ヤナセバイエルンモーターズ株式会社板付支店/Yanase BMW 板付

〒812-0882 福岡県福岡市博多区麦野2-24-15
ショウルーム
TEL 092-587-9900FAX: 092-587-9902
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始 月曜祝日営業
アフターサービス
TEL 092-587-9901FAX: 092-587-9903
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始

スタッフブログ

2019/09/22
 アクセス頂きありがとうございます。

Yanase BMW 板付支店でございます。

本日は(ヤナセ オリジナル 帰宅支援キット)を

紹介させていただきます。

このキットは自然災害等でお車を置いて、

自力で帰宅する必要が生じた場合に、

持ってると便利な商品が集められたリュックです。

又、ヤナセBMW板付支店限定で、

(パタゴニア バック)のオマケ付きです。

大変お得な構成になっておりますので、

この機会にいかがでしょうか?


 
2019/09/21
皆様こんにちは✨

YANASE BMW板付支店でございます!(^^)!

今週末より期間限定 特別試乗車ご用意しております!!

🚙745e Msport

🚙M850i Cabriolet
 
🚙X5 xDrive35d Msport
 
🚙Z4 sDrive20i Msport



今回初めて745e が試乗車として

やって参りました(・ω・)ノ

かなり優雅な気分を味わえると思います

是非、ご試乗にいらして下さい(^.^)/~~~✨
2019/09/20
皆様こんにちは。
ヤナセBMW板付支店でございます。



9月も後半に突入し、
いよいよ増税へのカウントダウンが始まって参りました。

私共、ヤナセでも増税前の決算セールと題しまして、
BMWを検討中のすべての方に好条件のご提案させていただきます!


皆さまにとって最高の1台を
是非BMWでご検討いただけませんでしょうか。


豊富なラインナップとともに
皆様のご来場心よりお待ちしております。


増税前!最後です!
是非宜しくお願い申し上げます!


 
2019/09/19
2008年に初代のX6が登場しBMWはSAC(スポーツ・アクティビティ・クーペ)セグメントを切り開きました。一般的なSAV (SUV) と異なる、より個性的なデザインとよりスポーティな走りに拘りを持つお客様に大人気となりました。

X6はダイナミックで且つスポーティでBMWらしいモデルであることが好評を博し、高額なモデルに分類されますが、これまでに世界で443,000台が販売された非常に人気の高いモデルです。

3代目となる新型X6は、従来のX6のコンセプトをキープしつつ、非常に拘りをもった高級感あふれるインテリアに最新テクノロジーを搭載し、9月に開催されるフランクフルト・モーターショーでワールドプレミアされ、日本市場への導入は今年の12月上旬を予定していますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ!
2019/09/18
皆さまこんにちは。ヤナセBMW板付支店でございます。先日New1シリーズが発表になりましたが、次はFF(前輪駆動)になるという事もあり今まで通りの駆け抜ける歓びはどうなのかと思われるお客様もいらっしゃるかもしれません。しかしNew1シリーズには初採用となるタイヤスリップコントロールシステム(ARB)が装備されております。このシステムはダイナミック・スタビリティ・コントロール(DSC)を経由することなく直接エンジンに指令を出す事で、DSCと比較し約10倍の速さで制御が始まり走行性能を高いものとします!
これはBMWi3s(日本未導入)のために開発された革新的な制御システムであり、1シリーズに導入されます。まだもう少し実車が入ってくるのは先ですが楽しみにお待ちいただきたいと思います。
2019/09/17
皆様 こんにちは 😊

ヤナセ BMW板付支店です。

いきなりですが、皆さまはBTCCてご存知ですか?
BTCCとは、(ブリティッシュツーリングカーチャンピオンシップ)の事で
1958年に始まった、イギリスで毎年行われるツーリングカーレースの
シリーズで、日本車(ホンダ・トヨタ・スバル)を初め欧州メーカーでは
BMW・メルセデスベンツ・アウディ・フォード・MG・VW・等)
が参加している自動車レースです・

このシリーズは世界でもトップクラスのツーリングカーレースと言われています。
そのレースにBMWの新型3シリーズが今年デビューし初年度から大活躍しております。
全30戦中(24戦)終了時点でポイントランキングで1位・2位とBMWが独占しております。
残り6戦もこの調子で2019年のチャンピオンを勝ち取ってもらいたいと思いますので
ご興味のある方は、是非BMW3シリーズの応援をお願い致します。

さて、話は変わりますが現在板付支店では9月半期決算と消費税増税前で多数のご来場があり
まだまだ増税前のご購入も間に合いますので是非ショールームへのご来店の方スタッフ一同
お待ち致しております。!(^^)!




 
2019/09/15
Yanase BMW板付支店です。


いつもご覧頂きありがとうございます。


本日はBMW自動車保険のご案内です。


皆さんは高速道路を走行中に突然”バシっ”って飛び石を受けたことないですか?

私は受けたことがあります。

そんな時はBMW自動車保険のEXTRA CAREが役に立ちます。






BMW自動車保険の補償とは別に、フロント・ガラスとドア・ミラーを補償する「BMW EXTRA CARE」。

無償で付帯されるドライビング・サポート「BMW EXTRA CARE」によりBMWの駆けぬける歓びと安心のカーライフを堪能できます


フロント・ガラス補償
最大で90,000円分*の補償をご提供

走行中の飛び石など、飛来物によるフロント・ガラス破損の損害を補償します。

サービス補償限度額 100,000円
(お客さま負担額:修理の場合 なし、交換の場合 10,000円)

対象自動車:すべてのBMW


*:修理の場合、お客様のご負担なく、最大100,000円分の補償となります。


お客様の保険の等級には影響ありませんので安心です。


ご来店の際、現在ご加入の保険証券をお持ちください。


スタッフがお見積りさせて頂きますので、BMW自動車保険を是非ご検討ください。





 







 
 
2019/09/14
皆様こんにちは(*^▽^*)✨
 
BMW板付支店でございます!
 
今週は天気が良く夏が舞い戻ってきましたね☀(=゚ω゚)ノ
 
本日は、ショウルームに置いている石についてのご紹介です
 
ぽつんと置いているこの石…何の石だと思いますか??
 
最初、私はこの石が10万円すると思いました(笑)!
 
お客様にも『この石、何の石ですか?』と、よく尋ねられます!(^^)!
 
この石が10万円ではなく、商品でもなく、
 
BMW自動車保険【BMW EXTRA CARE】についている補償に関する石です。
 
このような石による走行中の飛び石等によりフロントガラスが傷がついてしまった場合、
BMW自動車保険【BMW EXTRA CARE】にて最大10万円分の補償となります。
 
フロントガラスやドアミラーの損傷修理は自動車保険の等級に影響がありません!!
 
更に詳しく教えてほしい方!!
 
板付支店のアドバイザー・セールスにお尋ねくださいませ(^.^)/~~
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
2019/09/13

皆様こんにちは!

 

ヤナセBMW板付支店で御座います。

 

本日も毎度おなじみオススメスポットのご紹介です!

 

今回は、大分県の豊後大野市大野町にある「沈堕の滝」です。

 

こちらは、幅も広く水量も初めて見るとびっくりするくらいの迫力があります。

 

また、その手前にある「沈堕発電所跡」は自然と一体化しており

 

遺跡のような独特な雰囲気があり不思議なところでした。

 

皆様も是非大分に行かれる際は一度いかがでしょうか。

2019/09/12
皆様、こんにちは。
アクセス頂きありがとうございます♪

Yanase BMW 板付支店でございます♪

先日山口県の別府弁天池に行ってみました!

【別府弁天池とは】
別府弁天池は全国的にも有名な秋吉台や秋芳洞の麓、別府厳島神社内の境内に
あります!
環境庁によって、”日本名水百選”にも選定された湧水で
神秘的なまでに透き通ったコバルトブルーの泉です!

この青さの秘密は、石灰岩で構成されたこの地特有のカルスト地形にあります。
カルシウム分を含んだ透明度の高い水が湧き出ています。

ぜひ、皆様も大事なお車で訪問し自然に癒されてみませんか?

【別府弁天池】
■所在地
 山口県美祢市秋芳町別府水上




 
 
 
〒812-0882 福岡県福岡市博多区麦野2-24-15
ショウルーム
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始 月曜祝日営業
TEL 092-587-9900FAX: 092-587-9902
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
TEL 092-587-9901FAX: 092-587-9903
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP