ヤナセバイエルンモーターズ株式会社四日市支店/Yanase BMW 四日市・BMW Premium Selection 四日市

〒510-0883 三重県四日市市泊小柳町9-22
ショウルーム
TEL 059-349-3330FAX: 059-349-2227
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日
アフターサービス
TEL 059-349-3331FAX: 059-349-2227
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,日曜日
認定中古車
TEL 059-349-3330 FAX: 059-349-2227
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日

スタッフブログ

2018/07/29
皆様こんにちは(^o^)
いつも四日市支店のブログをご愛読いただきましてありがとうございますm(__)m
 
台風12号は昨夜三重県に上陸し、過ぎ去りましたが本日も不安定な天気となっております。
昨夜から早朝にかけては四日市市内の一部でも停電が発生しました。
皆様、台風による被害はございませんでしたか
台風も通り過ぎ、四日市支店でも午前中は晴れ間も見えたのですが、お昼前後には猛烈なが降りました。
風もまだまだ吹いています。
外出の際はくれぐれもご注意下さい。
 
お盆期間中の当店の営業日が決まりましたのでお知らせいたします。
誠に勝手ながら当店は8/13(月~8/16(木)まで夏季休業とさせていただきます。

8/11(土)、8/12(日)当直体制となっております。
🔧サービス🔧御利用の際は御来店前に、ご予約状況をお問い合わせ下さいませ。
8月17日(金)より通常営業いたします。

御迷惑をお掛け致しますが夏季休業中のトラブルやお困りの事がございましたら
0120-55-3578 (BMWエマージェンシーサービス)
ご連絡下さい!!!
年中無休24時間でご対応させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
 
2018/07/27
皆様こんにちは。
YANASE BMW四日市支店です

今回は最近行われましたヤナセシートガード勉強会の様子を
御覧ください\(^o^)/

新しくなったシートガード
フッ素被膜を形成するタイプなんです('ω')
これは日本初の特許技術!!
これにより皮脂汚れと経年劣化を防ぐことが証明されました

どれだけ凄いのか、、
四日市支店マスコットキャラクターが紹介してくれています

可愛い、、💛💛
いや、コーティング効果すばらしいですね('ω')

様々な汚れが、まず付きにくいそうです
そして軽く拭き取れば元通り
きれいな状態を長く維持してくれます

水性環境にやさしくほぼ無臭なので、臭いもこもらず
お子様やご高齢の方、ペット達も安心です(*'ω'*)

3年間もの間、効果は持続され、
日々のお手入れも簡単になります!

是非この機会にお試しください(`・ω・´)
 
2018/07/26
いつもスタッフブログご愛読頂きありがとうございます
YANASE BMW四日市支店です★★★

40℃をも超える酷暑、危険を感じるくらいな暑さですね、、
適度に休憩、水分補給していきましょう。健康第一!!

日傘男子も流行りかけ?ですが
暑さ対策とともに、紫外線対策もしっかりされていますか???

気象庁が出しているUVインデックス
紫外線が人体に及ぼす影響の度合いをわかりやすく示すために、紫外線の強さを指標化したものだそうです。

1~2(弱い) 安心して戸外で過ごせる
3~5(中程度)日中は出来るだけ日陰。出来るだけ長袖シャツ、日焼け止め、帽子を利用
6~7(強い)日中は出来るだけ外出は避ける。出来るだけ長袖シャツ、日焼け止め、帽子を利用
8~10(非常に強い)必ず長袖シャツ、日焼け止め、帽子を利用
11⁺

最近では7や8が多いらしく、夏でも長袖は持ち歩いた方がいいですね!!
そして日焼け止めは必須です!
痛い程の日差し、、暑さ同様、危険な位の紫外線になってきているんですね((+_+))

お車に乗るときもお気を付けください!
肌に届く紫外線はガラスだとほぼ99%通してしまうんです!

YANASEカーフィルムはこれまで透過率の関係でカーフィルムを貼り付けできなかった
運転席と助手席にも貼ることができる、常識を覆したカーフィルム。
紫外線は99%、赤外線は92%をカットします。
勿論、ガラス飛散防止効果も兼ね備えていますので、安全面も安心です。

ご購入の時にコーティングしたから大丈夫!!
と、安心しているあなた!!
効果期間は過ぎていませんか??

これから、、と考えていたあなた!
ぜひ一度ご相談ください(*''▽'')
 
2018/07/25
皆様こんにちは!
YANASE BMW四日市支店です((='오'=))

いつもスタッフブログご愛読頂きありがとうございます!

なんと!夏に向けて四日市支店のドリンクメニューが増えました!
₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎パンパカパーン


まずはスッキリ爽やか
フレッシュなリンゴジュース

そして懐かしい夏の味
みんな大好き!カルピスウォーター

この二種類が仲間入りしました★
あつーいにぴったりのドリンクをご用意

丁度?9種類になったので
夏のドリンク選抜 打順組んでみました((((((/´З`)/

1 コーヒー
2 カフェラテ
3 烏龍茶
4 カルピス
5 りんごジュース
6 オレンジジュース
7 宇治抹茶ラテ
8 紅茶
9 緑茶

新星りんごジュースも気になるところですが、
夏のドリンクエース!カルピスに期待(*˙˘˙*)❥❥

クーラーで冷え切った体には、緑茶(茶葉を急須で入れてます)がおすすめです(っ•̀ω•́)っ
デロンギで入れる安定のコーヒーも捨てがたいんです、、

御来店の際にはいろいろお試しください (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚
お待ち致しております★★★
 
2018/07/20
皆様こんにちは。YANASE BMW四日市支店です★★★
いつもスタッフブログご愛読頂きありがとうございます💛

7月も残すところ3分の1!!早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
といえば、皆様は何を思い浮かべますか??

スイカ🍉 冷やし中華🍜 かき氷🍧 アイス🍨
などなど、、、、🐽

いやいや、食べ物だけではありませんね!
海に花火、プールに夏祭り(*''▽'')


三重県でこの夏、熱いりといえば!
来週末から鈴鹿サーキットで開催されます8耐!もその一つです★★★

FIM世界耐久選手権シリーズ”コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース
略して8耐(はちたい)

一台のオートバイクをライダー達が乗り継ぎ8時間走り続け周回数を競うという
とても過酷なレースです!
どれだけ走っても、どれだけ速くても8時間完走できなければ、失格
最後まで気が抜けないレースですね((+_+))

今年のテーマはハンパない!!今回で41回目を迎えるそうです

そんな熱い戦いに参加したBMW S1000RR
実物!はありませんが(;´д`)10分の一サイズ、ミニオートバイもあるんです♪♬
ミニカーだけではありません\(^o^)/

その他、アクセサリーショールームではご用意しています
こんなアクセサリーはないの?というご相談もぜひ!
カタログもございますので是非ご覧ください👀新しい発見があるかもしれません。


8耐開催期間は鈴鹿サーキット周辺も車が大変混むかと思われますので
お気を付けください('◇')ゞ

疲れたら一休みに、、四日市支店ご利用下さい(∩´∀`)∩
お待ちしております★★★
 
2018/07/19
皆様こんにちは(^o^)/
四日市支店のブログをご愛読いただきありがとうございます💛
今日も暑い。。。毎日暑いですね。。。💦💦💦
そんな中、今年も始まっておりますね⚾夏の高校野球⚾三重県大会(^o^)
高校野球好きのわたくしは日々結果をチェックしております☆彡
優勝候補といわれておる高校も敗退するなど、波乱が起きておりますね(; ・`д・´)
負ければ終わり、青春ですね!!
頑張っている球児の汗と涙は素敵です(T_T)
今年の夏はどこの高校が甲子園に出場するのか。注目ですね(‘ω’)
白熱した戦い今後も楽しみです
 
さてここでお得なキャンペーンのお知らせです

人気の🚙BMW3シリーズ M Sportモデ🚙に、
ダコタ・レザー・シート・ブラック(ブルーステッチ付)
価格据え置きで特別標準装備となりました!👏パチパチパチ👏
なんと『220,000円』無償アップグレードです!
無償アップグレードは嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧
雰囲気もかなり変わりますね☆★☆
よりスポーティな雰囲気を演出しながら、
滑らかな質感と快適な乗り心地をご提供させていただきます
対象車両 3シリーズセダン/ツーリングM Sport
※318i M Sportダコタ・レザーブラック(ブルー・ステッチ付)装備車両は、必須オプションであるフロント・シート・シーティング(運転席&助手席)は有償オプション扱いとなります。
 
詳細についてはショールームまでお問合せ下さい。
皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
2018/07/18
皆様こんにちは!
YANASE BMW四日市支店です
いつもスタッフブログご愛読頂きありがとうございます( ›_‹ )♡♡

猛暑!!皆様、ご体調はいかがでしょうか。
今回は暑いを吹き飛ばす爽やかなお話を一つ、、

BMWのエンブレムの由来、皆様はご存知ですか??


BMWは「Bayerische Motoren Werke」(バイエリッシュ モトーレン ベルケ)の頭文字で
「バイエルン地方のエンジン工場」と言う意味です(•ᴗ•)

なんと!
BMWの前身は航空機エンジンメーカーだったのです!
自動車メーカーではないんです🚙˒˒˒˒˒˒✈✈

円を十字に分け青と白にわけた図柄は
工場のあったバイエルン州の青い空白い雲の中でプロペラが回っているのをイメージしたものなんです!
爽やかですね`∩。・o・。∩´✩〃

そんな爽やかなエンブレムが付いたBMW!
先週まであった”420I Gran Coupe”さんは早速、売れてお別れを致しました∩´。•o•。`∩
気になったお車があれば是非お早めに!

冷たい飲み物ご用意してお待ち致しております♪♬
 
2018/07/18
まずはこの度の大阪北部地震、西日本豪雨で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます

毎日、新聞やテレビで報道されるたびに心痛める日々が続いております。
今、私たちが出来る事は本当に微力ですが一日も早い復興をお祈り申し上げます

 
 
この四日市支店は1級河川の鈴鹿川と2級河川の三滝川並びに海蔵川の間に位置します。
海も近くにあります。
 
もし鈴鹿川が氾濫した場合、ハザードマップではギリギリ浸水はなかったものの
これも予想に過ぎません。
大きな地震で津波が起こった場合は0.5~1mの波がくるとも予想されています。
 
地震・津波・風水害
いつ、どうなるか分かりません。
今一度、一緒に避難場所や避難経路、確認致しましょう。
 
三重県は全国で比較的に1人当たりの車保有率が高く
使用頻度も通勤等でほぼ毎日の方も多くいらっしゃると思います。
ですので当店ではご自宅だけではなく、車にも防災キットを常備することをおすすめしています。
 
知る・備える・行動する
三重県防災ガイドブックにキーワードとして掲げられていた言葉です。
出来るだけ様々な状況に応じた備えをしておきましょう。

 
また、暑さが続く様ですのでくれぐれもご無理されて体調を崩されませんよう、ご自愛ください。 
 
2018/07/16
いつもヤナセBMW四日市支店ブログをご覧頂きありがとうございます。

ヤナセBMW四日市支店では「ブログ見たよ」と受付で言って頂きますと、素敵なプレゼント進呈中です。ブログ見たよっと言って頂けるのを楽しみにブログを書いています。(^_-)-☆

さて、暑い日が続いていますが、体調崩されていませんか?

こんなに暑いと外に出たくなくなりますが(+_+)
皆様はお肌の紫外線対策はされていますか?
日焼け止めや日傘は欠かせませんね。

皆様のお車のボディーにもこの暑さは大変です。

屋根のある駐車場だとまだ良いのですが・・・

汚れを放置せずこまめな洗車はとても大切です。
またコーティング、ボディーカバーなどもボディーを保護するのに効果的です。

ヤナセのコーティングは全行程の80%を磨き工程にあて、下地を作ります。
下地が大事なんです!( ..)φメモメモ

またBMW純正のボディーカバーは塗装面を優しく守ります。(^ω^)

お肌同様、大切なお車もいつまでも綺麗にお使いいただく為にぜひご検討下さい。



 
2018/07/14

皆様こんにちは(^o^)/

いつも四日市支店のブログをご愛読いただきありがとうございます

梅雨明け宣言もあり、毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

四日市市の本日の予想最高気温は・・・・・・・・・・な、な、なんとっ・・・

36度となっております(*´Д`)💦💦💦

これは猛暑、いや酷暑ですね(+o+)

本日からの3連休、気温も高く晴れの日が続く予想となっておりますので、皆様!水分補給はマメに、熱中症にはくれぐれもご注意下さい((+_+))

 

さて、先日発売されましたX2についてお得なお知らせです。

2018年9月30日までに3年以上のローンまたはリース契約にてBMW X2をご成約かつご登録完了のお客様に

【BMWボディリペア】無償でご提供いたします。
 

範囲:ボディの損害(他物との接触、いたずら、走行中の飛び石等)を補償

補償期間:初度登録日から1年間

サービス限度額:90,000円《補償限度額:100,000円、お客様負担額10,000円》

これはお得です。いざという時にも安心ですね。

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ。
 

四日市支店はX2の試乗車もご用意いたしております。

この機会に是非ご試乗下さいませ。

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 
 
〒510-0883 三重県四日市市泊小柳町9-22
ショウルーム
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日
TEL 059-349-3330FAX: 059-349-2227
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,日曜日
TEL 059-349-3331FAX: 059-349-2227
取扱ブランド
  • BMW
認定中古車
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日
TEL 059-349-3330 FAX: 059-349-2227
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP