お知らせメルセデス・ベンツ加古川 

2024年04月24日ゴールデンウィーク期間中の営業態勢に関するお知らせ

5月3日(金)~5月7日(火)の期間、当番態勢や休業日となっている場合がございます。
詳しくはこちらからご確認ください。

2022年05月11日【重要なお知らせ】整備入庫に関する予約制のご案内

平素より加古川支店をご利用いただきありがとうございます。
当支店では整備の入庫に際しまして電話やインターネットによる事前予約制とさせて頂いており、事前に予約を頂きましたお客様を優先させて頂いております。誠に恐れ入りますが事前予約をされていないお客様につきましては、受付までにお時間を頂く場合や後日、予約を頂いた上でのご入庫を改めてお願いする場合が御座います。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※オンライン入庫ご予約はこちら☚ 

2022年03月05日送迎サービスやってます!

この度は弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
弊社にご入庫頂いておりますお客様、これからお付き合いをさせて頂くお客様へ
お知らせです。

弊社では電車でお越し頂いたお客様へ、JR加古川駅まで送迎させて頂く
送迎サービスをしております。
バスや徒歩での行き方が分からない方は
気兼ねなくお申し付けくださいませ。
 

2022年03月05日スペシャリスト集団

国家資格や、メーカー独自の認定資格を取得した高い技術力のメカニックと、専門知識豊かなサービスアドバイザーが、お客様の愛車をサポートいたします。

ご来店の際には、お車の使用状況・お客様のご要望に応じたご提案をいたします。

 気になる事がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ☆

2022年03月05日ボディーコーティング

大切な愛車のために、入車専用のボディーコーティング4タイプをご用意いたしました。ボディーのくすみや汚れの原因となる塗装面の劣化を防止する、ヤナセオリジナル商品です。

 【4つのコース共通特性】

・酸化しないガラス系コーティング被膜が塗装面をしっかり保護します。

・熟練した専門スタッフが1台1台丁寧に施工します。

・新車時に施工すれば最初の輝きが持続します。

  詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

2022年03月05日ヤナセおすすめ純正装着タイヤ

純正装着タイヤとは、自動車メーカーとタイヤメーカーとが車の開発段階から関わり、その車のために共同開発されたタイヤです。安全性と快適性はもちろん、CO2排出量の削減、タイヤから発生する車外騒音の低減など環境への影響を考慮し車の性能要件を高いレベルで満たしてます。ヤナセではお客様のお車に最適な「自動車メーカー承認の純正装着タイヤ」をまずおすすめいたします。

2021年01月08日営業時間短縮継続のご案内

お客さま 各位
新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間の一部短縮のお知らせ
平素より、当支店に対しまして格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当支店は、2021年1月8日 政府による首都圏1都3県を対象とした新型コロナウイルス緊急事態宣言の再発出に基づく自治体の緊急事態措置を受け、感染拡大防止策として下記の営業態勢を継続することといたしました。
ヤナセグループは、感染拡大防止において全国統一の対応をとっており、すべての店舗における感染リスクを最小限にすべく、お客さまと従業員の安全を最優先に検討した結果、引き続き下記の期間について、営業時間を一部短縮した営業態勢を継続させていただきます。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後、「新型コロナウイルス感染拡大防止」に関する政府或いは自治体からの新たな施策が実施される場合は、改めて当該営業態勢を変更する場合がありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
1.営業態勢
(1) 新車ショウルーム/中古車展示場
   通常営業
(2) アフターサービス
      ご予約を優先した整備、修理の受付
 
2.営業時間
   火曜日~金曜日 午前10時より午後5時
土曜日、日曜日、祝日は、午前10時より午後6時
   詳しくは店舗HP営業日カレンダーをご覧ください。
 
3.対応期間
   2021年1月8日(金) より当分の間 
 
ヤナセ加古川支店
 

2020年07月25日コロナ対策

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止といたしまして


・全従業員のマスク着用の徹底

 

アルコール消毒励行(又は次亜塩素酸水)

 

・試乗車やお客様の車両操作時には滑り止め付きの手袋を使用

 

紙コップでのドリンク提供

 

・サービス受付、アドバイザー席にアクリル板の設置

 

その他、ご予約もなるべく混雑しないようにお取りしています。

ご不便おかけしますがご理解の程、お願い申し上げます。

2019年06月29日Mercedes me adapter

今、新しいモデルに搭載されているMercedes Me Connect
うらやましく思っておられるお客様もおられるのではないでしょうか?
なんと・・・
今お乗りのお車が対象であればほとんど同じような機能が
使える商品が発売となっております。
それがMercedes Me adapterです!

お車の駐車位置情報やバッテリー状況
さらにはどれだけエコ走行できているか
前回の走行距離などスマートフォンで見られるようになります!
この機会に是非一度お問い合わせ下さい!

ショウルームのご相談・ご予約はこちら

079-427-1171

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

アフターサービスのご相談・ご予約はこちら

079-427-1171

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

中古車のご相談・ご予約はこちら

0794-27-1171

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。