株式会社ヤナセ東京支店/メルセデス・ベンツ東京芝浦

〒105-8575 東京都港区芝浦1-6-38
ショウルーム
TEL 03-5440-4755FAX: 03-3452-8728
営業時間:09:30-19:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業しております)*日曜日・祝日の営業時間は9:30~18:00です
アフターサービス
TEL 03-5440-5397FAX: 03-3798-4263
営業時間:09:30-19:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業しております)*日曜日・祝日の営業時間は9:30~18:00です

スタッフブログ

2018/05/24

皆様こんにちは!

いつもヤナセ東京支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、Mercedes-AMG のエンジンルーム写真をご覧いただきます。

左右それぞれどのモデルか、お判りになりますでしょうか?

 

見た目の大きさは異なりますが、どちらのパワートレインも、直噴4.0リットルV型8気筒ガソリンエンジンを、2個のターボで過給したユニットです。

 

答えは、、、



 

右⇒AMG GT
 

左⇒AMG S63 long

 

長大に見える『GT』のエンジンも、実は、低重心と前後重量バランスを

考え抜いた設計で、正面のカバーの下ではなく、その奥のシルバーのカバーの下にコンパクトなエンジンブロック本体が隠れています。

2シーターならではの贅沢なレイアウトで、リアルスポーツカーを

思いのままにドライビングいただけます。

 

スポーツカーの、Mercedes-AMG 『GT』譲りのこのエンジンを、

至高のラグジュアリーサルーンに搭載したのが『S63』。

究極のハイパフォーマンスとの融合が、未知なるプレジャーを奏でます。

 

ただ今、AMGパフォーマンスセンター京橋では、AMG S63 long及び AMG GT Sの両モデルを展示中です。

この機会に、Mercedes-AMG の魅力に触れてみてはいかがでしょうか?



AMGパフォーマンスセンター京橋HPはこちら!

 

2018/05/18

こんにちは。

いつもヤナセ東京支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

つい先日まで肌寒い日もありましたが、ここ数日は5月とは思えない暑い日が続いており、夏が近づいてきているのを感じますね。

 

さて東京支店では5/19(土)・5/20(日)の2日間、

「YANASE SUMMER FAIR」を開催いたします

 

ただいま、smart、新世代メルセデス(NGCC)、Cクラス、Eクラス、Vクラスなど、
多彩なモデルを対象とした”いまこそメルセデス”キャンペーンを好評実施中です。
ご購入サポートをはじめとした、お得な3つの特典をご用意しております。



この機会にぜひご利用ください。

現在、東京支店には10台の展示車がございます。
その中で、今週の1台をご紹介させていただきます。
Mercedes-AMG GLC 43 4MATICです。
こちらの展示車はパノラミックスライディングルーフがついており、
この季節のドライブに最高ですね!
ぜひ一度、ショウルームで実際にご覧になってみませんか?
 

東京支店スタッフ一同、

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

2018/05/11

皆様こんにちは!

ゴールデンウィークも終わり、天候も安定しない日が続いておりますが、体調など崩さず変わりなくお過ごしでしょうか?


メルセデスでは5月12日(土)、13日(日)

『メルセデスの最先端を体感するフェア』を開催いたします。

 

自動運転の未来を先取りした技術で圧倒的な信頼性を獲得しているEクラス、先進の安全運転支援システムを搭載するCクラスローレウスエディションなど、本フェアにて、メルセデス最先端の技術をぜひご体感ください。

 

また12日(土)、13日(日)ご来場いただいた女性のお客様にカーネーションをお配りいたします



現在東京支店では10台の展示車がございます。

定番のホワイトブラックに加え、ジュピターレッドオリエントブラウンカバンサイトブルーなど豊富なカラーの展示車をご用意しております。
ホワイトの中でも、ポーラーホワイトダイヤモンドホワイトの色の違いを実際に展示車で見比べることもできます!

展示車でご用意がなくても、外装のカラーサンプルを全色取り揃えておりますので、ぜひ東京支店で実際にご覧になってみてはいかがでしょうか。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2018/04/26
皆様こんにちは。
いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

花粉症も終息に近づき、梅雨が始まるまでのこの季節が一年の中でも特に過ごしやすく気持ちのいい季節ですね。
そろそろゴールデンウィークの計画にワクワクされている方もいらっしゃると思います。
今年は9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
GW前半はお天気も良く行楽日和になりそうですね♪

ヤナセ東京支店メルセデスベンツショウルームはGW中は当番体制にて営業いたしております。
営業時間は下記の通りとなります。
4月28日(土)9:30~19:00
   29日(日)9:30~18:00
   30日(月)9:30~18:00
5月  1日(火)9:30~19:00
    2日(水)9:30~19:00
    3日(木)9:30~18:00
    4日(金)9:30~18:00
    5日(土)9:30~18:00
    6日(日)9:30~18:00
当番体制の為、ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
2018/04/18
皆様こんにちは。
いつも東京支店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪

明日よりメルセデスファン必見のイベントが開催されますのでお知らせいたします♪

毎年ご好評いただいております【AMG Performance Tour】を今年もヤナセ東京支店で開催いたします!

期間:4月19日(木)~22日(日)

ご用意しているモデルは以下の通りです。

・GT Roadster
・S63 4MATIC+long
・E63S 4MATIC+ Stationwagon
・GLE43
・CLA45
・C43 Stationwagon
・C63S
・E43
・E43 Stationwagon
上記モデルに加え、AMG仕様に特別ラッピングされたV-Classを展示いたします!

AMG車を一気に乗り比べて、体感していただける絶好のチャンスです!
その他にも様々なイベントやプレゼントをご用意しておりますので、是非メルセデス・ベンツ東京芝浦へご来場ください!

ご試乗希望のお客様はお電話での予約をお勧めいたします。
下記電話番号までお気軽にお問い合わせくださいませ。
メルセデス・ベンツ東京芝浦 :03-5440-4755


また、明日より【Mercedes・Benz EXPERIENCE in日本橋】を開催いたします!

日時:4 ⽉19 ⽇(木)〜20 ⽇(金) 11時~18時
場所:コレド⽇本橋1正⾯⼊⼝(⻄⼝エントランス)

展示予定モデルは以下の通りです。

・E200 AVANTGARDE Sports
・GLC 220 d 4MATIC Coupe Sports

当日は弊社のスタッフがお車のご説明をいたしますので、お気軽にご相談ください!
また、アンケートにお答えいただいたお客様にプレゼントをご用意しております。

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 
2018/04/12

皆様こんにちは。
いつも東京支店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪

 

本日は4月4日に発表になりました現行型G350d最終限定車『G 350d Heritage Edition』
をご紹介いたします。

 

名前に付いている「Heritage」とは、遺産を意味します!
メルセデスの歴史を彩った5色の復刻ボディカラーとブラックアクセントが鮮やかなコントラストを成す、特別なエクステリア。

上質な本革シート、大きな開放感をもたらすスライディングルーフが、極上の心地よさで乗る人を包む室内空間。


1979年のGクラス発売以来39年間の歴史や伝統をまたフェイスリフト以降へ継承していく意味を込めて導入される、
現行型G-Classの最終特別仕様車です。

 

G350  dをベースに、クラシカルなソリッドカラー/メタリックカラーから厳選した5色の復刻ボディカラーをご用意しております。

 

プロフェッショナルブルー    160台

ブルーブラック                 130台

インペリアルレッド            100台

マラカイトグリーン             40台

ライトアイボリー                33台


計463台のみの特別なGクラスとなっております。
この機会にぜひ、二度とない伝説のGクラスをご検討されてみてはいかがでしょうか?

さて私どもヤナセ及びヤナセグループ各社は本年3月に、輸入車ディーラーとして
初の取り扱いブランド新車累計販売200万台を達成いたしました!!
お客様への感謝の気持ちを込めまして、今週末4月14日(土)、15日(日)の2日間、
「ヤナセ取扱いブランド新車累計販売200万台感謝フェア」を開催いたします。


社員一同、お客様への感謝の気持ちを胸にお迎えさせていただきます。
ぜひこの週末はヤナセ東京支店ベンツショウルームに足をお運びください。
 

2018/04/05
皆様こんにちは。
いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

桜の美しい時期もあっという間に過ぎ、すっかり春らしい陽気の日も多くなって
まいりました。

こんな気持ちのいい季節、オープンカーでのドライブはいかがでしょうか?

現在、東京支店ベンツショウルームでは、S-Class Cabrioletを展示中です。

アコースティックソフトトップは遮音性や耐候性を飛躍的に向上させる3層構造を採用。
クローズ時にはクーペのような高い静粛性を実現します。約20秒で開閉でき、約50km/hまで走行中でも開閉が可能です。

寒い日でも快適なドライブを楽しめる機能もあります。
ヘッドレスト下部から温風が吹き出し、寒い日などのオープンドライブを快適にしてくれるエアスカーフ。
風量は切り替えることができ、外気温や走行速度に応じて最適に電子制御されます。

フロントウインドウ上部のディフレクターが空気の流れを上方に高く跳ね上げ、同時に後席後方のドラフトストップが
後方からキャビンへの風の巻き込みを低減、オープン走行時の快適性を高めるエアキャップ。

また、ドアアームレストやセンターアームレスト、ステアリングに、シートヒーターと連動して作動するヒーターを採用。
COMANDシステムによって適用位置の設定が行え、寒い季節の快適性を大幅に高めます。

官能に満ちたエクステリア。流麗な造形、ふんだんにあしらわれた最上のマテリアル。
大人4人のためのゆとりの空間と最先端の快適性が、至福のオープンドライブを叶えるインテリア。
洗練を極めたドライビング。そして、メルセデス最高峰の盤石の安全性能。
130年にわたるメルセデスの歴史を彩ったラグジュアリーの頂点をぜひ東京支店ベンツショウルームにて
ご覧ください!
  
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


 
2018/03/30

皆様こんにちは。
いつも東京支店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

三月も終わりを迎え、春めいたうららかな日和が続いていますね。
本日のブログでは嬉しいニュースをお届けいたします。

全国津々浦々に魅力的なブランドをお届けしております

弊社の新車累計販売が、今月ついに200万台に近づきました!

 

国土交通省の平成28年の資料によると、

日本の高速自動車国道の総延長が、9,318kmになるそうですが、

仮に、全長5mの乗用車を200万台、びっしり一列に並べると、

この台数は高速道路の総延長を超えてしまいます!!

※実際は車庫に在るお車が多いのでご安心を・・

 

 

お客様のこれまでのご愛顧とご支援に感謝の気持ちを込めて、

「達成記念バッジ」を胸につけさせていただきます。

 

芝浦ショウルームスタッフのバッジに、是非ご注目ください!
 


皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

 

2018/03/22
皆様こんにちは。
いつも東京支店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

桜の開花宣言が出たと思えば、昨日は季節はずれの雪でしたが、やっと
本格的に暖かくなりそうですね。

3月はヤナセの総決算です!!
メルセデスをお買い得に手に入れるラストチャンスです!

最新のレーダー搭載車両を今なら決算価格でご案内いたします!
”いまこそメルセデス”キャンペーンといたしまして3つの特典も実施中です!
大変お買い得です!!
本当に本当に最後です!!
3月総決算最後のお客様還元!!
是非ご来場下さい!

東京支店には現在10台の展示車がございます。
今年発表になったばかりで、なかなかご覧いただくことのできない
新型Eクラスカブリオレも展示中でございます。

ぜひ東京支店ベンツショウルームに足をお運びください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


 
2018/03/15
桜の季節の3月はヤナセの総決算!!
今週末3月17日(土)、18日(日)は最後の期末フェアとなります!
最新のレーダー搭載車両が今なら決算価格でご案内!

この3月、ヤナセはお陰様で取扱い車両販売累計200万台を達成します。
総決算最後のお客様還元フェアに是非ご来場下さい!

ただいま、東京支店ベンツショウルームではE-220 d 4MATIC All-Terrainを展示しております。
 

タフな走りと存在感の新ジャンル。

SUVスタイルのラジエターグリル、ブラックホイールアーチカバー、前後アンダーライドガード、
19インチアルミホイールが創造する、力強いエクステリア。

本革シート、専用アルミニウムトリム、ステンレスペダルがもたらす、スタイリッシュでスポーティなインテリア。
そして、雪道や悪路も余裕で駆ける優れた走行性能。
それは、かつてない洗練の野性をまとう、新ジャンルのメルセデス。

都市部でも取り回しやすいボディサイズと最小回転半径。
そして19インチ大径ホイールとセルフレベリング機能を備える専用セッティングの
AIR BODY CONTROLサスペンションによって、優れた悪路走行性能のためのロードクリアランスを実現。
これにより高められたシート座面高が、運転に深い安心感をもたらす見晴らしの良い視界と、
サッと乗り降りできる快適な乗降性を実現します。

・快適な取り回しを実現する最小回転半径
・都市部でも扱いやすいボディサイズ
・良好な視界・乗降性をもたらす最適なシート座面高
・優れた悪路走行性能を生む、ゆとりのロードクリアランス

ぜひ一度ショウルームでご覧ください♪
皆様のご来場をl心よりお待ちしております。
 




 
 
 
〒105-8575 東京都港区芝浦1-6-38
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業しております)*日曜日・祝日の営業時間は9:30~18:00です
TEL 03-5440-4755FAX: 03-3452-8728
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:09:30-19:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業しております)*日曜日・祝日の営業時間は9:30~18:00です
TEL 03-5440-5397FAX: 03-3798-4263
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP