主要諸元
(全長サイズや寸法など)

ご覧になりたいグレードを
プルダウンより選択してください。

車両型式
5BA-247084
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,425
全幅(mm) 1,795
全高(mm) 1,565
ホイールベース(mm) 2,730
トレッド:前(mm) 1,570(ET44)
トレッド:後(mm) 1,560(ET44)
車両重量(kg) 1,440<1,470>
車両総重量(kg) 1,715<1,745>
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.0
性能
エネルギー消費効率〔WLTCモード燃費値〕(km/L) 15.0
市街地モード(WLTC-L) 11.2
郊外モード(WLTC-M) 15.4
高速道路モード(WLTC-H) 17.3
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 282
種類・シリンダー数 直列 4気筒
総排気量(cc) 1,331
ボア×ストローク(mm) 72.2 × 81.3
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 100[136]/5500
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 200[20.4]/1460-4000
圧縮比 10.6
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 43
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 マクファーソン式
サスペンション:後 トーションビーム式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 205/55 R17
タイヤ:後 205/55 R17
ホイール&オフセット:前 6.5J x 17 44mm
ホイール&オフセット:後 6.5J x 17 44mm
駆動方式 前輪駆動(FF)
トランスミッション 電子制御7速AT
変速比:1速 4.462
変速比:2速 2.647
変速比:3速 1.438
変速比:4速 0.976
変速比:5速 0.755
変速比:6速 0.683
変速比:7速 0.547
変速比:後退 3.627
減速比 1/2/6/7速:4.176
3/4/5速、後退:4.733
車両型式
5BA-247084
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,430
全幅(mm) 1,795
全高(mm) 1,550
ホイールベース(mm) 2,730
トレッド:前(mm) 1,560(ET49)
トレッド:後(mm) 1,550(ET49)
車両重量(kg) 1,450<1,480>
車両総重量(kg) 1,725<1,755>
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.0
性能
エネルギー消費効率〔WLTCモード燃費値〕(km/L) 15.0
市街地モード(WLTC-L) 11.2
郊外モード(WLTC-M) 15.4
高速道路モード(WLTC-H) 17.3
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 282
種類・シリンダー数 直列 4気筒
総排気量(cc) 1,331
ボア×ストローク(mm) 72.2 × 81.3
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 100[136]/5500
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 200[20.4]/1460-4000
圧縮比 10.6
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 43
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 マクファーソン式
サスペンション:後 トーションビーム式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/45 R18
タイヤ:後 225/45 R18
ホイール&オフセット:前 7.5J x 18 49mm
ホイール&オフセット:後 7.5J x 18 49mm
駆動方式 前輪駆動(FF)
トランスミッション 電子制御7速AT
変速比:1速 4.462
変速比:2速 2.647
変速比:3速 1.438
変速比:4速 0.976
変速比:5速 0.755
変速比:6速 0.683
変速比:7速 0.547
変速比:後退 3.627
減速比 1/2/6/7速:4.176
3/4/5速、後退:4.733
車両型式
-
運転タイプ
ステアリング -
寸法・重量
全長(mm) 4,419
全幅(mm) 1,796
全高(mm) 1,562
ホイールベース(mm) -
トレッド:前(mm) -
トレッド:後(mm) -
車両重量(kg) -
車両総重量(kg) -
乗車定員(名) -
最小回転半径(m) -
性能
エネルギー消費効率〔WLTCモード燃費値〕(km/L) -
市街地モード(WLTC-L) -
郊外モード(WLTC-M) -
高速道路モード(WLTC-H) -
主要燃費向上対策 -
エンジン
エンジン型式 -
種類・シリンダー数 -
総排気量(cc) 1,950
ボア×ストローク(mm) -
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) -
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) -
圧縮比 -
燃料供給方式 -
使用燃料 -
燃料タンク容量(L) -
諸装置
ステアリング形式 -
サスペンション:前 -
サスペンション:後 -
ブレーキ:前 -
ブレーキ:後 -
タイヤ:前 -
タイヤ:後 -
ホイール&オフセット:前 -
ホイール&オフセット:後 -
駆動方式 前輪駆動(FF)
トランスミッション 電子制御8速AT
変速比:1速 -
変速比:2速 -
変速比:3速 -
変速比:4速 -
変速比:5速 -
変速比:6速 -
変速比:7速 -
変速比:8速 -
変速比:9速 -
変速比:後退 -
減速比 -

*1:< >はパノラミック・スライディングルーフ装着時。
■記載の諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。
■燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。

  • 試乗申込み
  • 見積り申込み
  • カタログ請求
  • 商談申込み
  • 展示車・試乗車検索
  • 店舗検索