株式会社ヤナセ加古川支店/メルセデス・ベンツ加古川

〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家2045
ショウルーム
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0052
営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
アフターサービス
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0053
営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。

スタッフブログ

2017/11/29
いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。
今日で11月も終わりです!今年も残す所1か月!
時間が経つのが早いですね・・・みなさま!やり残した事ございませんか?
お車を買う事を忘れていませんか?笑
ここからが本題です!
今年は特に天候が読めない日が続いております。急に雪が降って来てしまう可能性もございます。遠方へお出かけをご予定の方は早めのスタッドレスタイヤに交換をおススメします!
 
話は変わりますが本日は11月30日です。
「鏡の日」だそうです。皆様、一度鏡でご自身を見て下さい。
 
●ご多忙の中でお疲れではないですか?
●ピリピリとした怖いお顔になってないですか?
●太って来ていないですか・・・?
●疲労で痩せて来ていないですか?

年末に向けてお仕事やレジャー等で大変混雑致します。
イライラやお疲れのいつもと違う精神状態だと事故が起こりやすくなってしまいます。
一度鏡の前で笑顔になってみて下さい☆
心が落ち着くと思います。
 
安全・安心な年末を過ごして頂きたいので是非一度やってみて下さい!
 
弊社スタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちしております。
暖かい飲み物で心を休めに来て頂ければと思っております。
 
安心・安全なメルセデスをお得に乗って頂く準備は出来ております!
是非一度足をお運び下さいませ!
 
2017/11/29
いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。
11月も残す所後2日となりました。今年も1か月で終わってしまいますね・・・
皆様、やり残した事等はございませんか?私共もやり残しが無いよう一生懸命邁進して参ります!
 
 さて、本日はヤナセ自慢のコーティングのご案内です。ガラス・ボディ・ホイールの3点ございます。
 
☆ガラス: 雨天時にも走行中に雨を弾いてくれるので視界良好です!
      安心して運転頂けます。
 
☆ボディ: 撥水性と親水性からお選び頂けます!
      汚れが落ちやすく、きれいな状態で乗って頂けます。
 
☆ホイール:汚れが落ちやすくなります!
      ホイールがきれいだとお車自体がきれいに見えます。
 
新車だけでなく現在乗って頂いているお車にも施工する事が出来ますので、ぜひ一度お申し付け下さいませ!
 
一台一台丁寧に心を込めて作業をさせて頂いております。
また、有償ではございますが洗車サービスも行っております。
年末ガソリンスタンドが混み合いますので弊社にて洗車をして頂ければと思います!待ち時間においしいコーヒーでも飲みながらお待ち頂けます!
 
お問い合わせ/ご来場心よりお待ち申し上げます。
2017/11/26
いつも弊社ブログをご覧頂き誠に有難うございます。
朝晩の冷え込みが激しいですが皆様体調には充分お気を付け下さい!
 
さて、本日はヤナセ加古川支店と三井ホームさんと合同で展示会を開催しております。「GLCクラス」「Bクラス」「Cクラス」「GLAクラス」「Vクラス」を展示しております。新築と新車のコラボレーションはいかがですか?とても贅沢ですよね☆いつもショウルームや街中で見るメルセデスと違う雰囲気を体感してみて下さい!併せて最新の物件もご覧下さい☆
 
住所 加古川市尾上町今福49-1
神戸新聞ハウジングセンター加古川会場
 
尚、ショウルームも通常通り営業しております。
 
 
 
お問い合わせやご来場心よりお待ち申し上げます。
 
2017/11/24
いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
どんどん寒くなって来ますね・・・これから路面の凍結等危険が伴う事が
増えてきますので皆様十分お気を付け下さい!
 
 さて、本日は最近多くのお客様が装着されているドライブレコーダーのご案内です。
危険運転のニュースが最近多いですよね。あおり運転や割り込みと言った
自分勝手で危険な運転が招く事故が多発しています。これから年末に向けて交通量も増え、さらに事故発生率が増してしまいます。皆様ゆとりのある運転を心掛けて頂きまして、安全な年末をお過ごし下さい。
 
その中で今とても注目されているのが、ドライブレコーダーです!
アンケートでも二人に一人は無理な割り込み等運転中に何かしら怖い経験をされています。
もし、その中で事故に巻き込まれてしまった場合ドライブレコーダーが証拠となります!! ※相手が悪い事を認めなくても。
弊社でも装着して頂いているお客様が急増しております!オススメです!
 
是非一度今お使い頂いているお車に、これからご購入頂くお車に装着して下さい。安心してカーライフを送って頂けます。
 
お問い合わせ/ご来場心よりお待ち申し上げます。
2017/11/23
いつも弊社ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。
変わりやすい天気の中、皆様どのようにお過ごしですか?皆様からの楽しいお話をたくさん聞かせて下さい!ショウルームにてお待ちしております。
 
 
さて、本日はショウルームに新しい仲間が加わりました。
A180AMG Styleと言う車です☆
男性・女性問わず大変人気の高い車となっております。大きさ・形・走り易さどれを取っても申し分無し!!
数あるメルセデスの中で4番目の売り上げを誇る車種なのでぜひ一度生でご覧ください。
 
マイナーチェンジ後のとても熟成された車です☆
写真で、初代Aクラスと比較するとカッコ良さは一目瞭然ですよね。
初代Aクラスはテスト走行で横転してしまったとかしなかったとか・・・
今はそんな事無く、とても安全性が高いです!
 
試乗のお問い合わせやご来場心よりお待ち申し上げます!
 
2017/11/22
いつも弊社ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
今月も残り少なくなって来ましたが皆様何か年末に向けて生活に変化はございますか?弊社は年末に向けてお買い得なプランを皆様にご提案させて頂きます!!
 
 さて、本日は近い将来自動車業界がガソリンから電気に変わる時代へ突入致します。テレビ等で各メーカーさんが打ち出しておりますが、実は・・・メルセデスは20年前から開発していたんです!
商用車のMB 100(写真の四角い車)をベースとしたメルセデス初の燃料電池車の開発に成功していました。(実験車両の為販売は無し)
ガソリン車の生みの親であるメルセデスは時代を先取りしていたのです!

今後、電気自動車へ移行していったとしても最先端のブランド「メルセデスベンツ」の電気自動車は安心できるはずです!
※写真の車が将来実用化される電気自動車です
これから自動車業界が変わろうとも、自動車の生みの親として安全・信頼・責任のある車を提供し続けます
暑苦しく語ってしまいましたが、、、笑
お問い合わせ/ご来場心よりお待ち申し上げます。
2017/11/21
いつも弊社ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
今週も晴れたり曇ったり、雨だったり変動するそうなので皆様体調管理等難しいとは思いますがお気を付け下さい!
さて、本日はクリスマスに向けてのご案内です。今年はどのように過ごされるのですか?
恋人・友人・家族さまざまだと思いますが、健康で楽しいクリスマスになります様心より願っております。
少し早いですが弊社にもクリスマスツリーが登場しました。
USJのツリーに比べると少しスケールは小さいですが・・・笑

いつもと違う雰囲気となっておりますので是非一度お越し下さい。
又、冬は道が凍結してきます。雪道など寒い所へお出かけの方や雪の多い地域にお住まいの方はスタッドレスタイヤの装着をおススメいたします!※弊社にもお得なホイールとスタッドレスタイヤセットがございます。有償ではございますが、夏用のタイヤの保管サービスもございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

 
お問い合わせ、ご来場心よりお待ち申し上げます。
 
2017/11/18
皆様、いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。
紅葉の季節になりました!皆様オススメスポットがあれば教えて下さい☆
 
さて、本日は夢のスーパーカーがレンタカーで登場!!
なんと!Mercedes AMG GTSが借りれます。
※東京駅新丸ビル営業所限定
※免許取得から20年以上が経過している日本国内在住で、日本の運転免許証を保有している人が対象です。
※クレジットカード支払い

 
やはり多少条件が厳しいですよね・・・それだけ特別な車と言う事です☆
東京観光で贅沢をお考えの方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。
東京の街をスーパーカーで・・・
 
 
お問い合わせ/ご来場心よりお待ちしております。
 
2017/11/17
本格的に冬の到来ですね・・・
皆様、体調には十二分にお気をつけ頂きまして健康にお過ごし下さいませ。
体調を崩されてしまいますと、家族との大切な時間や趣味の時間が削られますので・・・
 
 
さて、本日は加古川支店限定のイベントのご紹介です!!
タイトルにありましたように、「ヤナセのブログを見た」という合言葉で
弊社で販売させて頂いておりますアクセサリーが5%OFFにさせて頂きます!※但し、アクセサリーカタログに載っている物に限ります。
 
 
クリスマスが近づいて来ましたのでプレゼントにいかがでしょうか?
プレゼント用のラッピングもさせて頂きます!
 
ゴルフ用品も取り扱いをさせて頂いておりますので、来年のゴルフシーズンに向けてもお買得ですよ☆
 
一度ご来場頂きましてカタログ、現品を是非一度ご覧ください
 
その他のお問い合わせ/ご来場心よりお待ち申し上げます。
2017/11/15
皆様、いつも弊社ブログをご覧頂き誠に有難うございます。
今週末はまた寒くなるみたいなので体調には十分お気を付け下さい。
 
さて、本日は梁瀬 長太郎(ヤナセの創業者)について少しお話させて頂きます。
 
1904年(明治37年)、東京高等商業学校(現在の一橋大学)を卒業した梁瀬は大阪商船(現商船三井)に入社し、その後三井物産に転職をしました。
 
1915年に三井物産から輸入自動車及び輸入鉱油類の一手販売権を譲渡されるとともに、270坪の工場及び店舗の貸与を受けて東京・日比谷に個人商店「梁瀬商会」を設立、アメリカの自動車であるビュイックとキャデラック、同じくアメリカ、バルボリン社製鉱油類の輸入販売を始めました。同年に設立された日本自動車協会において梁瀬は理事となりました。
 
 
これがヤナセの始まりです!
日本での車社会のパイオニアです!
 
 
そんな100年以上も歴史のある「ヤナセ」と
これからもお付き合いよろしくお願い致します。
また、これからご購入をご検討の方もよろしくお願い致します。

 
お問い合わせ/ご来場心よりお待ちしております。
 
 
〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家2045
ショウルーム
営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0052
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0053
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP