ヤナセバイエルンモーターズ株式会社田園調布支店/Yanase BMW 田園調布

BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-3-5
ショウルーム
TEL 03-3703-4611FAX: 03-3703-4758
営業時間:10:00-17:00 (日本政府発令の緊急事態宣言により、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します※翌火曜日を定休日とさせていただきます)                    
アフターサービス
TEL 03-3703-8401FAX: 03-6673-4860
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)

スタッフブログ

2018/08/31

ブログ担当の権藤です。
 

今回の旅も最終日。
 

本日も台風13号の影響で串本ダイビングパークはクローズ。
 

メインイベントの串本ダイビングパークでのシュノーケリングは結局できませんでした。
 

残念ですが、予定変更して、旅を楽しみます。

 

“そうだ、高野山に行こう!”

 

初めての高野山、広すぎてどこから回ったらよいかわかりません。
 

とりあえず、一番奥の『奥の院』に行くことに
 

歴史上の人物のお墓がたくさん有り、紹介しきれません。

 

“そうだ、御朱印帳を始めよう!”

 

高野山のご朱印帳は、高野霊木(高野杉)が表紙になっており、なかなか良いです。
 

これからの旅の相棒と出会いました。

 

『奥の院』『金剛峰寺』『壇上伽藍』と周り、主要な所は押さえた感じかな。

 

世界遺産になっていることもあり、

外国人の観光客の方がたくさんいましたが、そこそこ空いてて、
 

悠久の時の流れを感じつつ、荘厳な雰囲気に心が洗われました。

 

続く


gon 改め 権


 

2018/08/30
皆さんこんにちは!

4年生のぷりちぃ松本(´-ω-`)でございます。

本日は株式会社ヤナセ200万台を記念して

感謝の集いというホテルフェアを行いました。
 
今回はヤナセ取り扱いブランドを展示させていただきました!

メルセデス・ベンツ・スマート・キャデラック・シボレー・BMW・Audi・フォルクスワーゲン

ニューモデルから限定車まで様々な車が煌びやかな会場に包まれ

神々しく輝いておりました!笑
 
今回も会場でたくさんのご成約をいただき、大盛況!
 
そして今月9月はヤナセ決算期です!

会場にお越しになれなかった方も今月がチャンス!

週末は田園調布支店ショールームへ!


ぷりちぃ松本(´-ω-`)

 
2018/08/29

皆さん、こんにちは!新人の大山です😁
 

北関東プチツーリングPart2は、、、こちら!
 

『奥久慈だいご観光やな』に行ってきました!

 

ここでは、鮎のつかみ取りや、二階には食堂などあり観光客も大勢いて賑わいを見せていました❗️

 

私も鮎のつかみ取りに参加しました!
 

人口の小さな池に鮎がたくさん泳いでおり、
 

最初はこれだけ泳いでれば楽勝だな😝

と思ってましたが、これがまた泳ぎが早いのなんの、、
 

小さい子に混じり、大の大人がかなり苦戦しましたがなんとか二匹捕まえ、

その場で串焼きにして貰い美味しく頂きました😋
 

あ、もちろん私が二匹とも食べたのではなく、
 

一緒に行ったBMW1年生の白川と一匹ずつ頂きました🐟

 

私の祖父の家のすぐそばにもやながあり
 

幼い頃行っていたのですが、数年ぶりに行ってみて、

まだまだ楽しめるな😏と思いました(笑)

 

まだまだ夏は続きます!平成最後の夏楽しみましょう(≧◇≦)

2018/08/28
秋らしい風が吹くようになりました🎵

今日は自分でX2を作っちゃいました(*´з`)

私でも出来るくらい簡単ですよ(´▽`*)
(小学生対象なので・・・。)

天井に穴が二つ空いていて

何かなぁ~?

サンルーフにしては形が違うしって考えてたら、

隣からひと言。

『ペン立てだから(@_@)

あ~、そういうことぉ(・_・)

ってなわけでペンを指してみました。

作ってみたい方は田園調布支店まで遊びに来てください🎶


一兵卒 大嶋
 
2018/08/26

ブログ担当、権藤です。

 

紀伊半島の旅も3日目です。
 

本日も台風13号の影響で、串本ダイビングパークはクローズです。
 

晴天ですが、うねりがありクローズだそうです。

残念、最終日の明日に望みをかけます。

 

本日も海水浴場に出かけることにします。
 

南紀白浜といえば、白良浜だと思いますが、

めちゃくちゃ混んでて嫌なので、
 

隣町(田辺市)の海水浴場に行きました。
 

なんとここでは、沖合にいけすがあり、

有料ですがイルカに触れるそうです。
 

いっしょに泳ぐこともできるそうです。
 

今回、イルカタッチだけに参加しました。
 

息子には貴重な体験だったようです。

(ナスビ触ってるみたいだったそうです。)

 

明日は、潜れるかな?

 

続く

gon 改め 権

2018/08/25

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☆

BMW1年生の白川です🎵

 

今回は、新人の大山と共に走り回った茨城・栃木・福島の3県を巡る旅です(‘ω’)
 

新人の大山とは2回目の旅です(笑)

 

お昼にチョイスしたのは、茨城県大子町にある「ピッツェリア コゾー」さんです!
 

大子町と言えば、自然が多く綺麗な清流も流れており、湯葉やこんにゃく、鮎が有名な場所です。
 

しかし、今回選んだお店はピザです(笑)
 

なぜピザかと言うと、こちらのお店は新人の大山の親戚の方と

オーナーの方がお知り合いということがあってお邪魔させて頂きました🎵

 

店内に入ると、まず赤や茶色のタイルが貼られた大きな石窯が目に入ってきます。
 

こちらのお店はイタリアから輸入した建材を使い、

食材にもイタリアより仕入れているようです(^_^)
 

注文したピザは、定番のマルゲリータと地元食材を使った大子産葉わさびの醤油漬けと生ゆばのピザです。
 

プラスして、おすすめのフライドチキンを注文しました☆

 

マルゲリータピザは、水牛のモッツアレラチーズが使用されており、
 

外はカリッと中はもちもちの生地にトマトソースの相性が抜群です(^o^)

ピザと言えば、マルゲリータだなと思いました!
 

大子産葉わさびの醤油漬けと生ゆばのピザは、

わさびのピリ辛さと葉っぱのシャキシャキ感があり
 

湯葉も濃厚でお互いが主張し合わずバランスの取れた味となっていました。
 

どちらもとても美味しかったです!

 

そして、焼き上がりまでに20分かかるというフライドチキン。
 

見た目からしてかなり美味しそう(^o^)

一口食べてみても、しっかりと味が付いておりとってもジューシー🎵
 

とても満足できるお味でした。

 

同じ敷地内には、こんにゃく屋さんや湯葉が食べれるレストランもあります。
 

茨城県大子町には有名な袋田の滝もありますので、

近くに行った際には「ピッツェリア コゾー」で
 

絶品のピザをお召し上がり下さい

テイクアウトもできるそうです!

 

最後までブログをご覧頂き、ありがとうございました🎵

2018/08/24

ヤナセ一筋10年戦士気象マニア河越です。

 

先日の台風13号は気配を感じませんでしたので更新しませんでした。

 

さて、先日初めて会社の先輩ファミリーと共に神宮球場に行ってきました。

 

私は横浜ファンなのでついた瞬間に筒香選手のヒットで2-0と好スタートを切った

のですが、、、

 

終わってみれば3-11の大敗でした( ゜Д゜)!!

 

試合には負けましたが球場の盛り上がり、

小さいお子様たちまでマスターしている

 

球場一体となった応援に感動しました( *´艸`)

 

野球と同じく月曜定休の為なかなか観戦に行けないのですが、

 

今シーズン中に一度はこっそりと抜け出して

ハマスタに行ってみたいものです(/ω\)

2018/08/23

ブログ担当の権藤です。

 

2日目、朝6:30
 

本日の目的地は、本州最南端、潮岬にある串本ダイビングパーク。

 

片道186㎞
 

先日発生した台風13号の進路と勢力を気にしつつ、出発です。
 

台風の影響か段々雲行きが怪しくなる中、ひたすら南下。
 

道中雨が降ってきて、串本ダイビングパークに到着した頃には、どしゃ降り。
 

そのまま施設はクローズ。

本日のシュノーケリングは中止。

残念(*_*;

 

降水レーダーだと、降ってるのは紀伊半島の東側だけ、西側は晴天。
 

予定を変更し、早めに南紀白浜入り。
 

午後からアドベンチャーワールドに行ってきました。
 

予定にはしていませんでしたが、想像以上に楽しく、閉園まで遊んじゃいました。
 

アドベンチャーワールドをただの動物園ぐらいにしか思っていませんでしたが、
 

規模も大きく、こんなレジャー施設は、関東には無いと思います。
 

上野動物園では、パンダを見るには長蛇の列に並び見る時間もごくわずかだと、

ニュースで言っていましたが、ここでは並ぶ事もなく、普通に見れます。
 

ガラス張りでもなく、普通に見れます。すぐそこにいます。
 

時間制限もなく、普通に見れます。

見放題です。見飽きるくらいです。

 

パンダ以外にも、いろいろ楽しめますので、

少し遠いですがアドベンチャーワールドはお勧めです。

 

明日は、潜れるかな?

 

続く

gon 改め 権

2018/08/22

田園調布支店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます😊

 

本日の担当は新人の大山です。

 

皆さま、お盆はどのようにお過ごししましたか?
 

私は祖父の家が栃木にあるのでお盆はまるまる
 

栃木でゆっくりしてました🤣🤣

 

偶然にもBMW1年生の白川の実家が近く、

プチツーリング行ってきました!!
 

BMW1年生の白川はグルメ担当ですので、そちらも是非お楽しみに😋

 

北関東プチツーリング第一弾は
 

『袋田の滝』です!
 

・那智滝(和歌山県)

・華厳の滝(栃木県)

に並ぶ、日本三大名瀑の1つにも挙げられてます。

 

滝へ向かうトンネルに入ると30度越えの外とは大違い!

半袖半ズボンだと少し肌寒いくらいでした👍
 

そして、いざ滝へ、、
 

目と鼻の先に滝がありとても迫力がありました😆
 

冬には水が凍った姿が見ることができ、それもまた幻想的です✨

 

また、お土産屋さんもたくさんあり、

車を止めて滝まで歩く道のりも楽しかったです!
 

誘惑が多すぎて、食いしん坊の方は要注意です🐽

 

都内からのアクセスも良いので是非行ってみてください!

2018/08/21

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☆

BMW1年生の白川です🎵

 

今回はお盆を利用して行ってきた場所をご紹介させて頂きます!
 

会場は茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園です(≧▽≦)
 

「ROCK IN JAPAN FES 2018」に行って参りました!!

 

今年で12年連続の参加です(笑)
 

毎年行っているので、夏の風物詩・恒例行事化しております。

 

真夏の暑い日に、開放感ある野外で音楽を聴くのは最高に気持ちがいいです🎵
 

来場者数1日約7万人、4日間で約28万人が来場し、
 

出演アーティストも1日50組、4日間で200組が出る日本屈指の野外FESとなっております(^o^)/

 

当日は、7時前に会場に到着し入場できるまでワクワク・ソワソワ…。
 

いざ入場となり、ここから戦いが始まりです!

それは、テントの場所取りです。
 

野外FESだけあって、日陰や休むところも少ない為に場所を確保しなければ1日過ごすことができません。
 

テント、椅子、テーブル、シート、クーラーボックス等を持込み、

良い場所を確保する為に1キロ以上ダッシュです(笑)

 

場所が取れたら次はFES恒例の物販に並びグッズを購入、

その後は開演まで2時間以上あるので朝ごはんです☆
 

フェス飯がたくさんあり、世界各国の料理が並んでいるので何を食べるか迷うのもFESでの楽しみの一つです!

 

音楽を聴きながらの食事も最高に美味しく、

毎度会場の雰囲気に飲まれています(笑)
 

アルコールを飲んでいる方も多く、

開放的な場所で陽気になれるのもFESの醍醐味です。

 

東京からひたちなか市までは約150キロ程あり、

お盆の時季は高速の渋滞も多いですが、
 

愛車BMW4シリーズクーペにはACCも付いており、

渋滞であっても楽ちんです🎵
 

それでいて多数のFES用品を積込み、

大人4人も乗れます!

スタイルもよく、実用性の高いBMWだと自負しております!
 

毎年のことでありますが、楽しいお盆休みとなりました。

 

ご興味のある方は、是非来年ご参加下さい☆
 

そこにはBMWと最高の一時があると思います( ˘•ω•˘ )

 

ブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 
 
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-3-5
ショウルーム
営業時間:10:00-17:00 (日本政府発令の緊急事態宣言により、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します※翌火曜日を定休日とさせていただきます)                    
TEL 03-3703-4611FAX: 03-3703-4758
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
TEL 03-3703-8401FAX: 03-6673-4860
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP