株式会社ヤナセ柏支店/メルセデス・ベンツ柏

〒277-0835 千葉県柏市松ケ崎388-1
ショウルーム
TEL 04-7133-1222FAX: 04-7133-1081
営業時間:09:30-19:00 (日曜、祝祭日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 月曜祝日の場合、通常営業致します。
アフターサービス
TEL 04-7133-1222FAX: 04-7133-1226
営業時間:09:30-19:00 (日曜、祝祭日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始

スタッフブログ

2019/07/14
梅雨明けもあともう少し。こちら柏支店は7/15-16とたくさんのお客様にご来場いただきました!
心より御礼申しあげます ありがとうございました!!

ちなみに明日「海の日」も柏ショウルームは👍OPENしています(^_-)-PE☆
((お知らせ)サービスメンテナンスは休業となります))

新型モデル展示しております 
柏ショウルーム展示車・試乗車

●新型Aクラス・・試乗車あり
●新型Bクラス・・展示中


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛車にドライブレコーダーを装着されている方々に大切なお知らせです。

せっかく取り付けたドライブレコーダーに「記録がされていない!」などのトラブルが発生しています。
記録されていない大半の理由はSDカードの消耗・劣化・フォーマットしていないことが原因のようです。

書込みや読込みを繰り返し行われることで大きな負荷がかかりその消耗はデジタルカメラの数百倍以上にもなります。

万が一に備え、また長く安心してご利用いただくためにも「SDカードの定期的なフォーマット作業」と必要に応じた「新品SDカードへの交換」をお願い致します。

→フォーマット方法は取り扱い説明書に記載されています。

何かご不明点はお取り付けされた店舗でご確認くださいませ。


これからドライブレコーダー装着をお考えのお客様には「こちらから」ご予約ください。
お待ちしております。
 
2019/07/12


ヤナセ柏支店でございます。


しとしとと雨が降り続きます…

気温も上がらず お日さまもなかなか顔を出してくれませんが

暑い夏もすぐそこまで来ているようです。

気温差有ります、どうぞご自愛くださいませ。


 

さてこの週末 7月12日(金)、13日(土)は「Cクラス夏の試乗フェア」を開催いたします。Cクラスはプレミアムカー売台数において5年連続でNO、1を獲得。スムーズでパワフルなドライビング、Sクラスと同等の世界最高レベルの安全性など、多くの方々の喜ばれる理由を、この夏ぜひ試乗で体感してください。

 

柏支店スタッフ一同

お客さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

2019/07/11

まだまだ梅雨が明けませんがいかがお過ごしですか?


こちら柏支店では様々な新型モデルをご覧いただけます。
柏ショウルーム展示車・試乗車はこちら


 

今回ご紹介しますAMGクラス」は1970年代にエンジンメーカーとして生まれました。
 

ダイムラーベンツで働く2人のエンジニアが開発部門でレース用エンジンの開発に取り組んでいました。
のちダイムラーベンツはモータースポーツ活動を中止してしまいました。
しかしこの2人の情熱が衰えることはなかったのです。

Aufrecht(アウフレヒト)とMelcher(メルヒャー)がその2人です。

2人はグローザスバッハにあるアウフレヒトの家でエンジン開発の技術を磨きました。

 

「AMG」の名称はこの2名の「A」「M」そしてグローザスバッハの「G」を組み合わせたものが現在世界的なブランドとなっていったのです。

 

その後の歴史は改めて・・・
 

 

そして現在AMGはドイツ・アファルターバッハにあるAMGのファクトリーで、 “One man – One Engine(ひとりのマイスターがひとつのエンジンを)という主義に従い、最先端の施設の中でもエンジンの組み上げは熟練のマイスターが手作業で丹念に組み上げ完成します。

エンジンに輝くマイスターのサインが刻まれたプレートは、まさにその証です。

 

ぜひこのプレートを実車でご覧ください(^_-)PE-


今週末は柏ショウルームへ!!

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

新型モデル カタログ請求はこちらからどうぞ

 

2019/07/07

梅雨に入りはっきりしないお天気が続いています。
運転には十分ご注意くださいませ。

今日は七夕、夜空☆彡は曇りかもですね☁

こちら柏支店から新型モデルのご紹介です。


The all-new EQC 登場!

アクセルを踏んだ瞬間に加速する、ツインモーターの強烈な走り。
 

メルセデス・ベンツが日本で初めて世に送り出す電気自動車、EQC。

その心臓部である高出力モーターをフロントアクスル、リアアクスルに1基ずつ搭載。
この2つのモーターを合わせた最高出力は408PS(300kW)、最大トルクは765N・m、航続距離は約400kmにも達します。

低・中負荷時にはフロントモーター単独で、追い越し時などパワーを要する場合はリアモーターと4MATICの組合せにより、力強い加速を発揮します。

電気自動車ならではの極めて高い静粛性とともに、発進時から立ち上がる強烈なパワー&トルクを実現しました。

アクセルを踏み込んだ瞬間、一気に最大トルクを生み出し、これまでのモデルとは一線を画す、電気自動車ならではのダイレクトかつレスポンスの鋭い新次元のドライビングをご体験いただけます。



限定55台の「EQC Edition 1886」
 

7月18日(木) 午前11時 から先着順でWeb商談予約を開始します。
オーダーはこちらから



詳細こちらからどうぞ(^_-)PE-☆

 

2019/07/05

いつも柏支店スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

梅雨に入り雨の日が続く中、運転中の👀視界はいかがでしょうか?

今回はそんな雨の運転でお勧めしたいフロントガラスの撥水コーティング、

ヤナセの『クリアビュウ』をご紹介いたします。


こちらを施工して頂くと、

油膜や水垢の付着を防ぎ、高い撥水効果を発揮します。

また、市販の撥水剤とは異なる視界と耐久力を実現し、その効果期間は約1年続きます!

さらにワイパーのビビリや拭き取りムラも解消してくれます。

撥水コーティング『クリアビュウ』で雨の日も視界が良好になり、

運転がしやすくなりますので、是非お試しくださいませ。
→クリアビュー 詳細←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末7月6日(土)7日(日)フェア開催!!
→夏のニューモデルフェア 詳細←

新型モデル試乗車、多数ご用意しております。
→柏ショウルーム 試乗車←

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。
柏ショウルーム:電話04-7133-1222

 
2019/07/03



ヤナセ柏支店でございます。

 

新しい月 7月になりました。
雨の多い時となり

特に、九州地方は記録的な豪雨に見舞われているようで

お住まいの方、またお近くにお知り合いやご親戚のいらっしゃる方は
ご不安な時を過ごされているかと想います…
 

雨も大切な自然の宝物ですがあまり多いと心配になります。

どうぞ 被害の無いよう、少ないようお祈り申し上げます。
 

 

さて、このたび 来る週末 7月6日(土)、7日(日) 「夏のニューモデル フェア」を開催いたします。

スポーティなデザインをまとい、安全性も大きく進化を遂げた新型B180/B200dが誕生。

ショウルームには、ユーロNCAPで安全性の最高ポイントを獲得した新型Aクラス、プレミアムカー販売台数においてにおいて5年連続でNO,1を獲得したCクラスなど、多彩なモデルを取り揃えております。

 


今週末、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



 

 

2019/06/26
いつも柏支店スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
みなさまにお知らせです。

このたびフルモデルチェンジしました「新型GLE」が発表となりました。


今回4世代目となる新型GLEは、最新技術と装備を搭載しております。

新型Aクラスでも話題になりました『MBUX』と最新の安全支援システムを搭載し、

全車標準装備で3列シートを採用しております。


柏支店ショウルームでは、カタログをご用意しておりますので是非お気軽にお問合せ下さいませ。

ヤナセ柏支店 (04)7133-1222

→カタログ請求はこちらから←


ただいま新型GLEの試乗車・展示車のご用意は、あいにくございませんが、

ご用意でき次第、当ブログでご案内いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

また今週末 29日(土)・30日(日)は、

そのほか新型メルセデスのご試乗車をご用意しております!

柏ショウルーム 試乗車詳細はこちら

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。
2019/06/25


ヤナセ柏支店でございます。

先日、二十四節季の「夏至」を迎えました。
梅雨の晴れ間の青空に、夏を感じるようになりました。
暑い夏もすぐそこまで来ているようです。

ファッションも衣替え!夏☀らしいアイテムが揃っております!

今回は季節感のあるコラボレーションアイテムをご紹介いたします!


Mercedes-AMG PETRONAS Motorsportとオフィスアパレルパートナーシップを結んでいるTOMMY HILFIGER からコラボレーションポロが登場。

胸元へさりげないサイズのアイコンを添えたポロシャツは 袖口や裾の内側へフラッグカラーテープをあしらいTOMMY HILFIGHRらしいルックスに。

サイドにスリットを入れ動きやすさも考慮したクリーンな印象のアイテムです。

新作のコラボレーションアイテムは
早々に SOLDOUT してしまうこともございます…
今ですと、サイズも揃っており 選んでいただけます!


是非一度、お手に取ってお確かめくださいませ。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。



 

2019/06/22
はっきりしないお天気☁ですがいかがお過ごしですか?

こちら柏支店にて「新型Bクラスの展示車🚙」が到着いたしましたのでお知らせいたします。

今話題の使い勝手の良い人気のモデルです。

*** *** 紹介 *** ***
実用性はそのままにデザイン性が向上
Sクラスレベルの安全性
MBUX装備
フットトランクオープナー搭載 などなど

ショウルームに展示しておりますので
お気軽にご来場くださいませ!
皆様のご来店をお待ちします。(^_-)PE-☆

柏ショウルーム 展示車・試乗車 こちらをクリック

その他のモデルもご試乗可能です!

電話:04-7133-1222 柏ショウルーム
ご予約いただきますとスムーズに対応できます。


新型Bクラス紹介はこちらをクリック

 
2019/06/19
いまやクルマの安全装備が重要視されていますがみなさまのお考えはいかがですか?

こちら柏支店へもメルセデスの安全性について様々なご質問をいただいております。


単独の自損事故でないかぎり、事故には相手があります。

メルセデス・ベンツが行ってきた事故現場での調査活動は、もともとメルセデス・ベンツ自身を対象にしたものでした。

しかし調査員が見たものは、メルセデス・ベンツよりもダメージが大きい相手の自動車と乗員でした。

「自分も、相手も安全に守る」


そこで開発に着手したのが、自分も相手も安全な"共生"という意味のコンパティビリティです。

EクラスやSクラスなどの大きい車は、重量や剛性、鋭角な形状を抑えて相手への攻撃性をやわらげる。

スマートやAクラスなどの小さな車は衝撃吸収性を高め、キャビンの変形を抑えて乗員の生存空間を確保する。

メルセデス・ベンツは、1995年に初めて採用されたコンパティビリティ技術を追求しつづけ、 すべてのクラスにその高い成果を具現化しています。



「歩行者保護機能の開発」


さらに、歩行者などの保護にもいち早く取り組み、衝撃吸収バンパーなど数々の保護対策に加え、 ボンネットを持ち上げて歩行者へのダメージを最小限に抑える最新のアクティブボンネットを開発。

こうした取り組みにより、世界中でそのボディが評価されています。


メルセデスの安全性を柏ショウルームにてご案内しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^_-)PE-☆


柏支店 試乗車情報はこちらをクリック



・・✨ 柏支店にて「6月限定 お買い換えサポート」実施中 ✨・・

 ・・クリック→ カタログ請求はこちらから ←クリック・・
 
 
 
 
〒277-0835 千葉県柏市松ケ崎388-1
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 (日曜、祝祭日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 月曜祝日の場合、通常営業致します。
TEL 04-7133-1222FAX: 04-7133-1081
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:09:30-19:00 (日曜、祝祭日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始
TEL 04-7133-1222FAX: 04-7133-1226
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP