お知らせフォルクスワーゲン新宿 

2022年03月18日営業時間変更のお知らせ



平素はフォルクスワーゲン新宿をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染防止策として、9月以降も引き続き下記の通り
営業時間を変更させて頂きます。


期間:9月1日(火)~当面の間
*定休日(月曜日)の変更はございません。
なお、営業体制につきましては販売は通常営業・アフターサービスは
ご予約を優先した整備、修理の受付とさせていただきます。


営業時間:  平日 10:00-17:00 
      土日祝 10:00-18:00



社会体制を踏まえて変更となる場合がございます。
変更時はあらためて告知いたします。

2022年03月18日定休日変更のお知らせ


日曜日・祝日のショウルームやアフターサービスのさらなる充実の為
 
4月より毎週月曜日第2火曜日を定休日とさせて頂きます。
※月曜日が祝日の場合は営業。翌火曜日を定休日といたします。
 
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
 
スタッフ一同、真心を込めて対応させて頂きますので

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2022年03月18日コロナウイルス感染予防について

当店では、ショウルームの常時換気や足踏式アルコール除菌液の設置に加えて、展示車・試乗車のみでなくご入庫いただいたお車をお渡しする際に、ハンドル・ダッシュボードなどを除菌清掃しております。お客さまの安全・安心を第一に心がけておりますので、引き続き当店へのご来店ならびにご利用をお願い申し上げます。なお、ショウルームや当店敷地内ではマスクを着用下さいますよう、あわせてお願い申し上げます。

2022年03月18日当店へお任せ下さい!

『フォルクスワーゲンのプロ在籍店』

 

フォルクスワーゲンでは、サービステクニシャンを対象とした認定試験制度のテクニカルマイスター制度”を設けております。

 

クルマの基礎性能に深く関わる5分野、エンジン、ギヤボックス、ランニングギヤ、エレクトリカル、エアコン&コンフォートシステムにおいて、スペシャリスト資格認定基準を設定しております。

この5分野すべてのスペシャリスト資格を取得し、且つテクニカルマイスター認定試験に合格したサービステクニシャンを、テクニカルマイスター”として認定しています。

 

つまり、フォルクスワーゲンをしっかりと整備できるプロということです!

豊富な知識と技術力を持ち、フォルクスワーゲン車に精通したテクニカルマイスターが4名も在籍している当店を是非ご利用下さい。

 

また、写真にあるワッペンを付けたメカニックを見かけましたら、テクニカルマイスターの資格を持つメカニックです。

恥ずかしがり屋な者が多いのですが、よかったら是非声をかけてあげて下さいね♪

2022年03月18日インターネット入庫予約をご利用下さい!

アフターサービスのご予約承っております!

インターネットより、アフターサービスの入庫予約が行えます。

車検、点検をはじめ各種サービスメニューの入庫予約時に是非ご利用下さい。

ご入庫予約はこちらから

 

 

法定1年点検・車検は当店で!

 

【正規ディーラーでの点検・車検のメリット】

 

フォルクスワーゲンユーザーの皆様、法定1年点検または車検を当店にてお受けになりませんか?

当店では、フォルクスワーゲンに関する専門のトレーニングを受け、最新の製品情報と専門技術を身につけた「サービステクニシャン」が、皆様のご愛車を整備させて頂きます!

フォルクスワーゲンでは、整備士のことをサービステクニシャンと呼びます。

 

メリット①
熟練したサービステクニシャンによる徹底整備
定期点検・車検整備保証

メリット②

最新鋭の専用テスター(診断機)を使った的確な診断検査
(これがないと、正しい診断・整備はできません。)

メリット③

純正部品の使用で信頼と安心をバックアップ
(純正部品は2年間保証)*消耗品を除く

メリット④

フォルクスワーゲンテクニカルマイスター在籍店
(いい腕しています!)

 

フォルクスワーゲンに卓越したテクニカルマイスターが在籍している当店にて、是非点検・車検をお受けになりませんか?

~ご予約はこちらから~

2022年03月18日『αプラスチェック』

長距離ドライブ前にご愛車の点検をしませんか?

 

アルファプラスチェックとは、日常点検を含む全19項目の点検お得なパッケージ料金でご利用頂ける、ヤナセオリジナルの点検サービスです。

熟練メカニックが入念に診断し、サービスアドバイザーが詳しく結果をご説明致します。

短時間で点検作業は完了!

 

日常点検を自分でするには自信がない方、ロングドライブ前の点検などに是非ご利用下さい。

  

随時ご予約承っております。金額などの詳細は当店までお気軽にそうぞ。

2022年03月18日『安心・納得の立会い説明』

大切な愛車だからこそ、ご自身の目でお車の状態をしっかり見て、確認してから車検を受けてみませんか?
        
ヤナセでは、お客様をショールーム隣に完備したダイアログレセプションコーナーまでご案内し、お車を一緒に確認、丁寧にご説明する「立会い説明」を行っております。
普段気になっていることや、どんな些細なことでも構いません。アドバイザーからお話を聞いてみませんか。

※完全予約制となります。
サービス工場の混み具合によっては、すぐにご対応できない場合もございますので、立会い説明をご希望の場合は必ず余裕を持ってご予約下さい。
~ご予約はこちらから~
 

2022年03月18日≪ボディ修理≫

リーズナブルに短時間で!作業工程を短縮した簡易プログラム

『ヤナセ スマートリペア』


駐車の際に擦ってしまったような、小さなスリキズはございませんか?

クルマの気になる小ダメージをスピーディーかつリーズナブルに修復する〝ヤナセスマートリペア〟

 

保険免責額以内の小さなダメージの修理や、翌年以降の保険料割引率(保険等級)のダウンを考えると、保険を適用しない方が有利な小さなダメージ修理最適です!!

 

気になる愛車のキズ。

直したいと思っているけど、修理費用が高いだろうからな・・・

と足踏みしてしまっている方!

「ヤナセスマートリペア」にてボディの修理をしてみませんか?

ちなみに写真のお車のキズをヤナセスマートリペアにて修理したところ、25.000円で元通りになりました!

 

~スマートリペアプライスリスト~

お気軽にお問合せ下さい。お待ち申し上げております。

2022年03月18日≪タイヤ保管サービス≫

タイヤ保管サービス受付中◆

 

タイヤの保管場所にお困りではいらっしゃいませんか?

または、車に積込むのが重い上に、夏タイヤから冬タイヤに換える度に持込むのが面倒だな・・・

と思っていらっしゃる皆様!

  

「ヤナセタイヤ保管サービス」をご利用になりませんか。

〝お車でご来店頂くだけ〟でタイヤ交換ができますよ。

 

タイヤ保管サービス料

22,000円(税込)

タイヤ4本、12ヶ月毎の金額になります。

 

タイヤの保管場所にお困りでしたら、是非ご利用下さいませ★。*

2022年03月18日「保証継承」承っております!

『中古車をご購入の皆様へ』

 

「初度登録から3年以内の中古車」をご購入の場合に限り、3年間のメーカー保証をご利用頂けます。

ただし、保証継承を行っていない場合、メーカーの保証を一切受けることができません。

 

当店では、保証継承を承っております!

その際、1年点検相当の点検を行った上で保証を継承させて頂きます。

是非ご利用下さいませ☆

 

なお、保証継承をする場合、車種により金額が異なります。

詳しくは新宿ショールームまでお問合せ下さい。

2022年03月18日≪ヤナセのボディコーティング≫

 ご愛車の輝きいつまでも・・・

 『ヤナセボディコーティング』

 

大切な愛車のために、輸入車専用のボディーコーティングを3タイプをご用意致しました。

ボディーのくすみや汚れの原因となる塗装面の劣化を防止する、ヤナセオリジナル商品です!

  

【ヤナセミラーフィニッシュ】

親水性タイプのコーティング。

効果期間:約1年

 【ヤナセミラーフィニッシュスーパー】

ミラーフィニッシュのアップグレード版。

効果期間:約2年

 【ヤナセパールフィニッシュ】

撥水性タイプのコーティング。

効果期間:約1年

【ヤナセミラーフィニッシュプレミアム】

親水性タイプのコーティング 効果が長持ちします。

効果期間:約3年

 

 詳細はこちらから

 

いつまでも輝きのある愛車とともに、素敵なカーライフをお過ごしになりませんか?

詳しくは新宿ショールームまでお問合せ下さい。  

2022年03月18日ガラスにもコーティングを!

ヤナセのガラスコーティング

『ヤナセクリアビュウ』

 

透明感に優れ鮮明な視界を確保する、従来の撥水コーティングとは全く異なる新しいヤナセ専用ガラスコーティングです。
こちらの商品は、雨天走行中に明らかに違いを感じていただける商品です。
1年に一度のメンテナンスで快適な視界が確保できます。
お客さまのリピート率も非常に高い商品でございます。

 

クリアビュウの特徴◆

・透明度がアップし、夜間・雨天時の視界が格段に向上します。

・光の乱反射を防ぐので夜間でも景色がキレイに見え、長時間運転しても目が疲れにくくなります。

  

効果は約1年。

1年ごとのメンテナンスをお奨めしております。

詳細はサービスアドバイザーにお問い合わせください。

2022年03月18日紫外線・プライバシー保護に!

『ヤナセカーフィルム』
 
ヤナセのカーフィルムは、ガラスの透明感や採光性を保ちつつ、目に見えない赤外線域を中心に日射を大幅にカットすることで、優れた断熱効果を発揮し車内の冷房効果に大きく貢献します。
 
また、紫外線やプライバシー保護の他、万一ガラスが割れてしまったとしてもガラスの飛散が最小限で済むという特性を備えております。
 
フィルムカラーは4種類
・スモークタイプ
YFC-008、 YFC-015、 YFC-030
・透明タイプ
YFC-300
 
お気軽にご相談下さい。
 

2022年03月18日≪高性能カーフィルム≫

紫外線が気になる方へ

『ヤナセカーフィルムクリア』

 

フロントドアウィンドウ用のクリアフィルム☆

今まで施工ができなかった運転席・助手席のドアウィンドウへの施工が可能になりました。

 

ヤナセカーフィルムクリアの特徴◆

・熱いと感じるIR(赤外線)を92%カット! 
・日焼け・シミの原因となるUV(紫外線)を99.9%カット致します!!

車検に対応した可視透過率71%以上のクリアフィルム。

 

気になる紫外線対策に、ヤナセカーフィルムクリアはいかがでしょうか。

 詳しくは新宿ショールームまでお問合せ下さい★

2022年03月18日ホイールにも輝きを!

おしゃれは足元から・・・

『ヤナセホイールコーティング』

 

ヨーロッパ車はブレーキの特性上、パッド、ローターからのカスが多くアルミホールを汚す原因となります。
その簡単には落ちない焼付け汚れを防ぐのが、「ヤナセホイールコーティング」です。

  

効果期間:約2年

 

せっかくの愛車だからこそ、足元もピカピカにし素敵なカーライフをお過ごしになりませんか?

施工日数、金額など新宿ショールームまでお気軽にお問合せ下さい。 

2022年03月18日≪車内コーティング≫

車内を心地よい空間に・・・

『ヤナセルームコーティング』

 

先進の光触媒技術で、におい・汚れ・雑菌の繁殖を防止し、車内を常に心地よい空間にする車室内コーティングです。

 

ヤナセルームコーティングの特徴◆

・タバコやエアコン等の嫌なにおいを減らし、新たなにおいの付着も防ぎます。

・カビや雑菌の繁殖を抑え、嫌なにおいを追放、車室内を清潔に保ちます。

・車内にただようアレルギー成分を分解し、車室内の空気を清浄化します。

 

効果期間:約2年

 

作業期間、金額など新宿ショールームまでお気軽にお問合せ下さい☆。* 

2022年03月18日≪純正エアコンフィルター≫

『エアコンフィルター』の定期交換をお奨めします!

 

ご愛車のエアコンフィルターを定期的に交換されていらっしゃいますか?

フィルター本体をなかなかご自身の目でご覧になったことはございませんよね。

 

年数が経過したフィルターは真っ黒に汚れていることが多いです!

新品未使用のフィルターは写真のように真っ白の状態です。

 

純正のエアコンフィルターは、大きなゴミやホコリからミクロな花粉や細菌まで取り除く三層構造。花粉よりも小さい0.5µmまでの微粒子を99%捕らえます。

 

1年に1回は点検をし、汚れていたら交換することをお奨め致します!

合わせまして、エバポレーター洗浄と抗菌効果の高いわさび・d’airを強くおすすめ致します。

わさびにはカビの発生を防ぐ効果があり、仕出し弁当の上に乗っている透明なフィルムの中にも
わさびの成分が含まれているとの事です。

くわしくは、鵜高・茅野・長谷川アドバイザー、お気軽にお問合せ下さい。

ショウルームのご相談・ご予約はこちら

03-3565-5777

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

アフターサービスのご相談・ご予約はこちら

03-3565-5777

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

中古車のご相談・ご予約はこちら

03-3565-5777

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。