株式会社ヤナセ太田支店/メルセデス・ベンツ群馬太田

〒373-0806 群馬県太田市龍舞町1618-1
ショウルーム
TEL 0276-45-2440FAX: 0276-46-6455
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
アフターサービス
TEL 0276-45-2440FAX: 0276-46-6668
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始

スタッフブログ

2019/03/26
太田支店の尾島です。

今回ご紹介したいのは、『いせさき市民のもり公園』です。

緑あふれるオアシスとして、小さいこどもから大人までが多目的に利用している公園なんです。
私自身、伊勢崎市在住という事もあり、子供を連れて何度足を運んだか分からないくらいです・・・(笑)

楽しそうに遊ぶ子供たちはもちろん、地元の陸上部の中学生がトレーニングに来ていたり、
ワンちゃんの散歩やランニングをする人もいて、とにかく活気に満ち溢れている公園です。


最近では、テレビでも取り上げられたりして、『河津桜🌸』のスポットとしても有名です。

先日、散歩に行った時は、まだ綺麗な河津桜が見られました。

色鮮やかなサクラに癒された時間を過ごすことができました(≧▽≦)~~~。


是非、皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

《公園概要》

群馬県伊勢崎市山王町2663番地
2019/03/16
こんにちは!

ヤナセ太田支店です。

3月は会社が決算だからお忙しいという方も多いと思います。

ですが…忘れてはならない、ヤナセも今月が決算となっております!

オプション半額サポートや決算ならではの特別な内容となっております!

お仕事などお忙しいと思いますが是非!お車お買い換えをご検討の方は是非!お話だけでも聞きにお店までお越しください。



 
2019/02/21

みなさまリレーアタックという言葉を聞いた事はありますか?

キーレスゴー搭載車に対する盗難手口の一つとして昨今問題となっております。

 

キーレスゴーはキーからの微弱電波を使用しており、
通常はキーが車両のドアハンドルから1m以上離れると電波が届かないので機能しません。
 

しかしリレーアタックはこの微弱電波を特殊な中継器で増幅し、
車両が認識できない距離に保管されたリモコンキーの電波を利用。
たとえば自宅の中にリモコンキーを保管しても、外にある車を解錠して乗り出すことが可能となります。

 

しかし、ご安心ください!!

すでに新型Aクラスや一部モデルはリレーアタック対策のリモコンキーになっております!!
これらのタイプはキーが置かれて約2分経過すると電波を発信しなくなる機能を搭載しておりますので、
自宅等に置いてある時はリレーアタックの心配から解放されます。

※この機能はあくまでキーが動かない事が条件なので、出先等で持ち歩く場合は対応出来ません


もし対策キーでない方でも金属製のボックス等に入れて蓋をすれば電波を遮断できますし、

画像タイプのキーをご使用であれば対策キーを新たにご注文頂けます。
 

詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

2019/02/10

寒い日々が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 

昨日は、寒さも一段となり雪も積もった場所もありましたね。
 

そんな中、安全安心をお届けするメルセデスベンツの誇る技術4MATICについて改めてご紹介させていただきます。
 

4MATICとは4ESP(4エレクトロニック・スタビレイティ・プログラム)
 

4ETS(4エレクトロニック・トラクション・システム)との連携によりタイヤの空転や、
 

横滑りなどを制御し、良好な車両操縦性や高い走行性能を確保する技術です。
 

ちなみに、前輪駆動車ベース向けの4MATICでは、前後トルク配分を必要に応じて連続的に変化させることができます。路面状況やドライビングスタイルに応じて、常に最適な車両操縦性や走行安定性を確保できます。
 

こういった技術の一つ一つが安心・安全につながっていることは間違いないでしょう(*^-^*)

4MATICはSmart・現行A・Bクラス・SL・SLC・V・GTを除く全ての車種でご用意しております。

ただし、4MATICだからと過信せずスタッドレスタイヤの装着もお忘れなく!!( ゚Д゚)

 

 

2019/02/08
MBコレクションより
「スマートフォンリング」がいよいよ発売になりました!

 貼り付けは両面テープという手軽さ。
スマートフォン本体やカバーなどに取付けて
スタンドとして使用したり,リングに指を通して持つことで
落下防止にも役立ちます。

リング部分は360度回転可能。
折りたたんだ状態でもリング内にメルセデススターがバッチリ見えます。

 ニッケルメッキ仕上げのシルバー色が品良くお洒落です。

 MB スマートフォンリングシルバー
    ¥3,000(税込)
2019/01/29
桐生のお客様のところへ伺う最中…

北部にある梅田大橋に立ち寄りました!

ただただ絶景を眺め、自然の中で大きく深呼吸をするのが私にとって最高の気分転換です!!

新型Aクラスも1.3リッターに思えないくらい、登り坂を気持ち良く走ってくれました!!!

是非ともご試乗にいらして下さい!!!!
2019/01/26
本日、イオンモール太田 専門店街1階セントラルコートにて
出張展示会を開催しております!
展示車両は
 新型Aクラス
 CLA
 GLA
 Cクラス セダン
 GLCクーペ

明日まで展示しております。 
お買い物の際は、ぜひお立ち寄りください♪
2019/01/12
_______AMG________


待ちに待った E53 太田支店の試乗車になりました!!

 
最高出力 320kW(435PS)

0-100km/h 加速時間(欧州参考値)4.5秒


心地いいサウンドと加速感をぜひ一度体感してみてください!
試乗中に、そのままどこか遠くへ出かけたくなってしまうかもしれません...

その時はご相談ください!
AMGと共に豊かで愉しいカーライフをお過ごしいただけるようお手伝させていただきます。


ぜひお時間ございましたら、一度、AMGの世界を体感しにショウルームまで遊びにいらしてください。

 
2018/12/14
埼玉県行田市にありますフレンチレストランBistro Fujiyama(ビストロ フジヤマ)さん。

僕がご紹介したいのは、ランチメニューの『フォアグラどんぶり』です。


一口した瞬間から、まさに至福のひとときが始まります☆彡

とにかく幸せな気持ちにさせて貰える一品です(≧▽≦)


中央で存在感バッチリのフォアグラは勿論、まわりを固めているチキンや野菜達との
バランスが絶妙などんぶりなんです。
盛り付けも彩り綺麗で、仕事に対する丁寧さをいつも感じております。


オーナーシェフの鈴木さんとは、新人の頃からお付き合いいただいております
埼玉県鴻巣市のお客様からのご紹介で、3年前ほどに知り合う事ができました。

初めてお会いしてすぐに、GLAをご購入いただきまして、今も日々メルセデスベンツを
ご愛用下さってます。


皆様も、唯一無二の味とアットホームな雰囲気を求めて、行田の名店を訪ねてみてはいかがでしょうか?


太田支店 尾島でした。
2018/12/04
 暦の上では「12月」。
何かと気忙しい印象の月ですが、気温の冷え込みが緩やかなせいか
今年は「年の瀬」という実感があまり.....

 でも世の中はしっかりアドベント期間に突入。
イルミネーションも華やかです。

 太田支店ではクリスマス仕様の
赤い衣装を着たメルセデスベアを販売中。
 ボンボンの付いた赤い帽子が可愛いクマちゃんです。
他にもメカニック衣装のメルセデスベアも
たっくさん!お客様のご来場をお待ちしております。

 クリスマスプレゼントにいかがでしょうか♪
 
 
〒373-0806 群馬県太田市龍舞町1618-1
ショウルーム
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
TEL 0276-45-2440FAX: 0276-46-6455
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
TEL 0276-45-2440FAX: 0276-46-6668
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP