2019/01/31
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
我らがX2がカーオブザイヤーエモーショナル賞を受賞いたしました!!
X2は昨年の6月に発表されたばかりの新型でありフォルムもSUVでありながらクーペスタイルを
採用した斬新な一台でございます。
外装もゴールドが選べたり内装にはイエローのステッチが施されるなどとても個性的な一台でございます!!
斬新なフォルムやデザインが評価されたとの事です!!
今後はディーゼルエンジン搭載車が発売されるなど売れる事間違いなしの一台です!
皆様もぜひ、キャンセル待ちになる前にいかがでしょうか?
ご試乗等お気になられましたらお気軽に天白支店までご連絡くださいませ!!
🎀 お問い合わせ 🎀
Yanase BMW 天白
名古屋市天白区植田南3-903
☎ 052-804-1711 (9:30~18:00)
定休日:月曜日
2019/01/18
ご覧頂きありがとうございます。
BMWアクセサリーの”新商品”です!
久々に面白い”シャレ””が効いたアクセサリーが出ました!
フローティングホイールエンブレム(4個セット)です。
走行中もエンブレムが常に上を向くようにフローティング機能付きとなっています。
きっと周りの人が”ジッ”と熱い視線を送ってきて注目度はバッチリです。
大切な愛車の足元をキメてみませんか?
1台分4個セットで 19,224円です。車種に応じて2種類設定があります。
工賃はヤナセ”BMW天白支店ブログを見た”と言って頂ければサービス致します!
是非よろしくお願いします!
2019/01/17
皆様こんにちは☺
いつもブログをご愛読いただきましてありがとうございます♡
本日はイベントの告知でございます
イベント大好き(笑)天白支店の新年1回目のイベントなのでスタッフ全員はりきっております(◍ ´꒳` ◍)♪笑
昨年末にデビューしましたNewX4 M40i の 2日間限定 特別試乗会を開催します。
皆様この機会にぜひBMWの✨駆けぬける歓び✨を体感くださいませ。
さらに、この二日間は甘くて美味しいイチゴ大福とおいしい日本茶をご用意しております♡
皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております( ∩ˇωˇ∩)
🎀 お問い合わせ 🎀
Yanase BMW 天白
名古屋市天白区植田南3-903
☎ 052-804-1711 (9:30~18:00)
定休日:月曜日
2019/01/16
ご覧頂きありがとうございます。
カッコ良いBMWアクセサリーのご紹介です。
詳しいご案内はアフターサービス情報のところに記載がございます。
特にピンクのキッズスクーターは大人気です!
ヤナセBMW天白支店で皆さまのご来店をお待ちしています!
2019/01/06
新年あけましておめでとうございます🎍
旧年中は、格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
1月5日の仕事初めに、会社から歩いて行ける氏神様へ
数名でお参りに行って来ました。
植田駅近くの『植田天満宮』。
住宅地の中に佇んで目立ちませんが、立派な神社です。
創建は室町時代中期の1470年頃で、前方後円墳の上に
建立されたそうです。
今年1年、先ずは健康で過ごせることを祈願して参りました!
今年のBMWはかつて無いほど【NEWモデル】が満載されるそうですので、
楽しみにして下さい!