株式会社ヤナセ世田谷支店/メルセデス・ベンツ世田谷桜丘

〒156-0054 東京都世田谷区桜丘4‐26‐5
ショウルーム
TEL 03-3425-5211FAX: 03-3425-2671
営業時間:09:30-19:00 (土・日・祝は9:30-18:00)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します。)
アフターサービス (世田谷区桜丘4‐27‐4)
TEL 03-3427-2361FAX: 03-3427-1665
営業時間:09:30-19:00 (土・日・祝は9:30-18:00)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します。)

スタッフブログ

2017/11/17
こんにちは、メルセデス・ベンツ世田谷桜丘です。

先だっての日曜日、世田谷246ハーフマラソンが行われました。
自転車並みのスピードで駆け抜けていく学生ランナー達は、あっという間に視界から遠ざかりました。
遅れて走ってくる一般の方々は、真剣に走っている人あり、仮装して走っている人あり
各々が246ハーフマラソンをエンジョイしているようでした。
ランナーズハイという言葉があるようにマラソンって楽しいのでしょうか。

そういえば、ランナーたちが走り去っていくのを見ていましたらマラソンの伴走車に
メルセデスのスマートを発見しワタクシ、ランナーではなく「スマート」に手を振ってしまいました。
あはは。

さて今日は、いちだんと北風が冷たく感じ11月だというのにダウンコートを着て出社いたしました。
ショウルームの内外では、寒暖差が激しいのでうっかりすると風邪をひきそうです。
皆様も体調管理に気をつけて風邪など召しませんようお気を付け下さいませ。

世田谷桜丘ショウルームでは、展示車・試乗車を多数ご用意して皆様のご来場を
お待ちしております。
お時間が御座いましたら、ぜひシヨウルームにお立ち寄りくださいませ。







 
2017/11/16
こんにちは、メルセデス・ベンツ世田谷桜丘です。
 
今日は、お天気は良いものの冷たい北風が強く吹いております。

さて11月も半ばを過ぎ、冷え込みが厳しくなると耳にする「スタッドレスタイヤ」
スタッドレスタイヤへのはき替えは、気温7℃が目安となります。

毎年、大人気のYANASEスタッドレスタイヤ&アルミホイールのセット。

世田谷支店では、今年も準備万端、! 商魂たくましく、ようけ売りまっせぇ。
 
スタッドレスタイヤへの履き替えのピークは、11月なうっ。

YANASEタイヤ保管倉庫にてお預かりしているお客様のスタッドレスタイヤが
毎日、どっさりと運ばれてきて世田谷支店の工場の修理ベイを徐々に浸食しております。
ワタクシがおりますパーツセクションの前にもたくさんのスタッドレスタイヤが積まれており
事務所の出入りも大橋ジャンクション並みにぐるぐる遠回りをしないといけません。
すぐ、そこにある事務所入り口が遠いのです。

スタッドレスタイヤ&アルミホイールセットは、在庫切れにならないように準備をしておりますが
ご希望の商品が品薄になる前に、お早めにスタッドレスタイヤ&アルミホイールセットをご検討ください。
 
また世田谷支店では、「YANASEタイヤ保管サービス(有料)」も承っております。
詳しくは、世田谷支店までお問い合わせください。
 
2017/11/11
こんにちは、メルセデス・ベンツ世田谷桜丘です。

11月11日(土)11月12日(日)  10:00~18:00

「秋のご購入特典フェア」を開催いたしております。

また、皆様に大変ご好評をいただいております「レーダーセーフティ」
「4MATIC」搭載モデルに、ご購入サポートを提供する「ダイナミックセーフティキャンペーン」は、
年内にて終了致します。
 
新車のご購入をご検討されていらっしゃるお客様は、今がチャンスです。

北風が冷たく感じられますが、ショウルームでは温かなお飲物をご用意しております。

お時間が御座いましたら、世田谷桜丘ショウルームにご来場くださいませ。
2017/11/09

こんにちは、メルセデス・ベンツ世田谷桜丘です。

朝夕の冷え込みが強くなり、愛犬との散歩にも薄手のダウンが必要になりました。
愛犬と桜の古木が並ぶ呑川沿いを歩いていますと、地面には色づいた桜の葉が・・・
かさかさと桜の葉を踏む足音は、秋の終わりのようで寂しげです。
冬の訪れは、もうすぐなのですね・・・

世田谷支店では、「ヤナセ THANKS キャンペーン」を実施しております。

車検または法定1年点検サービスをご利用頂くと自動エントリーされ
毎月5組/10名様に点検後のメルセデス・ベンツで向かう
老舗旅館で寛ぐ癒しの時間を、または贅沢なアーバンリゾートで
非日常をお愉しみ頂ける贅沢な時間にご招待致します。

もしキャンペーンに当選したならば、YANASEのご招待で有名温泉に行けるかもしれません。

さらに1ヶ月前までの「早期予約」で、このキャンペーンをご利用頂くと
「ジョンマスターズオーガニック」とヤナセがコラボレートした
オリジナルトートーバック&オーガニックタオルをもれなくプレゼント致します。

しっかりとしたキャンバス素材のトートバック。
タオルは、オーガニックコットン100%です。


車検整備や法定1年点検の日程が間近というお客様は、是非ご参加下さい。
メンテナンス後の安心をメルセデスの旅のお供にお連れ下さいませ。


詳しくは、サンクスキャンペーンのリンクをご覧ください。

http://www.yanase.co.jp/after/campaign/thanks/
 
2017/11/08

こんにちは、メルセデス・ベンツ世田谷桜丘です。

 

立冬も過ぎ、と言いましてもつい昨日のことでございますが。

世田谷・目黒界隈では、メルセデス・ベンツを見ない日などありません。

環七、環八、東名高速、どこまでも、どこまでも、メルセデス・ベンツが続くのです。

 

AもBもGLAもCLAも確かにスタイリッシュにカッコいいのですが

メルセデス・ベンツと認識してもらえるのは、「やっぱり“Cクラス”」からと考える方も多いかと思います。

生意気なようですがブログスタッフのワタクシもその一人。
 

なんとなくCクラスに乗っていると思うと、子供から大人へシフトチェンジして

一人前になった気分になり、ふふふふんっと鼻歌を歌ってしまうほど。

 

さてCクラスはメルセデスの最量販モデルであり、4世代にわたって伝統と格式を

受け継いでいるモデルで御座います。

そんなCクラスに、スポーツの力で社会貢献するローレウス財団とのコラボレーションモデルが登場いたしました。

 

セダン/ステーションワゴンの「C180」と「C220d」に追加された

特別仕様車“ローレウスエディション”は、内外装にAMGラインを装備するほか、各種オプションアイテムを標準装備しております。

 

世田谷桜丘ショウルームでは、C 220 d Laureus Editionを展示して御座います。

 

お近くにお越しの際は、是非 世田谷桜丘ショウルームにお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来場を世田谷支店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

2017/11/07

こんにちは、メルセデス・ベンツ世田谷桜丘です。

 

今日は、冬の始まりを告げる「立冬」です。

でも今日は、猫が日向でウトウトしてしまうようなポカポカ陽気で立冬らしくありません。

さて日本では、冬至にかぼちゃを食べるように、

立冬に「旬のもの」を食べると身体によいとされています。

 

お隣・中国では、立冬に餃子(注:中国では水餃子)を食べる習慣があるそうです。

日本でも旬の野菜を食べると身体に良いとされておりますので

冬野菜(白菜、ネギ、大根・・)に定番の肉や魚介類ではなく水餃子を入れて

「餃子鍋」はいかがでしょう。

鍋は、栄養バランスもよく野菜がたくさん食べられ身体も温まります。

 

今日は、世田谷支店より季節のブログでした。

2017/11/04
こんにちは、メルセデス・ベンツ世田谷桜丘です。
 
昨日から3連休という方が多いのではないでしょうか。

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、そして紅葉ドライブの秋ということで
世田谷桜丘ショウルームでは、「メルセデス秋の紅葉ドライブフェア」開催中です。
 
「レーダーセーフティ」「4MATIC」搭載モデルに、ご購入サポートを提供する
「ダイナミックセーフティキャンペーン」は、年内にて終了致します。
 
新車のご購入は、是非この秋にご検討下さい。
 
また他拠点では、開催しておりません世田谷桜丘ショウルームだけの独自イベント。

 メルセデス・ベンツ愛好家でもありゴルフ愛好家のお客様への楽しいイベントとして
特別企画 ゴルフイベントも開催中で御座います。

★子供から大人までどなたでも参加OKのスナッグゴルフ大会。

★毎回ご好評を頂いておりますクラブメンテナンス専門
サービスカー”ツアーバン”によるゴルフクラブ無料診断会、こちらは完全予約制となっております。

※ご予約は、03-3425-5211お客様担当セールスまでお電話下さいませ!

また南ショウルーム併設のコレクションプラザ東京では、
ハイセンスなゴルフブランド・タイトリストとのコラボレーションアイテムや
メルセデス・ベンツオリジナルゴルフバック等を多数取り扱っております。

お時間のあるお客様は、是非世田谷桜丘ショウルームにご来場くださいませ。
 
世田谷支店スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
2017/11/01
こんにちは、メルセデス・ベンツ世田谷桜丘です。

毎年、大々的になっていくハロウィンも終わり

冬の入り口を知らせてくれる「木枯らし一番」が東京に吹きました。
もう11月なのです。
北海道では、初雪も観測されました。何処かの県では、初氷も観測されたそうです。

ウィンターシーズン・IN なう! で御座います。

製菓会社のCM♪カステラ一番、電話は2番、三時のおやつは文○堂♪というように
カステラでもないのに、何故「木枯らし一番」というのでしょうか。
あえてバズな言い方をすれば「木枯らしファースト!」でもよさそうなものですが・・

世田谷桜丘ショウルームでは、フルラインナップにて展示車・試乗車を
ご用意して皆様のご来場をお待ち致しております。

お客様のために美味しいコーヒーをご用意しております。
お近くにお越しの際は、是非 世田谷桜丘ショウルームにご来場下さいませ。



 
2017/10/27
こんにちは、メルセデス・ベンツ世田谷桜丘ショウルームです。

10月31日は、大人も子供も楽しみにしているハロウィン。
今年も若者が多く集まる渋谷などは思い思いのハロウィンの仮装をした人達で
賑やかになるのでしょうね。

・・・もう少し若かったらハロウィンに参加できるのになぁ。

世田谷桜丘ショウルームではジャック・ランタンではありませんが
ハロウィン気分を盛り上げようと人目を惹く大きなかぼちゃを飾ってみました。

「トリック・オア・トリート! お菓子をくれないとイタズラするよ」

世田谷桜丘ショウルームでは、イタズラされないようにお菓子をたくさん用意して
皆様のご来場をお待ちいたしております。

お時間が御座いましたら、世田谷桜丘ショウルームに足をお運びください。
2017/10/25
こんにちは、メルセデス・ベンツ世田谷桜丘です。

天気予報では、今週は「ずっと、晴れっ」の予報でしたのに
本日は、朝から冷たい雨が降っております。

皆様、体調管理に気をつけ、雨に当たり風邪など召しませんようお気をつけください。

さて10月も残り1週間となり来週からは、11月。
時が経つのが早う御座います、2017年今年も残すところ2か月となりました。

世田谷桜丘ショウルームでは、旬のメルセデス・ベンツを常時取り揃え展示しております。
また、ご好評いただいております「ダイナミック セーフティ キャンペーン」も
引き続きお勧めいたしております。

お時間が御座いましたら、世田谷桜丘ショウルームにご来場くださいませ


 
 
 
〒156-0054 東京都世田谷区桜丘4‐26‐5
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 (土・日・祝は9:30-18:00)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します。)
TEL 03-3425-5211FAX: 03-3425-2671
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
(世田谷区桜丘4‐27‐4)
営業時間:09:30-19:00 (土・日・祝は9:30-18:00)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します。)
TEL 03-3427-2361FAX: 03-3427-1665
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP