
皆様、新年度に向けての準備は万端でしょうか?
お忙しい時期とは思いますが、体調を崩すことのないようご自愛くださいませ。
さてさて!やっと解禁でございます。なんと…新型GLSのカタログ、入荷致しました~!!
メルセデスの中では最もサイズの大きなSUVであるGLS。エクステリアの迫力満点です!
2列目・3列目シートアレンジも自在に行うことができ、前席には温冷機能付カップホルダーも完備。
また、新登場のE-ACTIVE BODY CONTROLが、快適性やオフロードでの走破性を上げてくれます。
モデル展開はGLS400d 4MATIC、GLS580 4MATIC Sports(ISG搭載モデル)の2種類です。
お待ち頂いていた皆様、この機会に要チェックですよ!
カタログにつきましては弊社ショウルームでご覧頂くことももちろんですが、メルセデス・ベンツ日本オフィシャルサイトにて
デジタル版カタログの展開もございます。内容は同一ですので、是非そちらもご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。どうぞお気軽にヤナセ沖縄へ☺