株式会社ヤナセ宮城野サービスセンター

〒983-0034 宮城県仙台市宮城野区扇町4-6-1
アフターサービス
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,日曜日,年末年始
TEL 022-235-0195FAX: 022-284-2679
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart

ショウルーム情報

キャンペーン
◇ヤナセ宮城野サービスセンターは「ベガルタ仙台」を応援しております!
ヤナセでは今年も「ベガルタ仙台」のオフィシャルスポンサーとなりました。
ホームスタジアム フィールドサインにYANASEロゴを掲載しております。
また、ホーム初戦と最終戦には車両の展示も行いますのでおたのしみに!
今年も「ベガルタ仙台」への応援を宜しくお願いいたします。


ベガルタ仙台公式HP

アフターサービス

お知らせ
■宮城野サービスセンターQRコード

宮城野サービスセンターの情報はこちらのQRコードから!
是非お試しを!

 

 

☆ぜひ携帯のお気に入りへ☆

アフターサービス

整備
■ヤナセ カーケアシステムをご存知ですか?

「愛車のボディがいつも輝いている」「ドライブはいつも快適にしたい」
このようなオーナーのご要望に対し、ヤナセでは様々なカーケア商品を取り揃えました。
選び抜かれた素材がもたらす、高品質・高性能の効果を是非体感してみて下さい。

 

※詳しくはこちらから

アクセスマップ

国道4号線 仙台バイパス箱堤交差点を東へ(仙台港方面へ)3つ目の信号を左折し右側。 国道45号線扇町5丁目交差点を南へ700m左側。

スタッフブログ

2017/12/15
こんにちは。
宮城野サービスセンターです(^o^)

ヤナセカーケアシステムのことらな宮城野サービスセンターにおまかせください!!
ということで、ヤナセホイールコーティングのご紹介です。

ベンツに初めてお乗りになった方は、なんでこんなにホイールが汚れるの!?とびっくりされたことがあるかと思います。

なぜホイールが汚れるかというと・・・
柔らかいブレーキを使っているからです。
ディスクローターとブレーキパッドが摩擦を起こすことによりブレーキがかかります。
柔らかいブレーキはダストが多く出てしまいますが、削れやすいということで、高い制動性を発揮できるよう設計されているのです。

ドイツではアウトバーンを走ることもあり、高速で走行してもしっかり速度を落とし、止められるブレーキを採用しているのです!
要は、機能優先ということです。ベンツの個性ですね(・∀・)

そんな気になるブレーキダストのお手入れを簡単にしてくれるのがヤナセホイールコーティングです!
強固なガラス素材を極薄被膜で定着させることで、ホイールを保護します。
さらに平滑性の向上でツヤも高まり、汚れを付きにくくします。

効果期間は約2年間!キレイを足元から!
ガラス素材のコーティング剤は、酸化や劣化がしづらく耐久性が高い!また、耐熱性に優れています。
高いツヤと透明感が美しさを際立たせ、汚れも簡単に落とせます。

※コーティングはダストをつかなくするものではありません。
 お手入れを簡単にするのがコーティングです。
 汚れが気になった際は、さっと水洗いをお願いいたしますm(_ _)m


さて、突然ですが問題です。 第二弾!
三枚目に載せたタイヤの写真。
このタイヤはなんのモデルのタイヤでしょうか?
なかなか大きいですよ~。

答えは次回ブログにて!
(不定期更新の為いつ更新するか分かりません!すみません!)
Information

宮城野サービスセンターでは、新車の納車前整備やYCCS (ヤナセカーケアシステム)の有資格者によるボディコーティング・ガラスコーティング・ホイールコーティング・アンダーボディシール等の施工をしています。
また、ヤナセの車両板金塗装修理専門である「BPセンター仙台」を併設しております。

皆さまのカーライフをバックアップいたします。
今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願いいたします。

〒983-0034 宮城県仙台市宮城野区扇町4-6-1
アフターサービス
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,日曜日,年末年始
TEL 022-235-0195FAX: 022-284-2679
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
株式会社ヤナセ宮城野サービスセンター
PAGE TOP