株式会社ヤナセ杉並支店/メルセデス・ベンツ杉並中央

〒168-0081 東京都杉並区宮前1-19-3
ショウルーム
TEL 03-3333-1411FAX: 03-3333-1124
営業時間:09:30-19:00 (土・日・祝は9:30-18:00)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします) 
アフターサービス
TEL 03-3333-1161FAX: 03-3333-1108
営業時間:09:30-19:00 (土・日・祝は9:30-18:00)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします) 

スタッフブログ

2018/09/18
ドライブシーズンの秋が、まもなくやってきます。
お車での遠出も増えるこの季節。

ヤナセより、お客様がお車で過ごす時間をもっと楽しく、より快適にする為のご提案です。

自動運転の機能がますます充実するメルセデス・ベンツ。「おかげで長時間のドライブはかなり楽になったけれど、結局、大渋滞に巻き込まれると、車中の時間がやっぱり退屈で…」なんてお声も頂戴します。ここはひとつ逆転の発想で、お車ならではの時間の過ごし方を充実させるというのはいかがでしょう。

およそ8割以上の方が渋滞中に選ぶ行動というのが「音楽を聴く」こと、だそうです。しかしお車の中は、じつは想像以上に音にとって、厳しい環境。良い音を追求しようとすると、これまでは愛好家や職人肌のメカニックが腕まくりするような専門的な領域でした。

ところが今回ご提案するのは、元々お車に付いているご使用中のカーオーディオをそのまま活かしながらも、あなたのメルセデスを理想的な音響空間に変える、まったく新しいタイプの音響システムです。その名も「レイヤーサウンドfor Mercedes」。

新車、使用車を問わず、現行を含む3世代のメルセデス・ベンツに装着可能です。

まるでフロントガラスの向こうにステージがあるかのような、心揺さぶる臨場感をスイッチひとつ押すだけで、体感することができるのが最大の特長。

スイッチオンにすると、天井や柱の内部に隠された「サウンド・ドライバ」が豊かな間接音を出力し、ドアスピーカーからの直接音と組み合わさって、車内にいることを忘れるような圧倒的な臨場感が広がります。

まさに百聞は「一聴」に如かず。まずはお客様の耳で実際にお確かめください。メルセデスのデモカーで「レイヤードサウンド」をじっくり試聴できる1日をご案内いたします。

日時:9月22日(土) 10:00~18:00

是非お好きなCDをご持参のうえ、ヤナセ杉並支店にお越しください。
おなじみの曲や、聴き飽きてしまった曲も、出会った頃のあの感動がよみがえります…!!
 
2018/09/11
杉並支店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

週末フェアでは、沢山のお客様に来場して頂き、誠にありがとうございました。新型Cクラスの注目度を、私たちも実感することが出来ました。

そして9月は、ヤナセの半期決算!!!です。
特別な情報をご用意して、ショウルームにてお待ちしております。
お気軽に、セールススタッフにお問い合わせください。



また、人気のコレクションラインも、一部SALEを開催しています!!!
優れたデザインと機能性を兼ね備え、お客様のライフシーンを豊かに彩るアイテムをご用意しております。
大切な方へのギフトとしても、最適なアイテムをお届けします。
「当ブログをみた!」と言って頂いた方には、コレクションラインを5%OFFさせて頂きます!!(SALE商品は対象外です)
また、お電話での問い合わせや在庫確認、ご注文も承っております。
尚、商品の受け渡しは、御来店頂き、手渡しで対応とさせて頂きます。予めご了承ください。

今週末も、特別なフェアを開催します!!!
新型Cクラスを始めとする、人気のMercedesをご用意してお待ちしております。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしています。

9/15(土)16(日) 10:00~18:00
『半期決算ファイナルフェア』



 
2018/09/04
杉並支店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
残暑が続いております。皆様、体調管理をしっかりし、最後の夏を楽しみましょう!!

Mercedesでは、待望の新型Cクラスがデビューしました!!
7月発表から、お客様より多数問い合わせを頂き、楽しみに待たれていた方も多いのではないでしょうか。
先週末、杉並支店にも、展示車が入荷しました!!!

C220 d STATIONWAGON AVANTGARDE
ボディーカラー:セレナイトグレー
オプション:AMGライン・レーダーセーフティパッケージ


スポーティで力強いエアフォルム、迫力の18インチアルミホイールなどを装備したAMGライン。ウィンカーレバーに軽く触れるだけで、車線変更ができるアクティブブレーンチェンジングアシストや、危険な状況の回避操作が安心して行える緊急回避補助システムなど先進の安全装備を付けたレーダーセーフティパッケージをオプション装備しています。

他にも上質でスポーティな新エクステリアや12.5インチで情報が一目で理解できるコックピットディスプレイなど、目には見えない部分まで、およそ6,500カ所を更新。

是非ショウルームにて、実際に体感ください!!!
今週末は、杉並支店にて展示会を開催します!!
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

9/8(土)9(日) 『新型Cクラス実感フェア』



 
2018/08/28
杉並支店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

台風の襲来など、荒れた天気となっております。災害対策を事前にして、いざという時に対応できるようにしておきましょう!
もうすぐ9月!!暑さも和らぎ、ドライブ日和の秋がそろそろ来てくれると、いいのですが・・・。

さて今週末の杉並支店は、待望の新型Cクラスデビューフェアを開催します☆☆

そこで今回は、新型Cクラスの魅力を再度お伝えします!!!
最大の魅力は、新エンジンの搭載・Sクラス同様のレーダーセーフティパッケージが設定された安全性・先進の装備です。

まずC200は、新機構BSGを採用したことで、スムーズな発進・加速が可能となっております。また排気量が1.5リットルにダウンサイジングしたとは思えない、パワフルでスポーティな走りが魅力です。

そして、Sクラスと同じ最新世代のレーダーセーフティパッケージやウルトラハイビーム機能付のマルチビームLEDヘッドライトを採用しました。マルチビームLEDヘッドライトは、前走車や対向車の状況に合わせた照射範囲の最適化が可能です。またLEDテールライトもよりモダンで現代的なデザインとなっています。

また10.25インチワイドディスプレイ(COMAND)や、Cクラス専用デザインの12.3インチコックピットディスプレイ等の先進装備が導入されています。

インテリアもエクステリアも、よりスポーティになった新型Cクラス。
現行のCクラスにより磨きをかけた一台となっております!!

週末は、魅力あるメルセデスをご用意してお待ちしております!!
是非ご家族皆様で、お立ち寄りください。
スタッフ一同皆様の来場を、心よりお待ちしています!!

9/1(土)2(日) 『新型Cクラスデビューフェア』
10:00~18:00
2018/08/21
ヤナセ杉並支店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

秋を感じる涼しい風が吹くものの、まだまだ酷暑は続いております。皆様、体調を崩されないよう、お身体ご自愛ください。

皆様、Mercedes me connectはご存知でしょうか?
携帯電話などの端末を利用して、自動車をインターネットに接続することで、お車に関する情報を呼び出したり、選択された車両機能をリモートでコントロールしたりすることができる機能です。

例えば、今年のような暑さだと、涼しい自宅から車に乗り込む際、暑い車内は嫌だなー。と感じたことがあるかと思います。
Mercedes me connectのサービスの一つであるリモートセットアップ(対応車種:EQパワーモデルのC/E/GLCクラス)では、スマートフォンを使っていつでも車内のエアコンをつけることが出来ます。真夏の車内も快適なものに変えられる機能です。

今回ご紹介したのは、Mercedes me connectのほんの一部!!まずはダウンロードして、Mercedesの最先端の技術を、どうぞ皆様のお手元にてご体感ください☆☆

今週末はショウルームにて展示会を開催いたします。
魅力あるメルセデスをご用意しております。
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

『ヤナセサンクスデイズ』
8/25(土)26(日) 10:00-18:00





 
2018/08/17
杉並支店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
楽しかったお盆休みが終わり、仕事スタートの方も多いのではないでしょうか?
杉並支店も、本日より通常営業となっております。夏季休暇期間中は、ご迷惑をおかけしましたが、気分もリフレッシュして元気に営業中です!!!
是非お近くにいらした際は、お立ち寄りください☆

本日は、お客様にご質問いただく、ショウルーム情報をお伝えします!!
まずショウルームのお花です。ショウルームには、各所に色とりどりのお花が飾ってあります。
今は、真夏にぴったりの向日葵とハイビスカスを使ったアレンジとなっております。黄色と赤の鮮やかな花が、ショウルームを明るく元気にしてくれています!!季節に合わせて、アレンジメントを変えていますので、ショウルームにお立ち寄りの際は、是非ご覧ください!!

また、好評のショウルームの香りは、ディフューザーを使用しています。
現在は、森の中を散策する、爽やかなイメージの香りを使用し、ショウルームでリラックスできるよう、香りのおもてなしをしています。
そのほかにも、皆様にショウルームでの商談や待ち時間をゆったりと過ごして頂けるよう、努めております。

今週末も魅力ある展示車・試乗車をご用意して、お待ちしています。
是非ショウルームにお越しください。
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしています。


 
2018/08/08
杉並支店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
毎日暑い日々が続いております。
体調は崩されておりませんでしょうか?

こんな暑い夏には、水分補給が欠かせません!!!
アウトドアはもちろん、移動中の車内や室内でも熱中症にかかる恐れがあります。
今回は、保冷保温び優れた真空熱構造のステンレスボトル「Hydro Flask」をご紹介します☆

アメリカ西海岸やハワイをはじめ、全米で大人気のハイドロフラスク。
メルセデス限定ボトルを発売中です!!!
見た目もお洒落なボトルカラーは全11色。キッズ用のストロータイプは、全4色。

飲み口が広いため、製氷機で作った氷も楽々入ります!!
いつでもどこでも水分補給が可能な、ハイドロフラスクを是非ショウルームでご覧ください!!
プレゼントラッピングも承っております。お気軽にお申しつけください。

また大変恐れ入りますが、夏季休暇期間の為、8月11日~16日まで当番体制とさせていただきます。

◇ 営業時間 9:30~18:00 ◇

8月11日(土)
8月12日(日)

8月13日(月) 定休日
8月14日(火)
8月15日(水)
8月16日(木)


また、営業時間外のお車の事故・故障についてのご相談は、保証期間中のお客様はお車のメーカーサポートセンターへ、ヤナセの自動車保険をご利用のお客様は、ヤナセワンナップクラブ、またはご自身の加入保険会社へ。JAF会員の方は、#8139へ。
連絡先がご不明なお客様の事故・故障時のロードサービス取次のご相談は、ヤナセ夜間・休日緊急サポートコールセンター0120-119-873へお掛けください。


8月17日(金)より通常営業となります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

 
2018/07/31
杉並支店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
毎日暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
夏休みのお子様も増え、家族でのドライブも多くなるのではないでしょうか。涼しい車内でも熱中症の危険があるようです。
長旅や行楽時は、こまめな水分補給と休息を心がけましょう!!!

1979年発表以来、およそ40年にわたり生産が続けられてきたメルセデス・ベンツGクラスに、過去最大級のフェイスリフトを施した新世代モデルが登場しました。従来型のGクラスの歴史を一冊にまとめたブックレットが入荷しました☆
是非ショウルームにて、ご覧ください!!
また今週末は、ショウルームにて展示会を開催いたします。
ご購入サポートをご用意しているV&Smart、新世代コンパクトカー、人気のC-Class Laureus Editionなど、魅力的なメルセデスをご用意しております。是非週末はご家族そろって杉並支店に、お立ち寄りください。

8/4(土)5(日) 10:00~18:00  『夏を愉しむメルセデスフェア』

また杉並支店では、☆夏季限定ドリンク☆をご用意しています。
『ガーデンティー』(ハーブティー)
爽やかな香りのレモングラスに、鮮やかな青が特徴のバタフライピーを加えたハーブティーです。レモンを加えると紫に色が変わる、見た目にも面白い紅茶です。
是非ショウルームにお立ち寄りの際は、お試しください。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

 
2018/07/26
杉並支店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は週末杉並支店で、開催されるイベントをご紹介します。

夏もいよいよ本番。お車での遠出も増えるこの季節。

ヤナセより、お客様がお車で過ごす時間をもっと楽しく、より快適にするためのご案内です。

自動運転の機能がますます充実するメルセデス・ベンツ。「おかげで長時間のドライブはかなり楽になったけれど、結局、大渋滞に巻き込まれると、車中の時間がやっぱり退屈で…」なんてお声を頂戴します。ここはひとつ逆転の発想で、お車ならではの、時間の過ごし方を充実させるというのはいかがでしょうか?

およそ8割以上の方が渋滞中に選ぶ行動というのが「音楽を聴く」こと、だそうです。しかしお車の中は、想像以上に音にとって厳しい環境。良い音を追求しようとすると、これまでは愛好家や職人肌のメカニックが腕まくりするような専門的な領域でした。

ところが今回ご提案するのは、元々車に付いているご使用中のカーオーディオをそのまま活かしながらも、あなたのメルセデスを理想的な音響空間に変えるまったく新しいタイプの音響システムです。その名も「レイヤードシステムfor Mercedes」。

新車、使用車を問わず、現行を含む3世代のメルセデス・ベンツに装着可能です。

まるでフロントガラスの向こうにステージがあるような、心揺さぶる臨場感をスイッチひとつ押すだけで体感することができるのが最大の特長。
スイッチをオンにすると、天井や柱の内部に隠された「サウンド・ドライバ」が豊かな間接音を出力し、ドアスピーカーからの直接音と組み合わさって、車内にいることを忘れるような圧倒的な臨場感が広がります!!

まさに百聞は「一聴」に如かず。まずはお客様の耳で実際にお確かめください。メルセデスのデモカーで「レイヤードサウンド」をじっくり試供できる1日をご案内いたします。

7月28日(土) 10:00~18:00
場所:ヤナセ杉並支店


ぜひお好きなCDをご持参のうえ、ヤナセ杉並支店にお越しください。
おなじみの曲や、聞き飽きてしまった曲も、出会った頃のあの感動がよみがえります…!
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしています。


 
2018/07/25
いつも杉並支店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日新型Cクラスの発売が発表されました!!!
新型Cクラスは、現行Cクラスにより磨きをかけ、テクノロジー・安全性・デザインなどの約6,500箇所に刷新を施し、全方位的な進化を遂げています。

例えば、Sクラスと同じ最新世代のレーダーセーフティパッケージウルトラハイビーム機能付のマルチビームLEDヘッドライトを採用しました。マルチビームLEDヘッドライトは、前走車や対向車の状況に合わせた照射範囲の最適化が可能です。またLEDテールライトもよりモダンで現代的なデザインとなっております。

またインテリアには10.25インチワイドディスプレイ(COMAND)や、Cクラス専用デザインの12.3インチコックピットディスプレイ等の先進装備が導入されています。
エクステリアも一新して、よりスポーティな1台となっております。

テクノロジーは、新機構BSGを採用したことで、スムーズな発進・加速が可能となっております。一足先に新型Cクラスを試乗した杉並スタッフによると、「排気量が1.5リットルにダウンサイジングしたとは思えないパワフルでスポーティな走りで、ディーゼル車においてはガソリンエンジンに負けない静かな発進・走行でした。新世代エンジンをお楽しみに!!!」とのことです。

発売はもう少し先になりますが、しばしお待ちください☆☆
杉並支店に展示車・試乗車が入りましたら、是非直接ショウルームにて体感ください。

今週末も杉並支店では、魅力的なメルセデスをご用意して、お待ちしています!!!
是非ご家族皆様で、お立ち寄りください☆
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしています!!!


 
 
 
〒168-0081 東京都杉並区宮前1-19-3
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 (土・日・祝は9:30-18:00)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします) 
TEL 03-3333-1411FAX: 03-3333-1124
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:09:30-19:00 (土・日・祝は9:30-18:00)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします) 
TEL 03-3333-1161FAX: 03-3333-1108
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP