主要諸元

(全長サイズや寸法など)

ご覧になりたいグレードを
プルダウンより選択してください。

車両型式
DBA-205040C
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,690
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,445
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,565
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,490
車両総重量(kg) 1,765
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.1
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 14.3
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 274M16
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,595
ボア×ストローク(mm) 83.0 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 115[156]/5300
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 250[25.5]/1200-4000
圧縮比 10.3
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/55 R16
タイヤ:後 225/55 R16
ホイール&オフセット:前 7J x 16 48mm
ホイール&オフセット:後 7J x 16 48mm
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 3.066
車両型式
DBA-205040C
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,690
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,425
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,565
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量 1,510〈1,550〉
車両総重量(kg) 1,785〈1,825〉
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.1
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 14.3 〈14.1〉
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 274M16
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,595
ボア×ストローク(mm) 83.0 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 115[156]/5300
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 250[25.5]/1200-4000
圧縮比 10.3
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/50 R17
タイヤ:後 225/50 R17
ホイール&オフセット:前 7J x 17 (48.5mm)
ホイール&オフセット:後 7J x 17 (48.5mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 3.066
車両型式
DBA-205040C
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,705
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,425
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,575
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,540〈1,580〉
車両総重量(kg) 1,815〈1,855〉
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.1
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 14.1
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 274M16
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,595
ボア×ストローク(mm) 83.0 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 115[156]/5300
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 250[25.5]/1200-4000
圧縮比 10.3
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/45 R18
タイヤ:後 245/40 R18
ホイール&オフセット:前 7.5J x 18 (44mm)
ホイール&オフセット:後 8.5J x 18 (49mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 3.066
車両型式
5AA-205077C
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,690
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,425
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,565
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,550〈1,590〉
車両総重量(kg) 1,825〈1,865〉
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.2
性能
エネルギー消費効率〔WLTCモード燃費値〕(km/L) 12.9
市街地モード(WLTC-L) 9.5
郊外モード(WLTC-M) 13.3
高速道路モード(WLTC-H) 14.9
主要燃費向上対策 ハイブリッドシステム
アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 264
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,496
ボア×ストローク(mm) 80.4 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 135[184]/5800-6100
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 280[28.6]/3000-4000
圧縮比 10.5
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/50 R17
タイヤ:後 225/50 R17
ホイール&オフセット:前 7J x 17 (48.5mm)
ホイール&オフセット:後 7J x 17 (48.5mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 3.066
ハイブリッドモジュール
電動機型式 EM0018
電動機種類 交流同期電動機
定格電圧(V) 44
出力(kW) 8
最高出力(kW) 10
トルク(N・m) 38
蓄電池種類 リチウムイオン電池
(Deutsche ACCUmotive、BT0012)
車両型式
5AA-205077
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,705
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,430
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,575
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,600〈1,640〉
車両総重量(kg) 1,875〈1,915〉
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.2
性能
エネルギー消費効率〔WLTCモード燃費値〕(km/L) 12.9
市街地モード(WLTC-L) 9.5
郊外モード(WLTC-M) 13.3
高速道路モード(WLTC-H) 14.9
主要燃費向上対策 ハイブリッドシステム
アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 264
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,496
ボア×ストローク(mm) 80.4 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 135[184]/5800-6100
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 280[28.6]/3000-4000
圧縮比 10.5
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/45 R18
タイヤ:後 245/40 R18
ホイール&オフセット:前 7.5J x 18 (44mm)
ホイール&オフセット:後 8.5J x 18 (49mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 3.066
ハイブリッドモジュール
電動機型式 EM0018
電動機種類 交流同期電動機
定格電圧(V) 44
出力(kW) 8
最高出力(kW) 10
トルク(N・m) 38
蓄電池種類 リチウムイオン電池
(Deutsche ACCUmotive、BT0012)
車両型式
5AA-205078C
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,690
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,430
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,565
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,580〈1,620〉
車両総重量(kg) 1,855〈1,895〉
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.3
性能
エネルギー消費効率〔WLTCモード燃費値〕(km/L) 12.3
市街地モード(WLTC-L) 8.8
郊外モード(WLTC-M) 12.9
高速道路モード(WLTC-H) 14.3
主要燃費向上対策 ハイブリッドシステム
アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 264
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒 ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,496
ボア×ストローク(mm) 80.4 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 135[184]/5800-6100
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 280[28.6]/3000-4000
圧縮比 10.5
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/50 R17
タイヤ:後 225/50 R17
ホイール&オフセット:前 7J x 17 (48.5mm)
ホイール&オフセット:後 7J x 17 (48.5mm)
駆動方式 四輪駆動(4WD)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後退 4.798
減速比 前/後:3.066
ハイブリッドモジュール
電動機型式 EM0018
電動機種類 交流同期電動機
定格電圧(V) 44
出力(kW) 8
最高出力(kW) 10
トルク(N・m) 38
蓄電池種類 リチウムイオン電池
(Deutsche ACCUmotive、BT0012)
車両型式
5AA-205078
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,705
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,430
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,575
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,630〈1,670〉
車両総重量(kg) 1,905〈1,945〉
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.3
性能
エネルギー消費効率〔WLTCモード燃費値〕(km/L) 12.3
市街地モード(WLTC-L) 8.8
郊外モード(WLTC-M) 12.9
高速道路モード(WLTC-H) 14.3
主要燃費向上対策 ハイブリッドシステム
アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 264
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒 ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,496
ボア×ストローク(mm) 80.4 × 73.7
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 135[184]/5800-6100
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 280[28.6]/3000-4000
圧縮比 10.5
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/45 R18
タイヤ:後 245/40 R18
ホイール&オフセット:前 7.5J x 18 (44mm)
ホイール&オフセット:後 8.5J x 18 (49mm)
駆動方式 四輪駆動(4WD)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後退 4.798
減速比 前/後:3.066
ハイブリッドモジュール
電動機型式 EM0018
電動機種類 交流同期電動機
定格電圧(V) 44
出力(kW) 8
最高出力(kW) 10
トルク(N・m) 38
蓄電池種類 リチウムイオン電池
(Deutsche ACCUmotive、BT0012)
車両型式
LDA-205014C
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,690
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,425
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,565
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,640〈1,680〉
車両総重量(kg) 1,915〈1,955〉
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.2
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 18.9
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
電子制御式燃料噴射
過給機
インタークーラ
高圧噴射(又はコモンレール高圧噴射)
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 654
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒 ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,949
ボア×ストローク(mm) 82.0 x 92.3
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 143[194]/3800
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 400[40.8]/1600-2800
圧縮比 15.5
燃料供給方式 電子制御燃料直接噴射
(コモンレール)
使用燃料 軽油
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/50 R17
タイヤ:後 225/50 R17
ホイール&オフセット:前 7J x 17 (48.5mm)
ホイール&オフセット:後 7J x 17 (48.5mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 2.473
車両型式
LDA-205014
運転タイプ
ステアリング
寸法・重量
全長(mm) 4,705
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,430
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,575
トレッド:後(mm) 1,550
車両重量(kg) 1,690〈1,730〉
車両総重量(kg) 1,965〈2,005〉
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.2
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 18.9
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
電子制御式燃料噴射
過給機
インタークーラ
高圧噴射(又はコモンレール高圧噴射)
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 654
種類・シリンダー数 DOHC 直列 4気筒 ターボチャージャー付
総排気量(cc) 1,949
ボア×ストローク(mm) 82.0 x 92.3
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 143[194]/3800
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 400[40.8]/1600-2800
圧縮比 15.5
燃料供給方式 電子制御燃料直接噴射
(コモンレール)
使用燃料 軽油
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ソリッドディスク
タイヤ:前 225/45 R18
タイヤ:後 245/40 R18
ホイール&オフセット:前 7.5J x 18 (44mm)
ホイール&オフセット:後 8.5J x 18 (49mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 2.473
車両型式
CBA-205064
運転タイプ
ステアリング 左/右
寸法・重量
全長(mm) 4,705
全幅(mm) 1,810
全高(mm) 1,435
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,600
トレッド:後(mm) 1,545
最低地上高   115
車両重量(kg) 1,710〈1,750〉
車両総重量(kg) 1,985〈2,025〉
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 左 5.7 / 右 5.8
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 9.7
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 276M30
種類・シリンダー数 DOHC V型 6気筒 ツインターボチャージャー付
総排気量(cc) 2,996
ボア×ストローク(mm) 88.0 x 82.1
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 287[390]/6100
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 520[53.0]/2500-5000
圧縮比 10.5
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ベンチレーテッドディスク
タイヤ:前 225/40 R19
タイヤ:後 255/35 R19
ホイール&オフセット:前 7.5J x 19 33mm
ホイール&オフセット:後 8.5J x 19 52mm
駆動方式 四輪駆動(4WD)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 3.066
車両型式
CBA-205086
運転タイプ
ステアリング 左/右
寸法・重量
全長(mm) 4,755
全幅(mm) 1,840
全高(mm) 1,430
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,610
トレッド:後(mm) 1,545
車両重量(kg) 1,790〈1,820〉
車両総重量(kg) 2,065〈2,095〉
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.4
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 8.8
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 177
種類・シリンダー数 DOHC V型 8気筒
ツインターボチャージャー付
総排気量(cc) 3,982
ボア×ストローク(mm) 83.0 x 92.0
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 350[458]/5500-6250
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 650[66.3]/1750-4500
圧縮比 10.5
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ベンチレーテッドディスク
タイヤ:前 245/35 R19
タイヤ:後 265/35 R19
ホイール&オフセット:前 8.5J x 19 (38mm)
ホイール&オフセット:後 9.5J x 19 (56mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後退 4.798
減速比 2.824
車両型式
CBA-205087
運転タイプ
ステアリング 左/右
寸法・重量
全長(mm) 4,755
全幅(mm) 1,840
全高(mm) 1,430
ホイールベース(mm) 2,840
トレッド:前(mm) 1,610
トレッド:後(mm) 1,545
車両重量(kg) 1,790〈1,820〉
車両総重量(kg) 2,065〈2,095〉
乗車定員(名) 5
最小回転半径(m) 5.4
性能
エネルギー消費効率〔JC08モード燃費値〕(km/L) 8.8
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置
筒内直接噴射
可変バルブタイミング
電動パワーステアリング
エンジン
エンジン型式 177
種類・シリンダー数 DOHC V型 8気筒
ツインターボチャージャー付
総排気量(cc) 3,982
ボア×ストローク(mm) 83.0 x 92.0
最高出力(kW[PS]/rpm EEC) 375[510]/5500-6250
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm EEC) 700[71.4]/2000-4500
圧縮比 10.5
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射(直噴)
使用燃料 無鉛 プレミアム・ガソリン
燃料タンク容量(L) 66
諸装置
ステアリング形式 ラック・ピニオン式
サスペンション:前 4リンク式
サスペンション:後 マルチリンク式
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ:後 ベンチレーテッドディスク
タイヤ:前 245/35 R19
タイヤ:後 265/35 R19
ホイール&オフセット:前 8.5J x 19 (38mm)
ホイール&オフセット:後 9.5J x 19 (56mm)
駆動方式 後輪駆動(FR)
トランスミッション 電子制御9速AT
変速比:1速 5.354
変速比:2速 3.243
変速比:3速 2.252
変速比:4速 1.636
変速比:5速 1.211
変速比:6速 1.000
変速比:7速 0.865
変速比:8速 0.717
変速比:9速 0.601
変速比:後 4.798
減速比 2.824

*1:〈 〉はパノラミック・スライディングルーフ装着時。
*2:燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

*3:ハイブリッド燃料消費率。充電電力使用走行距離、電力消費率は、定められた試験条件での値です(国土交通省審査値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて大きく異なります。本諸元のモード走行における表示は「JC08モード」もしくは「WLTCモード」です。

  • 試乗申込み
  • 見積り申込み
  • カタログ請求
  • 商談申込み
  • 展示車・試乗車検索
  • 店舗検索

C-Class 他のモデルを見る