ヤナセバイエルンモーターズ株式会社世田谷支店/Yanase BMW 世田谷

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀6-20-7
ショウルーム
TEL 03-5451-7011FAX: 03-5451-1633
営業時間:09:30-19:00 ( 日曜・祝日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 ( 月曜日が祝日の場合は営業いたします。)
アフターサービス
TEL 03-5451-8211FAX: 03-5451-0576
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始

スタッフブログ

2019/09/24
先日、北海道の旭山動物園へ行ってきました!!
園では、様々な工夫がしてあり色々な角度から動物を見ることが出来ました。
また至る所に動物の説明や展示物があり新しい発見もいくつかありました。
とても楽しい動物園でした。皆さまも是非機会があれば行ってみて下さい、おすすめです!
2019/09/23

 

日頃より当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

世田谷支店、BMWジーニアスの井口です。

 

BMWは、この程、新型BMW 2シリーズ グラン・クーペ(F44)のプロトタイプ車がテスト走行を行っている写真を公開しました。

新型2シリーズグラン・クーペは、2019年11月のロサンゼルス・モーターショーでのワールド・プレミアが予定されておりますが、一足先に下記の特設サイトにて、少しだけご覧いただくことができます。

 

www.bmw.com/2-series-gran-coupe

https://www.bmw.co.jp/ja/topics/brand-and-technology/bmw_brand/bmw-2-series-gran-coupe-inspire.html

 

 

新型2シリーズグラン・クーペは最新鋭のBMW前輪駆動アーキテクチャー(FAAR)をベースとしており、発表されたばかりの新型BMW 1シリーズと多くの技術を共有するようです。

 

ラインナップや搭載するエンジン、ボディサイズなど、まだ詳細は明らかにされておりませんが、スポーティかつエレガントな4ドア・クーペでありながら、コンパクトで日常的な使い勝手の優れた、人気のモデルになると思われます。

 

2020年春頃、グローバルで販売が開始される予定です。

 

2019/09/22
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
小嶋隼輔です。

今回は煽り運転をきっかけに需要が非常に高まっている『ドライブレコーダー』についてご案内致します。


ドライブレコーダーと言いましても数々のメーカーの商品がありますのでどれを付けようか悩まれている方が非常に多いですが
その中で特にご要望として「前後が撮れるものがほしい。」「車内が撮影できるものがいい。」という声をよく聞きます。


このブログの中でスタッフがオススメする「前後が撮れる」「車内が撮れる」ドライブレコーダーをいくつかご紹介させて頂きますのでご参考下さい!


・「前後が撮れる」ドライブレコーダー

〇コムテック/ZDR-015・・・・64,100円
こちらは前後録画可能なうえに2.8型液晶が搭載されているドライブレコーダーになります。
また音声録音も可能となっており、必要に応じてON/OFFを切り替えられるようになっています。

〇スマートレコ/WHSR-510・・・・82,300円
こちらも前後録画、音声録音が可能なうえ2.0型液晶が搭載されたドライブレコーダーになります。
また駐車監視モードも標準で搭載されておりますので駐車中も録画することが可能となっております。



・「車内が撮れる」ドライブレコーダー

〇ユピテル/Q-03・・・・74,400円
こちらのドライブレコーダーはなんと360°録画できるようになっており、前後左右を同時に録画できるタイプになります。
また駐車監視モードもオプションで付けられるので駐車中も録画することが出来ます。

〇セルスター/CSD-690FHR+ユピテル/SN-R11・・・・91,600円
こちらは二種類のドライブレコーダーをつけることによって前後左右車内全てを録画可能にしたドライブレコーダーになります。
価格は少々高いですがこちらの商品を付ければ運転中に起きた全ての出来事を映像に残すことが出来ます。



ご紹介させて頂いた商品は全て弊社にて購入・取り付けが可能です。
是非お気軽にショールームまでお問い合わせ下さいませ。

 
2019/09/21

日頃より世田谷支店ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

釣り人12年生渡邉です。

 

以前のブログで食べれない魚を釣ることが好きですと書かせていただきましたが、

常に自分の殻を破らねば!ということで食べれる魚釣りをしてきました。

 

まずは手はじめにということで磯子海釣り施設に行ってきました。

こちらは横浜市が運営をしている横浜フィッシングピアーズの3つある施設のうちの一つで

他には、本牧、大黒とあるうちのひとつです。

 

やってみての感想ですが、海釣りもいいもんだなと。。。

何が釣れるかわからない楽しみと、やっぱり釣った後に食べれるというのは良いものですね。

 

帰ってから美味しく頂きました♪

 

2019/09/20

日頃より当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

世田谷支店、BMWジーニアスの井口です。

 

BMWは、8月23日よりM5の特別限定車、「BMW M5 35 Jahre Edition(フュンフ・ドライシッヒ・ヤーレ)」の販売を開始しました。

M5 35 Jahre Editionは、M5の初代モデルが発売された1985年から35周年を迎えることを記念した特別限定車です。

先代のM5(F10)においては30周年記念モデル30 Jahre (ドライシッヒ・ヤーレ)を販売し、好評を博しておりました。

 

今回の特別限定車は、最高出力625ps、最大トルク750Nmに達する4.4LのV8エンジンを搭載するM5 Competition(F90)をベースに、35周年にふさわしい特別な限定装備を多く採用しております。

 

まず、ボディ・カラーはシルクのような滑らかさを備えたマットな色味で、上質かつ力強い存在感を放つBMW Individualの限定色、フローズン・ダーク・シルバーを採用。

インテリアには、ブラック・フル・レザー・メリノ・シートを装備し、限定デザインとなるベージュ・コントラスト・ステッチを採用しております。

さらに、インテリア・トリムには、より耐久性の高い、アルマイト加工が施された淡いゴールドのアルミ・トリムを採用しており、重厚感あるブラックの内装に、上品なゴールドのアクセントが加わることで、他にはない高級感とスポーティさが融合された室内空間となっております。

 

また、ブレーキキャリパーは通常モデルはブルーに塗装されておりますが、今回の限定車はグロスブラックに塗装されます。オプションのMカーボンセラミックブレーキをお選び頂くと、キャリパーはゴールドとなります。

さらに、通常モデルでは装備されないBMWレーザー・ライトも今回特別に装備されます。

 

そして、「35Jahre」と刻まれたドアシルや、「M5 Edition 35 Jahre 1/350」の文字が浮かび上がるカップ・ホルダー・カバーにより、特別な限定車であるという事を演出しております。

 

価格は21,600,000円(消費税10%込)。

右ハンドル仕様のみとなります。

 

国内では10台限定、全世界でも350台限定の極めてレアなモデルとなります。

 

ご興味などございましたら、お気軽にセールス・コンサルタントまでお問い合わせください。

 

2019/09/19

いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

坊主頭の山川です。

 

日中は暑かったり、朝夜は少し冷えたりと少しずつ秋を感じられるようになってきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付けください。

 

9月ももう半分過ぎました。あと2週間で消費税が10%になってしまいます。

増税前の駆け込み需要の熱がどんどん高まっています!

 

特に家電なんかは力入ってますよね~

私も大きなテレビが欲しいです…(笑)

 

皆様は何かこのタイミングでご購入されたものはありますか?

 

 

さて…ここでご案内です。

自動車は非常に高価なものです。

2%の増税でも価格はぐっと変わってきます。

 

増税前にお車ご検討して頂いているお客様…

 

9月のヤナセは外せませんよ!!!

 

9月はヤナセの仮決算!!

まるで10月の増税にあわせるかのようなタイミングですね。

 

先日の3連休も沢山のお客様にご来店いただきショールームがにぎわっておりました。

 

まだ…

 

 

まだ……

 

 

まだ間に合います!!!

 

お車ご検討して頂いているお客様!

 

9月のヤナセ期待してください!!

 

弊社の在庫、非常に減ってきております。

 

車両本体価格の2%UPということはオプション1つ分違っていたり、旅行に行けてしまうような金額が変わってきてしまうわけですよね。

 

増税分の差額で何ができるかというのを考えるとすごく楽しくなってきませんか??

少しでも気になって下さったらまずはお電話でお問い合わせください♪

 

 

 

皆様のお問い合わせ・ご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

2019/09/18

こんにちは 受付 酒井です

 

 

蝉の声も気づけば聞こえなくなりましたね・・・

 

 

ホント夏ってあっという間に去っていくな~

 

 

ヤバい! このままでは夏が終わってしまう!!!(;゚Д゚)

 

 

ということで、慌てて鎌倉に行って海を見てきましたが時間がなく滞在時間20分で帰ってきました(;・∀・)

 

 

早朝の海は人もあまりいなくサファーがちらほら・・・

 

 

私の目の前では3・5・7歳ぐらいの坊主頭の男の子3兄弟が全裸で砂浜を走り回っていました♪

 

 

かっ・・・可愛すぎる♥( *´艸`)

 

 

すっかりマルコメ3兄弟の昭和の風景に癒され三文の徳をゲットしてきました(。-∀-)

 

 

さて会社に着くと、癒しの景色とは打って変わって夏の終わりの恐ろしい現場を目撃しました(;゚Д゚)

 

 

はい!蝉です!

 

 

ギョヘ~~~(+o+)

 

 

ブログのトップに写真に載せた蝉です!!!

 

 

その日一日その場所に留まっていた蝉・・・なんと次に日も・・・

 

 

夕方になってもそこにいたのでその場所でいつも仕事をしている整備士の人に聞いてみると

 

 

『僕が粘着剤で貼り付けました』と・・・

 

 

エッ・・・⁉ 

 

 

少年の心を持ち合わせているのか・・・はたまたサイコパスなのか・・・(笑)

 

 

あれからまだ工場の壁には蝉が張り付いております(。-∀-)

 

 

早朝の癒しの景色からちょっとグロテスクな場面まで 今日も一日楽しかった・・・

 

 

と〆のビールと枝豆で夏を締めくくった一日でした(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

2019/09/17

こんにちは(*‘ω‘ *)

 

受付宮田です。お久しぶりです。

 

今更ですがお盆に京都へ行ってきました。

大渋滞を回避しようと、10(土)のAM2:30に都内を出発しましたが、

海老名周辺、滋賀県エリアで渋滞にひっかかり、京都南ICに到着したのはなんとAM10:30でした。

SA休憩は3~4回ほどしましたが…まさか8時間もかかるとは😨

大変疲れました。()

 

といっても、新東名や伊勢湾岸は道が広くとても走りやすいので

とても気持ちのいいドライブが出来ました°˖✧◝(⁰⁰)◜✧˖°

 

今回は家族で「帰省」だったのでワンボックスファミリーカーでのドライブとなりましたが、

いつか一人でBMWにのって駆け抜けたいものです()🚙=3

 

 

 

 

さて。本題に入ります。

といっても今回は簡単なご紹介ですが…(/・ω・)/

 

 

本日は320i Mスポーツをさらに素敵に且つスポーティに仕上げたお車を展示車のご紹介をさせて頂きます

 

 

ブラックキドニーグリル、カーボンミラーカバー、カーボンリヤスポイラー、サイドストライプ、カーボンフロントスプリッター、

カーボンリヤディヒューザー...などなど

Mパフォーマンスパーツを贅沢に装飾しております°˖✧◝(⁰⁰)◜✧˖°

 

 

 

是非ショールームでご覧になってみてください(*‘ω‘ *)?

 

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

2019/09/16

こんにちは、

日頃より、弊社ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

先週までの猛暑日から一転、いきなり秋が訪れましたね、、、

涼しくなり過ごしやすくなったこの季節は、、、

 

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋、、、

 

オープンカーの秋です!

 

この時期に乗るオープンカーはとっても気持ちがいいものです。

ぜひ味わってみてください、

 

 

弊社にはZ4の試乗車やM4カブリオレの展示車がございます。

ご興味ありましたらぜひお問い合わせください。

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

2019/09/15

日頃より当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

世田谷支店、BMWジーニアスの井口です。

 

9月12日より、ドイツ・フランクフルト・モーターショー2019が開催されております。

 

BMWは今回も多くのニューモデルを出展しておりますが、中でも注目すべきはワールド・プレミアとなるthe BMW Concept 4 です。

 

Concept 4は、新型4シリーズのコンセプトモデルです。

 

まず目を引くのが、キドニー・グリルです。更に巨大化し、縦に伸びております。

1930年代の名車、BMW328やBMW3.0 CSiの縦に長いグリルを参考にデザインされたようです。

また、BMW車の横顔を特徴づけるホフマイスター・キンクと呼ばれるサイドの窓枠の形状が、かなり変化しております。

最近のBMWはデザインが保守的であったと思うのですが、ここに来てかなり攻めてきた感が致します。

一方で、ルーフラインはBMWのクーペらしいエレガントで美しいラインです。

 

あくまでもコンセプト・モデルなので、次期4シリーズがこのままの物となるとは思いませんが、かなり近いものが量産モデルとして販売されると思われます。

 

とても楽しみです。

 

 
 
〒158-0098 東京都世田谷区上用賀6-20-7
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 ( 日曜・祝日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 ( 月曜日が祝日の場合は営業いたします。)
TEL 03-5451-7011FAX: 03-5451-1633
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
TEL 03-5451-8211FAX: 03-5451-0576
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP