ヤナセバイエルンモーターズ株式会社世田谷支店/Yanase BMW 世田谷

BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
〒158-0098 東京都世田谷区上用賀6-20-7
ショウルーム
TEL 03-5451-7011FAX: 03-5451-1633
営業時間:10:00-17:00 (コロナ禍対応として当面の間、火曜~金曜日を10:00~17:00、土・日・祝日を10:00~18:00の変則営業時間とさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業し、翌火曜日を定休日とさせていただきます。
アフターサービス
TEL 03-5451-8211FAX: 03-5451-0576
営業時間:10:00-17:00 (コロナ禍対応として当面の間、火曜~金曜日を10:00~17:00、土・日・祝日を10:00~18:00の変則営業時間とさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業し、翌火曜日を定休日とさせていただきます。

スタッフブログ

2019/03/27

ヤナセBMW世田谷支店の黒田と申します。

日に日にあたたかくなり今週末は桜も満開かもしれませんね!

そんな春を感じながらドライブ出かけてみてはいかがでしょう!

 

さてこの度BMW純正のドライブレコーダーが発売となりました!

安全で快適なカー・ライフを、絶え間なくサポートするドライブレコーダー。

多彩な先進機能を搭載したBMW 純正アクセサリーのドライブレコーダーは、

運転中はもちろん駐車時まで、あなたの愛車とその周囲をしっかり監視・記録します。
また、ご自身の運転状況を確認できるので、安全意識が高まり、事故防止に貢献。

スマートな運転を心がけることで、省燃費にもつながります。

効果的に活用して、BMWの毎日をより安心してお楽しみください。

 

フロントカメラ、リアカメラそして駐車監視モードもついており

何よりもBMWのロゴマークがカッコイイです!

 

気になるお値段はBMW 3シリーズ(G20)で¥93,096-(工賃込み)となります。

 

※車種、年式により工賃が異なります。またモデルによっては装着が

 出来ない場合もございますので詳細はスタッフまでお問い合わせください。

 

2019/03/26
こんにちは!
花粉症でティッシュが手放せない小嶋です。


今回は多くのお客様がご試乗された時に驚かれる『ヘッドアップディスプレイ』についてご紹介したいと思います。


『ヘッドアップディスプレイ』とは運転席前方のフロントガラスにナビ情報や速度メーター等を映し出すシステムで、
ドライバーが走行中に前方から視線をずらさずに様々な情報を得たり操作したりできるように開発されました。
もともとは戦闘機のコックピットなどで使われていた技術だそうです。



海外のアクション映画等で何もない空間に突然映像が浮かび上がるというシーンを思い出す方も多くいらっしゃると思います。
私も初めて見た時はそうでした。笑



ヘッドアップディスプレイが搭載されたお車をご試乗された方の多くはエンジンを掛けた時に目の前に表示される映像に大変驚かれます。
しかし、走り出してみると「視線を前方からずらさずに情報が得られるのは大変便利だ」と皆様口を揃えて仰られております。



BMWではほぼ全ての車両のオプションにヘッドアップディスプレイが設定されておりますので
次にお車をご購入される際は是非ご検討してみてはいかがでしょうか。
 
2019/03/22
日頃よりヤナセBMW世田谷支店スタッフブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。世田谷支店の石井でございます。
 
本日は、快適な車内空間と安全をプロデュースするための“ ヤナセ カーフィルム ”のご紹介です。
 
~ カーフィルムとは ~

※ 紫外線と赤外線をカットし、肌の日焼けや内装の劣化防止するとともにエアコンの効率アップをも実現致します!

※ ガラス飛散防止対策にもなり、ガラスが割れたとしても飛散を防ぎ、破片によるけがから守る役割を果たします!

※ スモークタイプのフィルムは、プライバシーの保護と盗難防止といった社内のプライバシーを守り、車上荒らしの予防にも繋がります! 

同乗者の肌や内装を紫外線から守り、断熱効果でエアコンの効きをアップ!
(紫外線UVを99%カットと同時に、赤外吸収率の高いセラミックを採用しているため、車窓から入り込む赤外線IRのうち92%をカットします。)
 
さらには、飛散防止とプライバシー保護の観点から安全面の効果も絶大です!
 
是非、この機会にご検討いただくのはいかがでしょうか。
詳しくは、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい!
 
それでは、スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
 
2019/03/20
こんにちは 日に日に色気より食い気が勝ってきている 受付 酒井です

今日は暖かいですね~ホント気持ち良いお天気 ☀( ̄▽ ̄)☀

お花見が楽しみですね♪🌸

先日桜開花宣言が始まる一足先に桜を見に行こう!と思い新宿御苑まで向かいましたが・・・

「休園日」の看板・・・ エッーーーーー(;゚Д゚)

せっかく千駄ヶ谷まで来たのに・・・(+_+)

ガッカリしてしばらく門の前に立ち尽くしていると同じような人たちがぞろぞろと何組も(;・∀・)

しかも外国の方ばり (・o・)

皆と残念なシチュエーションをボディーラングェッジで分かち合いながら帰ることにしました(笑)

ちなみにここ新宿御苑は新井白石の終えんの地でもあるそうです・・・

最近江戸ブーム中の酒井必ずしやこのリベンジに再度訪れなくては(。-∀-)

しかも誕生日一緒だし(笑)

桜の写真はまた次回載せますね🌸

あっ、あとこのご近似北参道にある美味しいレストラン紹介しておきます

🍴 『Convivio コンヴィーヴィオ』イタリア トスカーナで修業した辻シェフの見た目にもかわいいでもしっかりイタリアを感じる料理

🍴 『Botrus ボトルス』 パスタ好きにはおススメしたいレストラン 南イタリア料理とありますが全般色々食べられます

イタリア人気質の明るい辻シェフと元ボクサーの強面で寡黙な稲川シェフと性格も料理も両極端

同じイタリア料理でも全然違うお皿を楽しめます

イライラした気持ちも美味しい食事ですぐに回復できました(≧◇≦)


  











 
2019/03/19
世田谷支店の作田です。


大変暖かくなってサクラが気になる時期になりました。
街を走っていても卒業式の雰囲気を感じるタイミングでございます。
別れと出会いのこの季節、はるかドイツ、ミュンヘンでも、、、、


『Manager Magazin』は7日、「バイエルン・ミュンヘンは、2025年までにBMWとメインスポンサー契約を結ぶ」と報じた。
現在バイエルン・ミュンヘンは自動車メーカーのアウディとメインスポンサー契約を結んでいる。
またアウディもバイエルンの株式8.33%を所有しており、強いパートナーシップがある。
しかしながら、現在2025年まで残っているその契約が終わるまでに、バイエルンは「同業者」であるBMWとパートナーシップを結ぶことに合意しているという。
バイエルンが明かしたところによれば、2025年までの間に「10年総額8億ユーロ(およそ1030億円)」の巨大スポンサー契約が結ばれる予定だそうだ。
また、その金額の中にはアウディが所有する株式8.33%の買収分も含まれており、少数株主にもなるそうです。


BMWは『Bayerische Motoren Werke』の略称で、バイエルンが本拠地を置くミュンヘン発祥の企業。これまで投資を行ってこなかったことが不思議とも言えますね。
2019/03/16
こんにちは、受付佐藤です。


みなさま、週末はいかがお過ごしでしょうか。


✨✨✨只今、大決算セール実施中です!!✨✨✨


3月末までのこのチャンスを是非お見逃しなく!!




話題のNEW3シリーズ、NEW X5のご試乗も承っております!

この機会に是非ご体感ください!


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2019/03/15
こんにちは 最近『すあま』にハマっている 受付 酒井です


みなさん『すあま』ってご存知ですか?


上新粉とお砂糖をお水で練ったお餅のような和菓子です


ただ和菓子屋さんというよりスーパーなどの和菓子コーナーに100円位で売っている庶民的な和菓子です


すあまのルーツが気になって調べたら江戸時代、江東区の木場の発祥かもしれないということが分かり


木場は私が幼少期を過ごした地域で更に親近感がわき


最終的には清澄白河にある『江戸資料館』を訪ねる経緯にまで至ってしまいました(笑)


そしてこの『江戸資料館』想像以上に面白い!!!


地下1階から2階の吹き抜けになった空間に江戸時代末期の深川を想定した街並みが復元されているのですが・・・( ̄▽ ̄)


一軒一軒住んでいる人の年齢・家族構成・職業までもやたら細か過ぎる設定がよりリアルです(笑)


家の中まで入れるため当時の生活道具や細部までもみれます


また資料館の中には説明してくれる係の人もいるのでより深い知識も得られます


今回は何故かたまたま横に居合わせたロシア人の女性と一緒に回ることに(笑)


彼女日本語もペラペラな上に「しめ縄」や「ひな壇」「ネズミ返し」の質問などなど・・・


日本人以上に日本に詳しい才女!しかも美人!しかも金髪!


日本人黒髪酒井はろくすっぽ日本に関する質問にも答えられずタジタジでした(;・∀・)


そんなこんなでどっぷりと江戸文化に触れた一日


相撲や・そば、天ぷら、鰻などの食事やお酒


春画や銭湯にあるのぞき穴(笑)


ダジャレ好きで宵越の金は持たないカラっした楽天的な性格や日々を楽しむことなどに情熱を傾けて生きる彼らにとても親しみを感じました


様々な文化が生まれた江戸時代に皆さんも一度タイムスリップしに行ってはいかがでしょうか
2019/03/12
こんにちは 受付 酒井です

もうすっかり春の陽気ですね~🌸

ここ世田谷ショールームでは花粉症の存在感が日に日に増して被害者続出・・・(=_=)

アレルギーの一種である花粉症、原因となる花粉が身体に入ると様々な症状が出ますよね・・・

目・鼻・喉・頭・熱・・・(;゚Д゚)

また人間だけでなく車にとっても被害のある花粉

ホント迷惑千万ですよね・・・( ̄д ̄)

そんな花粉で汚れてしまったお車・・・是非14日(木)レディースデーの洗車にお持ちください


3/14(木)のレディースデーのデザートはニューヨークキャラメルサンド

このお菓子は知る人ぞ知るニューヨークの菓子店で作られていたバナナサンドをもとに開発したものだそう

世界中のグルメが集う1960年代のニューヨークでこのお菓子が華麗な花を咲かせていました

サクサクのクッキーと、チョコでコーティングされたとろとろのキャラメルの相性が抜群です

冷蔵庫で固めて食べても美味しいですよ~( ̄▽ ̄)

空港のスペシャリスト受付佐藤さんのオススメで羽田空港まで買ってきてもらいました~♪

羽田空港と東京駅の2か所でしか販売されてなくネット販売もしていないプレミア感のあるクッキー(。-∀-)

楽しみにしていてください(≧◇≦)


スタッフ一同ご来店お待ちしております


またご予約等は承っておりませんのでご来店されたお客様から順番に対応させていただきます

デザートも入庫状況により売り切れてしまう場合もございますがその際はご了承ください


≪フェア特典≫

①ドライビング・コンサルティング(お車機能や性能について、ご不明な点を再度詳しくご説明させて頂きます)

②メインテナンス・アドバイス(お車の調子を伺い、無償にてセカンドハンドオーバー・チェックを実施いたします)

③アクセサリー・コンサルティング(純正アクセサリーや、カー・ケア用品などをご紹介いたします)
尚、展示アクセサリーは20%OFFさせて頂きます。















 
2019/03/07
 こんばんは!!
 
イワシの缶詰を探し求めているセールス山川です。
 
今回ご紹介するのはフルモデルチェンジしたNew X5 のご紹介です!!
 
サイズ
全長:4922mm(+36mm)
全幅:2004mm(+66mm)
全高:1745mm(+19mm)
ホイールベース:2975mm(+42mm)
※かっこ内は旧X5との比較です。
 
ボディサイズは一回り大きくなり、幅は2mを超えてきました。
しかし、ボディサイズは大きくなっているのにボディのいわゆるフレーム部分では約15,5kgの軽量化!!
 
AIを搭載しており、「暑いから温度下げて。」などフランクな口調でも理解をし温度を下げてくれたりします。
 
更に7シリーズを上回る約13個のセンサーやカメラを搭載し運転支援の精度を向上!
 


~新機能~
 
・4輪アダプティブ・エア・サスペンション
 各ホイールにセンサーがあり路面状況や荷重に応じてホイール毎に細かな調整を自動的に行います。更に上下40mmの車高調整も可能。

・リバース・アシスト/後退時ステアリング・アシスト機能
 35km/h以下の走行時に車両は直近50mまでを自動的に記録。リバース・アシスト機能を使用すれば進んできた道をその通りに自動で後退します。
・カップ・ホルダー(保冷・保温機能付)
 前席のカップホルダーに-3℃から55℃まで保冷または保温機能の付いたカップホルダーを設定することが出来ます。
 

このようにあたらしいBMWの最新テクノロジーを駆使した車両です。
特に気に入っている点は上下2分割テールゲートの下側も自動で開閉するようになったところです。
下側部分にはスイッチが二つあり、自動開閉ボタンのほかに車高調整ボタンがあります。
 
このボタンを使用するとリアの車高が下がり荷物が入れやすくなります。
 
快適装備も多数装備しつつ走りはBMWらしさをしっかり表現しているX5…
非常におススメです!!
 
さてさて…こちらの新型X5…
 
 
 
 
 
 
当店試乗車ご用意御座います!!
ご試乗希望の方はどしどしお問い合わせください。
 
 
今週末3月9日10日はフルモデルチェンジを果たした3シリーズのデビューイベントを開催致します。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。
2019/03/05
こんにちは 週末は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

ヤナセBMW世田谷支店ではNEW3シリーズの試乗車を導入し大変活気のある週末でした(^O^)/

NEW3シリーズに乗られたお客様全ての方に高評価を頂きました!!!

今回の3シリーズ力作です!!!

現在ヤナセBMWでは試乗車のご予約を常時受け付けております

まずは実際にハンドルを握ってお確かめください

最先端の安全技術に加えよりラグジュアリーに!よりスポーティーに!進化しております

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております


 
 
 
〒158-0098 東京都世田谷区上用賀6-20-7
ショウルーム
営業時間:10:00-17:00 (コロナ禍対応として当面の間、火曜~金曜日を10:00~17:00、土・日・祝日を10:00~18:00の変則営業時間とさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業し、翌火曜日を定休日とさせていただきます。
TEL 03-5451-7011FAX: 03-5451-1633
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:10:00-17:00 (コロナ禍対応として当面の間、火曜~金曜日を10:00~17:00、土・日・祝日を10:00~18:00の変則営業時間とさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合は営業し、翌火曜日を定休日とさせていただきます。
TEL 03-5451-8211FAX: 03-5451-0576
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP