ヤナセオートモーティブ株式会社京橋ショウルーム/Audi京橋

〒104-0031 東京都中央区京橋2-10-2ぬ利彦ビル南館 1F
ショウルーム
TEL 03-5250-7701FAX: 03-3561-1021
営業時間:09:30-19:00 (土曜日・日曜日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合はショウルームオープン(GW4/30~5/1はお休みとなります)

スタッフブログ

2018/12/26
いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
つい昨日までクリスマスムード一色でしたが、
 
1日経つと一転、お正月の雰囲気が漂っています。
 
2018年も残り1週間を切りました!!
 
今年もアウディ京橋をご愛顧いただきありがとうございました。
 
アウディオーナーの方も、そうでない方にも、
 
1年間、このアウディ京橋ブログを通して、アウディやショールームについて、
 
情報を発信させていただきました!!
 
いつもブログをご覧いただいている皆様に感謝の思いでいっぱいです。
 
また、2019年もアウディ京橋からたくさんの皆様にアウディを知っていただくために、
 
たくさんの情報をこのブログから発信させて頂きますので、
 
皆様、引き続きよろしくお願い致します。
 
ここで、アウディ京橋ショールームの年末年始の営業体制について、
 
ご連絡させていただきます。
 
【アウディ京橋 年末年始の営業体制につきまして】
 
誠に勝手ながら、2018年のショールームの営業は12月28日(金)までとさせていただき、
 
2018年12月29日(土)~2019年1月4日(金)の間はお休みとなります。
 
2019年の営業は1月5日(土)からとなります。
 
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い致します。
 
さて、来る2019年、アウディ京橋の再開は1月5日の“土曜日”からなんです!!
 
つまりこれがどういうことかというと・・・・・・??
 
営業開始の初日から週末フェア!!ということなんです!!!
 
新たな1年の始まりにふさわしい『Audi New Beginning Fair』と銘打って、
 
2019年のアウディ京橋からの第1号車となるかもしれない皆様をお迎えいたします。
 
いつものフェアとは違い、来場された方に楽しんでいただける内容が盛りだくさん!
 
皆様ぜひ、アウディ京橋ショールームにお立ち寄りください。
 
よろしくお願い致します。
 
2018/12/18

いつも、アウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

ク~リスマスが今年もやって来る~🎵🎵

 

クリスマスソングを色々なところで耳にします。

 

有名なクリスマスソングってたくさんありますよね!

 

皆様のお気に入りの一曲は何でしょうか。

 

さて、そんなクリスマス本番まであと1週間となりました!

 

アウディ京橋ではクリスマス商戦、そして年末商戦の中、

 

アウディにご興味を持っていただいた方から、

 

一人でも多くのアウディオーナーとなっていただくべく!!

 

アウディ京橋サンタクロースが舞い降りました!!

 

見慣れた赤と白のユニフォームをスーツに変えて、

 

クリスマスプレゼントさながらのご案内をさせて頂いております。

 

そして、スタッフ一同も一丸となって、お車をご提案させて頂いております。

 

12月も終わりが見えてきましたが、まだ!まだ間に合います。

 

来るべき新たな1年を新たなアウディとともに迎えてみるのはいかがでしょうか!!

 

急に本格的になった寒さで冷えた体を温めてくれる、

 

ホットでおいしいドリンクもご用意しております。

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2018/12/11

いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今年も残すところあと3週間です!!

 

皆様は残りわずかとなった2018年をどのようにお過ごしになりますか?

 

来年に向けた準備と今年のラストスパートとで、バタバタな方が多いかと思いますが、

 

事故や病気などに十分気を付けて駆け抜けましょう!!

 

さて、冬は暖かい部屋から外へ出るのが辛く、室内にこもりがちですが、

 

アウディはそんな寒い日にも負けずに、日々イベントを行っています。

 

先日も、皆様にアウディを知っていただくために、

 

虎ノ門ヒルズにてイベントを開催して参りました!

 

コンパクトSUV人気の日本に新たな風を吹き込んだ『Q2』を展示!

 

虎ノ門ヒルズ、またその近隣にお勤めの方や、

 

お買い物などでお越しいただいた方にご覧いただきました。

 

都内にぴったりで、機械式駐車場にも入る車体サイズと、

 

これまでのアウディとは一風変わった新しいデザイン。

 

そしてアウディらしい安定の走行性能!

 

1日、3台のQ2を展示させて頂きましたが、

 

多くの皆様に間近でQ2をご覧いただきました。

 

今、このブログを見てQ2見てみたい!!と思ったそこのあなた!

 

ご安心ください。アウディ京橋にはQ2のご用意がございます。

 

し・か・も!実際にご試乗も頂けます!!

 

“プレミアム”ブランドアウディのお車をぜひ実際にご体感ください。

 

また、アウディ京橋では、12月15日、16日の2日間、

 

『2018 Final Chance! Fair』ということで独自フェアを開催いたします!

 

フェアの名前通り、素敵なアウディと出会う2018年最後のチャンス!!

 

もしかすると皆様のクリスマスプレゼントとなるかも??

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2018/12/05

いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

12月が始まりました!!師走です!!

 

例年では寒さに震えながらも年末をバタバタと忙しく過ごすイメージですが、

 

今年の12月は、、、あ、暖かい、、、暖冬おそるべし。

 

12月4日はまるで初夏を思わせるような暑さでした。

 

なんと観測地点によっては最高気温が20℃を超えた場所もあるようです。

 

ここまで暖かくなってしまうと異常気象を心配してしまいますが、

 

寒くなりすぎないのはありがたさも感じます。

 

この暖かさに乗じて、アウディ京橋は2018年を締めくくるべく、

 

ラストスパートをかけていきます!!

 

皆様にも、アウディ京橋の年末はすごい!!と感じて頂けるよう、

 

12月8日、12月9日に特別な試乗車をご用意してお待ちしております。

 

それが『Audi S5 Sportback』

 

格式の高いパーソナルカーという欧州の伝統的なクーペの様式に、

 

ワゴンの使いやすさを融合させた、“Most beautiful Audi Car”。

 

そこにさらに高い運動性能をミックスさせ、

 

さながら美しく走るアスリートを思わせる『S5 Sportback』

 

今回はこの試乗車を週末2日間限定でご用意させていただきました。

 

美しいフォルムのから発揮される研ぎ澄まされた走行性能を、

 

ぜひ、皆様もご体感ください。

 

試乗車をご用意している8日、9日はアウディのフェアも開催中です。

 

日本列島を取り巻く暖冬の温かさを熱気に変えて、

 

アウディ京橋は、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 
 
〒104-0031 東京都中央区京橋2-10-2ぬ利彦ビル南館 1F
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 (土曜日・日曜日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合はショウルームオープン(GW4/30~5/1はお休みとなります)
TEL 03-5250-7701FAX: 03-3561-1021
取扱ブランド
  • Audi
PAGE TOP