ヤナセバイエルンモーターズ株式会社板付支店/Yanase BMW 板付

〒812-0882 福岡県福岡市博多区麦野2-24-15
ショウルーム
TEL 092-587-9900FAX: 092-587-9902
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始 月曜祝日営業
アフターサービス
TEL 092-587-9901FAX: 092-587-9903
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始

スタッフブログ

2019/05/31

 アクセス頂きありがとうございます♪

Yanase BMW 板付支店でございます♪

本日は、お子様連れのお客様に、

(3シリーズ ぬりえ)の提案をさせていただきます♪

待ち時間に、親子でぬりえを

楽しまれてはいかがでしょうか?♪

ショールームに設置しておりますので、

お気軽にどうぞ♪




 
2019/05/30
皆様こんにちは。
ヤナセBMW板付支店でございます。


今回はネクタイについて少しお話しさせて頂きたいと思います。

ネクタイの柄にストライプの縞模様があると思いますが、
実はこのストライプ柄には右上がりデザインと
右下がりデザインがあるのです。

右上がりは英国式といわれ、
右下がりは米国式と言われています。

街中で見かけるストライプのネクタイはほとんどが右上がりと言われています。
なぜ右上がりが多いのかというと、
「人は右上がりのほうが美しく感じる」
という観点から各ブランドも右肩上がりのデザインを採用しているそうです。


一方、右下がりの米国式はほとんど見ないのですが
1つ特徴として、ネクタイを締めたときに
ネクタイ柄は右下がりなのですが、
結び目は右上がりになるそうです。

という特徴から、Vゾーンの浅いジャケットや、ベスト付きの3ピーススーツ
などネクタイの柄がほとんど結び目しか見えない時に
使い分けされることもあるそうです。


皆様のネクタイは右上がり?右下がり?
どちらでしょうか?


今回はネクタイに関する豆知識をご紹介させていただきました。
今後スーツを着られる機会にご参考にされてみてはいかがでしょうか。

 
2019/05/29
みなさんこんにちは!

本日は、5月27日に発表になりました、新型1シリーズのご案内です。

1シリーズとしては3世代目のモデルで、8年ぶりのフルモデルチェンジとなります。

今回の特徴としては、1シリーズでは初の駆動方式FFを採用しています。

これにより、室内区間が大幅に拡大します。今まで、1シリーズが気になっていたけど、リアシートが少し狭いと感じていた方には、非常に魅力的だと思います。

実際の発売は、秋以降になる予定です。それまで随時案内を行っていきますので、ご期待くださいませ!
2019/05/28
皆さま こんにちは!(^^)!

ヤナセBMW 板付支店です。

本日は、私の”勝負飯”のお話です。

ここぞ!と気合を入れたい時に食べに行くメニューがあります。

それは、ズバリ!かつ丼です。!(^^)!

仕事柄、昼食の時間がゆっくり取れない時の方が多いのですが、

大事な仕事の前などに(かつ丼)を食べると気合が増します。

(勝丼)・・・食べると元気が湧いてきます。何事にも勝てる気がしてきます。

皆さまは、ここぞと踏ん張りたい時に召し上がるメニューはございますか?

これからも、皆さまにご満足頂けるサービスをご提供出来ます様

”勝負飯”で気合いを入れこれからも日々頑張って参ります。

今週末も、皆さまのご来店心よりお待ち致しております。
 
2019/05/26

皆様 こんにちは!

 

ヤナセBMW板付支店です。

 

本日は、最近新型モデルがどんどんデビューしておりますが

 

新型3シリーズお車のアンビエント・ライトの話です。

 

元々前期のタイプの3シリーズは2色の内装カラー(白・オレンジ)でした。

 

ですが、新型3シリーズは6色の色に加え様々なパターンがあり

 

合計12色のカラーが選べます。

 

夜は特に車内が奇麗になりますので少し乗られる際は色々自分好みの空間に

 

してみてはいかがでしょうか。

2019/05/24

いつもご覧頂きありがとうございます

ヤナセBMW板付支店でございます!

 

 

突然ですが、

YANASE LIFE plaisirという本をご存知でしょうか?

 
 

YANASEの車の情報や、日本の文化・旅行ファッション・趣味にまつわる情報など

色々な事にスポットに置き、お楽しみ頂けるよう幅広いジャンルの内容が充実したヤナセの広報誌です!

 

 

ショウルームにて、

YANASE LIFE plaisir56月号をご用意しております(^^

 

今回は大人こそ楽しい「公園」に行こう!という特集を

取り上げております(#^^#)

その他に、渡辺 謙さんのトークショーやミラーレス一眼カメラの撮影法など

注目どころ満載です!( *´艸`)

 

 
気になる方やお車の修理の待ち時間がある方、

板付支店ショウルームにご用意しておりますので

是非ともご愛読して頂きたいと思いますっ(∩´∀`)

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております★

2019/05/21
本日はBMWX1のアンビエントライトについてのお話です。

X1にはアンビエントライトが標準でついています。

オレンジと蛍光の二色です!

X1は2色ですが、その他の車種にはもっと幅広い色が選択できます。

夜のドライブがより楽しくなりますよ!
2019/05/19

 アクセス頂きありがとうございます♪

Yanase BMW 板付支店でございます♪

本日は(BMW ゴルフバック)を紹介させていただきます♪

軽量で現行X3のも楽に積載できます♪

このブログの読者様に限り、

このバックの表示価格の20%OFFにて販売させていただきます♪


スタッフに「ブログ見たよ~♪」とお伝えください♪

ご来店お待ちしております♪





 
2019/05/18
こんにちは。
今回は空気循環機能についてご案内させていただきます。


こちらの空気循環ボタン
右側に「A」の表記
左側に「M」の表記があります。

「A」は英語のAUTO(自動)
「M」は英語のMANUAL(手動)
を表しています。


「A」は車が自動で外気の取り込み、取りやめを行い
空気循環します。
「M」は外気を取り込んで循環します。


これから梅雨の時期に入ります。
外は雨の中、窓を開けることできずに
車内で飲食等されることがあると思います。



車内で飲食したとき換気は必須ですよね。



でも、雨の中窓は開けたくないですよね。




そんな時はこちらの空気循環機能をお使い下さい。
皆様の心強い味方になってくれること間違いなしです。




今回は空気循環機能についてご案内させていただきました。
閲覧いただきありがとうございました。

 
2019/05/17
2015年登場した7シリーズですが、今回マイナーチェンジを致します。

外観はフルモデルチェンジしたかのような大胆な変化になっており、
キドニーグリルは40%拡大して非常に存在感のあるデザインとなっております。
内装は、NEW3シリーズなどにも搭載してあるライブ・コックピットを搭載しております。また、エクステンド・ナッパ・シートを採用し、スポーティーでありながら上質な仕上がりとなっております。
安全装備に関しても、3眼カメラを採用しより正確なレーン・キーピングやより長距離の危険予測ができるようになりました。

展示車両が入荷次第、ショールームに展示したいと思いますので、ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
〒812-0882 福岡県福岡市博多区麦野2-24-15
ショウルーム
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始 月曜祝日営業
TEL 092-587-9900FAX: 092-587-9902
取扱ブランド
  • BMW
アフターサービス
営業時間:09:30-18:00
定休日:月曜日,年末年始
TEL 092-587-9901FAX: 092-587-9903
取扱ブランド
  • BMW
PAGE TOP