶアフターセールススタッフを有し、サポート体制を整えております。このオールヤナセサービスネットワークが、平素の整備・修理作業だけでなく、非常時には、ロードサービス各社と連携を取りながらお客さまに対応いたします。そして、当社の営業時間外・休業日には、「ヤナセ夜間・休日緊急サポートコールセンター」が自動車保険コールセンターなどと連携し、お客さまに“24時間365日の安心・安全”をご提供します。

 今後も、お客さまへの感謝を胸に、「愛車のある豊かなカーライフ」の実現を目指し、より充実したサービスをご提供してまいります。引き続きのご支援・ご支持を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP