ヤナセバイエルンモーターズ株式会社世田谷支店/Yanase BMW 世田谷

BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
〒158-0098 東京都世田谷区上用賀6-20-7
ショウルーム
TEL 03-5451-7011FAX: 03-5451-1633
営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。※翌火曜日を定休日とさせていただきます。
アフターサービス
TEL 03-5451-8211FAX: 03-5451-0576
営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。※翌火曜日を定休日とさせていただきます。

スタッフブログ

2020/01/21
いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

さて、何度かご案内はさせていただいておるかと思いますが、BMW専用の自動車保険があるのをご存知でしょうか。

BMW正規ディーラーでのみご加入いただける自動車保険で、フロントガラス補償やドアミラー補償など充実した付帯サービスや、3年や5年一括でご加入いただける長期契約など非常に強力な商品です。

ぜひお問合せくださいませ!

ご案内↓
https://www.bmw.co.jp/ja/topics/service-and-accessory/financial-services/insurance/index.html
2020/01/19

世田谷支店の作田です。

 

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

オリンピックイヤーがいよいよ始まり、新国立競技場がにぎやかになって参りました。

早く、新国立競技場に行きたいです。

 

 

BMWグループは17日、米国ラスベガスで開幕したCES 2020において、

BMWi3』をベースにしたコンセプトカー、『i3 アーバンスイート』(BMW i3 Urban Suite)を初公開しました。

 

BMW i3アーバンスイートは、運転席とダッシュボードのみが残され、他の部分は大幅に変更されている。

インテリアのコンセプトは、ブティックホテルのリラックスした雰囲気。移動中の車内でリラックスしたり、

エンターテインメントを楽しんだり、リラックスした雰囲気の中で仕事に集中したりする場所を目指している。

 

BMW i3アーバンスイートは、乗車定員が2名。

後席は、1名がけの「ラウンジチェア」に変更されており、その横には、タッチコントロールランプ付きの木製テーブルがレイアウトされた。

助手席は取り払われ、後席乗員向けの大型フットレストに置き換えられている。

天井には、映画などが観賞できる格納式スクリーンを装備した。

 

なお、BMW i3アーバンスイートは、BMWグループの革新的で持続可能なモビリティコンセプトの体験を乗員に提供すると同時に、

将来の移動が車のサイズとは無関係であることを証明するという。

2020/01/18

日頃より世田谷支店ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

BMWジーニアスの井口です。

 

BMWは、昨年2月に発売された第4世代新型X5 (G05) のラインアップに、高い環境性能を誇るプラグイン・ハイブリッド・モデル(PHEV)「X5 xDrive 45e」と、V8エンジンを搭載したハイ・パフォーマンス・モデル「X5 M50i」を新たに追加しました。

 

新型X5 xDrive 45eは、最新の第4世代バッテリーが搭載され、先代のX5 xDrive40e (F15)に比して、バッテリー容量は26Ahから68Ahまで増加し、1充電あたりのEV走行距離は49.2km増の約80kmとなりました。

また、先代モデルの40eが2リッター直列4気筒ガソリン・エンジンを搭載していたのに対して、新型モデルでは、最新の3リッター直列6気筒ガソリン・エンジンを搭載し、システム・トータル最高出力にして394PSを実現しております。

また、X5 xDrive45eには、4輪アダプティブ・エア・サスペンションが標準装備されます。

4輪アダプティブ・エア・サスペンションは、路面状況および荷重に必要に応じて上下40mmの間でホイール毎の高さ調整をする機能であり、安定感のある快適な走りを維持することが出来る他、手動でドライバーの好みや状況に応じて、高さを調整することも可能です。

さらに、お好みに応じて、「Sport(スポーツ)」「Hybrid(ハイブリッド)」「Electric(エレクトリック)」「Adaptive(アダプティブ)」のドライビング・モードを選択でき、特にElectricモードは、最高速度140km/hまでの範囲で純粋なEV走行を可能とする、PHEVならではの機能となっております。

 

そして、新型X5 M50iは、最高出力530PS、最大トルク750Nmを発揮する、4.4リッターV型8気筒ツイン・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載し、0-100km/h加速は4.3秒を実現する、高い走行性能を誇るモデルです。

M50iはインテリジェント4輪駆動システム「BMW xDrive」や、Mディファレンシャル及びエア・サスペンションによって、悪路でも安定したコントロールとスポーティーな走りを実現することが可能となっております。

また、Mパフォーマンス・モデル専用色となるセリウム・グレーをキドニー・グリル、エア・インテーク、エア・ブリーザー、ミラー・キャップに採用することで、ハイ・パフォーマンス・モデルとしての存在感と個性を演出しております。

 

価格は、X5 xDrive45eが、\10,280,000、同M Sportは、\11,180,000。

X5 M50iは、\13,540,000となっております。

 

ご興味などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

2020/01/17

皆様、いつも世田谷支店ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

 

先日のお休みの日に同期とドライブで九十九里に行ってまいりました!

 

天気がとっても良く、海の風を感じながら走るのが本当に快感でした!

お昼ご飯は浜焼き料理専門店の「いさりび」さんへ。。

 

海を見ながらの浜焼きは格別でした!

皆様も九十九里にドライブへ行かれた時はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか!

 

本日もブログにお付き合い頂きまして有難うございました。

2020/01/16

こんにちは!

日頃より、弊社ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

世田谷支店のショールームが生まれ変わり心機一転、元気に営業中でございます。

展示車の台数はレイアウトの関係上減ってしまいましたが今まで以上に魅力的な車を

ご覧頂けるよう厳選した仕様を展示しております。

 

そんな展示車の1台、、、新型X6です!!

 

フルモデルチェンジしたX6、今まで以上の迫力と繊細なデザインの調和がとれて

とってもカッコ良いですね!!!

 

今回のX6はなんと純正仕様でグリルの内側がおしゃれに光ります!

ナイトシーンでも目立ち度NO1ですね!

 

ぜひ実車も見に来てください!

 

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

2020/01/15

先日、スパリゾートハワイアンズへ行ってきました。

初めて実物のヘラクレスを見て興奮してしまいました。

フラダンスショー、ファイヤーダンス、最高でした。

2020/01/13
皆さまあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今年から営業時間など営業体制に少し変更がございます。

営業時間は10:00~18:00

定休日は月曜日で変わりはございませんが、月曜日が祝日の場合は営業し、よく火曜日を定休日とさせていただきます。

この3連休が今年初の3連休でして、本日13日月曜日はオープン、明日14日の火曜日をクローズとさせていただきます。

お間違いないようお気をつけください!

石井ま
2020/01/12

 

現在、ショールーム・リニューアル・オープン記念イベントを開催しております。

その目玉の一つとして、BMW i3をベースにした「しまじろうカー」を展示しております。

 

この「しまじろうi3」、小さいお子様にはもちろん、ご年配の方にも大人気で、写真をパシャパシャ撮られておりました。

 

しまじろうカーはBMW i3だけでなく、国産T社の1ボックスファミリーカーをベースにしたものや、米国電気自動車のT社の車両をベースにしたものがあるようですが、BMW i3のしまじろうがサイズ感や形、バランス等からして、最高傑作の可愛さだと思われます。

写真「映え」も間違いありません。

 

実際、とてもかわいく、癒されます。

 

是非、しまじろうi3に会いに来てください。

 

13日(月曜・祝日)まで展示しております。

2020/01/11

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

年末年始のお休みは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は年末に大学時代の友達と久しぶりに会い充実した年末を送ることができました。

2020年始はアクティブに初売りに参戦し、少ない体力を使い果たしてしまいました、、、
 

皆様は今年の目標や抱負はもう決まっていますでしょうか。


私は2020年野菜ソムリエの資格を取得することを目標に掲げました。

野菜ソムリエの資格を取得しようと思ったきっかけは、野菜が好きなのと20代にして健康に気を使わなければならないと感じるようになったからです。

スーパーで美味しい野菜を見分ける達人になりたいです!!!

一日に摂取しなくてはいけない野菜の量はかなり多いと思います。

そんな方は野菜ジュースでこまめに摂取するのが良いと思います。


ブログが野菜の話で大半を占めてしまいましたが、皆さんも是非健康には気を使い、美味しい野菜をたくさん取って健康な2020年をお過ごしいただければと思います。


私の野菜ブログをご覧いただき有難う御座いました。
 

2020年も世田谷支店をどうか宜しくお願い致します。

2020/01/10

日頃よりヤナセBMW世田谷支店スタッフブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

 

BMWのカタログをご覧いただくと、安全装備のところに『アクティブ・プロテクション』とあります。

(注:車種により標準装備車とオプション装備車、装備出来ない車種があります。)

 

これは、急ブレーキや極端な挙動の変化など、衝突の危険をセンサーが検知すると、瞬時にアクティブ・セーフティ機能が対応して、シートベルトの締め付けを強め、衝突に備えてシート・ポジションを最適な位置に移動、サイド・ウインドーやサンルーフが自動で閉まり、衝撃に備えてくれる機能です。

 

安全装備はメーカーによって呼び名も違い、カタログをご覧いただいただけではわかりにくいものもあります。

そのようなときは、カタログを流し読みしないで、スタッフまでお願いいたします!!

 
 
〒158-0098 東京都世田谷区上用賀6-20-7
ショウルーム
営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。※翌火曜日を定休日とさせていただきます。
TEL 03-5451-7011FAX: 03-5451-1633
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業いたします。※翌火曜日を定休日とさせていただきます。
TEL 03-5451-8211FAX: 03-5451-0576
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP