株式会社ヤナセ柏支店/メルセデス・ベンツ柏

〒277-0835 千葉県柏市松ケ崎388-1
ショウルーム
TEL 04-7133-1222FAX: 04-7133-1081
営業時間:09:30-19:00 (日曜、祝祭日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 月曜祝日の場合、通常営業致します。
アフターサービス
TEL 04-7133-1222FAX: 04-7133-1226
営業時間:09:30-19:00 (日曜、祝祭日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始

スタッフブログ

2018/12/04


新型Aクラスデビューフェアの

先週12月1日(土)、2日(日)は 連日 大変たくさんのお客さまに、ご来場いただきました。

本当にありがとうございました。
 

 

また、今週末12月8日(土)、9日(日)は 「クリスマス カウントダウンフェア」 を開催いたします。
 

あらゆる面で進化を遂げた 新型Aクラスや新型Cクラスをはじめ、多彩なライフスタイルに対応するGLAやGLCなど幅広いラインナップをご用意。

2019年1月の価格改定を前に、新車へのお乗り換えをお考えなら、ぜひ本フェアでのご購入をご検討ください。

 

スタッフ一同、ご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

2018/11/27




ヤナセ柏支店でございます。

 

今週末 12月1日(土)、2日(日)は 新型Aクラス デビューフェアを開催いたします。

 

新型Aクラスは、運転に集中できるよう「クルマに話しかけるだけ」で多彩な操作ができる

「MBUX(メルセデス・ベンツ ユーザー エクスペリエンス)」を搭載したほか

Sクラスと同等の高度なインテリジェントドライブを実現。

さらに、ボディサイズの拡大にともない室内空間もより広く快適になりました。

その進化を 是非 柏支店ショウルームでご覧くださいませ。



 

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。



 

2018/11/23



ヤナセ柏支店でございます。

 

3連休、いかがお過ごしでしょうか?

お空もすっきり澄み渡り、気持ちの良いお天気になりました!

今週末はとてもいいお天気が続くそうです。

 

そして…

柏支店に

待望の THE New A-CLASS  展示車両として

本日より店舗でご覧いただけます!

 

 

 

新型Aクラス  その質感 心地よさを是非 ショウルームでご体感下さいませ。

 

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。 

 

2018/11/22


ヤナセ柏支店でございます。

 
本日、11月22日は
二十四節気の一つ『小雪(しょうせつ)』です。
小雪には冷え込みが厳しくなり、小雪がちらつき始めるころという意味だそうです。
確かにここ数日 特に朝晩はもちろん 日中もコートが必要かしら?と感じられる冷え込みになりました。どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ。

今回はそんな寒い季節に おすすめ !  ホットもOK! 
柏支店でも人気のございました、Hydro Flask(ハイドロフラスク)の10ozワインタンブラーのご紹介です。
とても手に なじみやすいお品です。海外ではホットワインを嗜む習慣があるようでして、
ワインタンブラー という素敵なネーミングですが 小ぶりの湯飲み茶わんサイズでして 蓋もついており 大変重宝するお品かと!

この時期限定での ご紹介商品ですので 是非お見逃しなく!そしてお手に取ってご覧くださいませ!



 
コンセプトをご紹介いたします    Hydro Flask(ハイドロフラスク)の10ozワインタンブラー
 

食器などにも使われている耐久性・耐錆性に優れた18/8ステンレスを使用しており、ステンレス真空二重構造にすることで、 外気の熱を伝えずに中身の熱を守ります。
手に持ちやすいコロンとしたシルエットは、アウトドアはもちろん普段使いにも最適です。グラスを冷やさなくても冷たい口当たりで、ワインをおいしく飲んでいただけます。結露しないのでコースターも不要です。
味移りを防ぐ機能があり、飲み物をおいしく保つことができます。暑い季節は、冷たいワインを。飲み口の付いたキャップだから寒い季節は、ホットワインも楽しめます。

外側に熱が伝わりにくくなっており、熱くて持てない!なんてことにはなりません。



是非、ショウルームに足を運んでくださり
お手に取って下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



 
2018/11/14

ヤナセ柏支店でございます。



先日もお知らせいたしました、コレクションアイテム
Mercedes-Benz × フェイラー ハンカチ
のご案内を再度いたします。

発売前から、たくさんのご予約をいただきました。
また11月の発売以降も、かなりのご盛況をいただき
お客さまのお手元に届いております。

クリスマスのプレゼント
大切な方へのプレゼント
5枚、6枚とまとめてご購入される方も少なくありません!

スタッフにも好評で ご家族にプレゼントされるスタッフもおります。
もちろん!私も 購入済みです♪

ショウルームにも、もちろんご用意させていただいております。
是非、その質感 を感じられてください。



少し長くなりますが
詳細、コンセプトを改めてご紹介します。


 

1948 年にドイツで創業したシュニール織のブランド「フェイラー」とメルセデス・ベンツによる初めてのコラボレーションが実現。
「シュニール」とは、フランス語で「いも虫」という意味。シュニール織に使われるモール糸のプクプクとした質感が似ていることから、シュニール織と呼ばれるようになったといわれています。
シュニール織の糸は綿 100%で、綿の品質は気候に左右されるため、フェイラーではあえて原産地を限定せず、繊維製品の国際的安全基準を満たした企業から、その年最も天候に恵まれた原産地の綿を厳選して買い付けています。
そんな貴重な原綿を熟練職人が何十もの工程を経て丁寧に織り上げ、柔らかで厚みのある質感、優れた吸水・乾燥性、美しい発色とデザインの奥深さで人気を博しているフェイラーが、カール・ベンツが世界で初めて完成させた原動機付三輪車「パテントモーターカー」やアコーディオン、プレッツェル、ビールジョッキ、テディベアなど、メルセデスの故郷のドイツおなじみのアイテムを集合させた愛らしいデザインのハンカチに仕上げました。
心地良い肌ざわりと水気をすばやくしっかりと吸い取ってくれる使い勝手の良さも大きな魅力。お子様や女性の方へのプチギフトとしても喜ばれるおすすめアイテムです。


 

・素材:コットン100%(シュニール織)
・サイズ:約横25cm×縦25cm
・ドイツ製 ※柄の出方に個体差があります。

 

2,700円(税込)

 

2018/11/06



ヤナセ柏支店でございます。

 

 

街を歩くと

ショウウインドには クリスマスツリー🎄オーナメント☆

イルミネーションの点灯も始まり キラキラした 季節になりました。

(ショウルームもクリスマスモードで お迎え させていただいております♪)
 

 

だんだんと、寒さも感じられるようになりました…

どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ☆。

 

 

本日は今週末のイベント メルセデス クリスマスフェア のご案内です。

 

よりスポーティかつインテリジェントに進化した 新型Cクラスや

メルセデス独自の四輪駆動4MATIC搭載のGLCやGLAなど、

クリスマスシーズンに向け、メルセデスならではの多彩なモデルをご用意しております。

 

 

是非、今週末は 柏支店ショウルームに足を運んで下さいませ。

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

2018/11/04




ヤナセ柏支店でございます。
 

 

11月に入り 今年もあと2か月になりました。

ハロウィンが過ぎ 

クリスマスのイベントや 年末イベントの お話しがあちらこちらで
聞かれるようになりました。

 

 

柏支店でも 年末 クリスマスに向けて

早速!ショウルームを模様替えいたしました♪



 

ショウルーム入り口には ツリーや おすすめのコレクション

デコレーション ディスプレイしております♪




 

 

是非、ショウルームに足を運んでくださいませ。

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。


 

2018/10/31




ヤナセ柏支店でございます。

 

秋晴れの清々しい、青空のまぶしい日が続いていますね。

今週はとても良いお天気が続くそうです。

 

お出かけもしやすく ドライブも気持ちよい季節になりました。

 

 

今週末

11月3日、4日は ショウルームでもイベント「秋の大商談会」を開催予定でございます。

 

さらなる進化を遂げた新型Cクラス

その高度な安全性で注目を集める新型Aクラスなど

新しいメルセデスに年内に乗り換えになるなら お早目のご注文をお勧めいたします。

 

 

是非、週末は 柏支店ショウルームにお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、お客様のご来場を 心よりお待ち申しあげております。

 

2018/10/30

ヤナセ柏支店でございます。

 

本日は ショウルームスタッフおすすめの 素敵なお品 のご紹介をします。

 

こちらは メルセデスベンツコレクション2018

Autumn&Winter のカタログでも掲載しておりますが

 

「FEILER」とのコラボレーションアイテム ハンカチ でございます。

 

シュニール織のブランド「フェイラー」

厳選された原綿を熟練職人が何十もの工程を経て丁寧に織り上げ

やわらかで厚みのある質感

優れた吸水性・乾燥性 美しい発色とデザインで人気を博しています。

 

カールベンツが世界で初めて完成させた「パテントモーターカー」やアコーディオン、プレッツェル、テディベアなど

メルセデスの故郷のドイツでおなじみのアイテムが集合して織り込まれております。

 

プレゼントとしても

素敵なオリジナルの お箱に入っておりますので

大変重宝されるお品かと思われます。

既に発売前から多数のご予約を頂いている、人気のお品でございます。
 

 

是非、ショウルームでお手にとって下さいませ。

その素敵さや質感を、ぜひ感じ取っていただきたく思います。

ショウルームでお待ちしております。






 

2018/10/24


ヤナセ柏支店でございます。
 
朝晩がとても寒くなりましたね…
昨日は二十四節気の「霜降(そうこう)」
早朝に霜が降り始めるころという意味だそうです。晩秋を迎え、北の方では朝霜が降り、山々は紅葉に染まる季節のことを指すそうです。
 
そろそろ11月!季節は変わり、冬の準備のお仕度をしたいところですね。

 
お車も冬のお仕度! 冬タイヤのご準備は如何ですか?

 
柏支店では  冬の準備として
スタッドレスタイヤ&ホイールセットのご案内をしております。
また、夏用もしくは冬用のタイヤに交換したあとの
タイヤをお預かりするサービスを行っております。便利ですね♪

 
詳しくは スタッフまで お問い合わせ 下さいませ。


 
ご来場、お問い合わせ
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

是非、ショウルームにも足を運んでくださいませ。

 
 
 
〒277-0835 千葉県柏市松ケ崎388-1
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 (日曜、祝祭日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 月曜祝日の場合、通常営業致します。
TEL 04-7133-1222FAX: 04-7133-1081
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:09:30-19:00 (日曜、祝祭日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始
TEL 04-7133-1222FAX: 04-7133-1226
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
PAGE TOP