株式会社ヤナセ加古川支店/メルセデス・ベンツ加古川

〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家2045
ショウルーム
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0052
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
アフターサービス
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0053
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始

スタッフブログ

2018/09/22
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は朝方まで雨が降っておりましたが、晴れ間が見え
過ごしやすく気持ちの良い気候となっております。
本日運動会の方もおられるかと思います。くれぐれもこのような天気でも
水分補給して下さい!いつ何時脱水症状に陥るか分かりませんので・・・
 
 
3連休初日!皆様どのようにお過ごしですか?
弊社は今日と明日、展示会ではございませんが皆様のご来場
心よりお待ち申し上げます。
 
そんな中、弊社のアクセサリーに新しい仲間が加わりました。
Vuddiのぬいぐるみです!
Vuddiとは本日はドイツ生まれのぬいぐるみブランドNICIから
Vクラスのマスコットの怪獣として生まれました。
 
耳にはメルセデスベンツのロゴが入った特別商品です!
6,900円でお買い求め頂けます。
ぬいぐるみの上にある赤色のGクラスは実は・・・子供用スーツケースです!
とても人気の商品となっておりますので是非一度ご覧下さい。
他にもワンチャン用のグッズもございます。
なんと!女性に人気のスワロフスキーアクセサリーもございます!
 
車だけでなくアクセサリーもお楽しみ頂けるので
ショウルームにお越し下さい。
 
お待ちしております!
 
2018/09/21
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
まだまだ天気が悪いですね・・・
今週末もなかなかスッキリしない天気予報です。
最近このような天気が続きますが、止まない雨はない!と言う気持ちで
前向きに頑張っていきましょう!
 
9月のお得なキャンペーンも残り日数が少なくなって参りました!
今週中で得ればギリギリ間に合う可能性もございます。
新車・中古車共に最後のチャンスでございます!
是非この機会にお買い求めください。
 
新型モデル等にはプレオーダーメルセデスと言うオプションが半額
となるお得で特別なキャンペーンがございます。
キャンペーンは年末までの予定ですが予告なく終了する場合がございます。
そのキャンペーン含め今後も新型モデルがお得にご購入頂けます!
今月のチャンスを逃したお客様も諦めないで下さい!
これからも最新モデルをお得に乗って頂けます☆
 
中古車に関しましても、今週末限定の特別価格車両も登場致しました。
新車のみならず中古車も幅広くお選び頂けます。
 
そんな中、「秋の交通安全運動」が始まっております。
この機会に改めて安全運転を心がけて頂き、事故を起こさぬよう
お気を付け下さい。私達もお客様のお車をお預かりしているので
より一層注意して参ります。
 
今週末、皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。
 
2018/09/19
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
一昨日の祝日は皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?
ご家族で過ごされた方は楽しく過ごされましたか?少し天気が悪く
ご自宅で過ごされた方も多かったのではないでしょうか?
今週も明日から下り坂となり、土曜日ぐらいまですっきりしない予報が出ております。
お出かけの予定が立てにくい方はぜひ弊社へお越し下さい。
 
 
余談ではございますが、本日は「苗字の日」でございます。
1870年のこの日、戸籍整理のため、太政官布告により
平民も苗字を名乗ることが許されました。
しかし、なかなか苗字を名乗ろうとしなかったので
1875年2月13日に、全ての国民が姓を名乗ることが義務づけられました。

これが苗字の始まりなのですね。
いろいろ歴史の中で細かなことは省きますが、今私たちが普通に名乗っている名前は
1870年に始まり1875年に義務化されたのです。
 
メルセデスベンツも1886年に今の車の礎となる原動機付三輪車が開発されました。
それが基になり今の自動車があるのです。
自動車を造ったメーカーの最新の最高の技術を体感して下さい!
メルセデスベンツの良さを見て、触って、乗って、聞いてみて下さい。
他にはない技術がたくさん備わっております。
 
新型Cクラスの展示車もございます。
ヘッドライトやバンパー、車の形にまでこだわったメルセデスベンツ車をぜひ
あなたの目でお確かめ下さい!
 
写真の白色のCクラスは「C180アバンギャルド」
黒色のCクラスは「C200アヴァンギャルド(AMGライン・本革仕様)」
 
となっております。
最新の技術を駆使し、見た目以上にこだわった1台
ご覧下さい!
 
お待ちしております。
 
2018/09/15

 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は湿気も多く少し歩くだけで汗が出そうな天候となっております。

皆様は3連休どのようにお過ごしですか?

お仕事の方もお休みの方もおられると思います。

ご家族で過ごされる方は天気予報を見ながら場所をお決めになられた方が良い

と思います。傘等の雨具をお車の中にご準備頂く方が良い天気ですよ!

 

そんな中、天気に左右されない「ヤナセ加古川支店」にお越し下さい!

今人気のSUV車を始め、最新のモデルも展示しております。

 

本日限定ではございますが、Eクラスクーペもございます。

SUVとは違うスタイル性の高い展示車もございます。

写真のSUV車両はメルセデスベンツが誇りますSUVモデルです。

GLA

GLC

GLE

残念ながらGLSを載せる事が出来ませんでしたが、お好みの大きさや価格

形でこれだけの中からお選び頂けるのです。

もちろん中古車もございます。

全国のヤナセネットワークを駆使し、お客様に合った一台を探します。

新車にもお得なキャンペーンもあり
新車・中古車共に最適な一台に巡り合う事が出来ます。

 

試乗車はGLC・GLEとなりますがGLAは展示車がございます。

是非一度お立ち寄り下さい!

奥様のお買いもの用にも最適なスマートも展示しております!

 

三連休の最終日の17日(月)は定休日の為お休み致します。

その為本日と明日がチャンスです!

9月限定の特別なプランを案内させて頂きます。

 

皆様のご来場お待ちしております。

2018/09/14
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
やはり本日も曇り模様ですね。
今週中から来週の週明けにかけてこのような天気が続きますので
折り畳み傘のご用意をお忘れなく!
 
 
本日は新型Gクラスのご紹介です。
究極のオフローダーが39年目にしてこれだけ大きなモデルチェンジ
行いました。伝統的なスタイルは残っており、メルセデスが誇る
インテリジェントドライブと 先進のコネクテッドテクノロジーが搭載され
伝統の中に最新が詰まった1台です!
 
オフロードのみならずオンロードでもより俊敏に快適になりました。
少しサイズアップした事により、より居住性も高まり車内のインテリアも
今まで以上に上質でラグジュアリー性の高い造りとなっております。

 
G350は従来型を採用しており幅広くお選び頂けるようになっております。
そんな伝統を引き継ぎながら最新のシステムを搭載した新型Gクラスを
是非ご検討下さい。
まだ希少な車でございますので現物はございませんが、カタログはございます。
是非一度お越し下さい。
 
従来型の中古車(従来型)も台数は多くはございませんが
ご予算やお好みに応じてご相談頂けます。
新車か中古車のどちらもお選び頂く事が可能で、お客様に最適な1台を
見つける事が出来ます。

 
そんな男の憧れであるGクラス
実は女性も乗っておられる方も多いGクラス
 
そんなGクラスを是非ご検討下さい!
下記の「Gクラスホームページはこちら」をクリック頂くとサイトへ
飛べますので良ければ一度ご覧になって下さい。
 
皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

Gクラスホームページはこちら
2018/09/13

 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は曇り模様で今週はなかなか太陽が顔を出さない日が続いております。

心は晴れやかに過ごして参りましょう。台風の被害を受け、まだまだ完全に

復旧しておらず、万全な体制で稼働出来ていない所もあるとニュースで見ますが

1日も早い復旧をお祈り致します。

 

さて皆様、ヤナセが今月「半期決算」なのをご存知でしょうか?

インターネットやダイレクトメールなどでご覧になられた方も多いと思いますが

お買い得な新車・中古車が数多くご用意させて頂く1か月でございます。

もちろん、今月を逃された方も来月以降精一杯お客様の為にお得な情報を

ご案内させて頂きますが、何と言いましても今月は半期決算でございます。

是非一度前向きにご検討下さい。

新型Cクラスを始め、Gクラス、CLSクラスと新しいモデルが出揃っております。

 

 

また、特別低金利1.5%(3年残価設定プラン)もさせて頂いております。

なんと月々1万円程通常金利とでは変わって参ります。

通常金利は3.99%です。

 

C180アバンギャルド

本体価格:489万円

オプション価格:約84万円

販売店・付属品合計:約28万円

 

上記車両にて計算した金額に基づくものですが、月に1万円変わるのは大きいですよね?

1万円あれば、奥様やお子様に喜んで頂ける事が出来るかもしれません。

 

この機会に是非一度お立ち寄り下さい!

さまざまなお客様に合ったご提案が可能となります。

2018/09/12

 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は朝から雨がぱらつく嫌な天候となっておりますが、皆様の気分は

晴れておりますでしょうか?今週末また雨が降る予報も出ておりますので

お出かけの際は傘のご準備をお忘れになりません様宜しくお願い致します。

 

 

さて、本日は秋の紅葉シーズンにぴったりの1台をご紹介致します。

Eクラスクーペ/カブリオレ

まさに美しいデザインに加えて美しく華やかなデザインでございます。

流麗なフォルムはまさに紅葉シーズンにぴったりでございます。

気候も良くカブリオレをお選び頂くと、オープンにして秋の風を味わいながら

秋のドライブを楽しんで頂けます。

衝突の0.01秒まで無駄にしない安全性を誇り

安心・安全に、さらに優雅にお楽しみ頂けます。

試乗車につきましては現状ございませんが、展示車がございます。

紅葉シーズンだけでなく春の桜のシーズン、夏の海沿いのドライブにもぴったりな

オシャレさの中にスポーツ感も備えた洗礼されたEクラスクーペを一度ご検討下さい。

 

9月は弊社の半期決算でございます。

お得なファイナンスプラン等ご提案させて頂ければと思っております。

新車・中古車問わず何でもご相談下さい。

 

コンパクトカーから大型車種まで、展示車や試乗車もございますので

乗ってみたい車があれば弊社スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

また、余談ではございますが本日は宇宙の日でございます。

科学技術庁(現在の文部科学省)と文部省宇宙科学研究所が1992年に制定。

日附は一般公募で決められました。

1992年のこの日、毛利衛さんがアメリカのスペースシャトル・エンデバーで

宇宙へ飛び立ちました。

そんな記念すべき日でございます。皆様も宇宙のように無限に広がる車の可能性を

ご覧頂き、体感して頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

2018/09/11

 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は過ごしやすい陽気で、少し曇りがかっておりますが気温はちょうど良く

気持ち良く出社された方も多いのでは無いでしょうか?

通勤だけでなく、通学やお子様の送り迎えも心地よい風を浴びる事の出来た方も

多かったと思います。

しかしながら、夜は少し肌寒くなっておりますので風邪をひかないようお気を付け下さい。

 

 

さて、先週末の新型Cクラスのデビューフェアには数多くのお客様にご来場頂きました。

厚く御礼申し上げます。

今週末も新型Cクラスの試乗車をご用意させて頂き、皆様のご来場

心よりお待ち申し上げております。

 

本日は「公衆電話の日」でございます。

1900年のこの日、日本初の自動公衆電話が、東京の新橋と上野駅前に設置されました。

当時は「自動電話」と呼ばれていて、交換手を呼びだしてからお金を入れて相手に

繋いでもらうものでした。1925(大正14)年、ダイヤル式で交換手を必要としない

電話が登場してから「公衆電話」と呼ばれるようになりました。

 

今ではなかなか見かける事のなくなってしまった公衆電話

それも120年近い歴史があるのですね。

メルセデスベンツも初めて車を造ったメーカーとして安全で安心な1台をお客様へ

お得にご案内をさせて頂きます。

 

また、今週末の新型Cクラス展示会の日(9月15日土曜日)は「老人の日」となります。

2002年1月1日改正の「老人福祉法」によって制定されました。

2003年から「祝日法」の改正によって「敬老の日」が9月第3月曜日となるのに伴い

従前の敬老の日を記念日として残す為に制定されたのです。

国民の間に広く老人の福祉についての関心と理解を深めるとともに、老人に対し自らの

生活の向上に努める意慾を促す日となります。

 

生活向上や意欲の増進に役立つメルセデスベンツの最新機能を是非お確かめ下さい。

運転をあきらめかけているお客様!最新の安全性、半自動運転技術を誇る

メルセデスベンツをお試し下さい。きっと乗りたくなる事でしょう!

 

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

2018/09/09

いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日もあいにくの雨模様でございますが、弊社は元気に営業させて頂いております。

雨の日のメルセデスを体感して頂くも良し、写真にありますアクセサリーを

ご覧頂くのも良し!

さまざまな楽しみ方がございますので是非皆様お越し下さい。

 

 

ショウルームのアクセサリー展示を秋・冬に変更し

スワロフスキーとコラボレーションした女性向けのアクセサリーも展示しております。

奥様へのプチサプライズプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

いやらしさのない落ち着いた仕上がりとなっております。

娘様にも喜んで頂けると思います!

また、お子様向けの可愛い商品もございます。

お父様向けのカバンやゴルフ用品と取り揃えております。

秋のゴルフは紅葉を楽しみながら気持ち良い陽気で楽しめるので是非メルセデスベンツの

ロゴの入ったゴルフ用品でお楽しみ下さい!

 

 

夏から展示しておりますHydro Flaskとコラボしたタンブラー。

なぜ今も飾っているかと言いますと、保温機能も抜群だからなのです。

保冷だけでなく保温も出来るのでオフィスや車の中でも暖かい飲み物を

堪能して頂く事が可能なのです。

お子様用やミニサイズもございます。

少しでも気になられた方はお越し下さい。色も様々でお好みの1つをご購入

頂けます。

 

 

今流行りのNEW ERAのキャップもございますよ!

2018/09/08
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はあいにくの雨模様で、気分の上がらない気候となっておりますが
毎日笑顔で頑張っていきましょう!
 
こんな雨天にも負けず展示会を開催しております。
新型Cクラス(C220Dステーションワゴン)の試乗車もございます。
こんな雨の日にメルセデスベンツの安全性が発揮されます。
 
サイドガラスは水が流れて来にくくなる仕組みがあり
フロントガラスには雨を検知するレインセンサーが搭載され
窓が開いている状態で雨が降ってきた際に、自動で閉まる機能も搭載

雨の日に役立つ機能がたくさんございます。
 
緊急ブレーキ機能等CM等で多く宣伝している事以外にも
メルセデスベンツには快適に乗って頂く為の機能も数多く搭載され
他メーカーには無いものがたくさんあります。
 
そんな新型Cクラスを是非ご覧下さい。
内装もさらにエレガンスさが増し
少しの変化で大きな違いが生まれています!

 
見た目もそんなに変わらないな・・・
そんな事を考えたお客様!ちょっと待ってください!
ヘッドライト、テールレンズを始め説明させて頂くととても多いですよ!
 
ぜひお待ちしております。
 
 
 
〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家2045
ショウルーム
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0052
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0053
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP