株式会社ヤナセ山下支店/メルセデス・ベンツ山下

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町77
ショウルーム
TEL 045-641-8111FAX: 045-664-5087
営業時間:09:30-19:00 (・AMGパフォーマンスセンターは9:30~18:00となります。   ・日曜日・祝祭日は9:30~18:00となります。)
定休日:月曜日,年末年始 *月曜日が祝日の場合は営業いたします。
アフターサービス
TEL 045-641-8112FAX: 045-211-2339
営業時間:09:30-19:00 (日曜日・祝祭日は9:30~18:00となります。)
定休日:月曜日,年末年始 *月曜日が祝日の場合は営業いたします。

お知らせ

お知らせ
お手入れがラクラク「ホイールコーティング」

アルミホイールは常に高温下にあり、黒い粉の正体であるブレーキダストによる「焼き付け汚れ」にさらされています。簡単に落ちない「焼き付け汚れ」を防ぐのがホイールコーティングです!かんたんに汚れが落ちて気持ちいいです。ぜひお試しください。

        ●ホイールコーティング 効果期間:約2年間

            *金額詳細はホームページ内の価格表をご覧ください

お知らせ
ソフトトップ(幌)の撥水コート「キャンバストップコーティング」

「キャンバストップ(幌付きオープンカー)用撥水コート」

 

(イメージ画像) 

現状:ちょっとした雨でも幌が完全に乾燥するまでオープンに出来ません。又、無理に畳んだ場合には生地を痛めることになり雨の多い国内では悩みが多く、更に汚れた水分が浸み込む事により幌の寿命を縮めていました。

特長:既存製品に無かった幌の生地を硬化させずに生地本来の質感を維持し、酸性雨等から幌を守り、降雨時には超撥水性を発揮し生地に水分が浸み込みません。

効果期間は約6ヶ月

価格 金額詳細はホームページ内の価格表をご覧ください。

再施工:前回施工日より9ヶ月(効果期間:約6ヶ月)以内であれば新車価格を適用させていただきます。

お知らせ
「クリアビュー」

「クリアビュー」

雨天時の夜間走行で視界良好

専用ワイパーブレードラバー付き

再施工時はメンテナンス料金設定があり、お得です!

ワイパーのはけが悪くかんじられているお客様!一度お試しの価値ありです。

お知らせ
「2種類のカーフィルム」で紫外線対策はいかがでしょうか。

カーフィルムは、 スモークタイプ」 「クリア(透明タイプ)」 の2種類用意しています。1年を通して紫外線が強い季節がやってきました。カーフィルムで対策されてみてはいかがでしょうか。

紫外線を99%カット!お肌を保護し、クルマの内装も保護します。

赤外線を大幅にカットで室内の冷房・暖房効果アップ

ガラス飛散防止⇒もしガラスが割れても飛散は最小限にする効果があります。

プライバシー保護⇒外から見えにくく、車上荒らしから守る効果もあります。

 

お知らせ
【有料サービスプログラム】保証プラス

新車のご購入から3年間の歳月が経過して、初回車検の到来と共に【メルセデス・ケア】の一般保証の終了時期も近づいてきます。しかし保証期間が満了しても安心してメルセデスに乗り続けたい、、、とお考えの方への有償安心プログラム」のご案内です。 プログラム内容は次の2項目がセットされています。   

一般保証・・・万が一の時の「製品不具合」の修理。 

24時間ツーリングサポート・・ドライブ中のトラブルの際のお客様サポート。 

プログラムのコースには一年コースと二年コースが設定されていますが、コースや車種によって料金が異なりますので詳しくはアドバイザー、担当セールスマンまでお気軽にお声をかけて下さいませ。

お知らせ
【有料サービスプログラム】メンテナンスプラス

新車購入して3年間の安心プログラム【メルセデス・ケア】のメンテナンス保証を初回車検実施分まで含めた有償安心プログラムのご案内です。 

新車登録後、36~59ヶ月、又は総走行距離75,000キロまで、ご利用いただけます。

初回車検整備代(メーカー指定定期交換部品含む)、48ヶ月目の法定一年点検(メーカー指定定期交換部品含む)、メーカー指定の消耗部品、交換工賃をカバー。車種によって料金が異なりますので詳しくはアドバイザー、担当セールスマンまでお気軽にお声をかけて下さいませ。

お知らせ
中古車のお客様へ、新規のお客様へ<MB保証継承>

保証期間が残っているメルセデス・ケア対象車を購入されましたお客様は、最寄の正規MBディーラーにて所定の手続き『有料点検』を実施することよって、残りの保証期間を継承することができます。ヤナセで購入されていないお客様もお気軽にお声かけてください。

 

お知らせ
YANASE メンバーズカード

YANASEネットワークのお店で使って便利!カード会員様だけのお得な特典をご用意しております。

おトクな5%割引<カーアクセサリー> <車検・定期点検・スマートリペアなど><ボディコーティングなど>

●ロードアシスタンスサービス

●「ヤナセライフプレジール」のお届け

  

お知らせ
携帯電話からも整備のご予約ができます。

インターネット、携帯電話から、車検や点検をはじめ、各種サービスメニューの入庫予約ができます。

https://www.yanase.co.jp/after/nyuko/

 

お知らせ
「室内コーティング」&「2種類のエアコン・コーティング」

「室内コーティング」

先進の光触媒技術で、におい・汚れ・雑菌の繁殖を防止し、車内を常に心地よい空間にする車室内コーティングです。

効果期間:2年間

「エアコンコーティング」

参考作業時間:約30分

外気取込み口・内気吸込み口から液剤をスプレーして、エバポレーター・ダクト・エアコン本体に充満・循環させ、臭いの原因であるカビ・雑菌をコーティングすることにより除菌・消臭します。
液剤がエアコンの各部に定着するので、効果が持続します。(効果期間約6ヶ月)

金額詳細はホームページ内の価格表をご覧ください。

 

 

「エアコン洗浄コーティング」

(エアコンコーティング+エアコン洗浄)

参考作業時間:約2時間
エアコン洗浄とは・・・専用高圧ガンを使用して、エアコン内部(エバポレーター)を直接洗浄し、汚れを洗い流します。
ドイツの化学的殺菌法の試験および評価のガイドラインであるDGHM(ドイツ衛生・微生物学協会)の許可推奨を得た洗浄剤を使用。

金額詳細はホームページ内の価格表をご覧ください。

 

「わさびデエール」好評発売中

わさびの消臭効果をお試しください。エアコンをフルに使う季節がやってきます。是非!この機会にいかがでしょうか。

金額詳細はホームページ内の価格表をご覧ください。
 

 

お知らせ
自動車保険はヤナセにお任せください。

ヤナセで自動車保険のご契約をいただいたお客様に無償で自動付帯されるヤナセ独自のサービスです。
ヤナセワンナップクラブでは、自動車保険に更なる安心とヤナセオーナーにふさわしい充実したカーライフのサポートを追求し、3つのサービスをご用意しました

1.ホテルやレジャーなどのご優待

2.もしもの時の専用コールセンターサービス

3.新登場「フロントウィンドウリペア」が追加になりました。※最大¥30,000-サービス限度額(お客様ご負担額3,000-)

カーライフサポートを追及したひとつ上をいくサービスになっております。

 まだヤナセにお任せいただいてないお客様!保険診断を行い、最適の保険をご提案させていただきます。この機会にぜひ保険証券をご持参ください。

 

 

 

お知らせ
ヤナセの板金・塗装は

あなたのお車のキズやへこみの状態に合わせて、ヤナセでは2タイプの修理サービスをご用意しています。『メーカー推奨の作業工程に順じた正規プログラムで直したい』『出来るだけリーズナブルに短時間で直したい』 などあなたのニーズに合わせたプランをご提案させていただきます。

※インターネットにアクセスして、無料概算見積をおこなっております。キズやヘコミの写真を送付して頂けるとより詳しいお見積もりやご相談ができます。どうぞご利用ください。

 

お知らせ
とっても便利!タイヤ保管サービス(有料サービス)

 

 「タイヤの置場はあっても重くて運べない・・・」「いちいち持ち込むのが面倒」そんなお客様の気持ちをヤナセがお手伝いいたします。

 

1年間の費用⇒金額詳細はホームページ内の価格表をご覧ください.

便利⇒お車だけのご来店で、夏・冬タイヤへの交換ができます。

専用倉庫での安心保管

メンテナンス⇒タイヤチェック、ホイールコーティング、ホイールの傷修理、チッソガス充填ができます。(別途費用)

お知らせ
【知っておくと便利な機能】のお知らせです。

おクルマの便利な機能をご案内させていただくサイトです。

 より快適にお乗りいただけるよう、便利な機能や操作方法を動画で紹介しております。全ての動画はYouTubeで一般公開中です。スマートフォンなどのモバイル端末でも視聴いただくことができます。

リモコンキーの電池の点検方法と交換方法

ベーシックキャリアの取付方法

アクティブパーキングアシストの機能

アクティブレーンキーピングアシスト、レーダー型衝突警告システム、ディストロニック・プラスなどの安全補助装置

上記以外も多数掲載されていますので、ご覧になってください。

お知らせ
信頼の証「ヤナセステッカー」

リアウィンドウに貼られた  「YANASE」ステッカーは、創業以来98年の歴史と伝統のなかで培ってきたヤナセの安心と信頼の証です。

ヤナセが販売したおクルマであれば、点検・整備、修理、板金はもちろん、たとえ旅先でトラブルが発生したときでも、全国どこのヤナセネットワーク工場でも迅速かつ高い技術でお客様のご要望にお応えします。  

 

【クルマはつくらない。クルマのある人生をつくっている。】

お知らせ
【便利グッズのお知らせ】冬場に活躍オートソック

オートソックは、ヨーロッパ・ノルウェーで生まれた自動車用の緊急用タイヤ滑り止め装置として、タイヤチェーンに代わり各自動車メーカーなどの純正オプション品として、装備されはじめている新しいタイプのカー用品です。

タイヤに履かせる靴下のことです。

タイヤに被せるだけです。

軽い・さびない・取付カンタン

雪道だけの緊急用です。

いちばんのおすすめはスタッドレスタイヤです。

詳しくはパーツ担当者まで、お気軽にお声かけてください。

車検・点検

車検・点検
「定期点検」大切なおクルマだからこそ健康診断はいかがでしょうか。

大切なおクルマが初回車検から1年が経ちましたら、1年ごとの健康診断をお受けしていただきたいです。

技術の進歩により、近年、自動車の性能や耐久性は向上しましたが、自動車の構成部品には、走行距離や時間の経過とともに劣化する部品や使用に伴い磨耗及び消耗する部品があり、メンテナンスを怠ると思わぬトラブルにつながる可能性があります。お車を安全にお乗り頂くためにも定期的な点検を受けていただくことは、非常に重要です。 

車検・点検
ヤナセの車検は「立会い説明」であんしん納得

サービスアドバイザーの私たちがお客様をリフトまでご案内し、おクルマをご一緒に確認、丁寧に説明する「立会い説明」をおこなっております。普段気になることなどなんでもかまいません。ご遠慮なく聞いていただけると幸いでございます。

整備

整備
ご愛車のメンテナンス「ヘッドライト&クリアコーティング」

「ヘッドライトが暗いな・・・」「くすんで古ぼけて見える」そんなお悩みをヘッドライトを交換せずにキレイにいたします。経年劣化した樹脂製ヘッドライトの表面を磨き、細かなキズや汚れ、クスミを除去。ガラス系素材のコーティングを施します。

詳しくはサービスアドバイザーまでご相談ください。

*金額詳細はホームページ内の価格表をご覧ください

 

「クリアエッジプロテクター」

ドアを開けたら、ガードレールに端部分を当ててペイントが剥がれた・・・ 

乗り降りでついたステップのすりキズが気になる・・・

そうなるまえに「クリアエッジプロテクター」で愛車を保護しませんか。高透過高分子ポリウレタン素材がボディを保護します。

 

 

 

「アンダーボディシール」 クルマの下まわりの防錆

雨や雪などの水分や塩害、融雪剤によるサビから下廻りを保護します。

海岸近くのお住い・別荘

マリンスポーツ&ウィンタースポーツをよくされる

持続効果期間:2年間

料金:金額詳細はホームページ内の価格表をご覧ください。

詳しくはサービスアドバイザーへお問い合わせください。 

 

整備
ご愛車のメンテナンス「メタルフレッシュ」

 

 

雨による酸化でメッキモールがくすみ、輝きを失っている。。。そんなお悩みを解消!!!

 

ドアなどに装着されてる「メッキモール」をまた新たに部品交換をするのではなく、専門スタッフの手作業により輝きをとりもどします。

 

メルセデスベンツの名車を所有されておりますオーナーの方々には一度お試しいただきたい自信のプログラムです。

 

詳しくはサービスアドバイザーまでお気軽にお声かけてください。

 

 

整備
「リコールの該当確認」はお済でしょうか。

※ヤナセ取扱い車をご使用いただいておりますお客様に、安心してお車をお乗りいただけますよう、 弊社取扱い車種の各インポーターのリコール情報ウェブサイトをご紹介致しております。

整備
ご愛車のメンテナンス「ヤナセでエンジンオイル交換」

エンジンオイルは心臓を動かす大切な血液といえます。ヤナセでは、メーカー指定グレードに対応していることは勿論、日本の気候、交通環境に最適なそして信頼性の高いエンジンオイルをセレクト。また、エンジンのアンチエイジングの為に自動車メーカー推奨時期より「早めのオイル交換」や「オイルのアップグレード」は効果的です。おすすめは「モービル1」です!この機会に是非お試しください。

 

整備
ご愛車のメンテナンス「純正装着タイヤ」

MOタイヤとは・・・

 

メルセデスにはメーカー指定の純正タイヤが存在します。そのタイヤはメルセデスベンツ・オリジナル、略して「MO」タイヤと呼ばれています。見た目には同系統のタイヤと変りませんが中身が全く違います。何故ならクルマの開発段階からタイヤメーカーとメルセデスがタイアップをして最適な乗り心地、燃費、そしてブレーキ性能をいかんなく発揮できるように開発された、タイヤなのです。だから私たちは「MO」タイヤにこだわります。安全に安心してメルセデスにお乗り続けていただく為に、、、 

 

 

 

 

 

 

整備
ご愛車のメンテナンス「アルファプラスチェック」

厳選された19項目の点検を、お得なパッケージ料金でご利用いただける、ヤナセオリジナルの点検サービスです。 

日常点検(運行前点検)の代行として
長距離のドライブ前のセーフティチェックとして

点検から次回車検までの安心点検として
シビアコンディションでご使用されている方に。

 (悪路、渋滞走行、短距離走行の繰り返し等) 

 プロの目で確かなチェックを行います!

整備
ご愛車のメンテナンス「タイヤセーフティチェック」

タイヤもヤナセにお任せください。

このようなタイヤの状態では、すぐに交換が必要です。

残り溝はありますか?

法規上の使用頻度は1.6mmですが、残り溝が3mm以下になると著しく滑りやすくなり、事故につながる恐れがあります。ヤナセでは安全性を考慮し残り溝3mmでの交換を推奨してます。

 

膨らみはありませんか?

縁石などへの過多な衝撃により、タイヤ内部のコードが切れ、サイド部が膨れる場合があります。早急にタイヤ交換が必要です。

 

 

 

キズ・ひび割れはありませんか?

傷やひび割れはパンクなどのトラブルの原因になります。このような状態の場合は早めの交換をおすすめします。

 

 

 

偏磨耗はありませんか?

 

 

新しいタイヤに交換することで、これまで損なわれていた性能を取り戻し、安定した走行性能、燃費の改善など、安全性や快適性、経済性の点で多くのメリットが得られます。

 

 

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町77
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 (・AMGパフォーマンスセンターは9:30~18:00となります。   ・日曜日・祝祭日は9:30~18:00となります。)
定休日:月曜日,年末年始 *月曜日が祝日の場合は営業いたします。
TEL 045-641-8111FAX: 045-664-5087
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:09:30-19:00 (日曜日・祝祭日は9:30~18:00となります。)
定休日:月曜日,年末年始 *月曜日が祝日の場合は営業いたします。
TEL 045-641-8112FAX: 045-211-2339
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP