株式会社ヤナセ加古川支店/メルセデス・ベンツ加古川

〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家2045
ショウルーム
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0052
営業時間:10:00-17:00 (6月2日(火)より一部短縮した臨時営業態勢となります。但し土曜・日曜・祝日は18:00まで営業致します)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
アフターサービス
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0053
営業時間:10:00-17:00 (6月2日(火)より一部短縮した臨時営業態勢となります。但し土曜日・日曜日・祝日は18:00まで営業致します)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。

スタッフブログ

2018/07/28
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は台風の影響により悪天候な一日となりそうです。

外出の際は風等による飛来物にもご注意下さいませ。

そんな中、弊社は元気に営業しております!

ショウルームも居心地の良いショウルームを目指しております。

お子様向け、女性向けのアクセサリーを取り揃え、男性にはサムソナイトスーツケース

もご用意しております。雨でお出かけの予定がなくなった際は弊社へお越し下さい。

お飲み物を飲んで頂きながらゆっくりとした時間を過ごして頂きたく思います。

 

大型店舗と違い小規模の拠点ではありますが、その分多くのお客様で

慌ただしい雰囲気になる事なくゆっくり担当者やご家族でお話頂きくつろいで頂けます!

 

また、写真にありますシルバーの一見サムソナイトスーツケースと

思うようなスーツケースですが、これはご成約プレゼントです。

6月までのキャンペーンでしたがご好評につき7月以降も引き続き継続させて頂きます。

車だけでなくお客様の私物もメルセデスベンツで染めてみてはいかがですか?

ゴルフ用品・キーホルダー・帽子・お子様用スーツケース・ハンカチ等・・・

まだまだメルセデスベンツグッズが盛りだくさんです。

恥ずかしがらずメルセデスベンツに染まりましょう!

 

雨のためたまにはゆっくりショウルームをご覧下さい。

ご来場お待ちしております。

2018/07/27

 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

今週末本格的に台風が直撃しそうな予報ですので皆様充分な対策をお願い致します。

夜中に直撃する予報ですが日曜日の朝からお昼頃にかけて雨や風が強くなる見込みです。

地盤が緩んでいる所もございます。お気を付け下さい。

 

そんな台風が直撃しそうな中ではございますが、メルセデスベンツは新しいモデルを

発表し、自動車新時代の最先端な車が数多く出て参りました!

昨日ブログにも載せさせて頂きました新型Cクラス

先日発売された新型Gクラスに新型CLSクラス

最新の安全性を誇り、世界に誇る走行性能(安定性・居住性)を確保しております。

 

一方で大阪と東京のメルセデスミーの拠点ではドコモさんと協力し

新型Cクラスで試乗サービスが開始されます。

方法に関しましてはドコモさんのホームページをご覧ください。

※新型Cクラスでの実施の為、開始時期等おってご案内させて頂きます。

わざわざお店で試乗するのもお気持ち的に億劫な方には持って来いだと思います。

また、ご試乗頂ければ必ずメルセデスベンツの良さを分かって頂けると確信しております。

長時間乗っても疲れない。業界トップレベルの人間工学に基づいた疲労軽減シート

是非体感して下さい。

 

 

これからも引き続き最新の情報をご案内致します!

 

また、弊社のスペシャルドリンクに女性に人気のクランベリージュース

お子様に人気のカルピスソーダをご用意致しました。

男性のイメージの強い販売店ですが、お子様も女性の方も過ごしやすい

支店づくりを目指しております!

ご家族様でご来場ください!お待ちしております!

2018/07/26
いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
今週末台風が本州を直撃しそうな雰囲気があり、猛暑から一転
豪雨となる可能性がありますので、対策等して頂ければと思います。
特に、中国地方や関西圏含めまだまだ復興していない地域もあると
連日ニュースで見る機会があります。さらに被害が拡大し、犠牲になられる方が
出ませんよう対策をお願い致します。

 
 
そんな中ではございますが、メルセデスベンツは25日
新型のCクラスを発表致しました。
見た目では分からない変更点が数多くございます。
数にしてなんと!6,500カ所
 
ヘッドライト1つ取っても変更されさらに高性能なものになりました。
内装のデザインやカーナビとスピードメーター、変更点は尽きません。
安全性能はとても変わりました!
緊急ブレーキ機能の技術力向上や自動車線変更等安全面の向上が著しく高まり
走行性能もとても良くなっております!
今までの良さを引き継ぎ、さらにレベルアップ致しました。

 
詳細は弊社スタッフまでお問い合わせ頂くか、ご来場ください。
まだ現物はございませんが写真や資料をご覧頂きながらご説明させて頂きます。
前期モデルは新型のデビューに従ってとてもお買い得となっております。
同サイズのさまざまなメーカーの車にも負けない安全性、快適性、居住性を
誇っておりますので是非一度今までのモデルをご試乗ください。
 
C200アバンギャルドモデルからは新型のエンジンも搭載致します。
バッテリー補助が加わり、加速時に今まで以上の
快適な加速感をご提供致します。
新型の試乗車はしばらくお待ちください・・・
お話を聞いて頂くと今までのモデルの良さ、新型モデルの良さが分かって
頂けると確信しております。
 
改めて、お問い合わせやご来場心よりお待ちしております!
 
2018/07/25

 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は昨日に比べ湿気が少なく少しばかり気持ちの良い朝になった気がします。

しかしながら体調管理を怠らず、水分の補給をきちんとお願い致します。

 

 

本日は、つい先日発売された新型Gクラスについて詳しくご案内致します。

それはまさにGクラスは爪を隠したグリズリー(灰色の熊)のような印象です。

 

現行モデルの型式がW464と呼ばれるもので前のモデルがW463です。

これはデビューが1989年で、今回が約30年振りのモデルチェンジとなります。

初代は1979年にデビューされております。

 

車内外のパーツは刷新され、デザインは前までのモデルのイメージを残す

造りとなっており、見た目からもGクラスとはっきり分かります。

 

サイズアップした事でより乗り味に高級感が増し、安定感もさらに向上致しました。

2.5トンを超える車重にも関わらず力不足を感じさせない走行性能を発揮します。

 

車内の高級感はまさにEクラスやSクラスにも引けを取らない造りで

ナビゲーションやステアリング操作等、安全性も充実しております。

安全装備は全モデルに加え

・自動再発進機能付き追従機能

・死角に障害物がある時に教えてくれる機能も作動速度が50kmから12kmに

・対向車や標識、人間を検知するヘッドライト

・車線逸脱を防ぐ機能

・制限速度を教えてくれる機能等

新機能が満載ございます!

さらにオフロードはもちろん難なくこなし、オンロードでも安定した走行を見せます。

AMGモデルは爪を隠さずスタイルからもよりAMG感が出て、迫力が増します。

 

そんな伝統を残しながら新しい技術を取り入れた良い所取りな新型Gクラス

ご検討下さい。

尚G350dは大変ご好評頂いております為、今まで通りでございます。

 

2018/07/24
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日もとても暑く熱中症には充分お気を付け下さい。
 
例年に無く熱中症の患者様が増えております。
水分補給や適度な休憩を取って頂き、体調の管理を宜しくお願い致します。
室内と室外の往復で体温調整のバランスが崩れる可能性もございます。
スポーツ飲料等体に良いものを飲んで頂ければと思います。

 
加古川市も猛暑でございます。
まさに快晴。一歩外へ出ただけでも汗が流れ出てくるようです。
そんな中元気に営業しております!
 
新作アクセサリーや新型モデル、今後デビューが見込まれるモデルの情報等
数々お客様へご提供させて頂く事がございます。
ここでは言えませんが是非一度御来場ください!
 
 
新しい車と現行の車のどちらがお客様にとってお得なのか
必要なのかを一緒に考えていければと思います。

コーヒーは体温を下げる役割があると言われております。
冷たいコーヒーを飲みながらお客様の近況や車の話で盛り上がりましょう!
コーヒーが苦手な方にも紅茶やジュースなどもございますのでご安心を!
 
 
間もなくお盆に入ります。
この機会に新しい車にお金を使ってみませんか?
ファイナンスプランをご利用頂くと、大きなお金がお財布から無くなる事は
ございません。ご家族旅行も行くことが出来ます。
なおかつ新車もご購入
頂ける最高のプランとなります。
 
低金利キャンペーン(新車・中古車共に)も行っております。
皆様のご来場心よりお待ちしております。
 
2018/07/20
いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
今月いっぱいこのような異常な暑さに見舞われるとの事なので
体調には充分お気を付け下さいませ。
太い血管の通っている所を冷やすと良いそうです!
例年に比べ圧倒的に熱中症の方が増えているとの事ですので
体調管理にはお気を付け頂き、決して無理をなさらない様お願い致します。
 
本日は、ヤナセが誇る新商品のシートガードのご案内です!
いつまでもシートが新車のような状態だったら嬉しいですよね?
お客様のお手入れは簡単。濡れタオルで軽く拭き取るだけ。
傷が付くのを最大限控え、この時期であれば日焼け止めクリームなどで
白くなってしまっても、タオルで拭き取れば元通り。
ファブリックシートにも使用する事が出来ます!
万が一お子様が飲み物をこぼしたとしても、ティッシュやタオルで上から
叩いてあげるとほとんど見えないくらいにキレイになります。
約3年間効力がありますので新車のご購入の際はぜひ施工して下さい。
ワンちゃんの爪の傷もコーティングをしていれば、していないより断然
傷が付きにくくなります。
価格は43,200円~86,400円でご提供させて頂きます。
モデルやシート形状によって異なりますので一度お問い合わせ下さい。
油分によって出来たシートのてかりや汚れを落とし、使用過程車でも
新車同様に蘇ります!(破れは直せませんが・・・)
 
車外コーティングだけでなく車内コーティングもお試しください。
 
2018/07/17
いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
暑さが本格的になって参りまして、熱中症の危険性が高くなって参りました。
高校野球の地方予選が始まり、観戦に行かれる方も多いと思います。
気温が38℃と高く、コンクリートの所ではもっと高い体感温度となります。
必ず水分補給を充分にして頂き、体調の管理をお願い致します。
年々気温と湿度が上がり、倒れやすい気候となっております。
 
 
そんな中、メルセデスベンツでは7月より新たなキャンペーンを実施
しております!
メルセデスベンツの安全性、快適性、居住性を確かめて頂く
「確かメル!体験会」でございます。
緊急ブレーキは実施出来ませんが、セールス担当の運転で追従機能や
車種によって可能な自動駐車も体感する事が出来ます。

初めてメルセデスベンツをご検討頂く方、昔から乗って頂いておられる方
皆様に最新の、今のメルセデスベンツを体感して頂ければと思っております。
 
夏休み、お盆が近付く中で遠距離の運転も増える事と思います。
疲労や事故の軽減が可能なメルセデスベンツ!まだ間に合います。
最新の一台で夏を迎えませんか??
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。
 
それだけではなく、お得なクーポンもございます。
お得に安全な車を乗れるのは最高ですよね。
 
この機会に是非一度ご検討下さい!
 
2018/07/12
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は急な雷雨に見舞われる可能性があると言われておりますので
傘のご準備をして頂ければと思います。
先週の大雨で地盤の緩んでいる所もございます。
充分にお気を付け下さいませ。
 
ちなみに本日は「ラジオ本放送の日」「人間ドックの日」でございます。
1925年の今日、現在のNHKであります東京放送局がラジオの本放送を
開始致しました。今ではなくてはならないラジオも93年もの間流れ続けて
いるのですね。
 
また、人間ドックは1954年から開始されております。
皆様体調はいかがでしょうか?お忙しい中とは思いますが、少しでも
以上を感じた際は病院へ行って頂く事をお勧め致します。
人間ドックは気付かない病気を発見できる良い機会です!
年齢問わず一度受けてみてはいかがでしょうか?
 
そんな中、長い歴史のあるメルセデスベンツも変革をしております。
自動運転、電気自動車の開発等さまざまな新しい技術を取り入れております。
最新の安全技術も含め、実用化されている機能もたくさんございます。
 
他車には無い安全技術を誇るメルセデスベンツ。
年末までに登場する新型車。
お買い得情報。

さまざまな情報がございます。
是非一度ショウルームへお越し頂くか、お問い合わせ下さい。
 
昨日もご紹介させて頂いた新商品のアクセサリーも多数ございます。
エビアンのお水やうちわもお持ち帰り頂けるので、お立ち寄り頂く事を
おススメします!
お子様も楽しんで頂けると思います。思わず欲しくなりそうな
商品もございます。
 
 
最後に、豪雨の影響を受け大変な被害を受けられた方へ一日でも早い
復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
2018/07/11
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日もとても暖かい陽気で熱中症にはお気を付け下さい。
しかしながら、まだ先週末の影響を受けられておられる方がおられます。
亡くなられた方も日に日に増えており、この場でご冥福をお祈りいたします。
また、お車にも影響を受けられました方は弊社スタッフまで何なりとお申し付けください。
ご加入頂いております自動車保険で対応できるものやお客様負担でのお修理等
状況によって変わりますが、最適なご案内をさせて頂きます。

 
 
本日の弊社からのご案内は・・・
今、電気自動車が話題となっておりますが皆様は興味がありますでしょうか?
メルセデスには3種類に分けて分類をしております。
 
EQブースト:メルセデスベンツの新型エンジン(ISG・BSG)の事を言います。
      48Vのバッテリーを搭載することにより燃費の向上や力強い加速を実現す
      る事が可能でございます。
 
EQパワー  :プラグインハイブリッドモデルの事を言います。
       電池とガソリンで走行させる為、さらなる燃費の向上や静粛性を実現しました。
 
EQパワー+ :電気自動車です。
       これらはメルセデスベンツも今後多種にわたり導入を予定しているようです。
      日本ではどこまで導入されるか分かりませんが、メルセデスベンツも造っております。
 
日本ではまだ充電環境が整っておらず、PHVや新型エンジンをご利用頂くと
とても便利に快適に乗って頂けます。
さらに走行中にも快適に走行頂ける機能もたくさん装備されております!

力強い走り、燃費の良さ、他社には負けない電気からガソリンに切り替わる際の
スムーズさがメルセデスベンツにはございます。

是非一度ご検討下さいませ。
 
お問い合わせは弊社スタッフまでお申し付け下さい。
 
2018/07/10
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は真夏のような気温です。皆様、水分をしっかり取って頂き
倒れないようにお気を付け下さい。
先週の豪雨で水害に遭われた方の一日でも早い復旧をお祈り致します。
 
 
そんな中でも7月8日(日)の新型CLS発表展示会に多くのお客様に
お越し頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
 
今週も展示会を開催致します!
新型CLSはもちろん雨で汚れたお車を洗車させて頂くサービスもございます。
洗車サービスは有償ではございますが車内外共にキレイにさせて頂きます。

予約制となりますのでご予約はお早めにお願い致します。
予約満了次第、受付終了となります。
しかしながら、火曜日から日曜日の間であれば洗車させて頂く事が可能です。
一度お問い合わせ下さいませ。
 
また、JR加古川駅から電車でご帰宅のお客様には
送迎サービスも行っておりますのでお気軽にスタッフまでお申し付けください。

 
 
また、サムソナイト(スーツケースのメーカー)とコラボした商品や
Gクラスの形をしたお子様用スーツケースを展示しております。

とてもかわいい商品となっておりますのでお越しの際はショウルーム奥に
展示しておりますのでご覧になって下さい。
サムソナイトスーツケースが68,000円~85,000円
お子様用Gクラススーツケースが17,280円で販売しております。
アウトドアシーズンになって参りましたので是非一度ご検討下さい!
 
車だけでなく、さまざまさ楽しみがある弊社へ是非一度お越しください。
お待ちしております。

 
 
 
〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家2045
ショウルーム
営業時間:10:00-17:00 (6月2日(火)より一部短縮した臨時営業態勢となります。但し土曜・日曜・祝日は18:00まで営業致します)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0052
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:10:00-17:00 (6月2日(火)より一部短縮した臨時営業態勢となります。但し土曜日・日曜日・祝日は18:00まで営業致します)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0053
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP