株式会社ヤナセ加古川支店/メルセデス・ベンツ加古川

〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家2045
ショウルーム
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0052
営業時間:10:00-17:00 (6月2日(火)より一部短縮した臨時営業態勢となります。但し土曜・日曜・祝日は18:00まで営業致します)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
アフターサービス
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0053
営業時間:10:00-17:00 (6月2日(火)より一部短縮した臨時営業態勢となります。但し土曜日・日曜日・祝日は18:00まで営業致します)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。

スタッフブログ

2018/02/28

 いつも弊社ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

春の陽気に気持ちも晴れやかになる今日この頃。今週は少し天気が崩れるとの

予報もありますが、今日で2月も最終日。

2018年の始まりからもう2か月が終わろうとしております。

すごく早いですね・・・

3月は決算!新春に向け皆様の新しい門出をお祝いさせて頂く為にお買得にさせて頂きます!

しかしながら皆様!お得にお車を買うのはご注文頂いた時だけではございません。

お車にナンバープレートを付けさせて頂いた時なのです。(登録と言います。)

その為、3月の最終日にご注文頂いたとしてもご登録をさせて頂くのが4月になると

決算には間に合わないのです。その為お車をご購入頂き
ご登録をさせて頂くまでの流れを簡単にご案内させて頂きます。

 

・お気に入りのお車が決まる。ご注文頂く。

(その時点でお車の配送を手配いたします。)

 

・ご登録に必要な書類をご用意頂く。

(署名・捺印を頂く書類もございます。)

 

・車庫証明を申請させて頂く。

(通常、申請日より中2日かかります。)

 

・その後頂いたご登録用書類と車庫証明の書類を陸運局へ届けさせて頂く。

 

・書類に不備が無ければ登録完了となります。

※決算価格でのご購入は登録完了が3月中となります。

※陸運局は土日営業しておりません。

 

上記のようにご購入頂くお車を登録させて頂くのに少し日にちがかかります!

よって、お買い求めはお早めに☆

3月は最終の土日24日~25日までギリギリですが間に合います!

諦めずお声掛け下さい☆

数多くのご来場、心よりお待ちしております。

2018/02/25

 いつも弊社ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

今週末は3月の決算に向けた「大商談会」を開催致しております。

昨日も数多くのお客様にお越し頂きました。心より御礼申し上げます。

引き続き本日も開催しておりますので是非お越し下さい。

3月は弊社ヤナセが決算でございます。お買い得な情報をご案内させて頂きます!

 

 

新車のみならず中古車や自動車保険、生命保険も取り扱っております。

お客様のLife Partner とならせて頂きます!!!!!

 

新車は「いまこそメルセデスキャンペーン」

オプション半額・特別低金利・スーツケースプレゼント

(一部対象外の車種もございます)

 

中古車は「メルセデスベンツご購入サポート」

CLAクラス20万円分/Aクラス15万円分のサポートをさせて頂きます。

また、それ以外の車種でもタイムセールを開催致します!

よって全モデルがお買い得となります!お買い求めはお早めに☆

 

自動車保険にお買い得などはございませんが、内容の再確認やご提案等させて頂きます。

弊社でもご加入いただく際に3社の保険会社よりお選び頂けます。

生命保険も同様です!

 

このようにさまざまなご案内、ご提案をさせて頂きますので是非一度ショウルームへお越し下さい!

 

展示車・試乗車数多くございます。(中古車も展示しております)

本日の天気のように晴れやかな気持ちで皆様をお出迎えさせて頂きます。

2018/02/22

 いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

本日もお日柄が良くとても過ごしやすい日となりそうですね。

通勤時に徒歩や自転車を運転されている方は少し暑く感じるくらいの気温となりました。

そんな気持ちの良い風を感じながら本日も元気に営業しております。

オリンピックでもアイススケートのパシュートでオリンピックレコードを出し金メダルを獲得致しました。
冬季オリンピックの獲得メダル数を更新すると言うとても誇らしいニュースが日本中を駆け巡りました。

カーリング女子も準決勝進出!フィギュアスケートもメダル圏内!

オリンピックも後半戦ですがまだまだ楽しみが続きます。メダル獲得出来る様、応援しましょう!

しかしながら、来週は雨の予報がございます。傘の準備はお忘れになられない様お気を付け下さいませ。

 

 さて、本日は3月度の決算に向けての再度ご案内をさせて頂きます。

さまざまな車種の中からお客様の用途やご予算、お好きな形全てに対応させて頂き

最高の一台をご案内させて頂きます。

なんと!ご存知の方もおられると思いますが、Eクラスにも四輪駆動モデルがございます!

SUVは大き過ぎるけど四輪駆動モデルが乗りたい・・・

家族や知人とスキー/ボードに行くが普段はお買い物や街乗りがほとんどだから大きい車は・・・

 

そんなお悩みは不要です!

E220d 4MATIC ALL-Terrain(875万円

まさにこれが最高の一台です。SUVの要素も取り入れ、街中では通常使用可能なこの一台。

ディーゼルエンジンの為、燃費も良くオススメです!

通常のEクラスより車高も少しだけ高くなっており、見た目も四輪駆動モデルらしくなっております!
その中で世界最高レベルの安全性も備えております!

追突軽減だけでなく、車内の方達も守るメルセデスが誇る安全性。お話を聞きに来て頂く価値があります!

是非一度ご査収頂ければと思っております。

 

上記のように多種多様な中からお選び頂けます!

そんなメルセデスベンツをよろしくお願い致します。

2018/02/21
 いつも弊社ブログをご覧頂き誠に有難うございます。
ようやく過ごしやすい気候になりつつあります今日この頃。
油断は禁物とは言え、今朝の出勤途中はとても歩きやすい気温でした。
毎日のように同じ道を歩いていると、気温や季節によって景色が変化していきます。
その変化を実感しながら本日を迎えております。
皆様はどのようにお過ごしですか?いつもより少し長い距離を歩いてみたり。
車通勤の方は窓から見える景色の変化を感じてみたり。
これから春に向かって行きます。新年度・新生活に向けて新しいお車も是非一度お考えくださいませ!
 
 その中で、コンパクトモデルに採用されている白色のボディ
「カルサイトホワイト」
ホワイトカルサイトと言う水晶から来ており、石言葉や意味もなかなか良いですよ!
石言葉は「奇跡・成功」
意味 は調和のパワーを秘めているとされており、持ち主の不安や憂鬱を解消すると言われています。
     持ち主の感情のエネルギーバランスを整え、その人にとって最適なバランス調整を行うと言われております。
 
このように、とても色はもちろん、意味を考えてもとても良い色なのです。
特に人間関係を円滑にするとされており、この色に乗って頂くと今まで以上に
人間関係の構築が期待できるかもしれません。
奇跡や成功と言った石言葉があるように
ご購入頂く事で何か取り組んでいる事が成功するのかもしれません。
また、そんな期待を膨らませながらドライブするもの気分が良いかもしれません。
 
是非お客様と出会える奇跡に期待しながら皆様をお待ちしております。
2018/02/17
いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。
本日も比較的過ごしやすい朝でしたね。皆様はどのような朝を迎えられましたか?
朝の通勤時もこの一週間は水たまりが凍っている事も無く顔が痛くなるほどの冷え込みもございませんでした。
しかしながらやはり2月。時より吹く風はとても冷たいですね・・・
油断せず体調管理はしっかりしないといけませんね。皆様も充分体調にはお気を付け下さい。
インフルエンザにもお気を付け下さい。
ちなみにですが、週明けから雨が降る予報ですので傘の準備はお忘れなく!
 
そんな中少し早いですが本日は、春に向けてオススメのお車の紹介です☆
モデルチェンジしたばかりのEクラスカブリオレです。
タイトルにもありますようにまさに「人生は美しい瞬間に満ちている」と言う
言葉が似合う1台となっております。
前モデルより室内も広くなり上質で精緻な細部が紡ぐラグジュアリーなゆとりの空間となっております。
スタイルはご覧頂いた通りでございます☆
最新の安全装備も備わり、安心・安全・便利・快適に美しく乗って頂けます。
トップも20秒で開閉致します。
春の桜並木や海沿いの道をオープンで走ってみてはいかがでしょうか?
多彩なボディカラーや4種類のソフトトップでお客様にとって特別な1台となります!
今までとは違うカーライフを送って下さい☆
 
ご来場やお電話でのお問い合わせ心よりお待ち申し上げます。
2018/02/16

 いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

本日も加古川市は快晴で過ごしやすい陽気となっております。

しかしながら、あの凍えるような寒さがいつやってくるのか心配ですが・・・

 

本日は金曜日。皆様華の金曜日を過ごされるのでしょうか?

同僚の方達と外食、家族でディナー、明日に備えて体力温存。

皆様それぞれだと思いますが、明日も明後日も弊社は元気に営業致します。

近年、平日がお休みの方も増えて来ております。

弊社では月曜日の定休日を除き営業しております。

※ヤナセでお付き合い頂いているお客様の担当者が不在の場合もございます。

 

よって、いつでもお越し下さい!

お待ちしております。寒い時は暖かいお飲物を。過ごしやすい気候の時は冷たいお飲物をご提供させて頂きます。

併せてメルセデスベンツのよりホットは情報もお届けさせて頂きます☆

 

話は変わりますが・・・本日お誕生日の方はおられますか?

本日の誕生花は「月桂樹」「セントポーリア」です。

花言葉は・・・栄光/勝利/栄誉です。
~タイトルにも記載させて頂いております~

とても良い響きですよね。何か良い事が起こりますよう願っております。

 

最後になりますが、今月の24日と25日はヤナセの決算の向けた大商談会を行います。

もちろん今週もお客様にとってホットなお得な情報をご提供させて頂きます。

お車のご検討は半年前からが理想です。

いざ欲しいとなった際に在庫が無ければ6か月近くかかる場合もございます。

すぐにご用意させて頂ける車もございます!

ご購入を少しでもお考えの方は是非一度ショウルームへお越し頂くかお電話下さい!

 

☆お待ちしております☆
2018/02/15

 いつも弊社ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

昨日、今日と先週に比べ過ごしやすい陽気となっております。

しかし、すでに花粉が飛び出しているとの情報もあり花粉症の方は充分に

対策をして頂ければと思います。

 

なんとオリンピックではすでに7個のメダルを獲得致しました。

これから日本のお家芸でもあるフィギュアスケートも始まります。

念願の金メダル獲得を願うばかりです!

 

 

さて、皆様ご存じでしょうか?今月は省エネルギー月間です。

電気・ガス・水道等無駄な使用は控え、環境保全の意識を高める為の1か月。

メルセデスも省エネルギーな車がございます。

 

・PHV(プラグ・イン・ハイブリッド)

モーターとガソリンの両方を使用し、ガソリンの使用軽減に役立ち環境にも良いです。また、低燃費を実現し地球にも皆様のお財布にも省エネな車なのです☆

Cクラス/Eクラス/Sクラス/GLCクラスに導入されており時代に合ったモデルとなっております。

 

・ディーゼル(軽油)

(軽油)と言われると実際、イメージが良くないですよね?

しかし今、時代と技術の進歩でとてもエコなのです。

AdBlueと言われる尿素の入った液体がディーゼル車には含まれます。

その液体が大気汚染の原因とされる窒素酸化物を窒素と水に分解し排気ガスが水として排出されます。
よって環境に良いのです。

この時代、決して軽油は悪では無く、むしろ善なのです!

燃費も良くこちらも環境にもお財布にも優しい車となっております。

※試乗車もございますので是非一度体感してみて下さい。

Cクラス/Eクラス/CLSモデル/SUVモデル/Vクラスと数多くのモデルに

導入されておりとてもオススメです!

 

現在、メルセデスベンツは約30車種もの中からお好みの1台をお選び頂く事が可能です。
上記でご案内させて頂いた車種のみならずきっと皆様のご希望の1台が見つかるはずです!

そんなバラエティに富んだメルセデスベンツをよろしくお願い致します。

 

2018/02/14

 いつも弊社ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

本日は男性の夢の日「バレンタインデー」ですね☆

学生の頃はこの日をドキドキしながら迎えた記憶があります。

皆様はどのような思い出がございますか?楽しい思い出、淡い思い出。

最近では、義理チョコ・友チョコと言った〇〇チョコがたくさんありますよね。

今年はどのようなバレンタインデーを迎えられるのでしょうか?

 

 弊社では一足先に先週末バレンタインフェアを開催致しました。

土日共に数多くのお客様にご来場頂きまして心より御礼申し上げます。

3月の決算に向けたご案内や新型モデルのご案内等たくさん皆様に
お伝えしたい事ばかりです!是非一度弊社ショウルームへお越し下さい。

 

☆オプション半額サポート(対象車種のみ)

☆特別低金利3年・1.5% (全車種)

☆アルミスーツケース  (全車種)

お買い得なキャンペーンですよ!

さらにスーツケースは機内持ち込み可能です。出張や旅行、2泊3日程度なら対応致します!

 

話は変わりますが、昨日の2月13日は苗字制定記念日でございます。

1975年(昭和8年)の2月13日、明治政府が全ての国民に姓を名乗る事を義務付けた日なのです。

何でも初めてはあるもので・・・今私たちが当たり前に使っている苗字も始まりがあるのです。

なぜそんな話かと言うと、何度もブログで紹介をさせて頂いております通り

メルセデスベンツは初めて自動車を造ったメーカーなのです。

生みの親としての責任。それは最先端、安全、快適な車を皆様へご提供する事なのです!

 

豊富な車種、グレードがございます。価格も含め必ずお客様のご希望に合った

車をご案内出来ます!

是非一度ヤナセ加古川支店にお越し下さい☆
2018/02/13

 いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

台風二号が発生しておりますね。相変わらず先が読めない天気が続きますが春の訪れを心待ちに寒さに耐えて頑張って参ります。

皆様も体調には充分にお気をつけ頂き寒さを乗り切って頂ければと思います。

 

オリンピックも金メダルこそ獲得出来ておりませんが、昨日からメダルラッシュ!

うれしいニュースが昨晩続きました。これからもっとメダルが増え日本が明るくなる事でしょう☆

オリンピック会場は日本よりも圧倒的に寒い中、選手の皆さんが奮闘しております!

私たちも負けずに頑張って参ります!お客様全員に笑顔になって頂く為に。

その中で・・・

メルセデスベンツは自動車業界の金メダリストなのです。

既にご存知かと思いますが昨年、純輸入車登録台数3年連続No.1を獲得しております。

また、5年連続プレミアムブランドNo.1!

お客様の多様なライフスタイルに合わせる為に、新型モデルやモデルチェンジによって最新の機能を搭載したモデルを

数多く販売させて頂きました。その中で皆様のご支持によってNo.1を獲得する事が出来ました。

心より御礼申し上げます。

これからも皆様のカーライフに合わせたお話をさせて頂きます。

 

安全性能の評価では、日経Automotiveが発表したランキングでもNo.1の

評価を頂きました。安全性や自動運転技術の実力が証明されました。

そんなメルセデスもさらに進化して参ります。

お越し頂けましたらご案内させて頂きます!お電話でも構いません。

 

金メダリストのメルセデスをよろしくお願い致します。

2018/02/11

 いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

本日は昨日とは打って変わり快晴でございます。

気温は相変わらず低いですが、朝の冷え込みは昨日よりましでしたね!

建国記念日の今日、三連休の2日目ですが皆様どのようにお過ごしですか?

 

お時間ございましたらショウルームへお越し下さい!

ここでは言えない最新の情報をお届けさせて頂きます!

また、最新の安全・安心・快適技術も体感できます!

 

実際乗って頂くと驚く事間違いなしです。スタッフで試乗も行いますが

追従機能の正確性、緊急ブレーキの正確性、カメラの正確性等々

乗り慣れているはずのスタッフでさえ驚かされるばかりです。

事故を軽減させる機能だけではなく、万が一事故が起こった時にも

車内の人を守る機能まで備わっています。
機能だけではなくボディ剛性から安全性が追及されています!世界最高峰の剛性・強度を誇ります☆

世界一の評価を受けているメルセデスベンツの技術。

 

~シャーシはエンジンより早く~
 

メルセデスベンツはこれからもこの言葉を胸に最高の車を造り続けます。

 

ちなみにですが・・・ご購入頂いたお車に貼っている「YANASE」ステッカー

なんとエビアンにも付きました!(笑)

一度見に来てください!

 

本日皆様の事をPepperとヤナセ使用の水、スタッフ一同でお待ち申し上げます。
 
 
〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家2045
ショウルーム
営業時間:10:00-17:00 (6月2日(火)より一部短縮した臨時営業態勢となります。但し土曜・日曜・祝日は18:00まで営業致します)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0052
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:10:00-17:00 (6月2日(火)より一部短縮した臨時営業態勢となります。但し土曜日・日曜日・祝日は18:00まで営業致します)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0053
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP