夏季休暇期間中の営業体制のお知らせ
2020/08/10
皆様、こんにちは。
夏季休暇期間中の営業体制のご案内をいたします。
8月10日(月) 通常営業
8月11日(火) 店休日
8月12日(水) 10:00-17:00 (少人数体制)
8月13日(木) 休業
8月14日(金) 休業
8月15日(土) 休業
8月16日(日) 10:00-17:00 (少人数体制)
8月17日(月) 店休日
8月18日(火)より通常営業となります。
夏季休暇期間中、アフターサービスの受付は応急的な軽作業や電話対応のみとなります。
尚、少人数での体制となり、お待たせする可能性がございますのでご了承下さいませ。
皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、
宜しくお願い申し上げます。
※お車のトラブルについてのご連絡は、
お車の保証期間中のお客様は新車・中古車のコールセンターへ、
自動車保険ロードサービスをご利用のお客様はヤナセワンナップクラブ、またはご加入保険会社へ、
JAF会員の方はJAFロードサービス救援コールへ、
お掛け下さい。
ヤナセ沖縄支店
スタッフブログに掲載の内容(車両、キャンペーン・イベント、価格、特典等含む)は投稿日時点の情報です。ご覧いただく日時によっては変更・終了となっている場合がございます。