2017/07/28
こんにちは、受付の平岡でございます☆
ただいまBMWでは、BMW Special Summerキャンペーンを実施中です。
皆様のとっておきの夏の思い出を撮影し、
『#BMW夏の思い出』を付けてSNSに投稿していただくと、抽選でプレゼントが当たります!
詳細はコチラ→https://www.bmw.co.jp/ja/campaign/2017/2017sns_summercp.html
★Twitterからの応募方法★
Step1: BMW Japan 公式Twitterアカウント「@bmwjapan」をフォロー。
Step2: 「#BMW夏の思い出」をつけて、「とっておきの夏の思い出」の写真を投稿してください。
★Instagramからの応募方法★
Step1: BMW公式Instagramアカウント「@bmwjapan」をフォロー
Step2: 「#BMW夏の思い出」をつけて、「とっておきの夏の思い出」の写真を投稿してください。
★Facebookからの応募方法★
Step1: BMW Japan公式アカウントにて投稿するキャンペーン対象投稿に、「とっておきの夏の思い出」の写真をつけて返信してください。
応募期間は2017年8月20日(日)23時59分まで
当選のご連絡はBMW公式アカウントから当選した方へダイレクトメールが送られます。
またご来店されたお客様には、写真のうちわを差し上げます♪
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
2017/07/27
こんにちは 受付 酒井です
今週はお天気も曇がちで多少過ごしやすい日が続いていますね
徒歩通勤で汗っかきの私には少しホッとします(^_^;)
でもまたすぐに30℃越えの日々がやってくるのでしょうが・・・(@_@;)
そんな夏本番に向けて!!!
お車の点検をお勧めいたします
タイヤ、バッテリーの点検やエアコンの効き、など気になる箇所はロングドライブ前に是非御相談下さい
徐々に気温も上がる夏・・・人も車も栄養補給をしっかりして健康で猛暑を乗り切りましょう!!
写真はメカルームでの一枚ですが夏場は恐ろしいほどの暑さになります
加えて車のエンジンルームの熱さは尋常ではありませんが・・・
大丈夫ですか?と聞くと
車好きなんでヽ(^o^)丿 と不器用に答えてくれた姿は高倉健のようで頼もしかったです(笑)
追伸
8月はお出かけシーズンでもあり、車のトラブルに巻き込まれる人も比較的多くJAFの出動件数も年間で2番目に多いそうです
皆様安全運転で楽しい夏休みをお過ごしくださいヽ(^o^)丿
2017/07/26
こんにちは 受付 酒井です
一足早い夏休みを頂いてフランス パリへ旅行へ行ってきました
パリへは去年の夏に引き続き2回目なのですが今回の旅行は最悪でした・・・
というのも、前々日の焼き鳥がアタリ、
ウイルス性胃腸炎にかかり高熱と腹痛の一週間で観光どころではありませんでした(@_@;)
一時間ごとにトイレに駆け込む事態で・・・
トイレ何処ですか?
それだけはスラスラ言えます(笑)
とはいってもせっかくの花の都パリなので這いつくばいながらも美術館やらお散歩はしました(^_^;)
街中では至る所でBMWを見かけたので何枚かとってきました
パリのBMW・・・かっこよく見えました
でもフランスの車はほとんどが埃だらけで日本のようにきれいな車はほぼ見かけませんでした
良い車は乗っても洗車はしないのでしょうか・・・
フランス人はシャワーも毎日は入らないって言いますし、人間も車もあまり洗わないのかもしれませんね・・・(笑)
それにしてもBMWが世界中で愛されていると嬉しいですね・・・
ちなみにアメリカでは車のインスタ投稿の1位はBMWだそうです!
みなさまこれからも末永くBMWを宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
2017/07/18
いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。
世田谷支店です。
本日は次回のレディースデイの告知です!
次回は・・・・・8/10(木)に開催いたします。
毎月第二木曜日は「レディース&シニアデイの日」です。
このイベント、最近では沢山の方に知っていただけるようになりまして、
7/13(木)のイベントでは沢山の方にご来場いただきました(^^)/
ご用意していたスイーツですが、「ちょっと多すぎたかしら?」と心配もよそに、
対象のお客様には全て召し上がっていただく事ができ、
なんと、閉店時には2種類とも全部なくなっておりました!
特に女性には「マンゴー味」・男性には「オレンジ味」が人気でした。
女性はマンゴー大好きですよね!
受付の女性スタッフには「とても美味しかった!女性スタッフならではのチョイスね!」
など、数名の方からお褒めのお言葉を頂戴したそうで
・・・とっても嬉しいです!!!有難うございます!!!
女性スタッフは裏方も含め、毎回みんなで色々意見を出し合いスイーツを決めているので、
そのお褒めのお言葉は全員にとって、とても嬉しいものでした。
次回8/10(木)のレディース&シニアデーもご期待に添えるように頑張ります!
*リクエストも是非お待ちしております!
皆様のご来場を、世田谷支店一同心よりお持ち申し上げております。
2017/07/14
こんにちは 受付酒井です
本日栄えあるスタッフ紹介第1弾を買って出てくれたのは
営業の渡邉浩幸セールスですヽ(^o^)丿
というより、以前のブログ(別れは突然に・・・の回)の写真にまんまと背後霊のように写っていたので自動的に第1弾の紹介となりました(笑)
では・・・・
名前: 渡邉 浩幸
出身: 長野県出身
好きな食べ物: そば わさび (地元愛が伝わります(笑))
好きな女性芸能人: マナカナ (どっちでもいいんでしょうか・・・(笑))
好きな男性芸能人: 佐藤琢磨 (元F1選手)
チャームポイント: ここは代筆で酒井が・・・濃い顔にびっしりの濃いヒゲ
休日の過ごし方: 愛車でサーフィン
睡眠時間: 5時間
朝起きてまず何をする?: トイレ(その後は髭剃りだと思います)
乗っている車について: 318ツーリング 白色 Mスポーツ とにかく最高です!!! よく休みの日はサーフィンに行くんですけどボードを積んでも余裕があります この前も1泊2日で千葉の海でサーフィンをしてその後
ゴルフに行ったんですけど ボード、キャディバッグ、も楽々詰め込める広さです!まだままさにこの1台で完璧です! 仕事の通勤はもちろん休みの日も大活躍なので今のライフスタイルに
欠かせません!
ありがとうございます
最後に・・・・もし助手席に乗せる素敵な女性が現れたらBGMは何をかけますか? 普段はFMなのであまり音楽はかけないんですけど・・・う~ん・・・う~ん・・・・・・・(考えすぎです(笑))
EXILEの 君に夢中 かな (笑)
ハイ(^_^;) 妄想ありがとうございました!
こんな質問にも真摯に答えてくれる渡邉さん 勿論お客様に対しても常にまっすぐです!
今回もこのアンケートをお願いしようとデスクに向かったところお客様との電話中でした
シャッターチャンス! パシャリ(笑)
写真にもありますが渡邉セールスのデスクには 積小為大 凡事徹底 の紙が!!
意味は字のごとく、小さな努力の積み重ねがやがて大きな収穫や発展に結び付く
なんでもないような当たり前の事を徹底的に行う事 あのイチローも座右の銘にしているそうです
ん~!!! さすがです!!! 目指せYBMのイチロー!!
熱心にお客様と電話で話している姿はまさしくこの四字熟語のごとくだな~と思いました
みなさまこれからも営業の渡邉を宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿
2017/07/12
いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。世田谷支店でございます。
毎月第二木曜日は「レディース&シニアデイ」でございます。
もうすぐ梅雨も明ける季節になりましたね。本格的な夏はもうそこまでやってきていますね。
当店では、レディース&シニアデーの特典としまして
「無料の洗車サービス」を「手洗い」で行っております。
梅雨で汚れてしまった車を綺麗にさせていただきます。
是非お気軽にお申し付けください!
今回のスイーツは・・・
地元で評判の老舗洋菓子店より、
暑いこの時期にぴったりの、涼しげで可愛らしい
「オレンジムース」と「マンゴームース」をご用意させていただきました。
弊社スタッフが一目ぼれでした☆
ムースの上にのっている果肉とゼリーが、涼を感じさせてくれます。
お好きなお味をご指定下さい(*^^*)
また、最近ではスイーツのリクエストもお伺いしております。
お客様からの「こんなスイーツが食べたい!」のご意見、お待ちしております!
美味しいスイーツをお楽しみいただき、普段のお疲れを癒してください。
≪フェア特典≫
①ドライビング・コンサルティング(お車機能や性能について、ご不明な点を再度詳しくご説明させて頂きます)
②メインテナンス・アドバイス(お車の調子を伺い、無償にてセカンドハンドオーバー・チェックを実施いたします)
③アクセサリー・コンサルティング(純正アクセサリーや、カー・ケア用品などをご紹介いたします)
尚、展示アクセサリーは10%OFFさせて頂きます。
≪特別企画のご案内≫
2017年7月13日(木)に開催されます、レディース&シニアデイの特別企画として
≪生命保険・自動車保険 相談会≫を実施致します。
プロのフィナンシャル・コンサルタントが直接お話をお伺いいたします。
皆様は現在加入の保険の内容にに疑問や不安を感じられたことはありませんか?
保険や私たちのライフスタイルは日々変化しています。
調べてみると今よりずっと好条件で、現在のライフスタイルに合っている内容だったりします。
でも、手続きが面倒だったりでなかなか切替えに踏み切れない・・
そんなことありませんか?
実は私はそのような理由から、10年以上前に契約した保険内容のまま現在まで
保険の見直しからも遠のいておりました。
しかし先日、フィナンシャル・コンサルタントのお話を伺う機会があり、
私のライフスタイルの変化から、現在の保険内容に感じていた不安や疑問を相談させていただいた
ところ、1つ1つ真摯にお答えいただく事ができました。
また、暫く考える時間をいただき、最終的には現在の保険内容よりずっと好条件だったことも
あり、切替えに踏み切りました。
手続きも思っていた以上に簡単でした。
皆様もこの機会に一度「保険の見直し」を相談されてはいかがでしょうか?
プロが皆様の疑問や不安をきっと「ナイスサポート!」してくれるはずです。
現在ご加入の保険証券をご持参いただければ、より具体的にお話を伺う事も出来ます。
もちろんご持参されなくても、大丈夫です!
お気軽にご相談ください。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
開催日時:2017年7月13日(木) AM9:30~PM12:00
*三井住友海上あいおい生命保険株式会社
大橋 啓人さん(生命保険)
*三井住友海上火災保険株式会社
江頭 英則さん(自動車保険・損害保険)
2017/07/06
こんにちは、受付平岡です。
意外と恥ずかしがり屋なので、顔出しNGですみません(。-ω-)笑
世田谷支店では、エントランス横に喫煙所を設置しております。
すでに蚊が多いので、今は蚊取線香を置いてます。
椅子の下をよーく見ると、、、
可愛らしい鉢植えが2つ('ω'*)
世田谷支店に来て3ヶ月。
毎日太陽の日差しを浴びているので地味にすくすくと成長してます。
時には雨ざらしにもなりますが、意外と強い子たちです(笑)
いつも見守ってくれていてありがとう。
ショールームに来た際は、ちょこっと覗いてみてください♪
2017/07/05
こんにちは 受付 酒井です
毎日30℃越えの暑い日が続いております・・・・((+_+))
皆様 水分補給を忘れず 熱中症など体調管理にはお気を付け下さい
ショールームへの通勤が徒歩の私は水片手に日々汗だくで通っております
そんな汗だくの帰り道、ショールームからすぐの場所に畑がありそこで黙々と作業をしているおじさんがいたので
すいませ~ん! 何を作っているんですか~!?
と話しかけると手招きをされ畑の中へ・・・・
枝豆にトマト、トウモロコシに初チャレンジの落花生だよ!
枝豆大好きです!!!(凝視)
枝豆はまだまだ収穫までに時間がかかるから今日は赤くなったトマト持っていきな!
えっ♪ いいんですか♪(^_^)v
と畑のノウハウや野菜の話で30分も立ち話をしていました
こんなご近所さんとのやりとりが沖縄にいた頃(9年ほど移住してました)を思い出してほのぼのしてしまいました
ちなみに世田谷にはこのような区が運営している小区画ごとに貸し出ししている畑がちょこちょこあります
料金も2年ごとに更新で、2年で¥18000 と格安!!!!!\(゜ロ\)
ご興味のある方は世田谷区に問い合わせてみてください
都会にいながらたまに畑いじりもいいな~とか思いながらも・・・・
たまに畑を覗いておじさんと立ち話するぐらいが私には合ってるかも・・・(*^_^*)
ということでその日はトマトをごっそりもらって夕飯はトマト尽くしになりました
随時おじさんの畑情報、ショールームの周辺情報も更新していきます
次は枝豆ほしいな・・・・・(*^_^*)
では次回のブログは先日ブログにあげた写真の背後霊の正体を・・・・・・
これから暑さも厳しくなりそうですが7月、8月も元気に営業していきたいと思います
冷たいおしぼり、ドリンクを御用意して待っております
お気軽にお立ち寄りください