ヤナセバイエルンモーターズ株式会社世田谷支店/Yanase BMW 世田谷

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀6-20-7
ショウルーム
TEL 03-5451-7011FAX: 03-5451-1633
営業時間:09:30-19:00 ( 日曜・祝日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 ( 月曜日が祝日の場合は営業いたします。)
アフターサービス
TEL 03-5451-8211FAX: 03-5451-0576
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始

スタッフブログ

2019/07/18

日頃より世田谷支店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日担当の渡邉です。

 

先日、システムエンジニアをされているお客様とお話しをする機会がありました。

文系の私からすると、全くもって接点がないので

へ~、は~、ひ~、ふ~と声にならぬ返答しかできません。

 

しばらくお話しを伺いましたが、結論から申し上げますと、

 

全く理解ができません。。(※私の理解力の問題です)

 

人口知能って何ですかー( ;∀;)

そもそもどうやって作るんですかーー( ;∀;)

あの小さなチップにどうやって情報を詰め込むんでしょう。

 

少子高齢化と労働力不足が危惧されている日本にとって、この人工知能というのは

私たちの生活をより豊かにしてくれるんでしょうね!

もちろんBMWの最新車種には人口知能が搭載されております。

詳しくはお近くのスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。

2019/07/17

 

相模原納涼花火大会へ行ってきました!

 

少し、離れた場所から見たのですがとても綺麗でした。

 

僕は四季の中で夏が一番好きなので梅雨明けが待ち遠しいです!

 

海・プール・花火大会・夏祭り…どれもこれも楽しみ過ぎます!

2019/07/16
3年目の小嶋隼輔です!

ついに、新型モデルのプレオーダーが始まりました!!

BMWの公式サイトから申し込み可能となっております。


新たな先進装備や安全装備が搭載された車両となりますので少しでもご興味が頂けましたら

是非ショールームにお問い合わせ下さいませ!


スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
2019/07/15
こんにちは 受付 酒井です

海の日の三連休皆様いかがお過ごしですか?

私の休日はだいたい呑む・読む・観るで一日が終わります(笑)

呑むはお休みの日の恒例の日本蕎麦(。-∀-)

創業230年の更科堀井へ・・・

そこで山田錦の飲み比べをしていたので迷わず注文

うーん・・・ うーん・・・( ̄▽ ̄)

キレがいいね~・・・とか言いたいところですが

そこまで私の舌は繊細ではないそうです(;・∀・)

焼き鳥をほおばっては一杯、松前漬けを一口食べてはまた一杯・・・

とりあえず美味しくいただいたことには間違いございません

〆は今が時期のすだち蕎麦(。-∀-)

実はすだち蕎麦を始めて食べました サッパリの究極!

暑い夏にはピッタリ♪

ほろ酔いのまま本屋さんへ

選んだのは最近出版された辻仁成さんの小説『愛情漂流』

今回は恋愛小説?

家庭のある2組の家族の恋愛、人間模様を描いたストーリー

平凡な私の日常とは真逆の刺激的な世界にすっかりのめり込んでしまいました(笑)

ドキドキしすぎて疲れた私はしばしボーっとしながら向かいの商業施設を眺めて休憩

向かいの窓をジーっと見ているとお客さんいる気配の全くないレストランが・・・

気になってしばらくじっと見ていたのですがどうも従業員以外いない雰囲気・・・しかもインド人がチラホラ

気になって、気になって向かいの商業施設に行ってみるとそのお店はインドカレー屋さん

従業員は全員海外の人 お客は私一人 何だか外国来たみたい(;・∀・)

本格的なシシカバブに冷たいビール♪

呑みに始まり呑みに終わった一日でした(;・∀・)























 
2019/07/14

いつも世田谷支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

セールスの山川です。

最近は名前ではなく“ほら、あの坊主の人いる?”とか“お坊さんの人いる?”

なんて呼んでいただけることが多くなってきました。

 

少しでも覚えて頂けている事が嬉しい限りでございます。

 

私事ではございますが、昨年から携帯の画面がバキバキになっていた携帯がそろそろ限界に来たので機種変更をしました。

 

iPhoneXsMAXに機種変更したんですけど、本体価格168000円…!!!

もはやパソコンですね…機種代の高さにびっくりしました。

 

今回は補償も入り、購入してすぐガラスフィルムとカバーを買ったので画面を割る心配がなくなりましたが、今度は携帯が重くなってしまいましたー

 

 

さて、7シリーズのLCIモデルが弊社に届きました!

非常に存在感のあるグリルはインパクト大です!

 

コックピットはデジタルコックピットになっており安全装備も更に充実しました。

存在感のある顔立ちにご興味ある方はぜひ当店スタッフまでお問い合わせください。

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

2019/07/13

日頃より、BMW世田谷支店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

もう少しで梅雨明けしそうですね、早く夏になってほしいと思う今日この頃です。

 

最近、世田谷支店でブームが来ているものがあります。

そうです、

 

「airpods」

 

apple社から販売されているワイヤレスイヤホン!

既に使われている方も多いと思いますが、これがとっても便利です。

 

セールスマンは日頃から車に運転することが多いので、運転しながらも

電話可能ですし、携帯電話を持たずに通話することが出来るので

とっても仕事がはかどります。

 

操作方法も簡単で、イヤホンをタップするだけで受話する事が出来ます。

 

ぜひ皆さん使ってみてください。

 

 

世界が変わります。

2019/07/12

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

E21、E30、E36、E46、E90、F30、G20。

 

↑これ何のことだかわかりますか?

わかった方はかなりのBMW通です。

 

この英語と数字の組み合わせは、BMWの開発コードです。

ちなみに、上の7つの開発コードは歴代の3シリーズです。

左から順番にE21が初代3シリーズ、E30が2代目3シリーズ、、、、、G20が7代目の現行3シリーズです。

 

この開発コードは歴代BMWすべてのモデルにあります。

ちなみに最近発表されたX7はG07、8シリーズクーペはG15、カブリオレはG14。

 

普段、必要になることは無いかと思いますが、希望ナンバーに迷われたときにでもぜひ!

2019/07/11

いつも世田谷支店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

前職がお坊さんという経歴を持つセールスはほとんどいないんではないでしょうか。

肩書、髪型のインパクト十分の二年生、山川です。

 

実は私、以前オートバイに乗っておりました。

朝練と称して伊豆の方に朝の3時くらいに行ったり、

1年で乗らない日なんて数日くらいしか無いほど毎日乗って出かけていました。

 

バイク仲間にそそのかされてレーシングスーツを購入してからは

筑波サーキットに持ち込んで走行会に参加したりもするほどどっぷりつかっておりました。

 

とにかく走ってる!!!

バイクを操っている!

自己満足の世界ですがすごく楽しかった思い出があります。

 

ちなみにバイクの後ろ姿で何のバイクかわかるくらいオタクでしたね(笑)

それくらい夢中になっていました。

 

今はBMWに乗り長距離でも疲れない快適さ、回頭性の良さに魅入られハマっております。

 

今皆さんは何か夢中になっていることはありますか?

お店に遊びにいらして夢中になっていることの魅力を教えてください。

 

 

以上、新しい趣味を発掘したいと思っている山川でした。

 

平日、週末問わず皆様のご来店を心よりお待ちし申し上げております。

 

2019/07/10
いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

今日は新しい展示車のご案内です。

M4 カブリオレ Competition

外装:ブラックサファイア

内装:サキールオレンジ

真っ黒な外装に真っ赤なシートが映えます!

真っ黒なインパネに赤いスタートボタンが映えます!

そして、トランクに貼り付けられるM4のエンブレム。黒く塗られているので、ボディが黒だと見えません!

とてもかっこいいので、ぜひショウルームでご覧ください。

その奥にはM5も展示されております!

お待ちいたしております。

石井ま

 
2019/07/09
こんにちは!
小嶋隼輔と申します。

突然ですが私は『ミルクティー』が大好きで毎日必ず飲んでいます。

今日ふと「ミルクティーってどのようにして生まれたんだろう」と気になり調べてみました。


そもそもミルクティーは内陸ユーラシアの遊牧民の間で、交易によって中国などから入手した茶にウシやヒツジの乳、あるいはバターを入れて飲んだのが始まりです。

ミルクティーを淹れる際、ミルクを先に入れるか紅茶を先に入れるかが紅茶好きの間で議論になり、
この争いはおよそ130年ほど続いたそうであまりにも納まりが付かないので、
イギリスで最も権威のある『王立化学協会というところが判決を下すまでに至ったそうです。


ちなみに王立化学協会の出した結論は「ミルクが先」であり、乳成分に含まれるたんぱく質の変性が少なくより美味しく仕上がるという理由だそうです。


ちなみに紅茶にコーヒーフレッシュを淹れたものはミルクティーとは言わないそうです。


ミルクティーの歴史は深いのですね。


また一段とミルクティーが好きになりました。笑

 
 
 
〒158-0098 東京都世田谷区上用賀6-20-7
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 ( 日曜・祝日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 ( 月曜日が祝日の場合は営業いたします。)
TEL 03-5451-7011FAX: 03-5451-1633
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
TEL 03-5451-8211FAX: 03-5451-0576
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP