ヤナセバイエルンモーターズ株式会社田園調布支店/Yanase BMW 田園調布

BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-3-5
ショウルーム
TEL 03-3703-4611FAX: 03-3703-4758
営業時間:10:00-17:00 (日本政府発令の緊急事態宣言により、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します※翌火曜日を定休日とさせていただきます)                    
アフターサービス
TEL 03-3703-8401FAX: 03-6673-4860
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)

スタッフブログ

2018/11/30

こんにちは!
 

皆さんご存知、松本(´・ω・`)です!

 

今回は、弊社が取り扱っています三井住友海上保険【自動車保険1DAYタイプ】のご紹介です。

 

・ご子息、お嬢様が免許を取ったが自動車保険の年齢条件を下げると保険料が上がってしまう。
 

・1日だけ両親や友人の車を借りたい。

 

こんなことはございませんでしょうか。

 

今回ご紹介しますのは、こんな場合に大変役立つ保険!
 

それが【1DAY保険】なのです!
 

1日単位で加入でき、ポイントもたまるので、
 

いざご自分で自動車保険を加入の際に割引がご利用できます。
 

年齢条件を下げて保険料が上がってしまう心配もないのです!

 

もしご興味がございましたら、
 

田園調布支店セールスにお問合せ下さい。

 

以上、田園調布支店保険推進委員の松本からのご案内でした!

https://www.ms-ins.com/personal/car/oneday/




田園調布支店 Yanase BMW 田園調布
 

 

2018/11/29

ブログをご覧の皆様こんにちは😃
 

もうすっかり冬を感じる季節になりましたね!
 

栃木の方では紅葉をピークを迎えてるみたいですよ♪

 

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋など色々言われますが、

なんと言っても食欲の秋!ですよね🍜

 

今日はこちら!
 

【麺匠 濱星】 です!

 

最近、私のフレッシュマンリーダーである
 

ヤナセ一筋10年戦士気象マニア河越先輩にご飯を誘って頂くことが良くあり
 

非常に嬉しい今日この頃です😊

 

この日もラーメン食べて帰ろうと誘っていただき、こちらのお店へ。

 

つけ麺とラーメンがあり、
 

私は濃厚煮干しそばにゴロチャーシュー丼をチョイス!

 

名前の通り、濃厚なスープにやや細麺がまたGOOD!

そして、レアチャーシュー!
(やっぱり流行ってるなぁ)

卓上調味料もバリエーション豊かで味変を楽しみながらペロリ(●´ω`●)

 

河越CSが注文した濃厚煮干しつけ麺も
 

一口頂いたのですが、これまたうまい!
 

つけ麺の方がドロっと濃厚スープで、

麺も平打ちちぢれ麺というハイスペック
(私感です。)

 

いや〜本当にラーメンは素晴らしい食べ物です😆

一杯一杯ちゃんと個性が出てて、

食べて驚かされます!!

 

BMWと一緒ですね!
 

BMWにも沢山の車種がございます。
 

けれども、一台一台そのお車の個性を感じれますし、

拘りも感じられます。何より運転していてこれほど楽しい車はございません!
 

荷物を積むのに適したツーリング、

背の高いアクティブツアラー、

グランツアラーそして、走破性の高いSAV、

一見運転なんかつまらないでしょ。と思われがちですが、

これらのお車にもしっかりBMWの拘りを詰め込んでおりますので、

ついついハンドルを握りたくなるお車です👍👍
 

是非、この中毒性にやられてみてはいかがでしょう。
 

私事ではございますが、10月より半年間の研修を終え、

晴れて、セールスデビューから約2カ月が経ちます!
 

お客様の不安要素の全てにお応え出来るような

セールスになれるよう日々勉強しております!

 

引き続き、新人大山田園調布支店を宜しくお願い致します!!

神奈川県川崎市高津区溝の口2-10-5-102


田園調布支店 Yanase BMW 田園調布

 

2018/11/28
今回は皆様にヤナセBMWを紹介します!

ヤナセBMWってそういえばどんな会社?

メルセデス・ベンツやキャデラックを取り扱っているのは

株式会社ヤナセ』です。

(。´・ω・)ん?

じゃあBMWを扱っているのは『株式会社ヤナセ』じゃないの??

このブログはどこの会社??

こんな疑問を持った人もいらっしゃると思います。

実は私たちの会社は『株式会社ヤナセ』ではないのです!

えっ!?

ヤナセってのはうそ?

いえいえ嘘ではないです。

弊社の正式名称は

ヤナセバイエルンモーターズ株式会社

株式会社ヤナセ』の関連会社になります。

本社は『株式会社ヤナセ』と同じ東京都港区芝浦1丁目6番38号

従業員 265名(2017年4月1日現在)

東京と名古屋に拠点がございます。

2003年に大田支店を設立しました。

今年で15年経ちましたが

これからも宜しくお願い致します。

一兵卒 大嶋


田園調布支店 Yanase BMW 田園調布

 

 
2018/11/27

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

皆さまBMW Connected Driveをご存じですか?

 

ネットでMy BMW Connected Drive アカウントを作成いただけます。

 

詳細はこちらから

https://www.bmw-connecteddrive.jp/app/index.html#/portal

 

アカウントを作成していただき、専用アプリのBMW Connectedからログイン、ご自身のお車を設定していただきますと、

 

 

車両と通信し、現在の車両の位置を表示してくれたり。

 

鍵の開閉を行ったり。(万が一インロックしてしまった場合や、閉め忘れてしまった場合に便利!)

 

事前に目的地を検索し、ナビに行き先データを飛ばしておいたり。

 

暑い日など遠隔操作でベンチレーション(送風)を設定したり。

 

また、ナビ画面にiPhone内のカレンダーの予定を表示してみたり。

 

などなど、面白い機能がありますので、ぜひ試してみてください。

(対応可能なモデルには限りがあります。)

 

皆さまとBMWの日々をより便利で快適なものにできるよう、進化していきます。

 

14年生 石井


 



田園調布支店 Yanase BMW 田園調布

 

2018/11/25

みなさまこんにちは!
 

いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

3年生Genius増田です!

 

11月も終盤に入り、そろそろ12月ですね🎵

 

12月と言えば・・・・・

 

クリスマスですね!!

 

ということでクリスマスツリーを飾ってみました🎵

 

従来のクリスマスツリーですとツリーとライトは別々になっておりましたが、

 

最近のは一体型になってるんですね!! 

感動!!

 

分割して入っていたのでそれを繋げて、

飾りつけをして、コンセントを差し込んで・・・・

はい完成っ!!

 

色々な方の協力を得て約30分くらいでできました🎵

 

とても綺麗に飾ってありますので、

是非一度ショウルームでご覧ください!

 

お待ちしております。

2018/11/24
先日のお休みに家族を引き連れて

私のパワースポットである

【 高尾山 】へ行ってきました🎵

目的は3つ

①高尾山薬王院の御朱印
②紅葉狩り
③運動(ダイエット)


この時期は少し肌寒いので少し厚着をおすすめします。

今回は6号路(約90分コース)で山頂を目指しました('◇')ゞ

子供たちは元気で足取りも軽くスイスイと登って行きました!

途中の小川を流れる水の音は

普段疲れた体に響きわたり癒されます(´▽`*)

山々もカラフルに彩られていました!

紅葉を堪能しながら山頂にたどり着き

薬王院へ下山しました。

そもそも御朱印帳って何だ??

『ご朱印とは、本来、心願の成就を祈り書き写した経文を、
ご本尊様の宝前に納めし、その祈願をこめた印として
頂いたものをご朱印と申します。
現在は神社仏閣への参拝の証として、
ご朱印をいただく場合が多いようです。』

って、書いてありました(+_+)

皆さんも、運動不足の方はぜひ高尾山を登って

健康のためにも足を運んでみてください。


一兵卒 大嶋


田園調布支店 Yanase BMW 田園調布

 
2018/11/23
田園調布支店のブログをご覧の皆様、こんにちは!

新人の大山です(`・ω・´)
 
本日は、BMWのセキュリティについてお話させて頂きます!
 
「インロック」「キーの閉じ込め」

一度は耳にしたこともあると思います。
 
JAFの出動件数で第三位に挙がるくらい他人事ではありませんΣ(゚Д゚)

お金も時間もかかる「インロック」
 
これがまた、ふとした瞬間にやってしまうんですよねぇ・・・泣
 
 
でも!ご安心ください!!!!

BMWならインロック対策がバッチリなんです✨
 
キーが入ったカバンをトランクに入れっぱなしで施錠してトランクを閉めちゃった!!

これは、よくあるケースだと思います。

しかし、車がちゃんとキーが車内にある事を認識して、強制的に開錠します。
 
さらに、私が驚いたのはツーリングモデルに設定があります、

リアのガラスフード部分でもしっかり認識されるんです!!!

凄くないですか??

オートテールゲートならわかりますが、

リアのガラスフードは手動なのにも関わらず

強制的に開くんです!!
 
トランクに限らず、その他のドアも同じくしっかりと認識せれインロックを防いでくれます!
 
 
ただ、キーの電池が弱まっていたりすると、

インロックしてしまう可能性があるのでそこはお気を付けください💦💦
 
なにか、トラブルやお困りの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

私たち、ヤナセマンが責任をもって対応させていただきます。
 
2018/11/22

ヤナセ一筋10年戦士気象マニア河越です。

 

先日諸事情により趣味のサーフィンにF11の一台で行くことになりました。

 

まぁ、何とかなるでしょ!!

 

と、思い集合したもののロングボード3枚(9‘2~9’4インチ)を

 

室内に積み込み、3人乗車はどう頑張っても入らない。

 

リヤシート1人分のスペースに2人は座れないし、

 

かといって頭を90度横に傾けたまま2時間のドライブは不可能(´゜д゜`)

 

15分ほど皆で格闘し、

 

途方に暮れて助手席からトランク方向を見ていると、、、

 

 

!!!

 

 

リヤの左右ヘッドレスト間に魅力的な空間があるではないですか(‘ω’)!!!

 

恐る恐る入れてみると、

 

ギリッギリで入りました( ;∀;)!!!

 

まさにミラクル後席左右に人が座り運転席と合わせて3人楽勝です♪

 

リヤシートを倒さないという手段!!!

 

これは恐れ入りましたF11驚異の積載力!!!に興奮しながら

 

最高の日帰りトリップを楽しんで参りました(*’ω’*)

2018/11/21
皆様は【BMW/MINI アクシデント・アシスタンス】をご存知ですか?

最近ではスマートフォンの普及率が70%を超えたとも言われています。

そこでBMWもスマートフォン専用アプリがございます。

そのうちの一つが【BMW/MINI アクシデント・アシスタンス】です。

具体的には

・事故を起こしてしまった
・パンクをしてしまった
・バッテリーが上がってしまった
・エンジンがかからない
・電子制御システムが作動しない
・その他走行中トラブル

こんな時にアプリから外面をタッチすると

専用オペレーターに電話がつながったり

ディーラーに電話がつながったりする

とても便利で、安心できるアプリになっております。

是非、皆様も携帯電話にアプリをダウンロードしてみてください。

ダウンロードは無料です。
(※本アプリのダウンロードおよびご利用にかかる通信料は、お客さまのご負担となります)


一兵卒 大嶋


田園調布支店 Yanase BMW 田園調布
2018/11/20

皆様こんにちは!

 

いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

 

3年生Genius増田です。

 

今朝は気温がグッと下がりましたが、お体は大丈夫でしょうか?

 

先日はニューモデルが出ましたので、社内で勉強会を行いました!

 

BMWは非常に詳しいお客様も多く、私自身もヒヤッとすることが多くあります(笑)
 

ヒヤッとすることを無くすためにもセールス間で知識を共有することが大切ですね🎵

 

今回の勉強会では新型3シリーズと8シリーズの勉強を行いました!

 

ただ勉強するだけでは面白くないので、簡単な小テストを行いました!(笑)

 

もしお時間があれば問題を載せておきますので、

解いてみてください!(〇×問題です)

 

わからない問題はそのままにせず、お問合せくださいね🎵

 

勉強会でパワーアップしたセールスがお答え致します。

 

全問正解すればあなたもBMWのセールスになれるかもっ!(笑)

 
 
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-3-5
ショウルーム
営業時間:10:00-17:00 (日本政府発令の緊急事態宣言により、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します※翌火曜日を定休日とさせていただきます)                    
TEL 03-3703-4611FAX: 03-3703-4758
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
TEL 03-3703-8401FAX: 03-6673-4860
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP