2018/10/31
川越支店セールスの橋本です。
今回は私、橋本がブログの担当をさせていただきます。
川越市の観光地、小江戸川越を少しご案内致します。
1枚目の写真は縁結びでも有名な氷川神社でございます。
土日はもちろんのこと平日でもカップルや着物姿の方々などが多く、来られています。
私事ではありますが、ゲン担ぎの為、目標を達成できるために毎月お参りに言っています。
効果はあると信じています。(笑)
2枚目は小江戸の街中の中央部分の通路にある、小江戸のイメージに合わせたスターバックスがあります。
店内の雰囲気もいつものスターバックスとは違い、楽しめるかと思います。
3枚目は小江戸の端にある菓子屋横丁です。川越ではサツマイモが有名ですので、そのサツマイモを生かした
和菓子がとても美味しいです。中でも、出来立ての芋けんぴが食べられるお店があり、他の芋けんぴとは一味違い
オススメです。
また今週末、川越支店では秋の大商談会フェアを開催しております。
新型Aクラスのカタログでのご案内も可能になりました。
新型Cクラスは試乗車もご準備しておりますので、是非ご来場お待ちしております。
ヤナセ 川越支店 セールス 橋本
2018/10/11
いつも川越支店HPをご覧いただき
誠にありがとうございます。
新型AクラスのCM、皆様ご覧になりましたでしょうか♪
「車と話せる時代」
とっても楽しみですね!!
カタログは10月18日に届きますので
随時、ご案内させて頂きます☺
HPの新型Aクラスのページも今までと違った新しいサイトになってますので是非ご覧ください!!
新型Aクラスの詳細はこちら!
また、「プレオーダーメルセデス」というキャンペーンも新型Aクラスが対象になりました!
↓↓↓
プレオーダーメルセデス
ご不明な点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください♪
2018/10/09
いつも川越支店HPをご覧いただき
誠にありがとうございます。
10月のイベント「ハッピーハロウィン!!」
と言うことで、ショールームも飾り付けをしました☺
あっという間に季節が変わってしまうので
それぞれのイベントをしっかり楽しみたいと思います♪
さて、川越支店のドリンクメニューに新しく
冬季限定メニュー
・ロイヤルミルクティー
・ほうじ茶ミルクティー
をご用意いたしました!!
最近、ほうじ茶ブームで、いろんな場所で見かけるので
さっそく取り入れてみました(^^)
また、お子様には「ハロウィン クッキー」を
プレゼントしておりますので、是非ご家族揃ってお越しください!
2018/10/02
いつも川越支店HPをご覧いただき
誠にありがとうございます。
食欲の秋…
秋刀魚がとっても食べたくて
BBQをしました!!
炭で焼いたので、ちょっと焦げてしまいましたが
秋の涼しい夜に、火を囲んで食べる秋刀魚は
一段と美味しく感じました(^^)
BBQにこだわりのあるセールスや
釣りが好きなアドバイザーなど
川越支店には、楽しいスタッフがたくさんいるので
是非、お気軽にお立ち寄りください♪