ヤナセバイエルンモーターズ株式会社田園調布支店/Yanase BMW 田園調布

BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-3-5
ショウルーム
TEL 03-3703-4611FAX: 03-3703-4758
営業時間:10:00-17:00 (日本政府発令の緊急事態宣言により、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します※翌火曜日を定休日とさせていただきます)                    
アフターサービス
TEL 03-3703-8401FAX: 03-6673-4860
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)

スタッフブログ

2018/07/31
皆さんこんにちは!
本日は新人の大山が担当させていただきます(`・ω・´)
 
 
今回の話はズバリ「釣り」です🎣
 
 
子安支店長をはじめ、先輩・中学生2人と八景島のほうへ・・・

金沢漁港から船に乗り込み約20分。

だいぶ沖まで来ました!

揺れなくてよかった~💦💦
 
今回のお目当ては「きす」です(*’▽’)

天ぷらかなぁ~と胸を躍らせていると、、

いきなりヒット!!!!!!

これはかなり大物の予感!!!!!

一気に釣り上げると・・・

正体は20㎝ほどの「カサゴ」でした(きすじゃないんかいっ)

人生初の釣りで、釣り上げた時の感動、

喜びは何にも代えがたいものでした(≧◇≦)
 
その後も当たりは来ましたが、

肝心の「きす」が来ない、、、

隣の子安支店長はもうすでに十数匹、、、

仕事も遊びも完璧にこなす支店長はかっこよすぎました。
 
 
最終的に私はカサゴ2匹、小あじ2匹、きす2匹でした(;´・ω・)

きす2匹って(笑)

7人で「きす」が60匹(*'▽')

心優しい先輩方からおすそ分けしていただきました(泣)

田園調布支店は本当に暖かい良い支店です!
 
分けていただいた魚はきすは天ぷらに、

カサゴは煮つけに、

小あじは唐揚げにして美味しく頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

圧倒的に肉派の私ですが、魚も絶品だなと感じた瞬間でした!
 
 

話は変わりますが、来週末8月4日(土)5日(日)は

5シリーズ「EDITION MISSON:IMPOSSIBLE」のフェアです!!
 

特別な5シリーズ、M5をこの機会にぜひご検討ください。
 

ここでしか手に入らない来場記念品も数に限りはございますが、

ご用意しておりますのでご来場お待ちしております。

2018/07/29

皆さんこんにちは!

田園調布支店のサッカー評論家ことぷりちぃ松本(´-ω-`)です。

 

先日まで行われておりました、ロシアワールドカップ。
 

日本中が熱狂していましたね!


日本代表の下馬評を覆す結果は素晴らしいものがありました!

 

本日は、自称評論家として今大会を総括していきたいと思います(^^)/

 

まず第一印象としては世代交代、時代の変化を感じた大会でした。


システムの変化、ビデオ判定など最新技術や絶対的王様エースの不必要説など、、、。

 

大会史上もっともPKの多かった大会になりましたが、それもビデオ判定の結果が


大きく影響していますね。


賛否ありかと思いますが、私は必要ないかなと思います。


人間同士がやるスポーツで、裁く審判も人間。


誤審や運の有り無しがあっても面白いかなと感じています。


ただ国を背負って戦っているので公平性も必要ですが、、、。

 

そして、衝撃的だったのが優勝候補国の予選敗退ですね。


ドイツやアルゼンチン、ブラジルとポルトガルも早々に敗退してしまいました。


どの国も、メッシやロナウドなど絶対的エースが存在していますが、


目立つ結果は出せずに終わってしまいました。

 

逆に印象的だったのがクロアチアです。


モドリッチというエースが献身的に走り回っていましたね。


何人かの有名選手頼みのサッカーでは世界で勝てなくなってきています。


有名選手の献身的な動き、チームの組織的な戦術、


このすべてがあったからこそフランスが優勝したのだと思います。

 

最後に、日本代表。


何人かの選手は代表引退を表明しておりますが、


4年後はどんなメンバーになっているのでしょうか。


今回は、経験と采配という面でベスト16までいきましたが、


次回大会は初のベスト8目指して頑張って欲しいです(^_-)-☆
 

以上、日本戦しかちゃんと見ていない松本が総括いたしました(笑)

2018/07/28

こちらは、300台の限定発売となったモデルです!
 

M SportモデルをベースとするIn Style Sportは、

エクステリアではサテン・アルミニウム・ウィンドウ・フレーム・モールディング

 

(通常はブラック)と、オービット・グレーのバイカラー塗装を施した

ダブルスポークの19インチMライトアロイホイールが装着されています。

 

また、アダプティブMサスペンションと

Mスポーツ・ブレーキ(ファスト・トラック・パッケージ)が付いており

 

とてもスポーティな1台となっております。

 

インテリアは、ブラックのダコタ・レザーを採用し、

専用装備としてブルー・ステッチが施されています。

 

BMWヘッドアップディスプレイ、

さらにBMW M Performanceステンレス・スチール・ペダル・セット&フットレストも付いたお得な限定車です
🎵

 

3シリーズ EDITION SHADOWと4

シリーズ限定車In Style Sportを見比べる機会も多くはないかと思いますので
 

お時間ございましたら是非見にお越し下さい(^ω^)

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

最後までブログをお読み頂き、ありがとうございました☆

2018/07/27

先日、三浦海岸へ行ってまいりました!!
 

品川から京急線に乗り約一時間🚃

新幹線以外で向き合うタイプの座席なんて珍しいなーと思っていたら、着きました!三浦海岸駅!

 

 

天気はもう絶好の海日和~~、ですが今回のお目当ては海ではなく、
 

私と言ったら・・・

 

そう!食べ物!グルメ!と、言うことで海鮮丼を食べに行ってきました🐡
 

海のすぐそばということもあり、鮮度は抜群でした(*´▽`*)

 

東京生まれ、東京育ちの私としましてはこの海と山に囲まれた環境は心のリフレッシュになりました。
 

今回は電車で行きましたが、次回は海沿いを駆け抜けてもよし、

山道を駆け抜けてもよしのBMWで行きたいものです💨💨

 

世間はこれから夏休み?もう夏休み?

様々な方がいらっしゃると思います。
 

夏は是非BMWでお出かけして羽を伸ばしちゃってください(#^^#)

 

暑くて外に出たくないかもしれませんが、

田園調布支店では冷たいお飲み物と涼しいショウルームで

お客様をお待ちしておりますのでご来場お待ちしております

2018/07/26

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☆

BMW1年生の白川です🎵

 

本日は、展示車をご紹介させて頂きます( ^ω^ )

 

320d EDITION SHADOW

 

通常のM Sportとは何が違うのか?

と思われる方もいらっしゃるかと思います。
 

EDITION SHADOWは、

エクステリアでは専用装備となるブラック・キドニーグリル、

専用ダーク色のフロントLEDヘッドライト、
 

LEDテールライト、バイ・カラーの専用19インチMライト・アロイ・ホイール

(オービット・グレー)が付いております。

 

インテリアは、ブラックアウトされたパネルから走行モード毎に最適化された色や

デザインのメーターが浮かび上がる
 

マルチ・ディスプレイ・メーターパネルが採用されています。
 

専用のダークカーボン調トリムにブルーの

ステッチをあしらったブラックのダコタ・レザー・シート、
 

専用装備のステンレス・ペダル及びフットレストも装備されており、

よりスポーティになっております☆

最後までブログをお読み頂き、ありがとうございました☆

2018/07/25

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☆

BMW1年生の白川です🎵

 

本日は、BMWではなく田園調布支店の

サラメシ(ランチ)をご紹介させて頂きますヾ(≧▽≦)ノ


池尻大橋にある『八雲』さんです。


こちらはワンタン麺が有名なお店です!


魚介系のスープに細めの麺、

手作りのワンタンやチャーシューが入っております。
 

具材たちがお互いを引き立てあい、

とてもバランスの取れたラーメンとなっております☆
 

肉と海老のワンタンがとても美味しかったです(*’’▽’’)

2018/07/24

皆さんこんにちは

新人の大山です(`・ω・´)

 

新しく田園調布支店のデモカーとして「220i カブリオレ Luxuryが来ました(●^o^●)
 

220iカブリオレのデモカーというのは珍しく、

全国のBMWディーラーで見ても6台しかございません!!!!!
 

さらにはブラックサファイアのカラーは田園調布支店だけ!!!

さらにさらにダコタ・レザーコニャックの内装も田園調布支店だけ!!!
 

と、この仕様にお乗りになられるのは田園調布支店だけなんです!!

 

実にシャレオツな一台です♡
 

また、今回はあまり見ることがないであろう、

開閉時の過程も撮ってみました!こんな感じなんですねぇ~。(・_・D フムフム

 

この機会にぜひこれからの季節、

青空の元オープンにして駆けぬける歓びを体験しちゃってください(*´▽`*)💨💨

 

2018/07/22

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☆

BMW1年生の白川です🎵

 

本日は、BMWではなく田園調布支店の

サラメシ(ランチ)をご紹介させて頂きますヾ(≧▽≦)ノ


西蒲田にある『インディアン 本店』さんです。
 

何屋さん?と思いましたが、ラーメンとカレーのお店です!
 

支那そばは澄み切ったスープと細めの縮れ麺が上手く絡み合っています。
 

そして「ご主人がうちの店より上手いカレーがあればご紹介下さい、勉強に参ります」と

おっしゃるほど力の入れているカレー。

こちらは少し辛めですがかなりコクがあって、

ホテルの高級カレーな感じです。
 

支那そばとカレー、どちらも美味しかったです(・´з`・)


 

2018/07/21

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☆

BMW1年生の白川です🎵

 

本日は、今週末限定ではありますが

珍しいデモカーがご用意できましたので
 

ご紹介させて頂きます(*^▽^*)

 

ご紹介するBMWは、440i CABRIOLET LUXURYです!

全長:4640mm

全幅:1825mm

全高:1385mm

エンジン:3.0ℓ直列6気筒DOHC(BMWツインパワーターボ)

最高出力:240kW(326ps)/rpm

最大トルク:450Nm(45.9kgm)/1380-5000rpm

0-100km/h加速5.4秒

 

ボディカラー:BMW INDIVIDUAL アヴェンチュリン・レッド
 

インテリアカラー:BMW INDIVIDUAL オパール・ホワイト

 

まず、真っ赤なボディーカラーがひと際目立つ440iカブリオレですが、
 

このカラーはBMW INDIVIDUALのお色となりまして、
 

よく目にするメルボルン・レッドとは違い深みのある少し濃い目の赤となっております🎵

 

インテリアカラーもオパール・ホワイトと、とても綺麗な白色です。

 

オープンカーですと、この暑い時期であっても開けて走ってみたくなりますね(^_^)/
 

海や山を軽快に走り抜けてみたいです!

 

私が440iカブリオレを所持しておりましたら、

長野のビーナスラインをオープンで走りたいです。
 

美味しい蕎麦に、果物も食したいですねー(^o^)

 

カブリオレを愛する一兵卒 大嶋 は、猛暑の中でも440iカブリオレで外出しておりました(笑)

 

今週末だけとなりますが、こちらのカブリオレが田園調布支店にございますので
 

ご興味のある方は是非ご来店をお待ちしております☆

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました( ˘ω˘ )
2018/07/20


さてさて、突然ですが皆さんは事故を起こしたとき

誰に・どこに電話をしますか?

・警察110番
・救急119番
・保険会社
・ディーラーや担当セールス
・家族

等々だと思います。

では、高速道路や国道・幹線道路の異常ははどこに電話しますか?

意外と知らない方が多いですが、

【 #9910 】

この番号をご存知ですか?

道路緊急ダイヤルと言って、

故障車・落下物・道路の破損などを見つけた際に

携帯電話からも通話ができるサービスになります。

緊急時には覚えておいてください(*'ω'*)

一兵卒 大嶋
 
 
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-3-5
ショウルーム
営業時間:10:00-17:00 (日本政府発令の緊急事態宣言により、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します※翌火曜日を定休日とさせていただきます)                    
TEL 03-3703-4611FAX: 03-3703-4758
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
TEL 03-3703-8401FAX: 03-6673-4860
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP