主要諸元

(全長サイズや寸法など)

ご覧になりたいグレードを
プルダウンより選択してください。

車両型式
DBA-205040C
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,690
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,445
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,565
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,490
車両総重量(kg) 1,765
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.1
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 14.3
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 274M16
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,595
ボア×ストローク(mm) 83.0 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 115[156]/5300
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 250[25.5]/1200-4000
圧縮比 10.3
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/55 R16
タイヤ:後 225/55 R16
ホイール&オフセット:前 7J x 16 48mm
ホイール&オフセット:後 7J x 16 48mm
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 3.066
車両型式
DBA-205040C
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,690
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,425
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,565
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量 1,510 [1,550]
車両総重量(kg) 1,785 [1,825]
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.1
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 14.3 [14.1]
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 274M16
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,595
ボア×ストローク(mm) 83.0 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 115[156]/5300
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 250[25.5]/1200-4000
圧縮比 10.3
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/50 R17
タイヤ:後 225/50 R17
ホイール&オフセット:前 7J x 17 (48.5mm)
ホイール&オフセット:後 7J x 17 (48.5mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 3.066
車両型式
DBA-205040C
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,705
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,425
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,575
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,540 [1,580]
車両総重量(kg) 1,815 [1,855]
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.1
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 14.1
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 274M16
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,595
ボア×ストローク(mm) 83.0 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 115[156]/5300
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 250[25.5]/1200-4000
圧縮比 10.3
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/45 R18
タイヤ:後 245/40 R18
ホイール&オフセット:前 7.5J x 18 (44mm)
ホイール&オフセット:後 8.5J x 18 (49mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 3.066
車両型式
DAA-205077C
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,690
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,425
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,565
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,550 [1,590]
車両総重量(kg) 1,825 [1,865]
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.2
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 13.6
主要燃費向上対策 ハイブリッドシステム
アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 264
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,496
ボア×ストローク(mm) 80.4 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 135[184]/5800-6100
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 280[28.6]/3000-4000
圧縮比 10.5
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/50 R17
タイヤ:後 225/50 R17
ホイール&オフセット:前 7J x 17 (48.5mm)
ホイール&オフセット:後 7J x 17 (48.5mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 3.066
ハイブリッドモジュール
電動機型式 EM0018
電動機種類 交流同期電動機
定格電圧(V) 44
出力(kW) 8
最高出力(kW) 10
トルク(N・m) 38
蓄電池種類 リチウムイオン電池
(Deutsche ACCUmotive、BT0012)
車両型式
DAA-205077
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,705
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,430
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,575
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,600 [1,640]
車両総重量(kg) 1,875 [1,915]
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.2
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 13.6
主要燃費向上対策 ハイブリッドシステム
アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 264
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,496
ボア×ストローク(mm) 80.4 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 135[184]/5800-6100
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 280[28.6]/3000-4000
圧縮比 10.5
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/45 R18
タイヤ:後 245/40 R18
ホイール&オフセット:前 7.5J x 18 (44mm)
ホイール&オフセット:後 8.5J x 18 (49mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 3.066
ハイブリッドモジュール
電動機型式 EM0018
電動機種類 交流同期電動機
定格電圧(V) 44
出力(kW) 8
最高出力(kW) 10
トルク(N・m) 38
蓄電池種類 リチウムイオン電池
(Deutsche ACCUmotive、BT0012)
車両型式
DAA-205078C
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,690
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,430
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,565
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,580 [1,620]
車両総重量(kg) 1,855 [1,895]
乗車定員(名)
5
最小回転半径(m) 5.3
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 12.3
主要燃費向上対策 ハイブリッドシステム
アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 264
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,496
ボア×ストローク(mm) 80.4 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 135[184]/5800-6100
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 280[28.6]/3000-4000
圧縮比 10.5
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/50 R17
タイヤ:後 225/50 R17
ホイール&オフセット:前 7J x 17 (48.5mm)
ホイール&オフセット:後 7J x 17 (48.5mm)
駆動方式 四輪駆動(4WD)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 前/後:3.066
ハイブリッドモジュール
電動機型式 EM0018
電動機種類 交流同期電動機
定格電圧(V) 44
出力(kW) 8
最高出力(kW) 10
トルク(N・m) 38
蓄電池種類 リチウムイオン電池
(Deutsche ACCUmotive、BT0012)
車両型式
DAA-205078
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,705
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,430
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,575
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,630 [1,670]
車両総重量(kg) 1,905 [1,945]
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.3
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 12.3
主要燃費向上対策 ハイブリッドシステム
アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 264
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,496
ボア×ストローク(mm) 80.4 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 135[184]/5800-6100
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 280[28.6]/3000-4000
圧縮比 10.5
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/45 R18
タイヤ:後 245/40 R18
ホイール&オフセット:前 7.5J x 18 (44mm)
ホイール&オフセット:後 8.5J x 18 (49mm)
駆動方式 四輪駆動(4WD)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 前/後:3.066
ハイブリッドモジュール
電動機型式 EM0018
電動機種類 交流同期電動機
定格電圧(V) 44
出力(kW) 8
最高出力(kW) 10
トルク(N・m) 38
蓄電池種類 リチウムイオン電池
(Deutsche ACCUmotive、BT0012)
車両型式
LDA-205014C
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,690
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,425
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,565
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,640 [1,680]
車両総重量(kg) 1,915 [1,955]
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.2
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 18.9
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
電子制御式燃料噴射
過給機
インタークーラ
高圧噴射(又はコモンレール高圧噴射)
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 654
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒 ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,949
ボア×ストローク(mm) 82.0 x 92.3
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 143[194]/3800
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 400[40.8]/1600-2800
圧縮比 15.5
燃料供給方式 電子制御燃料直接噴射
(コモンレール)
使用燃料 軽油
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/50 R17
タイヤ:後 225/50 R17
ホイール&オフセット:前 7J x 17 (48.5mm)
ホイール&オフセット:後 7J x 17 (48.5mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 2.473
車両型式
LDA-205014
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,705
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,430
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,575
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,690 [1,730]
車両総重量(kg) 1,965 [2,005]
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.2
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 18.9
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
電子制御式燃料噴射
過給機
インタークーラ
高圧噴射(又はコモンレール高圧噴射)
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 654
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒 ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,949
ボア×ストローク(mm) 82.0 x 92.3
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 143[194]/3800
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 400[40.8]/1600-2800
圧縮比 15.5
燃料供給方式 電子制御燃料直接噴射
(コモンレール)
使用燃料 軽油
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/45 R18
タイヤ:後 245/40 R18
ホイール&オフセット:前 7.5J x 18 (44mm)
ホイール&オフセット:後 8.5J x 18 (49mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 2.473
車両型式
CBA-205064
運転タイプ
ステアリング 左/右
寸法・重量
全長(mm) 4,705
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,435
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,600
トレッド:後(mm) 1,545
最低地上高   115
車両重量(kg) 1,710 [1,750]
車両総重量(kg) 1,985 [2,025]
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 左 5.7 / 右 5.8
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 9.7
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 276M30
種類・シリンダー数 DOHC V型 6気筒 ツインターボチャージャー付
総排気量(cc) 2,996
ボア×ストローク(mm) 88.0 x 82.1
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 287[390]/6100
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 520[53.0]/2500-5000
圧縮比 10.5
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ベンチレーテッドディスク
タイヤ:前 225/40 R19
タイヤ:後 255/35 R19
ホイール&オフセット:前 7.5J x 19 33mm
ホイール&オフセット:後 8.5J x 19 52mm
駆動方式 四輪駆動(4WD)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 3.066
車両型式
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm)  
全幅(mm)  
全高(mm)  
ホイールベース(mm)  
トレッド:前(mm)  
トレッド:後(mm)  
最低地上高    
車両重量(kg)  
車両総重量(kg)  
乗車定員(名)  
最小回転半径(m)  
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L)  
主要燃費向上対策  
エンジン
エンジン型式  
種類・シリンダー数  
総排気量(cc)  
ボア×ストローク(mm)  
最高出力(kW[PS]/rpm EEC)  
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC)  
圧縮比  
燃料供給方式  
使用燃料  
燃料タンク容量(L)  
諸装置
ステアリング形式  
サスペンション:前  
サスペンション:後  
ブレーキ:前  
ブレーキ:後  
タイヤ:前  
タイヤ:後  
ホイール&オフセット:前  
ホイール&オフセット:後  
駆動方式  
トランスミッション  
変速比:1速  
変速比:2速  
変速比:3速  
変速比:4速  
変速比:5速  
変速比:6速  
変速比:7速  
変速比:8速  
変速比:9速  
変速比:後  
減速比  
車両型式
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm)  
全幅(mm)  
全高(mm)  
ホイールベース(mm)  
トレッド:前(mm)  
トレッド:後(mm)  
最低地上高    
車両重量(kg)  
車両総重量(kg)  
乗車定員(名)  
最小回転半径(m)  
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L)  
主要燃費向上対策  
エンジン
エンジン型式  
種類・シリンダー数  
総排気量(cc)  
ボア×ストローク(mm)  
最高出力(kW/rpm EEC)  
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC)  
圧縮比  
燃料供給方式  
使用燃料  
燃料タンク容量(L)  
諸装置
ステアリング形式  
サスペンション:前  
サスペンション:後  
ブレーキ:前  
ブレーキ:後  
タイヤ:前  
タイヤ:後  
ホイール&オフセット:前  
ホイール&オフセット:後  
駆動方式  
トランスミッション  
変速比:1速  
変速比:2速  
変速比:3速  
変速比:4速  
変速比:5速  
変速比:6速  
変速比:7速  
変速比:8速  
変速比:9速  
変速比:後  
減速比  

*1:[ ]はパノラミック・スライディングルーフ装着時。
*2:燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

*3:ハイブリッド燃料消費率。充電電力使用走行距離、電力消費率は、定められた試験条件での値です(国土交通省審査値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて大きく異なります。本諸元のモード走行における表示は「JC08モード」です。

  • 試乗申込み
  • 見積り申込み
  • カタログ請求
  • 商談申込み
  • 展示車・試乗車検索
  • 店舗検索

C-Class 他のモデルを見る