
平成最後の年末を迎えました。
2018年を振り返ると、この1年もメルセデス・ベンツは多くの新型車が登場致しました。
SクラスクーペやGクラス、CLSクラスの登場。
Cクラスのビッグマイナーチェンジ。
満を持して日本上陸を果たした新型Aクラス。
クルマが新しい時代へ突入し、ヒトとクルマとクルマ社会の関わり方が大きく変わりました。
百年に一度の激変期と呼ばれる自動車業界。
メルセデス・ベンツは自動車を世の中に生み出した責任を果たすため、自動車事故のないクルマ社会を目指し、常に業界のパイオニアであり続けて自動車の基本性能である「走る」「曲がる」「止まる」を極め続けております。
やがてクルマが自動で行うそれら基本性能も、現在市販されている自動車の中では最も高い信頼性を獲得。
そのようなブランド觀に魅了され、今もなお世界中でファンが増え続けています。
「クルマと話す」
新型Aクラスに装備された最先端AI搭載ナビゲーションをこのように呼んでいます。
MBUX=メルセデス・ベンツ・ユーザー・エクスペリエンス
かつて無いドライブ体験。
新感覚の操作システム。
「ハイ、メルセデス。初詣に行こう!!」
未来への扉を切り開いた新型Aクラスを筆頭に、2019年もメルセデス・ベンツは魅力的なモデルが登場致します。
AクラスファミリーやAMGトップモデル。
全く新しい車種・・・。
2019年もヤナセ横浜港北支店は、
お客さまに最上質な商品・サービス・技術を感謝の心をこめて提供し、夢と感動あふれるクルマのある人生を創ります。
末筆ではございますが、
今年もご贔屓下さいましたお客さまに心より御礼申し上げます。
誠に有難うございました。
良いお年をお迎え下さいませ。