株式会社ヤナセ加古川支店/メルセデス・ベンツ加古川

〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家2045
ショウルーム
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0052
営業時間:10:00-17:00 (6月2日(火)より一部短縮した臨時営業態勢となります。但し土曜・日曜・祝日は18:00まで営業致します)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
アフターサービス
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0053
営業時間:10:00-17:00 (6月2日(火)より一部短縮した臨時営業態勢となります。但し土曜日・日曜日・祝日は18:00まで営業致します)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。

スタッフブログ

2018/08/31

 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

来週台風がまたやって来そうな予報となっております・・・

来週の火曜日の夕方から夜にかけて直撃するとの事なので再び交通機関がマヒする

かもしれませんので情報収集を行って頂きます様宜しくお願い致します。

 

そんな中、昨日開催致しましたホテルショウにお越し頂いたお客様

お忙しい中誠にありがとうございました。

平日にも関わらずお越し頂き感謝しております。

新型Gクラスを始め、新型モデルを展示させて頂きました。昨日ご覧頂けなかったお客様

今週末お越し下さい。Gクラスはございませんが、新型Cクラスのデビューフェア

開催致します。展示車として新型Cクラスが登場致します。

写真の2台は新旧Cクラスです。よく見ると全然違いますよね!

白い方が旧・紺色が新型

 

ヘッドライトや安全装備が最新のシステムとなっております。

そんな新型Cクラスをご検討下さい。メルセデスの誇る安全性を駆使し

緊急ブレーキはもちろんの事、車を降りる際に迫る危険にまで警告をしてくれる機能も

ございます。(オプション設定)

条件を満たして頂ければ自動で車線変更も致します。

まさに自動運転の第一歩!お客様の運転をサポートする最新の、最先端の技術を

体験して下さい。

さらにオプション設定ではございますが、スピードメーターもデジタル化する事が

可能となり、特別な1台となります。

 

試乗車はございませんがご案内を実写でさせて頂きます!

今週末はぜひ弊社までお越し下さい。

 

9月はお得な情報があるかも・・・

2018/08/24

 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日の台風の影響で皆様のお体やご自宅に問題はございませんでしたか?

今朝もJR神戸線が運休など通勤や通学に大きく影響され方も多いと思います。

暑さもあり体調を崩しやすくなりますので体調の管理を宜しくお願い致します。

 

阪神高速神戸線の生田川出口付近から明石西出口までで4件の追突事故を目撃致しました。

皆様、運転される際は交通量が多く渋滞が起きておりますので、お気持ちを抑え

事故を起こされない様お気を付け下さい。

 

メルセデスベンツをお乗り頂いておりますお客様は、追従機能を是非ご使用ください。

人間工学に基づいたシート設計にメルセデスベンツの安全・利便性を駆使して頂き

出来る限り疲労の軽減に努めて頂きます様宜しくお願い致します。

 

帰宅時も混雑が見込まれますので充分お気を付け下さい。

 

 

告知ではございますが来週の水曜日(8月30日)に、ホテルオークラ神戸にて

2年振りのホテルショウを行います。新型モデルが登場致しますので

平日ではございますがお立ち寄り下さいませ。

2018/08/23
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は台風が直撃致します。
早めのご帰宅をおススメ致します。

JRも運休や本数を減らして運行する事が決定しております。
本日も夕方から明日にかけて交通機関に影響が出る見込みとなっておりますので
充分ご注意下さい。
 
そんな中コンパクトながら安全な1台をご案内致します。
今更ですがsmart です!
4人乗りと言うコンパクト設計ながら山も街も高速道路も心強い相棒となる事でしょう。
☆なめらか
☆きびきび
☆ひろびろ
☆あんしん
☆わくわく
☆かいてき

上記の6個のテーマを基に造られております。
クラス
トップクラスの快適性やボディの安全性を誇りBRABUS forfour Xclusiveは
チューンナップされたエンジンを搭載し面白みのある走りを実現致します!
見た目もBRABUS仕様となり、独特かつカッコ良い外観となっております。
セカンドカーではなくもはやメインで使って頂ける車です。
上記モデルは足回りを含め様々な部品が専用設計となります。
通常モデルの快適性よりさらにスポーティさを求めたい方はぜひ!
 
1998年の市販されて以来、今まさに都市渋滞等でコンパクトカーが見直され
新たに注目されるようになってきました。
そんな中豊富なボディカラーからお選び頂く事が可能で、特別な1台となります。
 
そんなsmartを是非一度ご覧下さい。
 
 
 
最後に改めて本日の台風には充分お気を付け下さい。
 
2018/08/22

 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は写真のような晴天に恵まれております。

しかしながら、明日から明後日にかけて台風が直撃する可能性が高いので

充分にお気を付け下さい。

台風が通過した後も19号と20号が接近し非常に強い勢力となる見込みです。

今週末の天気はこまめにチェックして下さい!

 

 

お車を運転される際も水たまりに入り水没してしまったり
事故に遭われたりしません様

極力運転や外出を避けて頂きます様お願い申し上げます。

自動車保険にご加入の方は万が一の時に備え今一度保険証券にて内容の確認をして下さい。

弊社でご加入のお客様は担当セールスへお問い合わせ下さい。

ヤナセ以外でご加入のお客様も内容が分かりにくければ担当セールスへお問い合わせ頂き

万が一の時に保険が使えるかご確認ください。

台風などの自然災害の時にも保険が使えなければ意味がありません!

この機会にぜひ見直しを!

 

 

何もなく台風が経過したら、雨でとても愛車が汚れると思います。

そんな時は弊社洗車サービスをご利用下さい。

3,456円で車内外をキレイにさせて頂きます。週末お出かけの際はキレイな愛車で

お出かけしたいですよね?ガソリンスタンド等に比べショウルームにてお待ち

頂いている間に洗車をさせて頂きますので快適だと思います。

洗車スタッフが出勤している日に限り作業をさせて頂けますのでお日にち等は

お問い合わせ下さいませ。

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。
2018/08/21
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
お盆も明け昨日から本格的な仕事始めとなった方も多いと思います。
お気持ちは入っておられますか?なかなか仕事モードになれず
気持ちの重たい週明けとなった方も多いと思います・・・
台風も近付いて来ており、
西日本を直撃する予報となっております。
皆様充分な対策を取って下さい。電車等の交通機関に乱れが生じる
可能性もございます。充分な警戒をして下さい。
最新の台風情報をご覧頂き、万が一の際に備えるよう
宜しくお願い申し上げます。

 
そんな中、弊社ではメルセデスベンツを多くの方に乗って頂く為に
お買い得な情報をご提供させて頂いております。
特別低金利等の個人様・法人様問わずお買い得なキャンペーンが
お客様をメルセデスの世界にご案内を致します。

新型Cクラスや新型Sクラスクーペにも・・・
詳細は弊社スタッフまでお問い合わせ頂くか、ご来場下さいませ。
 
新車・中古車共に最上質な1台をご提供致します。
ヤナセとして、メルセデスベンツとしての責任を持って
お客様を大切に、お車を大切にさせて頂きます。
是非この機会にご検討下さい。
 
 
また、今月の30日木曜日にホテルオークラ神戸にてホテルショウを
盛大に開催致します。

新型のあの車や見たかったあの車があるかもしれません!
弊社にてお付き合い頂いておりますお客様は担当セールスへ
これからご検討頂くお客様は弊社スタッフへお気軽にお問合せ下さい。

 
皆様のご来場心よりお待ち致しております。
 
 
最後に弊社のホームページにて最新のシステムを搭載しているEクラスの
歩みを掲載させて頂いておりますので、是非一度ご覧下さい。
下記の「Eクラスの歩み」クリックして頂くとご覧頂けます。
Eクラスの歩み
2018/08/10

 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はとても晴れておりますが一部雲が多い所もございます。

やはりゲリラ豪雨に警戒をして頂く必要があるのかもしれません。

傘のご準備をお忘れなく!

 

 今日は鳩の日です!8月10日。

平和の象徴でございます。

皆様のお車も安心・安全に楽しく、平和に乗った頂くための点検はお済ですか?

明日から弊社もお盆の休日体制となりますので点検は今日中にお願い致します。

何かご不明な点がございましたら弊社スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

そんな中本日はコーティングと新型CLSクラスのホイールについて

ご案内致します。

まずはコーティング

弊社には親水性と撥水性の2種類ございます。

写真にあるのが撥水性となります。普段止められている駐車場に屋根が有る無しで

どちらかのコーティングをお勧めさせて頂きます。

お客様のライフスタイルに合わせたご提案をさせて頂けます。

具体的に聞きたい方はぜひ弊社へお越し下さい!

 

次は新型CLSクラスのホイールです。

黄色く囲った内側に壁のようなものがあるのがお分かりでしょうか?

これは、ホイールの中に風が入り込みその事で渦が生まれ、音や前から後ろに

流れる風の流れを悪くしてしまうのを防ぐのです。

ホイールにまで燃費向上、静粛性にこだわるメーカーは中々ないと思います!

是非現車をご覧頂き、ご説明させて頂ければと思います。

 

 

 

ヤナセ・メルセデスベンツはお客様のライフスタイルに合わせたご提案

最高の1台をご案内致します。

2018/08/09

 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

台風13号が関東地方を直撃していると思えば台風14号が既に発生している異常気象の夏ですね・・・

これ程まで台風が発生したり雨が降ったりする事は過去に例を見ない気象だそうです。

ゲリラ豪雨の可能性もございます。少しかさばりますが折り畳み傘等携帯頂きますと

万が一の際役に立つと思います。

 

本日は8月9日

語呂合わせで言いますとパークの日(駐車場の日)でございます。

貸し駐車場管理会社・パーク24様が制定致しました。

不正駐車・路上駐車の引き起こす問題について再認識し

できるだけ駐車場に車を停めるように心がける日なのです。

自分が良くてももしかしたらそれが他の方の迷惑になっているかもしれません・・・

今一度若くし共も含め再認識し、住み良い街にして行きましょう!

メルセデスベンツの車も自動駐車システムの中に縦列駐車の機能がございます。

しかしながら違法駐車、迷惑駐車にはご使用されません様お願い致します。

 

さて皆様、今週末どのようにお過ごしになられますか?

メルセデスベンツ加古川(ヤナセ加古川支店)にお越しになられますか?

そんな方はぜひお越しください。

新車から中古車までお選び頂けます。

アクセサリーもスーツケースやトートバッグ、ゴルフ用品等数多くございます。

女性向けのタオルまで小物もございます。

ご主人様にお車を選んで頂いております間に奥様とお子様でアクセサリーを

お選び頂く時間の使い方はいかがでしょうか?

 

今週末ご家族様でのお越し頂ける事願っております。

お盆の連休に入っておられる方も多いと思いますが、ぜひお越し下さい。

また、弊社は11日より当番体制(少数)で営業をさせて頂きます。

点検、大きな部品の交換と言った重作業は出来兼ねますのでご理解の程

宜しくお願い申し上げます。

通常営業は17日の金曜日からとなっております。

皆様のご理解、ご協力賜ります様お願い申し上げます。

2018/08/08

 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

昨晩から今朝にかけて湿度が低く先週までと比べると過ごしやすい気候となりました。

クーラーではなく窓を開けて寝られた方も多かったのではないでしょうか。

そんな中ですが熱中症にはお気を付け頂き、摂水を怠らない様お願い致します。

 

本日は8月8日です。

笑顔の日です!

「敬老の日」の実現に中心となりました日本不老協会が中心となって発足した

「笑いの日を作る会」が1994年に制定を致しました。

笑い声「ハ(8)ハ(8)ハ」の語呂合せです。

皆様笑顔で過ごされておられますか??

つらい時も笑顔でいれば乗り切れる事もあると信じております!

今日も1日笑顔で頑張っていきましょう!

 

 

そんな中、メルセデスベンツが7月度の新車販売台数が輸入車No.1になる事が

出来ました。これはお客様のおかげでございます。

厚く御礼申し上げます。

メルセデスベンツの安全性を信じ、ヤナセを信じて頂いたおかげでございます。

これからもよろしくお願い致します。

初めて自動車を造ったメーカーとして、初めて自動車を輸入した会社として

これからも皆様に笑顔と安心をお届けできるよう精進して参ります。

他のメーカーさんに付いている安全機能のほとんどがメルセデスベンツにはございます。

体感して頂く為に是非一度まだ未体験の方はご試乗下さい。

新発見があるはずです。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

2018/08/07
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
関西地方では晴れの日が続き、甲子園球場では熱戦が
繰り広げられております。
豪雨で被害を受けられた方、被災地の方々に勇気を与える球児達の
熱戦を応援しましょう!

 
また、明日から明後日にかけて関東地方では台風が直撃しそうな予報と
なっております。通勤に大きく影響する可能性もございます。
関東におられる皆様、充分にお気を付け下さい。

 
さて、本日は2年振りのイベントのご案内です!
ホテルショウを開催致します!
8月30日木曜日と言う平日ではございますが、CMやインターネットで
発表されている新型モデルがやって来ます。
ダイレクトメール(招待状)をお持ちの方はぜひお越しください。
お持ちではなくても、メルセデスベンツをご検討の方、一度ご覧下さい。
 
 
車の展示だけでなく、さまざまな催し物もございます。
夏休み中のお子様を連れてお越し下さい。
場所は三ノ宮駅や兵庫駅から歩いてもお越し頂けるホテルオークラ神戸
で開催致します。
 
現在メルセデスでは最高品質、最高精度のヘッドライト技術を誇っております。
写真のようなヘッドライトがメルセデスクオリティです!
照射距離、照射性能等、ありとあらゆる機能が世界最高レベルなのです。
現物もご覧頂き、ご説明をさせて頂くとご納得間違いなしです。

 
そんな最先端なメルセデスベンツを宜しくお願い致します。
 
2018/08/02
 いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。
今週も猛暑との予報でしばらくこの暑さが続くとの事ですので
皆様今一度水分補給など体調の管理をお願い致します。
お盆も近付いて参りまして、外で遊ぶ機会も増えると思います。
外で遊ぶのはとても良い事ですが、体調の管理を怠らない様くれぐれもお願い致します。
 
そんな中メルセデスベンツも暑さに負けず元気にお客様へお買い得な情報を
お届け致しております!
8月、9月の法人様の決算に向けてのご案内です。
☆資本を手元に残したい
☆いつも最新のメルセデスベンツに乗りたい
☆手続きを簡単にしたい

 
そんな社長様や税理士さんの願いを叶えるファイナンスプランがございます。
 
3年で70%の減価償却が可能な残価設定型ローン
※事業計画に合わせ支払額を設定出来ます。

 
資産計上不要、経費処理も簡易、自動車税の支払いも安心の残価設定型リース
※車両コストを一本化し経費処理が可能です。

 
お客様をメルセデスベンツの安全性でお守りし、さらに経費として節税にも
役に立てるファイナンスプランを是非一度ご利用下さい。
 
個人のお客様も同様で、手元にお金を残せます。
※お子様の為やお買い物に使って頂けます!

 
いまなら低金利キャンペーンも実施しております。
今ファイナンスをご利用頂き、ご購入頂くのが当たり前の時代となって来ております!
この機会に是非一度お話を聞きに弊社にお越し下さい。
 
お待ちしております。
 
 
 
〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家2045
ショウルーム
営業時間:10:00-17:00 (6月2日(火)より一部短縮した臨時営業態勢となります。但し土曜・日曜・祝日は18:00まで営業致します)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0052
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:10:00-17:00 (6月2日(火)より一部短縮した臨時営業態勢となります。但し土曜日・日曜日・祝日は18:00まで営業致します)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
TEL 079-427-1171FAX: 079-427-0053
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP