ヤナセバイエルンモーターズ株式会社田園調布支店/Yanase BMW 田園調布

BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
BMWに関するお役立ち情報満載 BMW情報サイト
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-3-5
ショウルーム
TEL 03-3703-4611FAX: 03-3703-4758
営業時間:10:00-17:00 (日本政府発令の緊急事態宣言により、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します※翌火曜日を定休日とさせていただきます)                    
アフターサービス
TEL 03-3703-8401FAX: 03-6673-4860
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)

スタッフブログ

2020/04/30

いつも田園調布支店のブログをご覧いただき

ありがとうございます(*^◯^*)

 

ご飯(特にランチ)に命をかけている私、大山ですが、究極的に美味い天丼があるんです!!

それは、大森にあります 天冨久です!

 

近くに来た際は必ず食べて帰るほどお気に入りなので、是非皆さんも行ってみて下さい(^-^)

2020/04/29

いつも田園調布支店のブログをご覧いただき誠に有難うございます!!!(^。^)

 

さて、本日は久々のラーメンネタ🍜

ご紹介するお店はこちら!

辛!旨!で有名な中本です♡

 

久々に辛い物が食べたくなり、目黒の中本へ(o^^o)

蒙古タンメンにスライス卵とチーズと背脂をトッピング!←カロリーの暴力。。。

でもこれがまたうんまいんです(^O^)

 

最近、辛旨なラーメンハマってるので

オススメがありましたら是非教えてください✨

 

2020/04/28

いつも田園調布支店のブログをご覧いただき誠に有難うございます!!(*´∇`*)

 

先日、自宅に届きました!!!

緊急事態宣言に伴い配布が始まったマスク!

アベノマスクなんて愛称も付いてますね(^^)

 

小さい事かもしれませんが、国民の安全を第一に思っての配慮だと思います。

これから大型連休が始まります。

外出したい気持ちを抑え、一刻も早い終息に向け一致団結しましょう!

2020/04/26
最近、始めた料理の第二弾です♪

今回は【生姜焼き】でぇす!

しょうゆにみりんにといろんなものを入れて

隠し味はハチミツでした('ω')

今回も娘と一緒に作りました(*'▽')

残さずいただきました!

一兵卒大嶋
 
2020/04/25
いつも田園調布支店のブログをご覧いただき誠ありがとうございます!

さて、表題にもあります、~Coming Soon~
カーボンモリモリあの一台がショウルーム展示となる運びとなりました。

ゴールドに輝くキャリパー・・・・


正式に展示されましたらまたご報告致します!!!(*^▽^*)
2020/04/24

いつも田園調布支店のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます!

 

今日の担当はおじさんSCです。

今日は皆様に是非ご検討いただき、

すぐにでも担当セールスにご連絡いただきたいことを

お話しさせていただきます。

 

東京都では4月1日から自転車保険が義務化されたことを

ご存知ですか?

自転車を利用しているときに事故を起こして、

相手にケガをさせた場合などの損害を補償する保険です。

大人や子供を問わず、都内で自転車を利用する人が全て対象です。

 

確かに近年は自転車事故の多発や、自転車事故による高額な賠償金の

判決事例も後を絶たないんです。

 

特に加入していなくても罰則はないんですが、自転車事故の加害者に

9500万円以上もの賠償金が命じられる裁判の判決が目立つようになってきてます。

 

特に、電動自転車やスポーツバイクの普及により、自転車事故は前年比でも

常に増加しています。

 

年額で1500円ぐらいから5000円ぐらいまで各保険会社でも自転車保険などを

発売しておりますが、BMW保険にご加入のお客様は特約で日常生活賠償を

つけていただければ大丈夫です!

相手へのケガなどの賠償はこれでご安心いただけます。

もちろん、ご契約者様の同居の親族の方であれば補償されますので、

ご家族一人一人入らなくてもいいんです!

 

それに日常生活賠償特約に入っていれば。。。

 

実は先日の季節外れの大雪の日。。。

娘がお隣の車の上の雪を園芸用のシャベルで雪かき。。。

申し訳ございません、お隣さん!!

ボンネットと屋根に傷をつけてしまいました。。。

 

そんな時に!!

にちじょ~せ~かつばいしょ~!!(ドラえもん風)

 

決して、フザけてません。。。

反省しています!!お隣さん、ごめんなさいっっっ!!

ドラえもんにいつも、のび太が助けて貰い、物事を素早く解決するぐらいを

表現したかったんです!!

 

皆様もすぐに担当セールスにご相談ください!

皆様にご安心とご満足いただけるよう、担当セールスがご家族皆様も守ります!

 

 

2020/04/23
いつも田園調布支店のブログをご覧いただき誠ありがとうございます!
 
来週からはゴールデンウイーク(●´ω`●)
色々と規制がかかる中ですが、上手くゴールデンウイークを満喫できたらなと思います!
 
さて、今回はBMW320dx(G20型)についてご紹介させていただきます(*^▽^*)
 
ご紹介と言っても、少しマニアックな箇所のお話しになります。
BMWをこよなく愛すビーマーな方々はご存知かと思いますが
今回のフルモデルチェンジで、320dxのエンジンが少し仕様変更されて搭載されていたんです!!!
 
その、気になる仕様変更箇所と言うのは、車の心臓にあたるエンジンです!
前回の、F30型の320dのエンジンは 直4 2リッターディーゼルターボエンジンを搭載しておりました。
変わって今回のG20型の320dxには、直4 2リッターディーゼルツインターボエンジンを搭載しているのです!!!
 
ん?どこが違うのって??
簡単に言うと、シングルターボからツインターボに変わったのです✨
新しいB47型エンジンの特徴はシーケンシャルツインターボに置き換えられました。
ターボを二基がけにすることのより、4気筒では排気圧が十分に得られない為、低回転でのレスポンスの確保が難しかったが
今回追加された、シーケンシャルターボでそのネックを完璧に払拭しました。
 
外見のみならず、先代よりいい物を。と言うところから
BMWならではのエンジンの拘りが今回のフルモデルチェンジにも活かされております!
 
今までのディーゼルエンジンとは別物です!
是非是非一度でいいので乗ってみて下さい。嘘は言いません、、乗ればわかります。
 
ご来場心よりお待ちしております。
2020/04/22
いつも田園調布支店のブログをご覧頂きありがとうございます(^^)
 
皆様、お車を乗っていてパンクの経験はございますか?
 
私は昨日、人生初のパンクを経験しました(>人<;)
走行していると、「ポーン」と。BMWをお乗りの方であればわかる方も多いはず。
なにか異常が出た際に鳴る警告音です。。
恐怖の音ですね。。。
 
何事!?と思ったらナビゲーションに案内が出てきて、空気圧低下。。。チーーーン( ;  ; )
左リアみたいです、、、
 
ただし!!!
BMWの多くのモデルではランフラットタイヤを装着しております(Mモデルは除く)
ランフラットタイヤの特性としては
通常タイヤの場合は釘等が刺さりパンクした場合はもうそこからの走行は出来ないため、レッカー等の手段となりますが
ランフラットタイヤは仮にパンクしたとしても
時速80キロ以下で距離にして80キロメートルまででしたら走行が可能です!
ですので、このように警告灯が点灯し、パンクしても焦らず、最寄りのディーラー等へご入庫をお願いします!
 
私も、今回初めてこのような経験をして
心からランフラットタイヤのありがたみを感じました。
 
BMWの安全性への拘りの一つですね(^。^)
 
 
2020/04/21

いつも田園調布支店のブログをご覧頂き誠に

ありがとうございます(^^)

 

本日は新しい試乗車のご紹介です!!

それが、こちら!

New M235i Xdriveグランクーペ です✨

2リッター 4気筒エンジンで 馬力は306馬力を発生させます。

このコンパクトはボディに306馬力、、間違いなく速い。。。

速いだけではなく安心のX driveですので

走行安定性も抜群です(*´∇`*)

 

2シリーズ といえば、以前はクーペとカブリオレのラインナップでしたが、今回フルモデルチェンジをし、4枚ドアのグランクーペで登場致しました!!

先代のクーペのスタイリングを活かしつつ

実用性の高い4枚ドアとなっております(^o^)

 

この2シリーズ グランクーペには

218iとM235iの2つラインナップがあります。

 

これで2シリーズ グランクーペの試乗車が

弊社に揃いました!

 

是非、ご体感いただければと思います!

M235i グランクーペにつきましては

ご試乗の際お電話でのご予約をお願い致します。

 

それでは、ご来場お待ちしております。

 

 

2020/04/19

いつも田園調布支店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます( ^ω^ )

 

待望の3シリーズにシルキー6を搭載した

M340iがななななんと田園調布支店に試乗車としてやって参りました(≧∇≦)

 

前型のF30の340iとの大きな違いとしては

今回のG20型はM340iなんです!!!

そうです、M performanceモデルへと進化と遂げたのです✨

 

よりパワフルになり、より車自体の性能が上がりました!

さらにさらに、今回からX drive を採用致しました!

3リッター直列6気筒 387馬力をX driveで

駆動させて行きます!

ただの四輪駆動ではなく、インテリジェントな四輪駆動なので、スパルタンは走りから安定感ある走りまでオールラウンダーなお車となっております💨💨

 

是非、この興奮を味わってみて下さい!

ご試乗希望の場合は事前にご連絡下さいますと幸いです。

 

それでは皆様のご来場心よりお待ちきております!

 

 
 
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-3-5
ショウルーム
営業時間:10:00-17:00 (日本政府発令の緊急事態宣言により、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業致します※翌火曜日を定休日とさせていただきます)                    
TEL 03-3703-4611FAX: 03-3703-4758
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日,年末年始 (月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
TEL 03-3703-8401FAX: 03-6673-4860
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP