
皆さまこんにちは!
いつもヤナセBMW福岡支店のブログをご覧いただきありがとうございます!
サービス課 メカニックの吉永です。
本日は私の実家の猫についてお話させて頂きます!!
猫の名前は吉永虎太郎(よしなが こたろう)です。
私の実家は熊本県八代市という所です。
福岡市から二時間ほどかかるのですが、休日や長期休暇を利用して帰省することがあります。
その際、家の庭で愛車を洗車するのが日課になっているのですが、洗車が終わり一息つこうと車を離れ再び戻ると、ほとんど毎回と言っていいほど虎太郎が車の上にいます...
我が家では外で放し飼いをしているので、もちろん虎太郎は泥だらけです。。せっかく時間をかけて綺麗にしたのに(´;ω;`)ウゥゥ
毎回そんなことを思うのですが、虎太郎が楽しそうにしているので、私も見ていて癒されます( ´艸`)
これが実家に帰る時の楽しみの1つとなっています!
そんな親バカのような私と、愛猫の虎太郎とのエピソードでした!!
最後までご覧いただきありがとうございました。
本日もヤナセBMW福岡支店へのご来店お待ちしております!!