株式会社ヤナセ東京支店/メルセデス・ベンツ東京芝浦

〒105-8575 東京都港区芝浦1-6-38
ショウルーム
TEL 03-5440-4755FAX: 03-3452-8728
営業時間:09:30-19:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業しております)*日曜日・祝日の営業時間は9:30~18:00です
アフターサービス
TEL 03-5440-5397FAX: 03-3798-4263
営業時間:09:30-19:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業しております)*日曜日・祝日の営業時間は9:30~18:00です

スタッフブログ

2017/11/16
皆様こんにちは。
いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は「Mercedes me connect」の便利な機能を2つピックアップしてご紹介します♪
Mercedes me connectは、自動車が通信する先進的なテレマティクスサービスです。
多くのサービスによって構成されており、インターネットを使用して、お車に関する情報を呼び出したり、
選択された車両機能をリモートでコントロールすることができます。
 
1つめはリモートドアロック&アンロックです!                  
車を降りた後で鍵の掛け忘れが気になったことはありませんか?
クルマから離れたところにいても、スマートフォンで施錠状況が確認できます。
さらにスマートフォンで、施錠/解錠ができます。
Mercedes me connect による解錠後、ドアが3分以内に開かれなかった場合は、車両は自動的に再度施錠されます。
クルマをロックし忘れて離れてしまったときなどに便利です。

2つめは駐車位置検索です!
あれ、どこに停めたかな?そんなときには駐車位置を即座に教えてくれる「駐車位置検索」機能が威力を発揮します。
この機能はエンジンが止まっているときでも利用可能。スマートフォンの画面上で、半径1.5kmの範囲内にある駐車位置を突き止めることができます。

クルマがインターネットと出会うことで、便利や安心がさらに広がる、メルセデス・ミー・コネクト。
皆様とメルセデスが、いつもつながり続けることで、今までにないデジタル・カーライフが生まれます。
さあ、クルマとの新しい関係を、体感してください!
2017/11/09
皆様こんにちは、東京支店です
いつも当店のブログをご覧頂きまして
誠に有難うございます。

朝晩の寒さが冬の気配を感じさせる今日この頃ですが
もうしばらくするとスタッドレスタイヤが活躍するシーズンが到来します。

冬用タイヤの交換は「7℃」が目安です。
ヤナセでは、「雪が降ったら」ではなく「冬になったら」冬用タイヤへの交換をおすすめしています。

 
ヤナセではスタッドレスタイヤとホイールのセットでのご案内をしております。
車種によっては年を越す前に売り切れてしまうという大変人気の商品となっています。

冬本番の前のこの時期に是非ご検討下さいませ。

また交換したタイヤのお預かりのサービスも大変人気です!
合わせてご検討されてみてはいかがでしょうか。

さて、このたび弊社では、今週末の11月11日(土)、12日(日)の二日間、
「秋のご購入特典フェア」を開催いたします。
標準装備が充実のCクラスローレウスエディションや、
ハイレベルなパフォーマンスが魅力のGLA220 4MATICなど、
「レーダーセーフティ」「4MATIC」搭載モデルに、年内までのご購入サポートを
提供しています。
また2018年1月からメーカー希望小売価格の改定(1%値上げ)を予定しております。
新車のご購入は、いまがチャンスです。 

今週は新しく3台の展示車が入りました。
Mercedes-AMG GLE 63 S 4MATIC
Mercedes-AMG E 63 S 4MATIC+ STATIONWAGON
smart forfour passion
です。

ぜひヤナセ東京支店ベンツショウルームにお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


 
2017/11/02

皆様こんにちは。
いつも東京支店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

このたび弊社では、11月4日(土)・5日(日)の2日間
『メルセデス紅葉ドライブフェア』を開催いたします。
ただいま好評実施中の「レーダーセーフティ」「4MATIC」搭載モデルに
ご購入サポートを提供する「ダイナミックセーフティキャンペーン」は、年内にて終了となります。

また、2018年1月からメーカー希望小売価格の改定(1%値上げ)を予定しております。
新車のご購入は、ぜひこの秋にご検討ください。

さて、秋の紅葉ドライブにオススメしたいのが
『パノラミックスライディングルーフ』です。

Cクラスのラインナップに新しく加わった、“ローレウス エディション”ですが、

AMGスタイリングパッケージに加え、ステーションワゴンには、なんと

C180、C220dともに

『 パノラミックスライディングルーフ 』

が標準装備されました。

通常のモデルでは選べなかったこの装備、

パノラミックの名のとおり、フロント及びリアに大きなガラス面がひろがり、

あたかもオープンカーに乗っているような開放感をえられます。

ご家族やご友人とのお出掛けには、受けるとこ間違いなし!!

もちろんお一人でも!

今まで見ることのできなかった東京の空を眺めてみてはいかがでしょうか・・・?

フロントのガラスルーフは、チルトアップ&オープン可能 です。

是非、試していただきたい今一番おすすめのモデルです。

11月4日(土)・5日(日)の2日間、お車を査定させていただいたお客様には査定プレゼントを
ご用意しております。

ぜひ東京支店ベンツショウルームにお立ち寄りください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。



 

2017/10/26

皆様こんにちは、東京支店です。

当店のブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。

今年は夏も雨が続きましたが、今月も雨の日が続いていますね。
雨の日が続くと気になるのがお車の汚れですよね。
そんな時にご紹介したいのがコチラの

ヤナセメタルフレッシュ&ガード』です。
 

お乗りのお車が時間経過とともに、メッキモールに白いシミ・くすみが発生したと感じる方がいらっしゃるかもしれません。

白くなる原因はメタルガードコーティング被膜上に付着したホコリ等の汚れと水分が反応を繰り返すことで蓄積してしまうことです。この白いシミ・くすみを取るのがメタルフレッシュ&ガードです!

この作業を行うことでキレイになり新車時のような状態に戻すことが出来ます。

詳しくはコチラをご覧ください↓↓↓

https://www.yanase.co.jp/after/yccs/beautiful/02.php

気になる方はお気軽にサービスアドバイザーご相談くださいませ。

また、先日オープンいたしました京橋のAMGパフォーマンスセンターの現在の展示車ですが、
こちらの4台となっております。
上からGLE63S、
E63S4MATIC+ワゴン、CLA45、C63Sです。
ぜひお近くにお越しの際には、京橋AMGパフォーマンスセンターにもお気軽にお立ち寄りください♪

2017/10/18

皆様こんにちは、東京支店です。

当店のブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。

 

さて、今回は現在発表、発売しておりますC-Class Laureus Editionのご案内です。

ローレウスエディションにおきましては変更前のアヴァンギャルドモデルから

充実装備が追加されながら、お安くお買い求めいただける事が最大の魅力となっております。

 

例)C180AVオプションなし       486万

  C180ローレウスエディション     498万

  価格差12万でAMGライン、ベーシックパッケージ他が装備され

  約50万円ほどお買い得感があります。
詳細につきましてはスタッフにお問い合わせください。

 

Cクラスローレウスエディションの発売を記念して、日本人初のローレウス・アンバサダーである
香川真司選手が開催する「SHINJI HOUSE」とのコラボレーションが実現!
Cクラスローレウスエディションをご成約・ご登録いただいた中から抽選で40名様に豪華賞品が
当たります! 

10月末までの期間限定のキャンペーンとなっておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ。

 

ちなみに・・・

ローレウスはスポーツの力を利用しながら社会問題に立ち向かい、

スポーツの素晴らしさを世の中に広める為の社会貢献活動を行う団体として

2000年にダイムラーAGとリシュモン・グループが共同設立しました。

現在メルセデスベンツはグローバルパートナーを務めており、

社会的に恵まれない子供たちが将来より良い生活を送れるよう

世界各地での支援を続けています。

2017/10/12

皆様こんにちは、東京支店です!

当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

さて、今回は10月14日(土)新たにオープンする

AMGパフォーマンスセンター京橋のご案内です!

 

10月14日(土)、15日(日)10時~18時 にオープニングフェアを

開催致します!

展示車はAMG GT-R、AMG GT-Roadsterの二台を予定しております。

 

どちらもメルセデスAMGが誇るベストハイパフォーマンスカーです!

この二日間しか見ることのできない希少な2台を1度にご覧いただける貴重な機会です。

是非、この機会にお立ち寄りくださいませ。


メルセデス・ベンツ東京芝浦AMGパフォーマンスセンター京橋

〒104-0031

東京都中央区京橋2-4-12 京橋第一生命ビル1F

TEL 03-3516-1511

2017/10/05

皆様こんにちは、東京支店です!

当店のブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は朝晩が涼しくなり、キンモクセイの香りも漂いはじめ、すっかり秋らしくなってきました。

秋と言えば、、、食欲の秋!読書の秋!そして、行楽の秋ですね♪
そんな行楽の秋に欠かせないのがやはり車ですよね。
 

Mercedes-Benzではご家族やお友達とワイワイと広々お乗りいただける7人乗り車種として、
Vクラス、GLSの二車種を用意しております。

その中で今回はVクラスのご紹介です。

写真はただいま東京支店ショウルームにて展示中の『V220d』です。
 

Vクラスの中でも全長が短いタイプで、全長490センチです。
写真のようにシートをアレンジすることもできます。

シートを外して広々ご利用することも可能です!

また、10月7日(土)、8日(日)の2日間、東京支店ベンツシュウルームでは『マルコ・ビチェゴ』の特別展示会を開催いたします。
『マルコ・ビチェゴ』は、2000年にイタリア・ヴィチェンツァで誕生したジュエリーブランドです。

ご来場のお客様にはマルコ・ビチェゴオリジナルのプレゼントをご用意しております。
ぜひこの機会にショウルームでご覧ください!
 

今月は下期のスタートです!皆様のご期待に添えますよう、

スタッフ一丸となって頑張って参ります。

皆様のご来場をお待ちしております!
2017/09/29
皆様こんにちは、東京支店です!
当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は新型車E220d4MATIC All-Terrainnの御紹介です。


 

タフな走りと存在感の新ジャンル!取り回しやすさ快適性

 

悪路走行性能が高度に融合した「オールテレイン」

 

洗練されたパワーと環境性能をさらに高いレベルで実現する次世代の2.0L、

 

直列4気筒 BlueTECエンジン。

 

専用の「All-Terrainn」モードを備えるダイナミックセレクトによりオフロード走行をサポート

 

 

 

これからの季節雪道や悪路も余裕で駆ける優れた走行性能。それは、かつてない洗練の野生をまとう、新ジャンルのメルセデスをいかがでしょうか。

2017/09/21
皆様こんにちは、東京支店です!
当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます♪

さて、とうとう現行のGクラスが生産を終了するようです。。
そこで、現行モデルの面白いところを一つご紹介しようと思います。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
Gクラスは前後のシートの高さが10センチ位違っています。
後ろのシートが高く前方が良く見え、最高です!お子様にも好評です♪


メルセデス・ベンツの車作りにある、『全ての席が主役席』という思いが
反映されていると思います。
いまどき、前後の高さが違うシートは大変珍しいですね!
新型はどうなるのでしょうか・・?

是非Gクラスをご覧になる際はこちらにもご注目ください!

 
2017/09/14

こんにちは、東京支店です。

いつも当店のブログをご覧いただきまして、有難うございます。
 

雨続きの夏でしたが、秋の気配もでてきましたね。

気候が良くなってくると、ゴルフなど、体を動かす機会が増えてくるのではないでしょうか。
 

ゴルフと言えば先日、お客様とゴルフに行ったのですが、実は
CLAシューティングブレイクにゴルフバックが4セットのせられるんです。

ドライバーとウッドは抜いた形ですが、4セット4人乗車が出来ました!

洗練された流麗なフォルムながら、スポーツ用品や行楽グッズなどがしっかり積める、
見た目だけでなく実用性にも優れているCLAシューティングブレイク、
是非お車選びのご参考にして頂けたらと思います。

 

 
 
〒105-8575 東京都港区芝浦1-6-38
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業しております)*日曜日・祝日の営業時間は9:30~18:00です
TEL 03-5440-4755FAX: 03-3452-8728
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:09:30-19:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業しております)*日曜日・祝日の営業時間は9:30~18:00です
TEL 03-5440-5397FAX: 03-3798-4263
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP