The new GLC Coupé

主要諸元

モデル GLC 200 Coupé GLC 200
Coupé Sports
型式
●運転タイプ
ステアリング
●寸法・重量・定員
全長(mm)
全幅(mm)
全高(mm)
ホイールベース(mm)
トレッド:前(mm)
トレッド:後(mm)
最低地上高(mm)
室内長(mm)
室内幅(mm)
室内高(mm)
車両重量(kg)
車両総重量(kg)
乗車定員(名)
最小回転半径(m)
エネルギー消費効率[JC08モード燃費値](km/L)
主要燃費向上対策
●エンジン
エンジン型式
種類・シリンダー数
総排気量(cc)
ボア×ストローク(mm)
最高出力
(kW[PS] / rpm EEC)
最大トルク
(N・m[kg・m]/rpm EEC)
圧縮比
燃料供給方式
使用燃料
燃料タンク容量(リットル)
●諸装置
ステアリング形式
サスペンション:前
サスペンション:後
ブレーキ:前
ブレーキ:後
タイヤ:前
タイヤ:後
ホイール&オフセット:前
ホイール&オフセット:後
駆動方式
トランスミッション
変速比:1速
変速比:2速
変速比:3速
変速比:4速
変速比:5速
変速比:6速
変速比:7速
変速比:8速
変速比:9速
後退
減速比
モデル GLC 220 d 4MATIC
Coupé Sports
GLC 220 d 4MATIC
Coupé Sports
(本革仕様)
型式
●運転タイプ
ステアリング
●寸法・重量・定員
全長(mm)
全幅(mm)
全高(mm)
ホイールベース(mm)
トレッド:前(mm)
トレッド:後(mm)
最低地上高(mm)
室内長(mm)
室内幅(mm)
室内高(mm)
車両重量(kg)
車両総重量(kg)
乗車定員(名)
最小回転半径(m)
エネルギー消費効率[JC08モード燃費値](km/L)
主要燃費向上対策
●エンジン
エンジン型式
種類・シリンダー数
総排気量(cc)
ボア×ストローク(mm)
最高出力
(kW[PS] / rpm EEC)
最大トルク
(N・m[kg・m]/rpm EEC)
圧縮比
燃料供給方式
使用燃料
燃料タンク容量(リットル)
●諸装置
ステアリング形式
サスペンション:前
サスペンション:後
ブレーキ:前
ブレーキ:後
タイヤ:前
タイヤ:後
ホイール&オフセット:前
ホイール&オフセット:後
駆動方式
トランスミッション
変速比:1速
変速比:2速
変速比:3速
変速比:4速
変速比:5速
変速比:6速
変速比:7速
変速比:8速
変速比:9速
後退
減速比
モデル GLC 250 4MATIC
Coupé Sports
(本革仕様)
型式
●運転タイプ
ステアリング
●寸法・重量・定員
全長(mm)
全幅(mm)
全高(mm)
ホイールベース(mm)
トレッド:前(mm)
トレッド:後(mm)
最低地上高(mm)
室内長(mm)
室内幅(mm)
室内高(mm)
車両重量(kg)
車両総重量(kg)
乗車定員(名)
最小回転半径(m)
エネルギー消費効率[JC08モード燃費値](km/L)
主要燃費向上対策
●エンジン
エンジン型式
種類・シリンダー数
総排気量(cc)
ボア×ストローク(mm)
最高出力
(kW[PS] / rpm EEC)
最大トルク
(N・m[kg・m]/rpm EEC)
圧縮比
燃料供給方式
使用燃料
燃料タンク容量(リットル)
●諸装置
ステアリング形式
サスペンション:前
サスペンション:後
ブレーキ:前
ブレーキ:後
タイヤ:前
タイヤ:後
ホイール&オフセット:前
ホイール&オフセット:後
駆動方式
トランスミッション
変速比:1速
変速比:2速
変速比:3速
変速比:4速
変速比:5速
変速比:6速
変速比:7速
変速比:8速
変速比:9速
後退
減速比
モデル GLC 350 e 4MATIC
Coupé Sports
型式
●運転タイプ
ステアリング
●寸法・重量・定員
全長(mm)
全幅(mm)
全高(mm)
ホイールベース(mm)
トレッド:前(mm)
トレッド:後(mm)
最低地上高(mm)
室内長(mm)
室内幅(mm)
室内高(mm)
車両重量(kg)
車両総重量(kg)
乗車定員(名)
最小回転半径(m)
エネルギー消費効率[JC08モード燃費値](km/L)
主要燃費向上対策
●エンジン
エンジン型式
種類・シリンダー数
総排気量(cc)
ボア×ストローク(mm)
最高出力
(kW[PS] / rpm EEC)
最大トルク
(N・m[kg・m]/rpm EEC)
圧縮比
燃料供給方式
使用燃料
燃料タンク容量(リットル)
●諸装置
ステアリング形式
サスペンション:前
サスペンション:後
ブレーキ:前
ブレーキ:後
タイヤ:前
タイヤ:後
ホイール&オフセット:前
ホイール&オフセット:後
駆動方式
トランスミッション
変速比:1速
変速比:2速
変速比:3速
変速比:4速
変速比:5速
変速比:6速
変速比:7速
後退
減速比
●ハイブリッドモジュール
電動機型式
電動機種類
定格電圧(V)
定格出力/最高出力(kW)
トルク(N・m)
蓄電池種類
●プラグインハイブリッドモジュール
充電電力使用時走行距離(プラグインレンジ)(km)
電力消費率(km/kWh)
EV走行換算距離(等価EVレンジ)(km)
一充電消費電力量(kWh/回)
電動機用主電池の電圧、容量、数及び総電圧
駆動用電動機の定格出力(kW)
モデル Mercedes-AMG
GLC 43 4MATIC Coupé
型式
●運転タイプ
ステアリング
●寸法・重量・定員
全長(mm)
全幅(mm)
全高(mm)
ホイールベース(mm)
トレッド:前(mm)
トレッド:後(mm)
最低地上高(mm)
室内長(mm)
室内幅(mm)
室内高(mm)
車両重量(kg)
車両総重量(kg)
乗車定員(名)
最小回転半径(m)
エネルギー消費効率[JC08モード燃費値](km/L)
主要燃費向上対策
●エンジン
エンジン型式
種類・シリンダー数
総排気量(cc)
ボア×ストローク(mm)
最高出力
(kW[PS] / rpm EEC)
最大トルク
(N・m[kg・m]/rpm EEC)
圧縮比
燃料供給方式
使用燃料
燃料タンク容量(リットル)
●諸装置
ステアリング形式
サスペンション:前
サスペンション:後
ブレーキ:前
ブレーキ:後
タイヤ:前
タイヤ:後
ホイール&オフセット:前
ホイール&オフセット:後
駆動方式
トランスミッション
変速比:1速
変速比:2速
変速比:3速
変速比:4速
変速比:5速
変速比:6速
変速比:7速
変速比:8速
変速比:9速
後退
減速比
  • <>は、スライディングルーフ装着車です。
  • ■記載の諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。また上記諸元表は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値を基に作成してありますので、メーカー発表の資料に記載されるものと異なる場合もあります。
  • ■燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  • ※詳細につきましては、ショウルームスタッフまでお問合わせください。

※写真・イラストはイメージであり、実際の車両と異なる場合があります。

ご購入サポート

PAGE TOP
A-CLASS | B-CLASS | CLA | CLA Shooting Brake | GLA | C-CLASS Sedan | C-CLASS Wagon | C-CLASS Coupé | C-CLASS Cabriolet
E-CLASS Sedan | E-CLASS Wagon | E-CLASS Coupé | E-CLASS CABRIOLET | CLS | CLS Shooting Brake | S-CLASS | S-CLASS Coupé | S-CLASS Cabriolet
SLC | SL | GLC | GLC Coupé | GLE Coupé | GLE | GLS | G-CLASS | V-CLASS  |  GT | Mercedes-AMG