株式会社ヤナセ静岡支店/メルセデス・ベンツ静岡東

〒420-0813 静岡県静岡市葵区長沼694 -1
ショウルーム
TEL 054-261-4100FAX: 054-263-9366
営業時間:09:30-19:00 (日・祝祭日 09:30-18:00 )
定休日:月曜日,年末年始 *月曜日が祝祭日の場合には営業しております
アフターサービス
TEL 054-261-4105FAX: 054-261-9254
営業時間:09:30-19:00 (日・祝祭日 09:30-18:00 )
定休日:月曜日,年末年始 *月曜日が祝祭日の場合には営業しております

スタッフブログ

2017/07/19

皆さま、こんにちは(*^_^*)ヤナセ静岡支店でございます。

毎日うだるような暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

例年ですと20日前後が梅雨明け時期となりますので。。。。

そろそろ、本格的な夏の到来でしょうかヽ(^。^)ノ

 

本日は、ヤナセ静岡支店より皆さまにそんな、暑い夏に負けないくらい

ホットなイベントのお知らせがございます。

今週末、7/22 Sat .23 Sun YANASEお客様感謝の日 と致しまして日頃

ご愛顧いただいております皆さまへとっておきの数々をご用意させて頂きました。

 

車検および定期点検 早期予約会開催!!

オリジナルの塗装を守る ボディコーティング!!20%OFF

各種タイヤ販売 大切な愛車に見合ったタイヤをご提案させて頂きます。

 

以上のいずれか1点をご予約された方に特典としまして、抽選で日本平ホテル内の

レストランのお食事券15組30名様をご招待させて頂きます!

 

又、アクセサリーコーナーも全品20%OFFで販売させて頂きます。

大人気のステンレスボトルHydro FlaskやスマートフォンCASE等、各種取り揃えて

ございますのでこの機会をどうぞお見逃しなく!

 

当日ショウルーム内では、天然酵母と国産小麦を使った身体に優しく美味しい

Natureナチュールのパンそれから原料にフレッシュなミルクを使い採れたての野菜、果物をたっぷり使った高品質なDiolinoのジェラートの即売会も開催致します。

 

ホッと一息ついて頂けるような、冷たいお飲物もご用意して、スタッフ一同皆さまのご来場を心よりお待ちしております(^^)/

 

2017/07/12

皆さま、こんにちは

ヤナセ静岡支店です。
 

梅雨らしい日はあまりありませんでしたが、そろそろ梅雨明けかな…という雰囲気ですね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

7月も半ばに差し掛かり、夏休みも近づき、
お子様たちはワクワクしていらっしゃる時期ではないでしょうか?



そんな夏の訪れを感じる今週末、ヤナセ静岡支店では、
「YANASE SUMMER FAIR」を開催します!



緑鮮やかな爽やかな夏の高原、太陽でキラキラ光る海、夕方涼しくなってからのナイトドライブ…など、
皆さまのライフスタイルに合わせたメルセデスを、多彩なラインナップでご用意しています!

是非この夏のお出掛けは、新しいメルセデスで

 

皆さまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております

2017/07/05
皆さまこんにちは!
ヤナセ静岡支店です(^^)
 
7月に入りそろそろ夏休みの計画を始める方も多いのではないでしょうか??
アンケートによると今年の連休は国内旅行の人気が高く、特にご家族や恋人と温泉でゆっくり過ごされるご予定の方が多いそうです˘⌣˘
皆さまもこの連休、たくさんおいしいものを食べ、温泉などでリラックスをし、ゆっくりと日頃の疲れを癒してくださいね
 
 
そして、ヤナセ静岡支店では今週末、   “夏空と走るメルセデス フェア”   を開催します!!
 
上質で心地よい走りを楽しめるCクラスや、旅の荷物も楽に運べるBクラスなど、多彩な個性のモデルを取り揃えております
 
新しいメルセデスいつもと違う夏休みをお楽しみいただけるよう、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 
2017/06/28
  //////☆皆さまこんにちは♪ヤナセ静岡支店でございます。
////★梅雨空が続く毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
//☆この時期限定のお楽しみと言えば・・・雨に濡れた紫陽花の凜とした美しさでは
ないでしょうか(^u^)♡道端で思わずウットリとさせられますね。
季節は間もなく『七夕☆』を迎えようとしております。
今年は天の川を拝める空模様となり、彦星さまと織姫さまの一年に一度のロマンチックな再会が叶うとよいですね。
さて、当ショウルームでも七夕に合わせまして『Mercedes☆七夕 フェア』
開催いたします。世界と日本で最高評価を受けたCクラス走る愉しさを味わえるAクラス流麗なスタイルのCLA クーペ&シューティングブレークなど、
多彩なラインアップをご用意いたしました。
あなただけのお気に入りの一台を見つけて、天の川が美しいこの季節////★
サマードライブへお出掛けしてみませんか//☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております。★//////☆

 
2017/06/21
皆さま、こんにちは。
 
ようやく梅雨らしく、雨が降っていますね。
ひと雨、ひと雨、夏に近づき、
今年も少しずつ季節が移りゆくのを感じますね。
 
 
そんな季節の変わり目の今週末の6/24(土)、6/25(日)は、
藤接骨院様のご協力で
「快適ドライブのための無料施術体験会」を開催します!
私たちが知らず知らずのうちに受けている「気温」「気圧」「湿度」の変化は、
体調に影響を及ぼす原因となっています。
特に今の梅雨の季節は、晴れと雨を繰り返すような天気も続き、カラダに負担が
かかりがちです。
安全で快適にドライブシーンを楽しんでいただくために、
是非大切なお車と一緒に、ご自身のカラダもチェックしてみませんか?
まずは今週末、これから訪れる夏に向けて、
ヤナセ静岡支店でお車をご覧になりながら、日頃のお疲れを癒してください♪
 
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています!!
 
2017/06/14
こんにちは!
ヤナセ静岡支店です(^^)!
いつも当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!
 
 
6月といえばお休みの多いGWから一転6月は祝日もなく、お天気も不安定でなんとなく気持ちが上がらない…なんて方も多いのではないでしょうか?
しかし、そんな6月の楽しみといえば…夏のボーナス!!
 
今年は何をしよう!?どこに行こう!?想像するだけでワクワクしてきますね☆.。.:*・゜
 
 
そんな皆さまにお知らせです
ヤナセ静岡支店では今週末、“ヤナセ ボーナス商談会”を開催いたします!!!
 
いつかは新車に乗りたい…!そんな皆様の夢をヤナセ静岡支店が全力でサポートさせていただきます!!
 
さらに、現在Mercedesではレーダーセーフティパッケージ無料(*1)、smartでは0.1%の特別金利でご提供するキャンペーンを開催中です!!
 
この機会にどうぞ皆さまお気軽にショールームへお越しください( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。
 
 
  
(*1)…対象車:CLA(クーペ・シューティングブレーク)/Aクラス/Bクラス/新型GLA/
          Cクラス(セダン・ステーションワゴン・クーペ・カブリオレ)
2017/06/07

皆さまこんにちは!

ヤナセ静岡支店でございます。

清々しい初夏を迎え、木々の緑も日増しに深くなってまいりましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

気象庁によりますと、東海地方でもいよいよ今週にも梅雨入りする様です。

『梅雨』といいますと、ネガティブなイメージばかりが先行致しますが、実はこんな

メリットもあります♪

 

“雨が落ちる”“しとしと”という音には脳波をアルファ波にする効果があります。

アルファ波は集中している時やリラックス時に表れる脳波で雨音の心地よいリズムが

自然と心を落ち着かせ脳内の集中力がup!!します。

 

当ショウルームからも、鬱陶しいイメージの梅雨を覆すような晴れやかなご案内がございます。

 

今週末6月10(土)11(日)に『新型☆Eクラス クーペ デビューフェア』を開催

致します。メルセデス最先端の安全装備を搭載し、全方位の進化を遂げた新型Eクラス

クーペが誕生!

機能美を極めたそのフォルムを、ぜひご覧ください。

 

また、ご好評をいただいておりますCクラスと新世代メルセデス(NGCC)対象の

『レーダーセーフティ無料キャンペーン』今月にて応募受付が終了となります。

 

皆さまのご来場をこころよりお待ちしております(^^)/

 

2017/05/31

皆さま、こんにちは。

 

ヤナセ静岡支店です。

 

そろそろ梅雨の気配を感じますね。

いかがお過ごしですか。

 

 

天気が悪いと、ついつい出かけることが億劫になってしまって、

運転一つとっても、視界が悪くなるので、憂鬱ですし疲れますよね。

 

 

今週はそんな雨の日の運転を、安心に快適に楽しんでいただける、
メルセデスのセーフティー機能をご案内する「雨でも安心メルセデス フェア」を開催します


 

メルセデスの安心機能、レーダーセーフティーが
雨や霧で周りが見えにくい日のコンディションからお客様を守ります。

また、水の溜まった急カーブも安心して走行していただけるESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラムで、
さらに安全で快適なドライブシーンをお楽しみいただけます。

 

 

この他にも、まるでクルマ自身が知性を持っているかのように周囲を認識して、
ドライバーをサポートする機能が用意されています。

 

 

詳しいご案内は是非ショールームで

皆さまのご来場をお待ちしています

 

2017/05/24

こんにちは!

ヤナセ静岡支店です(^^)!

 

今月も終盤に差し掛かりもうすぐ6月、梅雨の季節がやって参ります。

毎日続くじめじめした天気、お車でもエアコンをつけ始める方多いのではないでしょうか。

 

しかし、久々につけたエアコンからなんだか嫌な臭いが・・・。

そんな皆さまにヤナセ静岡支店からお知らせです!

 

              ヤナセ エアコンコーティング                 

 

内気エアコンフィルター交換作業に追加“約5分”で悪臭の原因のカビや細菌を除去&抗菌処理を行います!

このコーティングを行うことで、新しく綺麗なエアコンフィルターに替えても消えなかった臭いを内部から徹底洗浄、爽やかで快適なドライブを実現します

 

これからの季節大活躍するエアコンのお掃除、この機会にどうぞ皆さまご検討ください!

 

 

「ヤナセ エアコンコーティング」

・料金:4320円(工賃・税込)

・抗菌効果:約6か月持続

・所要時間:内気エアコンフィルター交換作業+5分

 

2017/05/17

皆さま、こんにちは。

ヤナセ静岡支店です。

 

いつも弊社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

爽やかで過ごしやすい季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

 

 

今週、ヤナセ静岡支店ではEARLY SUMMER FAIRを開催予定です。

夏のお出掛けに向けて、新しい一台をご検討されている方にはピッタリの、特典満載のイベントです。

また、今週も引き続き新型GLAをご試乗いただけますので、先週ご都合がつかずご覧いただけなかったという方、
今週もう一度体感してみたいという方、是非ショールームへいらしてください!

 

そして更に今週はもう一つイベントがあります。

5月21日(日)、エスパルスドリームプラザ海側、テルファー広場にて、プレミアムワールド・モーターフェアが開催されます。

正規ディーラーの輸入車、バイクなど全17ブランドが大集合するこのイベントに、ヤナセ静岡支店からも、
GLCはじめ4台の新車と、中古車3台の計7台を出展予定です。

10:00から18:00まで開場しています。入場はもちろん無料です。

心地よい海の風を感じながら、お気に入りの一台を見つけていただけたらと思います!

 

 

この週末も是非ヤナセ静岡支店へお越しくださいませ。

皆さまのご来場をお待ちしております。

 
 
〒420-0813 静岡県静岡市葵区長沼694 -1
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 (日・祝祭日 09:30-18:00 )
定休日:月曜日,年末年始 *月曜日が祝祭日の場合には営業しております
TEL 054-261-4100FAX: 054-263-9366
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
アフターサービス
営業時間:09:30-19:00 (日・祝祭日 09:30-18:00 )
定休日:月曜日,年末年始 *月曜日が祝祭日の場合には営業しております
TEL 054-261-4105FAX: 054-261-9254
取扱ブランド
  • Mercedes-Benz
  • smart
  • CADILLAC
  • CHEVROLET
  • SAAB
  • OPEL
PAGE TOP