smart service programのご案内

smart メンテナンス・サービスの全体像

smart メンテナンス/smart メンテナンスプラスは、お客様に安心・快適をお届けする有料のメンテナンスプログラムです。
このプログラムは、メルセデス・ベンツ日本株式会社が輸入し、日本国内で使用されているスマート車*にご提供いたします。
*モデル453に限る。

サービスプログラム全体像

各種有料サービスプログラムの詳細はこちら

  • 1:「製品不具合」とは、お車を構成する純正部品の材料または製造上の不具合を意味します。
  • 2:販売店オプションのナビゲーションやETCは適用されません。
  • 3:各サポート内容にはそれぞれ上限金額がございます。
  • 4:リアワイパーは対象外となります。

保証プラス ご注意事項

  • 下記の部品や部品の状態は保証プラスの適用除外の一例となります。
    〈経年により性能劣化が見込まれる部品〉 ・バッテリー ・エンジンマウントなどゴム製部品 ・シート など
    〈内装部品の不具合〉 ・革製部品のほつれ/破れ、化粧パネルのひび割れ/破れなどの不具合
    〈外装部品の不具合〉
    〈アクセサリー部品〉
  • 新車登録日から3ヶ月以内にご契約いただくと、割引料金が適用されます。

smart メンテナンス ご注意事項

  • メーカー2年点検は、メンテナンス保証の対象外です。
  • 図は「メンテナンスインジケーター」が1年毎に表示した場合の例です。

smart メンテナンス プラス ご注意事項

  • 車検取得に必要となる点検整備費用、税金、保険料などの諸費用は有償となります。
  • 保証期間は最長24ヶ月です、走行距離と加入のタイミングにより期間は変動します。

【契約約款抜粋】

当社は、本約款に従って本サービスを提供します。

また、当社は、本約款を変更することがあります。この場合、当社は、変更後の約款に従って本サービスを提供します。本約款の変更については、当社のホームページに提示することにより、会員に通知するものとします。

>> smart メンテナンス/smart メンテナンス プラス契約約款(2016年11月1日改定)

PAGE TOP