ヤナセオートモーティブ株式会社京橋ショウルーム/Audi京橋

〒104-0031 東京都中央区京橋2-10-2ぬ利彦ビル南館 1F
ショウルーム
TEL 03-5250-7701FAX: 03-3561-1021
営業時間:09:30-19:00 (土曜日・日曜日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合はショウルームオープン(GW4/30~5/1はお休みとなります)

スタッフブログ

2019/02/27

いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

ついに!つ・い・に!!3月、ヤナセが1年で最もアツく滾る時がやってまいります。

 

そうです。「期末総決算」です。

 

3月のヤナセだからこそ!というようなスペシャルキャンペーンをご用意しております。

 

皆様!お車をお考え中のそこのあなた様!!

 

ヤナセアウディ京橋で、素敵な1台との“ドラマチックな出会い”はいかがでしょうか?

 

ショウルームスタッフ一同、皆様に素晴らしいカーライフをご提供できるよう、

 

精一杯のご案内をさせて頂きます。

 

そんなアウディ京橋ショウルームは、中央区京橋、昭和通り沿いに面しております。

 

駐車場もございますので、皆様ぜひお立ち寄りください。

 

さて、そんなアウディ京橋には、決算の盛り上がりをさらにヒートアップさせてくれる、

 

魅力的な展示車がございます。

 

その1つが、『Audi A4 35 TFSI sport ~black elegance~』という限定車です。

 

ミドルサイズで不自由なくお乗り頂ける人気のA4セダンをベースにしており、

 

スポーティな外装はそのままに室内をシックな黒を基調とし、

 

ホイールも限定のホイールを採用しております。まさに“エレガンス”なお車です。

 

さらにもう1台、『Audi Q2 30 TFSI sport ~black styling~』。

 

こちらはアウディで人気急上昇中のコンパクトSUVQ2の限定車です。

 

こちらもホイールや内装が黒でまとめられており、クールな印象を与えます。

 

さらに、この限定車には特別外装色「クワンタムグレー」を採用しており。

 

特別感満載のモデルとなっております。

 

ここまで2台の限定車をご紹介いたしましたが、どちらも“black”な限定車、、、

 

黒をテーマとした限定車となっておりますが、それには理由がございます。

 

3/2(土)~3/10(日)にかけて、『Black&White fair』を開催するからです。

 

決算という時期も含め、白黒つける!フェアとなります。

 

ご来場の記念にプレゼントもご用意しております。

 

ご紹介した2モデル以外にも、フラッグシップSUVのQ7にも限定車があり、

 

さらに、現在のアウディで話題沸騰の「Q5 TDI」クリーンディーゼルモデルも、

 

限定車をご用意しております。(京橋にも近日展示予定!!)

 

ディーゼルエンジンが持つ力強いトルク。それをアウディ独自のクワトロや、

 

TDIエンジンなど、技術を1台に凝縮されているモデル。

 

さらに高い経済性も魅力の一つです。

 

さて、「決算」、「フェア」、「限定車」、「充実のラインアップ」。

 

お車のご検討には申し分ない条件がそろった今、アウディ京橋ショウルームに

 

来ない手はありませんよね!?!?

 

ご試乗やお見積もりなどもご案内させていただきます。

 

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

 

皆様からのご来場、お問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

2019/02/21

いつも、アウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今週は少し寒さが和らいでいるように感じます。

 

予報では関東地方に春一番が吹くとの情報もあります。

 

いよいよ季節の変わり目が訪れてきているのかもしれません。

 

さて、春は生活環境や人間関係など何かと大きな変化が起こる季節ですが、

 

アウディも今年は大きい転換期を迎えております。

 

昨年の秋から新型A7、新型A8のフルモデルチェンジを発表し、

 

人気シリーズのA4もバンパーデザインを改良し今年リニューアルをしました!

 

さらに今年は待望のディーゼルモデルをQ5にて導入し、

 

より多くのお客様にアウディを選んでいただけるようになりました。

 

ですが、まだまだアウディはこんなものでは終わりません。いや、終われません。

 

今後、新型A6やまったく新しい新型モデルの導入も予定されています。

 

中でも大注目なのが「Audi e-tron」。

 

“技術による先進”を掲げるアウディの集大成とも呼べる、

 

電気自動車モデルとなります。

 

近年では欧米を中心に、ガソリンやディーゼルではない、

 

新たなエネルギーで車を走らせることへの研究開発が進んでおります。

 

「Audi e-tron」はそんな新時代を担う重要な1台となります。

 

アウディの量販車では、電気自動車は新たな試みとなりますが、

 

皆様、ご心配には及びません。

 

“TFSIエンジン”や“quattroシステム”など、世界に誇る技術を持つ、

 

アウディの電気自動車です。皆様、期待に胸を膨らませてください!

 

本ブログには現時点で公開されている写真をご紹介いたします。

 

さあ、今年のアウディは激アツですが、ヤナセも負けてはおりません。

 

なんといっても2月が終わり、3月に入ると、皆様お待ちかねの

 

「期 末 総 決 算」となります。平成最後の総決算です。

 

アウディ京橋ショウルームでも、来る3月に向けて、

 

スタッフ総動員で、準備を進めております。

 

いま、お車をご検討されている皆様にもホットな時期となりますので、

 

皆様ぜひ、アウディ京橋ショウルームにお立ち寄りください。

 

気になるモデルのご試乗やお見積もりをご案内させていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

2019/02/15

いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

昨日はバレンタインデーということで、皆様もお菓子をあげたりもらったり、

 

甘い1日をお過ごしになったことでしょう!

 

アウディ京橋でも、日ごろの感謝を込めて、ご来場された方に、

 

お菓子をお配りしておりました!

 

そんな2月以降のアウディは大 大 大 注目の新型モデル大量投入が続きます!!!

 

皆様、これからしばらくはアウディから目が離せません!!!

 

今回のブログではその新型モデルの中から、1台をご紹介いたします。

 

ドーーーーーーーーーーン!!!!!!!

 

『Audi Q5 40 TDI quattro』

 

アウディ待望の「TDI」直噴ディーゼルモデルの登場です。

 

日本では、マツダなどがクリーンディーゼルに力を入れてますし、

 

メルセデスベンツやBMWではディーゼルラインアップも充実しております。

 

そんなディーゼルの世界についに!アウディも参入したのです

 

ですが、、、歴史をたどっていくと、アウディのディーゼル車は、

 

確かな実績を誇る優れた技術の賜物なんです。

 

以前ブログで「quattro」について、アウディが量販車に初めて4駆を導入したと

 

ご紹介しましたが、なんと、直噴ディーゼルエンジンを量販車に導入したのも、

 

アウディが始まりといわれています。

 

“TDI”ではありませんが、日本においても過去にアウディのディーゼル車を

 

販売していたことがございます。

 

そして、世界的に人気の自動車レースの“ルマン24時間レース”においても、

 

アウディの「TDI」テクノロジーは力を発揮し、

 

8度の優勝をつかみ取るなど、その技術の高さを証明しています。

 

市販車としての長い実績と、レースで培われた走行性能と高効率性、

 

そして経済性も同時に兼ね備えるAudiのTDI。

 

アウディのQ5から、皆様を新たなるドライビング体験へとご案内いたします。

 

 

●Q5TDIの魅力その1 「低回転域から発生する力強いトルク」

TDIエンジンはディーゼルエンジンの特性を最大限に引き出し、

 

低回転域からパワフルなトルクをもたらします。

 

そして、7速Sトロニックの制御により最適なギアが選択され、

 

市街地での車の発進、加速時や高速道路への合流時でも余裕のある走りを実現します。

 

最大トルク

400Nm(40.8kgm)/1,750-3,000rpm

 

 

●Q5TDIの魅力その2 「直噴ディーゼルエンジンで楽しむ、快適なロングドライブ」

TDIエンジンは低い回転域のまま高速走行が可能。快適でスムーズ、

 

そしてエフィシエントなロングドライブがお楽しみいただけます。

 

さらにAudi自慢の4WDシステム「quattro」が、

 

さらに優れた走行安定性能、走破性も発揮します。

 

航続距離

1,092km

※JC08モード燃費と燃料タンク容量(70ℓ)から算出

 

 

●Q5TDIの魅力その3 「高効率で、経済的。優れた燃費。」

Audi が誇るTDIは、その特有のエンジン特性により燃料消費を抑え、

 

優れた燃費を達成。経済的な軽油が燃料であることに加え、

 

購入時や車検時の税制面での優遇も魅力です。

 

JC08モード燃費

TDI:15.6km/ℓ(TFSI:13.9km/ℓ)

 

現在のエコカー減税(クリーンディーゼル)

自動車取得税:100%減税 + 自動車重量税:100%減税 + 自動車税:75%減税

※自動車取得税は2019年3月31日まで、自動車重量税は2019年4月30日までに

 新車登録・届け出した場合。

※自動車税は新車購入の翌年度に適用。2019年3月31日までの新車登録車を対象。

 

さて、ここまでアウディQ5のTDIエンジンについてご紹介してまいりましたが、

 

発売は2月19日(火)、もう間もなくというところまで迫っています。

 

まだ、展示車や試乗車などはございませんが、

 

ショウルームでは、Q5TDIについてご案内をしております。

 

気になった方は、ぜひショウルームにご来場ください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

2019/02/06

いつもアウディ京橋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今週の東京は天候の変化が激しいですね。

 

これまでは乾燥した日が続いていましたが、本ブログをアップした日には

 

冷たい雨が降っていました。

 

気温も汗ばむほどの温かい日が来たかと思えば、翌日は凍える寒さ、、、

 

天気も気温も不安定な日が続いています。

 

急な雨や雪などは車の運転にも影響が出てしまいがちですが、

 

アウディなら、自慢の“quattro”システムで悪路も何のその!!

 

そんなアウディ独自の4WDを搭載した特別仕様車が、

 

アウディ京橋ショウルームには展示しております。

 

その名も『Audi A4 allroad quarto Absolute』

 

オフロード車をイメージさせる強調されたフェンダーアーチや、

 

allroadoならではのルーフレールなど、

 

アウディで定番モデルのA4にSUVらしさをミックスした『A4 allroad』が

 

アーバンスタイルにも似合うグレーとブラックに包まれた限定仕様で登場!

 

台数限定のモデルとなっておりますので、少しでもご興味のある方は、

 

アウディ京橋ショウルームにお急ぎください!!!

 

また、季節は2月、そう!バレンタインの季節です!

 

バレンタインという言葉を聞くだけで甘い香りが漂ってきそうな雰囲気ですが、

 

アウディ京橋では、2月9日(土)から2月17日(日)にかけて、

 

本ブログを見てショウルームにご来場いただいた方の先着5名様に、

 

資生堂パーラー チョコレート「ラ・ガナシュ」をプレゼントいたします!!

 

さらにショウルームでは、温かいお飲み物もご用意しております。

 

アウディのお車をご覧になりながら、カフェのようなおいしいひと時を

 

過ごしてみるのはいかがでしょうか??

 

そしてそして緊急告知!!!!

 

アウディ京橋ショウルームに新たな展示車が2月7日(木)より登場します。

 

その名も『Audi A4 black elegance(ブラックエレガンス)』

 

2019年より装いが新しくなったA4のブラックで大人な雰囲気あふれる

 

“限定車”が登場。1.4ℓTFSIエンジンを搭載したモデルとなっております。

 

先ほどもご紹介した『A4 allroad quattro Absolute』も含め、

 

2台の限定車を展示するのはなかなかありません!!

 

これはチャンス!!!!!!!!!!!!!!

 

皆様のご来場をスタッフ一同心より、お待ちしております。

 

 

 
 
〒104-0031 東京都中央区京橋2-10-2ぬ利彦ビル南館 1F
ショウルーム
営業時間:09:30-19:00 (土曜日・日曜日は9:30~18:00)
定休日:月曜日,年末年始 月曜日が祝日の場合はショウルームオープン(GW4/30~5/1はお休みとなります)
TEL 03-5250-7701FAX: 03-3561-1021
取扱ブランド
  • Audi
PAGE TOP