Equipment -装備-
Equipment -装備-

The new GLC

Mercedes me Connect

あなたとメルセデスがつながって生まれる、新しい「安心」。

24時間緊急通報サービス

車内のSOSボタンを押す、またはエアバックが開いたり、シートベルトテンショナーが作動するなど、クルマが事故を検知したときでも、車両の位置情報とともに自動でコールセンターにつながります。救助が必要な場合には、あなたに代わってコールセンターが消防に連絡します。万一の事態に、より迅速に対応することができます。

無料でご利用いただける期間:10年

※24時間緊急通報サービスのご利用にはボッシュサービスソリューションズ(株)とのご契約が必要です。

24時間故障通報サービス

クルマが走行不能になるなどのトラブル発生時に、車内の故障通報ボタンを押すと、メルセデスのツーリングサポートに連絡できます。現場での応急処置や車両のけん引、運転者や同乗者の移動などをオペレーターが手配*します。困った状況でスムーズなサポートが受けられます。

無料でご利用いただける期間:10年

*:3年間のメルセデス・ケア終了後は、けん引など、24時間ツーリングサポートのオペレーターが手配するサービスは有償となります。保証プラス(有料)にご加入いただければ、引き続き2年間無償となります。詳しくは、ヤナセショウルームにお問合わせください。

スマホとクルマがつながって生まれる、新しい「快適」。

リモートドアロック&アンロック

クルマから離れたところにいても、スマートフォンで施錠状況が確認できます。さらにスマートフォンで、施錠/解錠ができます。クルマをロックし忘れて離れてしまったときなどに便利です。

無料でご利用いただける期間:3年

リモートドアロック&アンロック

駐車位置検索

駐車した車両の位置を、Mercedes meアプリなどの地図上に表示できます。ショッピングモールなどの大きな駐車場を利用したときや、旅行先の不慣れな土地で駐車したときなどに安心です。

無料でご利用いただける期間:3年

駐車位置検索

Send2Car

行きたい場所のデータをスマートフォンからCOMANDシステムのナビゲーションに送り、目的地を設定できます。どこからでも簡単に目的地設定ができるため、乗車後スムーズに出発できます。

無料でご利用いただける期間:3年

Send2Car
  • ※写真・イラストはイメージであり、実際の車両と異なる場合があります。
  • ※「Mercedes me アプリ」に対応するiPhone(iOS)、またはAndroid(Android OS)のスマートフォンのシステム要件について詳しくは、ヤナセショウルームにお問合わせください。
  • ※Mercedes me connectでのアプリ使用などによる、スマートフォンのデータ通信にかかる費用(通信費など)はお客様のご負担となります。
  • ※ご利用いただけるサービスは順次更新されます。最新のサービス一覧については、Mercedes meウェブサイトをご確認ください。
  • ※無料利用期間以降のサービスのご利用につきましては、ヤナセショウルームにお問合わせください。

※写真・イラストはイメージであり、実際の車両と異なる場合があります。

ご購入サポート

  • メルセデス・ベンツ 充電用ウォールユニット無料キャンペーン
  • メルセデスから始まる、デジタル・カーライフ。Mercedes me connect
  • エコカー減税対象車 詳しくはこちら
  • ヤナセカーケアシステム
  • キズ・ヘコミの修理もヤナセにお任せ
PAGE TOP
A-Class | B-Class | CLA | CLA Shooting Brake | GLA | C-Class | C-Class Sedan | C-Class Stationwagon | C-Class Coupé | C-Class Cabriolet
E-Class Sedan | E-Class Wagon | E-Class Coupé | E-Class Cabriolet | CLS | S-Class | S-Class Coupé | S-Class Cabriolet
SLC | SL | GLC | GLC Coupé | GLE Coupé | GLE | GLS | G-Class | V-Class  |  GT 2-Door  |  GT 4-Door Coupe | Mercedes-AMG | EQC