ヤナセバイエルンモーターズ株式会社田園調布支店/Yanase BMW 田園調布

BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-3-5
ショウルーム
TEL 03-3703-4611FAX: 03-3703-4758
営業時間:10:00-17:00 (日本政府発令の緊急事態宣言により、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します※翌火曜日を定休日とさせていただきます)                    
アフターサービス
TEL 03-3703-8401FAX: 03-6673-4860
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)

スタッフブログ

2019/11/30

以前からおやじサーハーに勧められ、

 

近くて遠かったトマトタンタンメンのお店。

 

行ってきました武蔵新城「しんのすけ」!

 

ぇ、凄くおいしい。

 

今はすっかり虜となってしまった河越でした。

2019/11/29

いつも田園調布支店のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

おじさんSCのブログもご覧いただき、本当にありがとうございます!

最近、おじさんSCは思うんです。

かなり有名になってしまったと。

お客様にお会いするとかなりの確率で、

『ブログ見てますよ!』

YouTube見ましたよ!』

『おじさんSCですよね?』

って言われるんです。

 

気にかけていただけることが私の喜びです!

皆様のお気遣いと優しさに深く感謝申し上げます!

 

さてさて、疲れやすいおじさんSC、またまた行って参りました。

話題のヘッドスパ『悟空のきもち』2回目!

現在ホームページ上では52万人がキャンセル待ちだそうです。

すごいな。。。

 

前回これだけ人気な『絶頂睡眠』がいかほどか。。。

と、超期待して行ったのですが『絶頂』どころか

『通常睡眠』にもたどり着けず。

これは何かの間違い!

遠足に行く前日の子供のように、

『ワクワク寝れない病』

だっただけ。

 

今回こそは!!!

 

 

 

結果。。。

 

寝れませんでした。。。

 

おじさんSC、意外とデリケートなんです。

 

おじさんが原宿と言う若者の街に行き、

劣等感を感じながら歩く、

『悟空のきもち』の扉を開けるとスタッフは皆さん若い女性、

若い女性と施術室に行くエレベターで二人きり、

若い女性と施術の個室で二人きり、

若い女性と真っ暗闇で二人きり、

若い女性の呼吸が聞こえる距離での二人きり。。。

 

寝れるかーーーっ!

 

またしても『絶頂睡眠』至らずでした。

 

最後にお店を出るときに次回の予約が優先的に取れるのですが、

2回も『絶頂睡眠』を逃し、おじさんには劣等感の塊のこの街に

再び来ようとは誰が思うでしょうか。

 

そこは皆様の期待通りのおじさんSCです!

次回もばっちり予約しました!!

私、ポジティブなので!!!

 

さてさて、最後に。。。

今年もすでに1か月を残すばかりとなりました。

記念すべき令和元年は皆様にとってどのような年になりましたでしょうか?

 

この12月はヤナセBMW 田園調布支店の『本気』を見せます!

題して、『やる気!元気!本気!決算祭り!!』です。

例年この時期はイヤーモデルが変わるためにお買い得車を多数ご用意致します。

ただ今年は違います!

今年の田園調布支店は普通とは違います!!

『超お買い得車』『限定』でご用意致します!

『限定』と言うことは。。。

それが今年の田園調布支店の『本気!』です。

 

是非オリンピックイヤーを最先端技術搭載のBMWでお迎えください。

この週末も『限定』『超お買い得車』とともに皆様のご来店をお待ちしております!

 

ご来場の際に、おじさんSCを指差して笑うのはやめてくださいね!

2019/11/28
皆様こんにちは!
 
いつもヤナセスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
今回はキーの電池交換についてお話させて頂きます!
 
BMWのキーですが、電池交換はディーラーでないと行いと思っている方が多くいらっしゃるかと思います!
 
実はキーの中にはボタン電池が入っているだけで、どのなたでも簡単に交換することができます。

まずはキーに付いている黒いボタン(キーの横か裏についています)を押しながらメカニカルキーを引き抜きます。

次にマイナスドライバーかメカニカルキーでツメを外し、裏蓋を開けます。
(非常に固い場合がありますが、ツメを折らないよう注意してください。)

マイナスドライバー等で中に入っている電池を交換します。

電池を入れ替えたら、裏蓋を閉め、メカニカルキーを差し込んで完成です!! 

予めキーの電池が少なくなってくると、メーターパネルにキーバッテリー交換の警告が出ますので、そちらを目安にして頂くのが良いかと思います。
 
BMWのキーですが、現在は2種類あり、四角い形と先の尖った形の2種類ございます。モデルによって形が違います。
  
ボタン電池は四角いキー:CR2450 先の尖ったキー:CR2032 となっております!
 
 
後日動画でわかりやすく解説させて頂きますので、またその際は告知させて頂きます!


https://www.youtube.com/watch?v=bORKt96h-z4
2019/11/27

こんにちは!

1年目の尾崎です!

 

ここ数日でだいぶ冷え込んできていますね…。

気温の変化で少し風邪気味となり、私はティッシュを使う機会が増えております。

 

車の運転中も何だか鼻がムズムズするけれど、カバンの奥に入っているティッシュを取るのは大変だな…

 

そんな時には!

 

BMW オリジナル・ティッシュ!!!

 

 

 

こちらのティッシュボックスは車内のカップホルダーに入るサイズとなっているため、ホルダーに入れておくだけで運転中でも簡単にティッシュを手にすることができる大変画期的な一品です!

 

 

しかし一体この側面のデザインは何だろう…?

 

何かのキャラクターの目?

たしかに顔のようにも見えてきたなあ…

 

 

違います!

このデザインは、BMWのキドニーグリルの時代ごとの形の変遷を表しているのです!

そういった意味ではBMWの「顔」とも呼べるかもしれません。

 

1933年に発売したBMW 303はBMWとして初めてキドニーグリルを採用しました。

この時は縦長のグリルでしたが、時代と共に現在の横長の大型グリルへと変化を遂げました。

 

ティッシュを簡単に取れるだけでなく、BMWの歴史を感じることが出来てしまうんですね!

2019/11/26
最近、始めた『アジング』ですが、

釣れません・・・。

以前もご報告しましたが、

それ以降も釣れていません・・・。

むすめはいきなりアジを釣りました・・・。

釣り場までBMWのオープンにして走るのは爽快ですが・・・。

結果が欲しい今日この頃です🎣

一兵卒 大嶋
2019/11/24
先日の晴れた日、

箱根仙石原近くにゴルフへ行ってきました。⛳

天気は晴天☀

綺麗な青空にすすきがゆらゆら

スコアはだめでも

まったくだめでした😢

一兵卒 大嶋
2019/11/23

みなさまこんにちは!

 

いつもヤナセスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

昨日から一気に寒さが増し、いよいよ冬の季節となってまいりました。

 

季節の変わり目は体調を崩し易くなっておりますので、皆様十分ご自愛ください。

 

さて、当店のショールームにM850iグランクーペがやってまいりました!!

 

フローズン・ブルーストーン(マットカラー)の外装にインディビデュアルのアイボリー×ナイトブルーの内装と、

 

かっこよすぎる仕様となっております。

 

以前M850iカブリオレを展示しておりましたが、綺麗なボディーシルエットはそのままに、

 

4ドアとなったことにより、利便性が向上致しました。

 

ボディ・サイズは全長5085mm 全幅1930mm 全高1405mmとなっております。

 

この数値のみで非常にエレガントな内装と容易に想像ができます。

 

また、エンジンはV型8気筒とツインターボが組み合わさることにより、530馬力 76,5㎏のトルクを持ちます。

 

オプション装備は200万円以上で、なかなかお目にかかれない1台かと思います!

 

是非ショールームで実車をご覧ください!

 

2019/11/22

いつも田園調布支店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日は二年目大山が担当させていただきます(∩´∀`)∩

 

どーーーーん

ますのすしーーー✨

 

先日、近所のスーパーで駅弁フェアをやっておりましたので

開店と同時にGO!!!

 

日本全国の名だたる駅弁がありましたが、私の目当ては「ますのすし」(≧▽≦)

もちもちの酢飯にジューシーなますがこれまたたまらん~

富山県の名物で古い歴史があり、各社から発売されており大人気商品の一つですね(^^♪

 

皆さんは、駅弁と言えば何が思い浮かびますか?

 

 

2019/11/21
いつも田園調布支店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!(≧▽≦)
 
本日は二年目大山が担当させていただきます!
最近は大好きなラーメンを週一杯にセーブしております。(それでも多いぃ~)
 
今回は、みんな大好き田園調布支店のでご試乗車M850カブリオレについてちょこっとお話ししたいと思います~
 
 
皆さん一枚目の写真をみて、普通のクーペのヘッドレストと比べて違いがございます。なにかわかりますか??
 
‥‥正解は~~~~~ヘッドレストの付け根になにやら通気口のようなものが・・・
その名も「エアースカーフ」!!
 
ここからあったかぁ~い風が出てくるんです💨
 
オープンカーは夏のイメージがありますが、実はオープンカーは冬が醍醐味なんです✨
夏はいくらクーラーつけても直射日光のには叶いません。
しかし、冬は寒くても、「エアコン」「シートヒーター」「エアースカーフ」この3点を駆使すれば
外気温が10度だろうが5度だろうがへっちゃらです!!!
 
 
これからが一番いい時期です!
是非、BMWのオープンカーを味わってみてはいかがでしょうか。
 
皆様のご来場心よりお待ちしております。
 
 
2019/11/20

皆様、こんにちは。

 

お久しぶりの向後です。

 

今回は、私が普段から、サーフィンでお世話になっているサーフショップからのご紹介で、同じサーファーの方が、遥々この田園調布支店まで、ご来店されました。

 

BMWの3シリーズをご検討して頂けるとの事。

とてもありがたいお客様です。

 

普段は、千葉県の某地域(海から直ぐのところ)にある貸し別荘を経営されている方ですが、ヤナセのスタッフからは、また、サーファーのお客様ですか!などと言われ、私もサーファーのお客様には、セールスもつい余計な熱が入ってしまう程です。

 

今回ご来店された〇〇様には、同じサーハーの空気間があると思いますので、是非ともこの機会にBMWワールドを体感されて

頂きたいものです。

 

因みに、この日のお昼にも、別なサーファーの方が田園調布支店

まで、わざわざご来店されショールームの展示車X1をご覧頂きました。

 

 

以上、少しずつですが、このサーハーブログもご覧いただいている方が、増えてきているんだなぁと実感するようになりました!

 

それでは、次回のサーハーブログもお楽しみに! 

 

おやじサーハー向後からでした。

 

 
 
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-3-5
ショウルーム
営業時間:10:00-17:00 (日本政府発令の緊急事態宣言により、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します※翌火曜日を定休日とさせていただきます)                    
TEL 03-3703-4611FAX: 03-3703-4758
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
TEL 03-3703-8401FAX: 03-6673-4860
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP