株式会社ヤナセ目黒支店/メルセデス・ベンツ目黒

〒152-0003 東京都目黒区碑文谷5-1-4
ショウルーム
TEL 03-3794-1611FAX: 03-3792-0076
営業時間:09:30-19:00 (土・日・祝日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合には営業いたします) 
アフターサービス (〒152-0003 東京都目黒区碑文谷2-1-20 )
TEL 03-3716-1311FAX: 03-3716-1312
平成29年7月4日より、移転いたしました。
営業時間:09:30-19:00 (土・日・祝日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は、営業いたします)

スタッフブログ

2018/11/08
こんにちは。目黒支店です。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


今年も残すところあと2ヶ月となりました。
1年は本当にアッっという間に過ぎていきますね。
ハロウィンが終わったらクリスマス・・・
 
平成最後のクリスマスになりますね。
思い出に残るクリスマスになりますように・・・☆
 
 
さて、11/10(土)・11(日) は「メルセデス クリスマス フェア」を開催致します。
進化を遂げたCクラス、人気のSUV♪他にも様々な車種をご用意しております。
あなたのニーズにぴったりの一台がみつかるはずです♪
 
また、新型Aクラスのご予約も受け付け中です(^^)/
まだ実車のご用意がないのですが、カタログにてご案内させていただきます。
 
 
今週末も、ぜひ目黒のショウルームへお越しくださいませ。
皆様のご来場を、スタッフ一同 心よりお待ちしております。
 
 
 
 
2018/11/01
こんにちは。目黒支店です。


この度、弊社では11/3(土)・4(日)、に「メルセデス 秋の大商談会」を開催致します。

さらなる進化を遂げた新型Cクラス、その高度な安全性で注目を集める新型Aクラスなど、新しいメルセデスへ年内に乗り換えるなら、お早めのご注文をおすすめ致します。


ショウルームには11月限定の「おすすめモデル」もご用意しました。
詳細は販売スタッフまでお気軽にお問合せください!




また、新しい顧客サービスや電動化技術、モビリティサービスの進化をリードし続けることを目指して、
2019年1月1日より、メルセデス・ベンツおよびスマート(限定車等の一部車両を除く全モデル)のメーカー希望小売価格を約2%値上げさせていただくことと致しました。

皆様には ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


モデル、色、仕様によりましては、登録までに時間がかかる場合がございます。

本年12月までにご購入をご検討の方は、お早めにご相談くださいませ。



今週末も秋晴れの日が続くようですので、お出掛けには絶好ですね♪
ぜひ目黒のショウルームへお越しくださいませ。


皆様のご来場を スタッフ一同、 心よりお待ちしております。

 
2018/10/25
こんにちは。メルセデス・ベンツ目黒です。
 
皆様、この秋は何か始められたことはございますか?
読書やスポーツ・・・
何かを始めるにはぴったりの季節ですね(^^♪
 
 
さて、先日 待望の新型Aクラスがデビューいたしました!!
次世代のプレミアムコンパクトカーとして不動の人気を誇るAクラス♪
もう既にTVコマーシャルなどでご覧いただいた方も多いのではないでしょうか(^^)
 
新型Aクラスはまったく新しい最先端技術が注ぎ込まれております。
 
なかでも一番注目されているのは“MBUX”自然対話式音声認識機能です。
 
こちらの機能は、目的地だけではなく、音楽や空調の設定、天気の情報の収集までしてくれるんです!
 
まさに、『クルマと会話する』 という事ですね(^^)
 
愛車と会話できるなんて、益々ドライブも楽しくなりますね♪
 
また、AI人工知能で、運転手が何をしたいのか、するのかを予測し、提案してくれるという!!!
 
自動車がここまで進化するとは・・・!!
 
まだ、実車のご用意がないのですが、カタログにてご案内させていただきます。
 
 
ぜひ、今週末は目黒のショウルームへお越しくださいませ。
 
皆様のご来場を、スタッフ一同 心よりお待ちしております。
2018/10/18
こんにちは。目黒支店です。
 
本日は、展示車のご紹介をさせていただきます(^^)
 
かつてない洗練の野生をまとう、新ジャンルのE220d 4MATIC ALL -Terrain。
スタイリッシュでスポーティなインテリア。そして雪道や悪路も優れた走行性能で意のままの走りを体感いただけます。


 
美しく研ぎ澄まされたフォルムと、俊敏で力強い走り。
C-Class stationwagonは滑らかなドライビングはもちろん、実用性を兼ね備えた広いラゲッジスペースが魅力☆
 

 
すべてのシーンをダイナミックに駆ける、SUVのスポーツカー GLC Coupe。
絶大な安心感とともに愉しむ、パワフルでスムーズな走り♪
また、上質な心地良さで乗る人を包むインテリアも魅力の一つです。
 
 
ぜひ、今週末は目黒のショウルームへお越しくださいませ。
試乗車も豊富にご用意しております。

皆様のお越しを、スタッフ一同 心よりお待ちしております。
 
2018/10/11
こんにちは。メルセデス・ベンツ目黒です。
 
この度、弊社では「メルセデス ハロウィン フェア 2018」を開催致します。
 
よりスポーティに、よりインテリジェントに進化を遂げた新型Cクラスをはじめ、メルセデス独自の四輪駆動4MATICを搭載したGLA、GLCなどをラインアップ。
 
また、ショウルームには10月限定の「おすすめモデル」をご用意しました。
詳しくは、スタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。
 
 
また、新しい顧客サービスや電動化技術やモビリティサービスの進化をリードし続けることを目指して、2019年1月1日より、メルセデス・ベンツおよびスマート(限定車等の一部車両を除く全モデル)のメーカー希望小売価格を約2%値上げさせていただくことと致しました。
 
値上げ前の今、ぜひ新車をご検討くださいませ。
 
今週末も、皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。
 
 
 
 
2018/10/04
こんにちは。メルセデス・ベンツ目黒です。

10月がスタートし、ますます秋らしくなって参りましたね(^^)


この度、弊社では「新型Cクラス 秋の試乗フェア」を開催致します。

最先端技術を注ぎ込んだ新型Cクラス。
Sクラスと同等の安全装備。走り心地、快適性、利便性に優れた一台となっております。

また、アクティブパーキングアシスト搭載で駐車も楽々♪
約35km/h以下で走行中、超音波センサーによる、左右の最適な駐車スペースを自動検知後、ハンドルがクルクル回り、自動操舵・ブレーキ機能で、簡単に駐車できちゃうんです♪

ブレーキや、速度コントロール、シフトも自動で切り替えてくれるのでとっても便利(^^)駐車が苦手な方でもこちらの機能を使えばバッチリです♪


ぜひ、ご体感くださいませ。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



 
2018/09/27
こんにちは。メルセデス・ベンツ目黒です。


一雨ごとに秋が深まって参りますね。
秋は気候が良く、活動的になりますよね♪

行楽の秋♪涼しくなってきた今こそ、メルセデスでお出かけになりませんか?(^^)

憂鬱になりがちな雨の日のドライブも、メルセデスなら疲れ知らず♪

雨の日は見えずらかったり、ヒヤヒヤしたり・・・
そうしたストレスを感じさせない秘密がたくさん詰まっています(^^)

メルセデスでは、滑りやすい路面での加減速時やコーナリング時に、エンジン出力とブレーキを自動制御し、優れた安定性を確保する安全技術を世界に先駆けて開発。ドライバーでさえ気づかないうちに、安定した走行姿勢への回復をクルマが自動的に図ります。

さらに、安全システムとして、雨に影響を受けにくいレーダーセンサーを採用!クルマの周りの状況を常に監視し、安全な走行をサポート♪

他にもまだ、ここではご紹介できていない秘密がございます♪


ぜひ、ショウルームでご体感ください。

今週末も、皆様のご来場を スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 
2018/09/20
こんにちは。メルセデス・ベンツ目黒です。


朝晩は涼しくなり、日が暮れる時間も早くなって参りましたね。
秋はもうすぐそこまで来ていますが、皆様の秋はどんな秋ですか?


さて、本日は「プレオーダー メルセデス」のご案内をさせていただきたいと思います。

プレオーダーメルセデスは、メルセデス・ベンツ正規販売店へ行く前に、お客様ご自身が、購入希望モデルや購入時期、購入目的といった項目をオンラインで事前に入力することで、販売店へいらっしゃった際にスムーズな商談を行うことができるプレオーダーサイトです。



<対象期間>
2018年7月25日〜
予告なく終了する場合がございます


<対象新車>※Mercedes-AMGモデル含む
・新型Aクラス、B、CLAクーペ、シューティングブレーク、GLA

・新型Cクラス
(セダン、ステーションワゴン、クーペ、カブリオレ)

・GLC (GLCクーペは対象外)

<特典>
対象モデルのオプション半額分をサポート
GLCはご購入サポート12万円となります

<適応条件>
・プレオーダーメルセデスをお申込みから2カ月以内に対象新車を成約・登録

・メルセデス・ベンツ・ファイナンス(株)が提供するファイナンスプランのご利用





展示車に新型C180 STATIONWAGON AVANTGARDE が仲間入りしました。

進化を遂げた新型Cクラスをぜひ、ショウルームで♪


今ならメルセデス・ベンツの新車ご購入で、
「オリジナル アルミスーツケース」をご納車時にプレゼント♪機内持ち込み可能なサイズで、2泊3日の旅行や出張など、様々なシーンでお使いいただけます。

※対象車種: メルセデス・ベンツ/ smart 全モデル



9月はヤナセの半期決算♪
お得なキャンペーンを実施中です(^^)詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ。


今週末も、皆様のご来場を スタッフ一同 心よりお待ちしております。




 
2018/09/15

こんにちは。いつも目黒支店のブログをご愛読いただき誠に有難うございます。
ここ最近、時期外れのインフルエンザが流行ってるようです。
寒暖差の激しい季節の変わり目、体調管理には気を付けたいものです。
皆様もお体ご自愛下さいませ。

さて、本日はしばらく滞っておりました「メカニック豆知識」の掲載を久しぶりに致します。
今回はタイヤについてご紹介します。
メカニック歴3年:山口勇樹です

タイヤは車種やグレードによってサイズや適性な空気圧が異なります。
タイヤの溝が少なくなるにつれ、燃費の悪化や制動距離が長くなる等、
走行性能が低下します。
空気圧も適正値でなければ同様に走行性能が低下します。
メルセデスベンツ車のタイヤ空気圧の記載場所は給油口にあります。
私たちメカニックは校正を受けたエアゲージと呼ばれる工具で点検や
車検等でご入庫されたお車を安全かつ快適にお乗りいただく為に
その車両に合った空気圧へ調整しています。

万が一お乗りになられていて、空気圧のチェックランプが点灯された際には
当サービス工場へお越しください。その場で点検や調整をさせていただきます!
皆様のご来店お待ちしております!!


 
2018/09/13
こんにちは。目黒支店です。

ここ数日は涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなっておりますので、お気をつけくださいませ。


さて、新型Cクラスは、Sクラスと同等の世界最高峰となるインテリジェントドライブや、最新のテクノロジーが注ぎ込まれたパワートレインの搭載など、目を見張る進化を遂げました。

なんと!!!
約6,500か所もの改良を果たし、まさにフルモデルチェンジともいえる、今回のマイナーチェンジ♪

ヘッドライト、テールライトのデザインを一新!形状はそのままに内部構造は大きく変化致しました。
より周囲を明るく安全に照射してくれます♪


グリルのデザインは、現行モデルでは、AMG車両のみ採用されていた、”ダイヤモンドグリル”をAMGライン装備車両に採用となりました(*^o^*)

AMG43、63のAMGモデルには、GTに採用されている垂直のルーバーが入った”パナメリカーナグリル”を採用しております。

インテリアは、Sクラス等に採用されているタッチコントロールボタンを備えた新デザインのマルチファンクションステアリングを採用し、機能性を兼ね備えております。
 
ショールームでは、C220dアバンギャルドの展示車をご用意しております。


また、新型CLSをはじめ、試乗車を豊富に取り揃えております。

ぜひ、ショウルームでご覧くださいませ。

皆様のご来場を、スタッフ一同 心よりお待ちしております。

 
 
 
〒152-0003 東京都目黒区碑文谷5-1-4
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 (土・日・祝日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合には営業いたします) 
TEL 03-3794-1611FAX: 03-3792-0076
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
(〒152-0003 東京都目黒区碑文谷2-1-20 )
営業時間:09:30-19:00 (土・日・祝日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は、営業いたします)
TEL 03-3716-1311FAX: 03-3716-1312
平成29年7月4日より、移転いたしました。
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP