ヤナセオートモーティブ株式会社京橋ショウルーム/Audi京橋

〒104-0031 東京都中央区京橋2-10-2ぬ利彦ビル南館 1F
ショウルーム
TEL 03-5250-7701FAX: 03-3561-1021
営業時間:09:30-19:00 (土曜日・日曜日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合はショウルームオープン(GW4/30~5/1はお休みとなります)

スタッフブログ

2018/08/31
いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

8月も本日で終わりですね。

テレビやSNSなどでは今年の夏は「平成最後の夏」という言葉をよく目にしますが、

いよいよその「平成最後の夏」も終わりを迎え、「平成最後の秋」がスタートします。

アウディの9月1日より『Audi Autumn Week』を開催いたします。

注目はAudi Q2。全身に”ブラック”なアイテムをまとった精悍な限定車が登場しました。
(この限定車はヤナセアウディ店舗のみのお取り扱いとなっております!!)

さらに人気のA3、A4をはじめ人気のアウディモデルをご案内いたします。

9月には新型A7のデビューも控えており、アウディの秋は、

夏以上に盛り上がること間違いなしです!!

繰り返します。フェアは明日からスタートです!

気になった方はすぐに、週末の予定を確認してください!!!

アウディ京橋は皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
2018/08/28
いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

8月も間もなく終わりを迎えますね。

ゲリラ豪雨など激しく天候が荒れる日が多いです。

お車を運転される際などは十分にお気を付けください。

さて、間もなく迎える9月1日、名の日かご存知でしょうか。













そうです。『防災の日』です。

皆様も、学校やお勤めの会社などで9月1日に防災訓練をされる方も多いのではないでしょうか?

1923年の9月1日に発生した関東大震災は各地に甚大な被害をもたらしました。

その後も9月1日の前後には災害が起こることが多く、

伊勢湾台風という大型の台風が日本を襲った翌年の1960年に、

正式に『防災の日』として認められるようになりました。

近年でも、阪神淡路大震災や東日本大震災、熊本大地震、そして今年の西日本豪雨や大型台風による被害など、

日本は常に大型の災害と隣り合わせの環境にあります。

今年もこれから本格的な台風のシーズンが到来し、南海トラフ地震が発生する可能性も高まっています。

皆様は、こんな万が一の非常事態に備えて、準備はできていますでしょうか。

前置きが長くなってしまいましたが、9月1日防災の日が近いということで、

今回はヤナセの、「非常時への備え」を万全にするアイテムを紹介いたします。

それがこちら!!

『ヤナセ帰宅支援キット』です。

ブログに写真を掲載しておりますのでご覧ください。

この『帰宅支援キット』は、お車での外出中に万が一の非常事態が発生してしまった!

というときにとっっっても役立つ、便利なツールがセットになっています。

折り畳み式ヘルメットや簡易トイレ、懐中電灯やお水など、盛りだくさんのです。

いつ起こるかわからない大災害だからこそ、身の回りのすべてのところで備えがあるのは安心です。

詳細は下のリンクからご覧いただけますので、皆様ぜひご覧になってください。

ヤナセ帰宅支援キット

今後ともアウディ京橋をよろしくお願い致します。
2018/08/23

いつもアウディ京橋ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

お盆休みも終わり、アウディ京橋は夏の後半戦をスタートいたしました!!

皆様はお盆休みを楽しく過ごされたでしょうか。

アウディ京橋では、ガラポン抽選会と、ヨーヨー釣りで、皆様の夏を盛り上げております!

さて、アウディではA1Q2など、ラインアップの中でもボディサイズの小さなモデルを、

『プレミアムコンパクト』と呼んでおります。

取り回しの良い小さなボディの中にアウディの走行性能や先進機能、ラグジュアリー感が

あふれんばかりに盛り込まれているため、『プレミアムコンパクト』なのです。

アウディのラインアップが気になる方はこちら

アウディモデルラインアップ

そんな『プレミアムコンパクト』のラインアップに特別限定車が、目白押しなんです!!

今回はその中の2モデルをご紹介いたします。

まず一つが【A1 ミッドナイトリミテッド】

アウディで最もコンパクトなモデルの特別カラーを採用した限定車です。

ボディのルーフ部分と、しつないのエアコン吹き出し口が、クールな装いで、

まさに【ミッドナイト】な1台になっております。

そしてもう一つの限定車が、

Q2 ブラックエディション』

こちらは人気のSUV Q2の限定車です!

ブラックのボディにホイール、ブレードなどとことん黒に包まれた、

さらにプライバシーガラスも装備している、まさに精悍という言葉が似合う1台です。

A1Q2も限定車は台数限定で、無くなり次第ご案内を終了いたします。

ブログの画像だけではよくわからない!限定車が気になる!!

という方はぜひ、アウディ京橋ショールームにお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

また、今回ご紹介したモデル以外にも、特別仕様のお車がございます。

各モデルのご試乗やお見積もりも承っておりますので、

お気軽に、お問い合わせください。

よろしくお願い致します。

2018/08/08
いつもアウディ京橋ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

アウディ京橋ショールームの8月夏季休暇中の営業体制についてお知らせいたします。

アウディ京橋の8月の営業体制については下記のとおりです。

13日/14日/15日につきましてはショールームの営業は致しません。

11日、12日、16日はショールームの営業を行います。
※営業時間が9:30~18:00となりますのでご注意ください。

10日までは通常営業となります。(9:30~19:00)

営業時間外にアウディのお車に関するトラブルや緊急事態などが発生した場合は、
アウディロードサイドアシスタンスのコールセンターにお電話ください。
電話番号:0120 598 030

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

アウディ京橋の夏季休業やお車に関するお問い合わせは、

お気軽にショールームスタッフまでお問い合わせください。
2018/08/05
いつも、アウディ京橋ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

夏のイベントが盛り上がってますね!!

花火大会、盆踊り、音楽フェス!!

猛暑が続いていますが、こういったイベントが多いと楽しく過ごせますね。

真夏の京橋ショールームでも、夏にぴったりのイベントを開催しております。

それが、『ガラポン抽選会』と『ヨーヨー釣り』です。

抽選会はハズレなしの豪華賞品が必ず当たります。

カラフルなヨーヨーにはアウディのフォーリングスロゴ入りです!

8/31(金)まで開催しております。

さらに、今の京橋ショールームには台数限定の特別仕様車と、

貴重なRSシリーズの展示車がございます!!

皆様も、夏の思い出をアウディで作ってみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
〒104-0031 東京都中央区京橋2-10-2ぬ利彦ビル南館 1F
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 (土曜日・日曜日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合はショウルームオープン(GW4/30~5/1はお休みとなります)
TEL 03-5250-7701FAX: 03-3561-1021
取扱ブランド
  • Audi
PAGE TOP