ヤナセバイエルンモーターズ株式会社田園調布支店/Yanase BMW 田園調布

BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-3-5
ショウルーム
TEL 03-3703-4611FAX: 03-3703-4758
営業時間:10:00-17:00 (日本政府発令の緊急事態宣言により、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します※翌火曜日を定休日とさせていただきます)                    
アフターサービス
TEL 03-3703-8401FAX: 03-6673-4860
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)

スタッフブログ

2019/10/31

いつも田園調布支店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

 

本日は二年目大山が担当させていただきます!

 

さて、皆様お待ちかねの第三弾✨

 

今回は~長野県!

長野県はたくさんグルメがございますが、私の中の長野グルメはなんといっても蕎麦!!

こればっかりは外せない(∩´∀`)∩

 

さて、食べログで高評価が高い みつ蔵さんに行ってきました💨(基本食べログ頼り・・・)

10時に行ってのですが、すでに待ちのお客さんが。。。

ようやく案内され王道のざるそば!

手打ちそばならではの強いコシとツルンとしたのど越し!もう最高です!

さらに、こちらも人気商品の厚焼き玉子♡ふわふわでこりゃまたたまらん~~~

 

 

澄んだ空気の中で食べるご当地グルメ!醍醐味ですね(*^-^*)

 

 

さて、次はどこでしょうか。

 

 

2019/10/30
いつも田園調布支店のブログをご覧いただき誠ありがとうございます(`・ω・´)
 
 
本日は二年目大山が担当させていただきます!!!
 
 
久々のシリーズです!
今回は3本立てとなっておりますので皆様お見逃しなく✨
 
まず、第一弾は山梨グルメ!!
山梨のグルメと言えば~~~そう!ほうとう!
ほうとうとは山梨の郷土料理で、みそ仕立てのスープにたくさんの具に太さが印象的な麺を煮込んでいる一品です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからの季節にもってこいのグルメです!
 
もうひとつの山梨グルメは~~~~~鳥もつ煮です!!!!
初めて食べましたが、甘辛いタレでレバーや砂肝やハツが煮込まれているB級グルメです(≧▽≦)
見たらわかる美味いやつやぁ~~~
白飯が進む一品でございました!
 
以上!山梨グルメのご紹介でした。
第二弾もお楽しみに!
 
 
2019/10/29

皆様こんにちは!

 

いつもヤナセスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

寒暖の差が激しくなり、体調を崩しやすくなっておりますが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日お伝え致しました、新型1シリーズの紹介動画がついに完成致しました!!

 

Youtubeにアップロードしておりますので、是非ご覧ください!

 

そして、動画を見て乗ってみたくなった方はすぐにご連絡ください!

 

FFを感じない、非常に楽しいコンパクトハッチバックとなっております!

 

https://youtu.be/OyLt_jD3IGo

2019/10/27
皆様こんにちは。
 
先日鎌倉のお客様に新車納車に
伺わせて頂きました。
 
当日は雨の予報にも関わらず晴天で
とても納車日和でございました。
 
ただ、やはり先日来の台風の名残で波も高く
海水も少し濁っておりました。
 
また、風はまだまだ強く海水が舞っている道路もありました。
 
そのような、海岸沿いのお客様にはヤナセのカーケアとして
ヤナセアンダーボディシールのご案内をさせて頂きます。
 
この商品は雨や雪などの水分や塩害、融雪剤によるサビから下廻りを保護するボディ下廻りの防錆塗装です。
 
お住まいの地域が「海岸に面している」、「融雪剤が使用される」、
またマリンスポーツやウインタースポーツをされるお客さまにお勧めいたします。
さらにこの商品は柔軟性のあるゴム系の塗装膜のため、優れた防音、防振性による音響環境への効果も発揮します。
 
 
永く愛車とお付き合い頂きますためにも是非ご検討下さい。
 
 
2019/10/26

ヤナセ一筋10年戦士気象マニアの河越です。

 

ちょうど一か月程前にブログに載せました突如支店に現れた特上蜘蛛。

 

気になって調べてみました(‘ω’)

 

虫の事は圧倒的に詳しくないのですが、

 

どうやらアシダカグモというそこそこ出現率の高い蜘蛛のようです。

 

むしろ天敵であるGなどの害虫を退治してくれるという、

 

 

まさかの益虫であることが判明しました( *´艸`)

 

 

ただインパクトが…ね。。。

 

巷ではアシダカ軍曹とも呼ばれヤフーオークションで売買されていたので驚き( ゜Д゜)

 

その他にもアダンソンハエトリという事務所や家など色々なところで出現する

 

ピョンピョン跳ねる1cmにも満たないあの小さな蜘蛛。

 

こちらもダニやコバエなどやはり天敵たちを掃除してくれるお仲間なんですね(^^♪

 

虫は大変嫌いですがこの子たちだけは大事にしようと思ったのでありました・・・

2019/10/25
今話題のハンズ・オフ機能を首都高で使ってみました。

ポイントは首都高速道路を走行してハンズオフ機能を入れると

スピードメーターの中に

車とメーターのマーク(アクティブクルーズ・コントロール)

ステリングマーク(ステリングアシスト)

ASSIST PLUS

この文字が出ているときは手を放しても大丈夫です!

ちょっと不安ですが、首都高速都心環状線を走ってくれました。

ただし、60km/h以下の速度域で作動しますので

ご注意くださいませ。


一兵卒 大嶋
 
2019/10/24
先日ご紹介致しました、【スーパー幹之(みゆき)】ですが、

ちょっと水槽代わりの花瓶が微妙だったので

新しい水槽を用意しました♪

個人的には水草が多くて見えないのが好きです🐟

きっとみゆきも喜んでいるはずです♬

一兵卒 大嶋
2019/10/23

いつも田園調布支店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

本日は二年目大山が担当させていただきます(^O^)/

 

 

先日、同期たちと久々に集まり箱根へドライブへ行ってまいりました💨💨

 

 

箱根スカイラインは早くも少し葉が色ずいていました✨

もうすっかり秋ですねぇ~

山頂の方は気温が10度くらいしかなく、あの灼熱の日々がもうすでに懐かしいです・・・

 

 

大涌谷の方から仙石原~芦ノ湖を周り、峠を越え御殿場までツーリングを楽しんできました!

BMWの機敏なハンドリングは峠で本領を発揮しますね(●^o^●)

ハンドルを切ったら切った分だけ曲がっていく!これが前後重量配分50:50を実現しているBMWです🚙

もうめちゃくちゃ運転が楽しいです!!

 

 

さて、走ってばかりじゃないですよーー

まずは海鮮丼!!!!箱根で海鮮ってイメージつかないと思いますが、絶品でした!!!

 

さらにデザートによもぎ茶屋でクリームあんみつ♡

 

食べて走っての最高なツーリングでした(∩´∀`)∩

 

 

 

只今、Newモデルが続々とデビューしております!

イベントも盛り沢山ですのでお見逃しなく(`・ω・´)

2019/10/22
現在、New1シリーズの紹介ビデオを作成しております♪

10分くらいのショートムービーを予定しており、

田園調布支店のみんなで構成を考えています。

うまくいけば皆様にご覧いただけると思いますので、

楽しみにしていてください♪

一兵卒 大嶋
 
2019/10/20

いつも田園調布支店のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます!

 

おじさんSCの出張編を楽しみにしていただいている方が、

この世の中にも絶対にいるはず!と信じながら、

今回は神戸編をお送り致します。

 

今回、なんと、お初の新幹線バージョンです!

新横浜駅~新神戸駅を新幹線で往復です。

なので、書くこと。。。ないです。

 

楽しみと言えば駅弁!!

駅弁選び。。。

あれ、あれ、あれ??

あるじゃーん!

おじさんの強い味方!!

 

「崎陽軒のしゅーうまーいー!」(安定のドラえもん風

 

おじさんSCはシュウマイ弁当なんで邪道は買いません!

男は黙って、「昔ながらのシウマイ 15個入り」!

 

さてさて、シウマイを堪能してたら、

あっという間、新神戸駅に到着です。

 

今回の目的は、発売間近の「BMW New1シリーズ」の

BMW Japan研修です。

明日の研修に向け、体調整えて、ゆっくり就寝。。。

 

あれ、あれ、あれーっ!?

まずは生田神社で参拝するも16時半閉門で間に合わず、

そこからの1件目、2件目、3件目、4件目。。。

最後の締めにボーリング???

何で?何でこんな夜に、しかも夜中の0時にボーリング?

神戸恐るべし。。。

 

ともあれ、翌朝は無事に研修会場へ。

今回は淡路島のウエスティンホテルが会場となり、

New1シリーズトレーニングを受講して参りました!

 

感想は、一言で・・・

「ナイスです!」(村〇監督風)

他メーカー6台と乗り比べても・・・

「ナイスです!!」(〇西監督風)

 

BMWが満を持して世に送り込んで来た最強の刺客です。

 

ジャーナリストが言っていました。

BMWの1シリーズの作りこみやこだわりは他メーカーとの比ではないと。

 

トレーナーも言っておりました。

あえてのFFではない、MINIとI3で培った技術の集大成なのだから自信しかないと。

 

居住性、走行性、安全性、そして運転支援と、全ては前作と比較し凌駕しております。

来週末には田園調布支店に届いているかもです。

是非、New1シリーズを見に来てください!

田園調布支店一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 
 
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-3-5
ショウルーム
営業時間:10:00-17:00 (日本政府発令の緊急事態宣言により、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します※翌火曜日を定休日とさせていただきます)                    
TEL 03-3703-4611FAX: 03-3703-4758
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
TEL 03-3703-8401FAX: 03-6673-4860
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP