ヤナセオートモーティブ株式会社京橋ショウルーム/Audi京橋

〒104-0031 東京都中央区京橋2-10-2ぬ利彦ビル南館 1F
ショウルーム
TEL 03-5250-7701FAX: 03-3561-1021
営業時間:09:30-19:00 (土曜日・日曜日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合はショウルームオープン(GW4/30~5/1はお休みとなります)

スタッフブログ

2018/10/31

いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今日は10月31日、ハロウィンです!!

 

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す目的のイベントだそうです。

 

いまや世界中で仮装などをして楽しむお祭りとして有名ですね。

 

日本でもここ数年で爆発的に盛り上がる日となっております。

 

京橋近辺でもハロウィンが近づいた28日、大きなイベントがありました!!

 

それが『大江戸活粋パレード 京橋・銀座まつり』です!!

 

銀座から日本橋にかけて中央通りで演舞やパレードを行うお祭りです。

 

私たち京橋スタッフもお祭り当日に様子を見に行ってきましたので、

 

今回はそのレポートをお送り致します!

 

普段は車が行き交う中央通りを通行止めにし、大軍勢のパレードが通る姿は

 

まさに圧巻でした!!!!!

 

その他にも、各地でスポーツイベントやダンスイベント、物販なども行われ、

 

銀座、日本橋がいつも以上に盛り上がった1日でした。

 

今年で46回目となるこの『日本橋・銀座まつり』、来年の開催も楽しみです。

 

アウディ京橋はこのお祭りが開催されたすぐ近くで営業しております!

 

皆様、ぜひ一度、ショールームにお立ち寄りくださいませ!!

 

どうぞよろしくお願い致します。

2018/10/25

いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

秋晴れが気持ちいいですね!さわやかな日が続いています。

 

ハロウィンも近づき、各地でお祭りムードが全開です。

 

京橋でも、大きなお祭りが週末に行われる予定です。

 

その名も“第46回大江戸活粋パレード『日本橋・京橋まつり』!!!

 

開催日時:10月28日(日)11:00~15:00(小雨決行)

開催場所:中央通り(京橋3丁目~日本橋室町3丁目)

 

中央区ゆかりの団体や官公署団体による盛大な大行進で幕が上がり、

 

中央通りの各地でスポーツイベントや演舞、物販などで

 

日本橋、京橋エリアを華やかに盛り上げます。

 

今回のブログではこの『日本橋・京橋まつり』のパレードコースを

 

ご案内したいと思います!!

 

まずはパレードのスタート地点となる【諸国往来広場】。

 

ここからパレードがスタート致します。

 

その後、オフィスビルや百貨店が立ち並ぶ中央通りを進むと、

 

東京駅につながる八重洲通りや丸善、高島屋など、

 

日本橋を代表する名所を抜けて、日本橋を超えます。

 

そして日本橋室町3丁目まで行ってゴールとなります。

 

東京駅や銀座も徒歩で行けるこのエリアで行われるお祭りとなっております。

 

当日は中央通りでとても賑やかな雰囲気が予想されますが、

 

パレードのスタート地点から少しコースを外れてみると、、、?

 

すぐ近くにあるんです!『アウディ京橋ショールーム』!!!

 

皆様、日曜日はぜひ日本橋、京橋にお越し頂き、

 

お祭りを楽しまれた後でも前でも構いません、

 

アウディ京橋にもお立ち寄りください。

 

おいしいドリンクと、魅力的なアウディのお車が皆様をお迎えいたします。

 

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

2018/10/17

いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

“スポーツの秋”らしく、バレーボールやサッカーが盛り上がっております。

 

日本のサッカーは16日のウルグアイ戦で見事勝利を収めました!!

 

2020年東京オリンピックも迫っています。今後の日本のスポーツに期待ですね!

 

そんな秋のある日、京橋のショールームを出て街をドライブしていると、

 

気になるものが目に飛び込んできました。

 

銀座の一画に大きなフォーリングスのロゴと新型『Audi A8』の写真が表れていました。

(写真は本ブログ記事の後半にございます。)

 

やはり、高級店が軒を連ねる銀座には『A8』のようなラグジュアリーカーがよく似合います。

 

写真を撮影した日は天気も良く青空が広がっていました。

 

『A8』の広告を出していただいた銀座の老舗百貨店には感謝の気持ちでいっぱいです!

 

本当にありがとうございます。

 

実際に『A8』の広告をご覧になりたい方はぜひ、

 

“今度の土日”に銀座の街をお買い物ついでに歩いてみてください。

 

誰でも一度は聞いたこと、行ったことのある百貨店の外壁にございますので、

 

一目ですぐにわかると思います。

 

さあ、そして“今度の土日”に銀座に行ってお買い物を楽しんだ後は、、、

 

すぐ近くのアウディ京橋にGO!!!

 

本物の『Audi A8』がショールームにございます!!

 

しかも、今なら展示車、試乗車のどちらもございますので、

 

見て、乗って、心行くまで『A8』を堪能していただくことができます。

 

京橋ショールームのスタッフも『A8』を試乗してみましたが、

 

『 別 格 』です。フラッグシップサルーンらしいラグジュアリーさと機能性です。

 

早く皆様にも『A8』で素晴らしい体験をしていただきたく、

 

“今度の土日”に『New Audi A8 Debut Fair』を行います!

 

20日、21日は『A8デー』です。

 

“今度の土日は”銀座でお買い物をされると思いますので、

 

その後の行先はもう決まりですね!

 

皆様もアウディ京橋で、『技術による先進』を肌で感じてください。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

2018/10/13
いつも、アウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
今回のブログは緊急告知です!!!
 
アウディ京橋から緊急ニュースをお届けいたします。㊙㊙㊙
 
心して本ブログをご覧ください。
 
10月、アウディのフラッグシップサルーン『A8』がフルモデルチェンジ。
 
 
ナビの機能や走行性能などすべてが一新されております。⚙⚙
 
ドアを開ければ近未来的な空間が広がります。👽👽
 
従来のダイヤル式のナビ操作ではなくタッチスクリーンとなっております。
 
写真ではわかりませんが試乗車にはヘッドアップディスプレイも搭載されています。💡💡
 
登場前から注目度MAXだったA8ですが、な・ん・と!!
 
早くも京橋に試乗車が参りました!!!!!!!!!!!!
 
アウディの最新モデルをいち早くご試乗いただけるチャンスです!!
 
さらに!!只今アウディ京橋では特別試乗フェアを開催しております。
 
いつもより長い試乗コースでごゆっくりアウディを体感していただけるチャンスに、
 
さらに新型モデルも加わり、アウディ京橋はいま最もHOTです!!!
 
ご試乗は予約制となっております。すでに多くのお問い合わせを頂いており、
 
早くご予約いただかないと貴重なチャンスを逃してしまうかも⁉
 
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
 
2018/10/11

いつもアウディ京橋ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

10月の3連休が終了しました!!

 

8日は体育の日ということで、運動会や体育祭が行われる季節でもあり、

 

スポーツの秋に体を動かそうと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

スポーツとまではいかなくとも、この時期は気温も落ち着き、

 

アウトドアやお出かけをするにはもってこいですよね!

 

そんな皆様の秋のお出かけ先リストにはもちろん、「アウディ京橋」があるかと思います。

 

アウディ京橋ではそんな皆様のために“特別試乗フェア”を開催いたします!!!

 

10/13(土)、10/14(日)の2日間でアウディ京橋にてご試乗をご希望された方には、

 

特別試乗コースにて、通常よりもロングドライブで、アウディの人気車種を

 

ご堪能いただけます。

 

ご試乗は予約制となっておりますので、ご希望の方はアウディ京橋まで、

 

お問い合わせを頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

今回、試乗フェア対象となっているモデルは

 

『Audi A4 Avant 2.0TFSI sport/ミトスブラックM』、

 

『A4 Avant 2.0TFSI quattro sport/アーガスブラウンM』、

 

『A5 Sportback 2.0TFSI quattro sport/グレイシアホワイトM』

 

の3モデルです。人気のミドルサイズモデルをご用意いたしました。

 

もちろん上記以外のご試乗車も、事前のお問い合わせを頂くことができましたら、

 

できる限りご用意をさせていただきますので、

 

アウディで気になるモデルがございましたら、

 

お気軽にお申し付けください。

 

さらに、アウディ京橋でご試乗をされた方にはもれなく、

 

ご試乗記念プレゼントもご用意しております。

 

皆様ぜひ、アウディ京橋ショウルームにお立ち寄りください。

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

2018/10/03

 

いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

10月です。所々でハロウィンの雰囲気を感じます。

 

今年も残すところ3か月を切りましたが、

 

年末に向けてアウディの盛り上がりはますます勢いを増しています!!!

 

それもそのはず、アウディは9月に新型A7が登場し、

 

この10月は新型A8がデビューいたします。

 

アウディのフラッグシップセダンA8と、ラグジュアリー4ドアクーペのA7が

 

満を持してのフルモデルチェンジ!!これだけでもものすごく興奮しますが、

 

アウディはこれだけにとどまりません、、、!!

 

人気の各モデルに今しか手に入らない特別仕様の限定車が出ております!

 

今回は無くなり次第即ご案内終了の限定車各モデルをご紹介いたします。

 

まずは『A1 Sportback midnight limited』

 

アウディのプレミアムコンパクトの限定車です。

 

A1ならではのコントラストルーフに、特別色『ブリリアントブラック』を採用し、

 

そのほかにもスポーティーな「S line エクステリア」や

 

「ブラックスタイリングパッケージ」、専用ホイールなどを装備しております。

 

また内装にもこだわり、エアコン吹き出し口にも黒を採用することで、

 

よりスタイリッシュになっております。

 

もちろん、ナビゲーションシステムやパーキングシステムも装備されており、

 

あなたの運転を快適にサポートします。

 

後席ドアにはアウディロゴもあしらわれ、まさに今だけの特別車です!

 

2台目は、『A4 tuxedo style』

 

アウディの主要モデルであるA4の限定車です。

 

シャープなデザインのヘッドライトやワイドなシングルフレームグリルなど、

 

全体的にスポーティで力強いデザインのA4がまるでタキシードを羽織ったかのような

 

フォーマル仕立ての特別仕様になりました。

 

本来はオプションとして組み合わせができないS line とレザーシートが

 

限定車には特別にどちらも採用され、スポーティさとラグジュアリーさが融合し

 

紳士な雰囲気を全面に押し出しています。

 

その他、ホイールも限定デザインとなっており、

 

外装色も人気の白、黒など4色からお選びいただけます。

 

セダン、ワゴンの両タイプでご用意がございますがこちらも台数限定!

 

ご興味のございます方はお早めにアウディ京橋までお問い合わせください!!

 

その他にも人気のSUVモデル各種で限定車がございます。

 

アウディの新型モデルも含めて、今回のブログでご興味をお持ちいただいた方は、

 

今週末にアウディ京橋で行いますフェアに、ぜひお立ち寄りください。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2018/10/03

 

いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日2度目のブログ更新です!!!はい、珍しいです!!

 

なぜ1日に2回もブログを更新するのか、それはもちろん、

 

前回のブログでご紹介しきれなかった限定車を

 

お勧めしたくてしたくて仕方がないからです!!!

 

ということで、早速ご紹介していきます。

 

今回はSUVモデルの限定車となります。

 

アウディに限らず世界的にSUVがブームの今、

 

他とは一味違う限定車に乗ってみるのはいかがでしょうか??

 

まずは『Q2 Black edition』から!

 

機械式に収まるコンパクトSUVのQ2の限定車です。

 

ブラックボディに、ブラックの特別装備。

 

一言で表すなら「精悍」という言葉が似合う1台です。

 

全体的に引き締まった装いに、開放感のあるパノラマサンルーフも装備。

 

ドライバーアシスタンスシステムも充実したコンパクトSUVとなっております。

 

続きまして『Q2 #contrast limited』です。

 

またまたコンパクトSUVのQ2の限定車です。

 

限定車の名前の通り、車の内装、外装それぞれにコントラストの効いたデザインです。

 

外装はCピラー部分のブレードやボディの下部にマンハッタングレーの限定色が

 

コントラストカラーで使用されており、2トーンのおしゃれなQ2をお楽しみいただけます。

 

室内もアンビエントライトが装備されており、お好きなカラーで車内を演出してくれます。

 

精悍でこわもてな印象の『黒』に対しておしゃれで明るいイメージの『コントラスト』。

 

あなたはどちらのQ2がお好みでしょうか??

 

まだまだ続きます。お次は『Q5 Black edition』。

 

昨年のフルモデルチェンジから勢いの止まらないアウディのミドルサイズSUV。

 

使い勝手抜群のこのQ5にも限定車がございます。

 

この限定車はQ2と同じ『Black edition』ですが、

 

外装色は、「グレイシアホワイト」、「ミトスブラック」の2色からお選びいただけます。

 

フロントグリルやサイドミラーのカバー、ルーフレール、そしてホイールに黒をあしらい、

 

存在感の際立つQ5に洗練された力強さが増しています。

 

もちろん、最新の安全装備やアシスタンスシステムも装備されております。

 

モデルチェンジ前のQ5も全世界で100万台以上販売されている

 

アウディの中でも諸力のモデル。その限定車にお乗りになるのは、

 

もしかするとあなたかもしれません。

 

さあ!次が最後です。皆様準備はよろしいですか?

最後はこちら、『Q7 samurai edition』

 

アウディのフラッグシップSUVであるQ7の特別仕様車です。

 

ボディの色は「サムライグレーメタリック」。限定車でしか選べない特別色です。

 

限定車の名称にも使われている「サムライ」を冠しています。

 

サムライと聞くとサッカー日本代表のブルーなどが浮かぶ方も多いかと思いますが、

 

アウディはグレーです。「サムライグレー」なんです!!

 

その他、専用ホイールやカーボンスタイリング、ブラックスタイリングを

 

ボディの各所に使用し、アウディでは唯一の7人掛けのモデルでもございます。

 

まさに日本のサムライを彷彿とさせる洗練された佇まいは、

 

この限定車のQ7でしか味わえません。

 

さて、前回のブログも合わせてアウディの限定車をご紹介いたしましたが、

 

皆様の目に留まる1台はございましたでしょうか?

 

どの限定車も台数に限りがございます。

 

少しでも気になった人は早い者勝ち!!

 

買う、買わないは別としてまずはアウディ京橋に足をお運びください。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
 
〒104-0031 東京都中央区京橋2-10-2ぬ利彦ビル南館 1F
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 (土曜日・日曜日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合はショウルームオープン(GW4/30~5/1はお休みとなります)
TEL 03-5250-7701FAX: 03-3561-1021
取扱ブランド
  • Audi
PAGE TOP