株式会社ヤナセ川越支店/メルセデス・ベンツ川越

〒350-0032 埼玉県川越市大仙波957-1
ショウルーム
TEL 049-227-5551FAX: 049-227-5560
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
アフターサービス
TEL 049-227-5551FAX: 049-227-5566
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始

スタッフブログ

2019/06/14

皆様こんにちは。販売課の坂本です。

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

川越支店では、Cクラスの現車を種類豊富に取り揃えております!

今現在、過去最高によりどりみどりです(゚ω゚)

形、排気量、ディーゼルモデル、実際どう違うの?見てみたい!というお客様!
今とてもチャンスです!

 

セダン

C 200 AVANTGARDE RHD

C 200 4MATIC AVANTGARDE RHD

C 220 d AVANTGARDE RHD

 

ワゴン

C 180 WAGON AVANTGARDE RHD

C 200 WAGON AVANTGARDE RHD

C 220 d WAGON AVANTGARDE RHD

 

クーペ

C 180 Coupe Sports RHD

 

ボディカラーも種類豊富です!

ヒヤシンスレッド

ダイヤモンドホワイト

オブシディアンブラック

ポーラーホワイト

モハーベシルバー

グラファイトグレー

 

実物を見比べてみませんか?!

 

※デモカーや代車は貸出中の場合があります。事前に予約電話を入れていただけるとスムーズにご案内できます。

※また、販売在庫があるかどうかも確認させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

余談ですが…川越支店では最近、モハーベシルバーが爆発的人気です!
ありがたことにたくさんの受注をいただいております。
不思議な魅惑の色合いに、目も心も奪われること間違いなし。
 

是非多くの皆様に見ていただきたいです♪

 

ご来店お待ちしております!

2019/06/12
今回ブログ担当させて頂くショールームの雨宮です

季節は変わってますが愛犬と菜の花畑に連れてった時の写真です

場所は川越の隣のふじみ野市です
近くに貸し切りができるドッグラン&ランチのお店があります

川越にはワンコを連れて食事できるお店が沢山ありますので
今後ご紹介していこうと思います

ワンコを飼っている方はぜひ情報交換しましょう♪


メルセデスベンツにはワンコグッズのアクセサリーを販売しております

ぜひお問い合わせくださいませ。

私はスワロフスキーの首輪が気になってます 
2019/06/04
いつも川越支店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
本日、ブログを担当させていただきますショールームの飯田でございます。


6月16日は、父の日ですね(*^^*)
皆様、もう準備は済んでおりますでしょうか?
川越支店では、父の日のプレゼントにピッタリのアイテム
ショールームにご用意いたしました♡
Mercedes-Benz 
Collection2019 spring&summerアクセサリーカタログで
気になるアイテムもご注文いただけます。

ラッピングも承っておりますのでご活用くださいませ。

お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

ほんの一部のアイテムご紹介いたします♪
 
2019/06/02
今回のブログは販売課の山崎が担当させていただきます。
よろしくお願いいたします。

先日、営業スタッフの橋本君と引継ぎのための同行訪問をしました。
同行訪問をしっかり行いながら
「お昼何食べようかな・・・」

そういえばこの前のブログで坂本さんがサイボクさんの
とんかつの話題をしてくれてたなぁ。たしか食べられなかったはず・・・。

ということでお先に行ってきました!

平日にも関わらずたくさんのお客様が待っていました。
美味しいところには集まってくるんですね~。期待大です。

少し待ちましたが席に案内されました。
迷わず「ローストンカツ!!」

来ました。来ました。下の写真見てください!
美味しそうでしょう。

いただきまーす「ん! やわらかっ!!」
今まで事前にやわらかいと聞いていて本当に
やわらかかったトンカツに出会ったことはない!
勿論「美味し」。

橋本君おいしそうに食べるねぇ。
午後からもしっかりお願いしますね。

少し贅沢な価格でしたが、ご褒美ランチには最適ですね。
何かと理由つけてまた行きたい。

サイボク様の宣伝みたいになってしまいましたが、

ヤナセ川越支店ではたくさんのご試乗車を
ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



 
2019/05/29

 いつも川越支店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!!
今回ブログを担当させていただきますショールームの飯田でございます。

毎日ショールームで素敵な車に囲まれてお仕事をしていますが
最近ショールームの展示車で入りましたC180カブリオレがとっても素敵なんです!(^^)!
ご来店されたお客様が
いいね~♪これからの季節のドライブにピッタリ!とお声をおかけくださいます。

Cクラスは、販売台数において5年連続でNO.1を獲得している
大変人気のお車です。

川越支店では、多数試乗車をご用意しております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

★試乗車・展示車ホームページよりご覧いただけます。



 
2019/05/24

皆様こんにちは!

4月から異動で川越支店にきました。

販売課の坂本です。

よろしくお願いいたします( *´艸`)

 

最近引っ越してきたこともあり、

休日は周辺の探索に余念がありません!

 

先日はサイボクハムに行ってきました!

サイボクハムは豚工場がやっている食のユートピアで、

レストラン、直売所、子供が楽しめるアスレチック、温泉などがあり、

憩いの休日を過ごせます。

 

早朝に行ったためレストランがまだあいておらず…

(ゴールデンポークのとんかつ食べたかった…!)

 

もつ煮、メンチカツ、ソフトクリームを堪能し、

お土産に大好きなレバーペーストを購入!

 

さっそく家で食べました。最高です!

 

皆様もサイボクハムまでメルセデスドライブはいかがでしょうか(゚ω゚)

2019/03/21
いつも川越支店のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

3月からこちらの川越支店に参りました、ショールーム担当の飯田でございます。
本日のブログを担当させていただきます。

素敵なセールススタッフ・サービススタッフに囲まれ
毎日楽しくお仕事しております。
ご来店いただいた全てのお客様に笑顔になってもらえる様な
居心地の良いショールーム作りを目指して頑張ります!

これからの季節、散策にピッタリなので
川越の素敵なスポットの散策も楽しみたいと思います。


展示車・試乗車多数ご用意しております。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。
2019/03/06
 販売課 上村でございます。
いつもスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 相棒紹介 第3弾でございます。今回ご紹介させていただきますのは、ドイツのグラスヒュッテで誕生した「ノモス(NOMOS)グラスヒュッテ」という腕時計になります。
1906年に誕生した「ノモス」ですが、第一次世界大戦により1910年にメーカーが廃業になってしまいました。
しかし、1992年にドイツでデザイナーをしていた「ローランド・シュヴェルトナー」が新たな名称ノモス グラスヒュッテとして再興を果たしました。
ノモスの時計は見ての通りとてもシンプルではありますが、時計産業の町グラスヒュッテで生み出されたということもあり、とても美しいデザインでありながらも、軽くて扱いやすいが特徴です。

 腕時計というのは、時を知る単なる物だと考える方もいらっしゃるかもしれません。私は、腕時計というのは自分を表現できたり時間を見るのが楽しみにしてくれるものだと考えております。
車も同じではないでしょうか。単なる移動手段と考える方もいらっしゃいますが、メルセデスベンツはそうではありません。
メルセデス・ベンツは移動する中で幸福を感じることができる唯一のものだと思います。
メルセデスは天気が悪い中運転しても楽しいですし、洗車していても楽しい、眺めていても楽しい。

 そんなメルセデスが、ヤナセ3月本決算のため特別案内が可能でございます!!!
あのモデルが気になっていた!ちょうど点検時期・・・!などなどありましたらぜひ販売スタッフまでお声掛けくださいませ。イチオシのお車ご案内させていただきます!!
週末は展示会を開催しております。試乗車多数ご用意して皆様のご来店お待ちしております。
 
2019/02/01
 部品担当の米澤です。
本日は、只今流行真っ最中のインフルエンザに対抗する為のクレベリンのご紹介。。。

この時期は、受験生乳幼児、さらには、お年寄りなどインフルエンザに特に注意が必要な時期
そんな時にこのカラカラ天気でウイルスさらなる増殖が予測されます、せめて車内空間だけでも安心出来れば・・・・

と当店スタッフよりご提案させていただきます!!
 
2019/01/22
販売課 上村でございます。
いつもスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は私が愛用しております腕時計、IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)というメーカーのポルトギーゼ クラシックをご紹介させて頂きます。
IWCは1868年スイスのシャフハウゼンで創業されました。スイス時計になりますが、ドイツ語圏に本社があるため、ドイツらしいシンプルでおしゃれなデザインが多い印象のメーカーとなります。
ポルトギーゼという名前の由来は、ポルトガル人からの注文を受け生産されたことに由来していると言われております。

IWCって聞いたことがあるな・・・という方もいらっしゃるかもしれません。
それもそのはず!
メルセデスAMGとIWCはパートナー関係にあり、メルセデスAMGの一部車両にはIWCの時計が埋め込まれているのです。なんてかっこいいんだ・・・
また、スポーツを通じて世界中の子供たちを笑顔にするローレウス・スポーツ・フォー・グッド財団にメルセデス・ベンツ、IWC共にパートナーを務めています。
ローレウスといえば、Cクラスローレウス エディションが記憶に新しいのではないでしょうか。

メルセデス・ベンツはどの時代のモデルでも永く乗って頂きたいという思いを込め、どの時代のモデルでも修理ができるよう、部品を生産停止することはございません。
IWCも同じで1868年創業以来のモデルであれば、どの時代の時計でも修理メンテナンスができるようになっております。
さすが超一流メーカー!!
私たちヤナセもメルセデス・ベンツのプロフェッショナルとして、お客様のご要望に応えられるよう努めてまいりますので、何なりとお申し付けくださいませ。
次回はNOMOSというドイツメーカーの腕時計をご紹介させていただきます。
 
 
 
〒350-0032 埼玉県川越市大仙波957-1
ショウルーム
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
TEL 049-227-5551FAX: 049-227-5560
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
TEL 049-227-5551FAX: 049-227-5566
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP